【オリキャラ・⚓🎲・閲注】この子に設定をつけたいので協力してくれ Part5

  • 1反街鏡香24/10/20(日) 19:55:55

    とうとうPart5!
    注意!
    スレ主は男・女、性別不詳基本何でもいけるしリョナも可だし3LOKの雑食人間。エロ・グロ・いじめなどあるので閲覧注意です!

    僕の名前は反街 鏡香(そりまち きょうか)。個性は鏡合わせ。
    実は僕、個性の影響で両性なんだ。あ、性自認は女性だからね?
    この個性、きっと凄い便利なんだろうけれど、下腹部に鏡があって、しかも鏡が色んな神経と繋がっちゃってるっぽいから個性を使うたびに…その…下半身が色々悲惨なことになっちゃうんだよね…。そのせいで小中通して虐められてたんだけれど…小学校の頃宍田くんに助けてもらったの!彼は今でも僕の一番のヒーローだし憧れ!

    雄英高校初日から個性把握テストなんてびっくりした!!どうやら2年の先輩方が先生の補助として来ているみたいだけれど…もしかして、シェアハウスの先輩…だったり?とにかく今回もプルスウルトラ!

  • 2反街鏡香24/10/20(日) 19:57:22

    名前:反街 鏡香(そりまち きょうか) 個性:鏡合わせ  性別:不詳(性自認は女性) 一人称:僕


    性格:凄くいい子だし、メリハリきっちりつけれる子なんだけれど快楽に溺れると一気に堕ちるタイプ


    家族構成:母、兄(5歳差)兄(4歳差)妹(4歳差)


    親戚:瀬呂範太


    憧れのヒーロー、オリジン:宍田獣郎太


    身長:166cm


    体系:ちょっぴり筋肉ついてきた。

    好物:とろろご飯

    備考:中々のむっつりスケベで、本人は加虐癖を主張しているが…?小中通して個性のことで虐められていた。個性特異点の可能性あり。

    身体能力 60

    学力 63

    個性の練度 70  (30以上でギリギリ制御可能、50以上で普通に扱える、80以上で応用可能)

  • 3反街鏡香24/10/20(日) 19:58:56

    前スレ


    【オリキャラ・⚓🎲・閲注】この子に設定をつけたいので協力してくれ Part4|あにまん掲示板スレ画はスレ主手書きの設定つけたい子(お気に入りの落書きに色つけた程度なので雑)ぶっちゃけ容姿も参考程度だし髪の長さとか髪色とか目の感じとか色とか肌色とかも変えてもおk。注意!スレ主は男・女、性別不詳…bbs.animanch.com

    Part3


    【オリキャラ・⚓🎲・閲注】この子に設定をつけたいので協力してくれ Part3|あにまん掲示板スレ画はスレ主手書きの設定つけたい子(お気に入りの落書きに色つけた程度なので雑)ぶっちゃけ容姿も参考程度だし髪の長さとか髪色とか目の感じとか色とか肌色とかも変えてもおk。注意!スレ主は男・女、性別不詳…bbs.animanch.com

    Part2


    【オリキャラ・⚓🎲・閲注】この子に設定をつけたいので協力してくれ Part2|あにまん掲示板スレ画はスレ主手書きの設定つけたい子(お気に入りの落書きに色つけた程度なので雑)ぶっちゃけ容姿も参考程度だし髪の長さとか髪色とか目の感じとか色とか肌色とかも変えてもおk。注意!スレ主は男・女、性別不詳…bbs.animanch.com

    初代スレ


    【オリキャラ・⚓🎲一応閲注】この子に設定をつけたいので協力してくれ|あにまん掲示板スレ画はスレ主手書きの設定つけたい子(お気に入りの落書きに色つけた程度なので雑)ぶっちゃけ容姿も参考程度だし髪の長さとか髪色とか目の感じとか色とか肌色とかも変えてもおk。注意!スレ主は男・女、性別不詳…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:01:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:06

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:05:09

    2人目の先輩は無類の可愛いもの好きって感じだったね…水月先輩は個性的に13号先生にもお世話になってそう

  • 7反街鏡香24/10/20(日) 20:08:38

    バグで連投されてたので消しました…!さて、もう一人の先輩は


    1~3 面倒見の良い先輩


    4 🎲「いややっぱ安価こそ正義」


    dice1d4=3 (3)

  • 8反街鏡香24/10/20(日) 20:09:27

    ねぇもう安価一歩手前じゃんそんなに安価好きなの🎲神…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:09:31

    良かった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:09:32

    鏡香ちゃん性癖破壊三先輩がそろった!

