【クロス】ファンサービスというのは…よくわかりません…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:52:47

    えっ?ファンサービスについて教えてくれるのですか?お願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:00:37

    フォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:00:46

    まず相手に希望を与えます

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:01:40

    マリー「そろそろ受けてもらいましょうか私の本当のファンサービスを」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:02:27

    ギミパペ使いマリー?
    顔芸するんです?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:02:39

    あ、なぜかよく服を脱がされてる人だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:03:43

    どうして私に気持ちよく[エ駄死]させてくれないのですか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:36

    最もファンサービスを学んではいけない相手

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:05:11

    まさにブラッディマリーってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:06:49

    ムカつきますわあなた!
    私のサービスを悉く拒否りやがりまして!
    なんで私に気持ちよく懺悔(意味深)させないんですか
    私は先生が苦しむ姿(意味深)を見たいんですよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:08:15

    >>7

    >>10

    なんなの、この人…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:25:47

    リンクスでのファンの反応を見るに割とやってる事かつ普通に受け入れられてるんだよなぁ
    デュエルの内容自体はファンに気持ちよく展開させてから逆境をプロとして綺麗に跳ね返すというエンタメ精神に満ちたものだから分からんでもないが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:29:58

    先生(CV畠中祐)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:37:46

    >>11

    そういえばゼアルのメインヒロインやってたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:42:23

    >>13

    かっとビング処方により作中で敵味方問わず救ってきた伝説の先生すき

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:43:59

    対戦相手の墓を作ってくれる破格のファンサービス

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:45:23

    ファンサービスを学んだ結果
    特殊勝利条件2つ追加されそうなマリー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:10

    受けるハズだったダメージを完全無効化し
    そのダメージ分の攻撃力を持った別ユニットを特殊召喚するマリー
    OCGでもくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:49:13

    猫被ってる時のⅣの口調なら
    マリーも言っても違和感ない気はする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:59:47

    まずこのスレには>>444はないが

    >>44はあるという希望を与える

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:05:27

    「(実装の)希望を与えられ、それを奪われる。その瞬間こそ人間は一番美しい顔をする。

     それを与えてあげるのが私のファンサービスです!」


    「…ですが笑えますねぇ!

     同じエデン条約編で初登場したにも関わらず、あなたは実装される気配すらなくブルアカ世界の表舞台から追放。

     一方私はこのたびめでたく3着目の実装が決定! 随分と差がつきました。悔しいでしょうねぇ!」


    「てめぇ!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:08:34

    >>12

    自分は武藤遊戯で想像してみたけど確かに自分が築き上げたこの磐石な盤面を武藤遊戯がどう崩すか見てみたいと思ったから確かにありだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:10:22

    ドラグマの次はギミパペ使いか
    とことん見た目がエグイテーマばかりを

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:13:58

    ファンサービスしてカウンターを貯めてくって3つ乗ったら特殊勝利するやつ?
    それとも次のターンで相手をぶっ壊してバーンするやつ?

スレッドは10/21 19:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。