おじさん若い子だいすきすぎるだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:53:19

    なんであんなかわいがってしまうのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:54:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:55:04

    若さをもらえるから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:55:26

    歳上好きのおじさんや熟女好きのおじさん少なくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:57:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:58:59

    若い子は元気よく沢山ご飯食べるだけで好感度高いぞ
    若々しさが眩しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:20

    なんなら小娘より同性のほうが可愛いまである

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:22

    オッサンは頑張ってる野球球児が大好きだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:37

    自分と同じ人として見てないんやろうな
    言葉が通じる猫とか犬とかそんな感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:43

    若い時の自分を見ているようでな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:01:52

    おじさんは自分が培ってきたものを全て後輩に与えてから去りたいのだ
    さらに言うなら後輩にもそうして欲しいと思っているのだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:37

    >>8

    この漫画見て高校野球大好きオッサンの存在を知った

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:09:02

    飯奢った時のおじさん100%「お前に後輩ができた時同じようにしてやればいいんだ」言う
    なんならコレ言いたいが故に飯奢ってるまである

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:10:27

    おじさんは若い子が大好き
    若い子はおじさんの財力が好き

    winwinの関係なのよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:10:51

    >>4

    おじさんの言う熟女は「熟女(自分より一回り年下)」とかあるからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:12:26

    おじさんってなんであんなに若い子に飯食わせようとするの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:12:29

    50のおっさん、30の後輩を若い子扱いしてしまう
    もう向こうもおっさんなのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:15:26

    >>7 同じ趣味の中学生とかめっちゃかわいいよね、たくさんごはん食べさせたい。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:19:17

    職場の上司けっこう飯連れてってくれるんだよね
    「若いから食えるやろ」みたいな感じで焼肉行くけどカルビ苦手なんや…赤身オンリーにしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:19:49

    若い子について行って美人局で狩られるおじさん今でも盛んで人信用し過ぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:20:40

    おじさんパパ活し過ぎ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:20:47

    >>16

    かわいいからや

    飯食わせて腹一杯にさせて頑張って欲しいんや

    自分も若い時おじさんにそうされたからや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:28:28

    若い子が男か女かでだいぶ意味合いがかわってくる・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:31:30

    >>11

    わかるわ…若い子が成長していくと本当に嬉しいんじゃ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:52:44

    >>4

    何故急に女性の話を…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:44

    釣りとかバイクみたいな趣味界隈で男が若い男を可愛がってるパターンをかなり見るな
    知識の吸収が早くて楽しいのかもしれんね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:46:47

    最近流行りのeスポーツだと、若い男の子のファンだと女子とおっさんの二極化したりしてておもしろい

スレッドは10/21 10:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。