  • 11反街鏡香24/10/20(日) 20:09:53

    短髪褐色肌のボディビルダーのようなムキムキかつ爆乳でスポーツ万能特に短距離走が一番得意な女子生徒
    頭に触覚が付いていておしりにも尾角のトゲがある
    後輩に対する面倒見がよい
    個性ゴキブリは幼少時それで虐められたり好きな人に振られた過去があって本人にとってはトラウマレベルであまり公言されたくない事項でありルームメイトたちも話題にしないよう配慮してくれてる身体がムキムキなのも個性の特性だけでなくそういう過去故の自己防衛として鍛えた結果

    特徴 体系などは決まったので一人称とか行きます!!

  • 12反街鏡香24/10/20(日) 20:10:45

    一人称 >>15 


    名前 >>19

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:12:16

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:13:57

    小生

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:13:59

    過去:私→現在:オレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:17:11

    御忌 黒光(ごき くろみつ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:20:32

    ksk

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:21:23

    蟲田 羽美(むしだ はねみ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:22:04

    黒艶 隅子(くろつや すみこ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:26:21

    個性で苦労してる人が多いな…先輩
    ブラックホール個性とか日常生活難しそうだしゴキブリ個性なんて特に苦労してるだろう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:27:15

    この先輩も癖強なのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:29:41

    やべえ先輩と無類の可愛い物好き先輩と世話焼き先輩か…バランス良いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:31:58

    ちなみにテラフォーマーズに出てくる人間サイズのゴキブリテラフォーマーの身体能力は平均身長2mで100mをいきなり最高速度で2.2秒で走って握力は1トンらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:34:10

    「お?最後はオレか?オレん名前は黒艶 隅子!なんて呼んでも良いぜ、何人かには姉貴とか姐さんって呼ばれてる!今回は手伝いだが聞きたいことがあれば何でも聞きに来いよ!よろしくな!」


    (筋肉だるまん癖にマトモな自己紹介しやがって…あたいも良か先輩としてあんむぜに囲まれて「先輩!」って呼ばれよごたっ!!!うわぁぁぁぁ!!!!!)コソコソ


    (暴走してるねぇ…お、活きの良さそうな子はっけーん。パクっとイケるかな〜)コソコソ


    (お前それ去年やった結果一番除籍されたで賞取ったんだから少しくらい反省しろよ)コソコソ


    「…とまぁ、個性的ではあるが個性の扱いにおいても身体面においてもコイツらはお前らよりも上だ。何かあれば聞くと良い。」


    「よろしゅう」


    「よろしくね〜」


    「任せろ!!!」


    …キャラ濃すぎないですか…?僕の同居人彼女たちなの…?ホントに濃いな???


    ちなみに虚先輩の呟きは


    1~2 聞こえてる


    3 聞こえてない


    dice1d3=3 (3)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:35:55

    よし聞かれてないセーフ…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:37:23

    女版峰田と薩摩弁先輩と頼りになる先輩…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:40:01

    艶子先輩の弱点はお尻の尾角のトゲで触られると感じまくって弱弱になっちゃう…って設定考えてみた

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:40:52

    >>27

    艶子→隅子

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:42:36

    >>27

    弱い所かつ基本触ってはいけない逆鱗扱いだと個人的に好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:45:39

    猫子と喧嘩した時はいつもそこを弄られて毎回敗北しちゃうんだね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:46:19

    >>29

    ワザと触れたら般若も竦むぐらいの形相で怒られるのか…

  • 32反街鏡香24/10/20(日) 20:58:54

    先輩の逆鱗についてはシェアハウスの時に明かされる…?かも

    50m 握力 立ち幅跳び 反復横跳び ボール投げ 上体起こし 長座再前屈 持久走

    こっからもダイジェストでお送りするよ〜!!

  • 33反街鏡香24/10/20(日) 21:09:51

    50m


    「ひゃっほいアイススケート」しゃーーーーーーっ


    「スゴイや鏡香さん…!何で地面を摩擦がないように滑っているんだ…?まさか靴を鏡合わせしたってこと…?だとしたら自分自身の足を早くするとか出来ないのかな前回の話から考えると…」ブツブツ…


    出久くんがまた自分の世界に潜っちゃった。記録は dice1d4=2 (2) +3秒くらい!次いくよ〜!


    握力


    「ふぬぬ…!!」


    目指せ握力50t…!!


    「…そんな」


    結果は dice1d30=3 (3) kg


    「まぁそう落ち込むな鏡香!!オレくらい鍛えれば握力はもっと強くなるぞ!!」


    「(イヤじゃ!!!鏡香ちゃんのムキムキは解釈違い!!今んまんまがむぜ!!)…今のままで、良いと思う」


    「…?そうですかね」


    僕このままでもいいのか〜…う〜む

  • 34反街鏡香24/10/20(日) 21:10:32

    >>33

    ダイスミス。最低保証値忘れてました。


    dice1d30=8 (8) +20

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:58

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:11:06

    >>34

    それでも非力…!

  • 37反街鏡香24/10/20(日) 21:11:07

    立ち幅跳び

    「テッテレー 高く飛べる靴〜〜(ダミ声)」

    「あっ!!ドラ◯もん!!!」

    「行くぞ〜!!!!」

    いち、にの、さん!!!と勢いよくジャンプして…着地!!!

    ストンっ スッ すくっ

    え?何したかって?脱げたズボンとパンツ履いたんだよバカ!!!!今まで散々なトラブルにあってきた僕がこんな事でうろたえるわけないでしょ!!!

    (…毛なし。ふ〜〜ん?)

    (…ちょっと見えたけれど、熊さんパンツ?むぞすぎん…?)

    (なんでコイツラは新入生のルームメイトを気持ち悪い目で見てるんだ…?ドン引きされるぞ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:11:53

    面白い先輩だな…にしても結構キモいなこの先輩…その内風穴でズボン吸ってこない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:12:24

    >>37

    ツルツル鏡香ちゃんエッロ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:13:07

    鏡香ちゃん頭がヤバいやつを引き寄せる個性でも持ってる…?

  • 41反街鏡香24/10/20(日) 21:14:59

    反復横跳び


    さっきの男の子がやってたみたいに端に弾性のある物を置いて高速反復…出来るかな…?


    えいえいえいえいえいえいえい!!!あっ…


    ずでーっと僕は顔から勢いよく転んでしまった。


    「まぁ!?はんちゃん様平気ですの?」


    「うぅ…痛い…」


    「大丈夫ですから、よーしよーし…」


    うぅ…八百ちゃん優しい…


    記録は


    dice1d50=5 (5) +20

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:36

    このレスは削除されています

  • 43反街鏡香24/10/20(日) 21:16:01

    >>40

    スッ(皆が忘れているかもしれない露出狂の過去設定を取り出しながら)


    類は友を呼ぶって言葉…知ってるかい?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:17:18

    記録が芳しくない…

    >>43

    本人が性癖の破壊者だった…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:18:17

    15位なのも納得がいく極端な記録ばかりや

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:19:17

    体力が…体力測定がボロボロ過ぎて笑える

  • 47反街鏡香24/10/20(日) 21:23:45

    ボール投げ

    次はボール投げ!!ふっふっふっ、お茶子ちゃんと同じくボールの重力を鏡合わせしてほぼ無重力にしてやる…!

    さて、とりだ…とり…と…

    取れない!!!

    「ンッ…あともうちょっとで取れっ…♡ひぅっ…♡」

    「雄英高校ばんざーーーーーーーい!!!!!!!!」

    「うるさい」

    小さな男の子が相澤先生に捕縛されてた。

  • 48反街鏡香24/10/20(日) 21:23:56

    「…というか、金毛お前その体操着どうした。」

    「いやぁ〜〜〜探したんですけれど一回り小さいのしか無くて〜〜〜〜〜^^。

    ねぇ…♡どう、少年?今夜我と素敵な夜を過ごす気はムグッ」

    「反省が足りないようだな…」

    二人を捕縛布で拘束しながら恐ろしい顔の先生に流石に猫子先輩も反省して…

    「許してニャン♡」

    …こりてないあの人!!!!!!


    「ひぇっ…びっくりした…」

    被害に合う尾白くんでした。(個人的に尾白クンか瀬呂くんあたりが似合う気がする)

  • 49反街鏡香24/10/20(日) 21:24:18

    ちなみに記録は無限だよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:25:07

    おめでとう!
    それとナイスイレイザーヘッド!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:43

    >>49

    人工衛星になってるw

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:27:54

    性欲を抑えきれない峰田と金毛先輩

  • 53反街鏡香24/10/20(日) 21:28:13

    ということで結果をぽん!


    上体起こし


    dice1d30=5 (5) +10回


    長座体前屈


    dice1d20=7 (7) +10cm


    持久走


    dice1d7=2 (2) +2位

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:28:44

    持久走は良い方か?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:03

    >>52

    峰田と金毛でビック2…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:23

    駄目なやつと良いやつの結果が極端過ぎて草

  • 57反街鏡香24/10/20(日) 21:29:33

    僕低くない!??!これはまた鍛え直しかな〜…ちなみに性癖は


    (1で壊れた。先生は除外してます)


    dice23d2=

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:30:33

    壊れなかったなヨシ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:30:55

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:44

    このレスは削除されています

  • 61反街鏡香24/10/20(日) 21:32:26

    ダイスミス!!原因が良くわからないので小分けで振ります。

    dice10d2=2 2 2 2 1 2 1 1 2 1 (16)

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:06

    確か一度に10ずつしか振れなかった筈

  • 63反街鏡香24/10/20(日) 21:33:47

    dice10d2=2 1 2 1 1 1 1 2 1 2 (14)


    dice3d2=1 2 2 (5)


    (最後の3は先輩たち)

  • 64反街鏡香24/10/20(日) 21:36:30

    7 8 10 12 14 15 16 17 19 猫子先輩 の癖が歪んだらしいです。

  • 65反街鏡香24/10/20(日) 21:37:17

    待ってください未来の犠牲者(常闇)も拗れてる!!!まだ早い!!ちょっとまって!!!すぐ犠牲になるから!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:40

    >>64

    お茶子も歪んでますぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:04

    >>64

    元から歪んでたのがさらに歪んだだけじゃねーかw

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:30

    かっちゃんはまあ良いか…猫子は元々歪んてるし…

  • 69反街鏡香24/10/20(日) 21:40:47

    >>66 5忘れてました!!!


    ということは 麗日 上鳴 切島 砂糖 耳郎 常闇 轟 葉隠 爆豪 峰田 猫子 かな?というか最後二人の癖は元々歪んでるだろこれ以上どうする気だ

  • 70反街鏡香24/10/20(日) 21:41:31

    個人的には耳郎ちゃんとは名前被り繋がりで仲良くしたい感はあるから嬉しい(きっかけがどうであろうと)

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:41:36

    誰よりもかっちゃんが心配だ…マジで大丈夫かな

  • 72反街鏡香24/10/20(日) 21:42:58

    1 dice1d100=84 (84) +10

    2 dice1d100=4 (4) +10

    3 dice1d100=79 (79) +10

    4 dice1d100=88 (88) +10

    5 dice1d100=69 (69) +10

    6 dice1d100=18 (18) +10

    7 dice1d100=43 (43) +10

    8 dice1d100=66 (66) +10

    9 dice1d100=9 (9) +10

    10 dice1d100=42 (42) +10

    11 dice1d100=37 (37) +10

  • 73反街鏡香24/10/20(日) 21:44:08

    皆!!!!爆豪そこまでじゃない!!!セーフ!!!

  • 74反街鏡香24/10/20(日) 21:45:15

    >>72

    ちなみにこちらは性癖のブレイク度です。え、お茶子ちゃんと切島くんと砂糖くん…?ご愁傷さまです。

  • 75反街鏡香24/10/20(日) 21:53:08

    ではそろそろスレ主は落ちます…明日も早いので早寝しなきゃいけないんです…良ければ見たいエピソードや見たい絡みなど言ってくだされば絵にするか文にしますので…!アイデアだったら一人よりも大人数のほうが良いと思いますし。ご協力お願いします!

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:57

    >>75

    おつおつ〜

    虚先輩と峰田の絡みがどうなるか見てみたいっすね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:04:20

    >>75

    乙です!

    初入寮生活の夜浴室で身体(男の子状態)洗ってたら男の子状態だと知らない先輩三人が後輩労おうと入ってきて身体洗いっこしようとしてばっちり男の子見られちゃう鏡香ちゃん展開見てみたいです

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:05:40

    虚先輩と13号先生かな個性が似てるし

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:32:25

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:44:58

    猫子先輩の過去
    東北の名家生まれで中学までその個性で富と権力を産む座敷童的な扱いで抑圧された軟禁状態で死んだような生活をしていたのをその個性狙ったヴィランたちに誘拐されミッドナイトに助けられたことで外の世界とヒーローなことを知り自由と解放を求めて雄英に入学した(家族と親族は猫子の個性に頼り過ぎたせいでいつの間にか立場逆転していて逆らえなくなってた)と考えてみた
    なおミッドナイトの影響と抑圧から解放された結果性に関しても開放的になり男も女も男の子も女の子も食べちゃう()どすけべ雌猫に…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:51:41

    先輩の過去で思ったけど
    水月も個性発言で苦労してそうだな制御効かなかったら人生の危機になる…13号先生にもお世話になってそう…中身からしてもお世話になった憧れもあって可愛い物好きになったのかもな
    と考えるには結構キモいけど…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:09:29

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:52:44

    体力クソ雑魚な鏡香ちゃんは隅子先輩に鍛えてもらってそう

  • 84反街鏡香24/10/21(月) 21:27:35

    ゆるゆると再開していきます〜!多分一気に進むのが休日になりそう…



    結果は15位…らしいよ。ちょっと僕的には低いかな〜とも思うしでもやっぱこのくらいが妥当かな〜とも思ってる!でも体力はつけなきゃね。


    「ちなみに除籍はウソな。君らの最大限を引き出す合理的虚偽」


    「「「は〜〜〜〜〜!!!???」」」


    「あんなのウソに決まってるじゃない……」


    「ちょっと考えれば分かりますわ!!」


    なんですって〜!!!!!!!!と先輩の方を見れば、あれ?なんか反応が違う…?


    1 …ふーん?(察した)


    2 先輩どういうことですかこれ


    dice1d2=2 (2)

  • 85反街鏡香24/10/21(月) 21:32:59

    「えっ、あの〜…先輩どういうことなんですかこれぇ…」

    「ふふ〜ん、鏡香ちゃんが下着のみで土下座してご奉仕してくれるなら言ってmあでっ」

    「幼気でむぜ後輩に性的な報酬を求むっなわいさ〜〜先輩が全員やべやつじゃち思わるっど!!」

    「薩摩弁で全然聞き取れなかったな…。反街よ、そうだな、相澤は意外と生徒思いの先生なんだ。あんな無愛想だがな」

    「ぶあい…まぁ…」

    どことなく仏頂面で記録を眺めている彼はお世辞にも生徒思いには見えない。

    「今回もお前らに見込みがある、と考えたんだろう。まぁ除籍になってもヒーローになることはあまり変わらなかったと思うが…」

    「我らははっちゃけすぎて何回も除籍されちゃったにゃー」

    「主にアンタのせいでしょ…」

    僕を挟んでバチバチと視線を交差させる水月先輩と金毛先輩。やめてくだされ…!

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:35:00

    相澤先生は凄い…

  • 87反街鏡香24/10/21(月) 21:39:05

    「…おい、お前ら後片付けの準備をしろ、それと反街は帰れ」


    「ありゃ〜?もしかして褒められるの慣れてない?あの無愛想相澤にも可愛いところがあっ…痛い痛い痛いヴィラン制圧時並みの力で我を引っ張らないでよ我の柔肌に傷ついちゃうあ〜!!!!!!」


    「…行った。それじゃあ、私達も…手伝ってくるから…一人で帰れる?」


    「はい!というか僕も高校一年生ですよ!一人で帰れます」


    ちょっぴり眉を顰めて講義すれば水月先輩は胸を押さえて蹲った。


    「待ってこん後輩むぞすぎ、は???むぜと塊け???尊すぎてやべ…」


    「…こいつらはともかく、なにかあればオレ等に頼れ!!お前の先輩だからな。じゃあオレはコイツラの手綱兼相澤…先生の手伝いに行ってくるから、ちゃんと暗くなる前に帰るんだぞ」


    そういって蹲っている水月先輩の首根っこをひっつかんで行ってしまった。


    どうしよう…?


    1 ボッチぃ!!!

    2 飯田、麗日、緑谷達と帰る

    3 dice1d20=7 (7) と帰る

  • 88反街鏡香24/10/21(月) 21:39:32

    ダイスミス!!

    dice1d3=1 (1)

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:42:06

    ボッチ!

  • 90反街鏡香24/10/21(月) 21:45:06

    ということでボッチで帰ります…しょぼしょぼ…

    「わぁ、鏡香ちゃんお帰り〜!なんで入学式居なかったの〜?教えて教えて!」

    「今日は私とねじれがご飯当番なんだ。今日の夕飯はカレーライス!」

    「えへへ〜カレー楽しみ!鏡香ちゃんも楽しみ〜?カレー好き〜?」

    「カレー…辛くなければ…」

    実は辛いの苦手なんですよね…と言えば有弓先輩も笑って言った。

    「辛口苦手な人も居るから基本甘口だよ!そっからガラムマサラ入れて辛さ調整するって感じで」

    「有弓の作るカレーは特別美味しいの!お店のより美味しいんだよ〜?」

    「そんな褒めても何も出ないよ…。あ、あと今日の食後はケーキがあるから、ジャスミンティーでも淹れようか。」

    「やったー!有弓大好き〜!」

    波動先輩が跳ねるたびに発育の暴力がスゴイ主張してる。わぁ…(泣)。とは言えまるで子供みたいに純粋無垢にはしゃいでいる波動先輩は可愛い。これは癒やし系だ。有弓先輩の顔もスゴイにっこりしてるし。

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:46:08

    微笑ましい…癒されるね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:25

    かしましシェアハウス…

  • 93反街鏡香24/10/21(月) 22:39:35

    ちなみに今日は(お風呂イベント、夕食イベントは後日また別の場所に詳しく記載しますね〜。ダイスイベント必要無さそうですし)


    1〜3 ぐっすり寝れた!!


    4 ????????


    dice1d4=4 (4)

  • 94反街鏡香24/10/21(月) 22:39:54

    dice1d100=67 (67)

  • 95反街鏡香24/10/21(月) 22:40:10

    +10

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:41:03

    何!?何のダイス!?

  • 97反街鏡香24/10/21(月) 22:42:14

    dice1d2=2 (2)

  • 98反街鏡香24/10/21(月) 22:44:09

    「んぐっ、すぴっ…朝…?」

    カーテンから差す陽の光で目を覚ます。時刻は午前5:30。まぁ軽くジョギングしてから朝ご飯を食べるとしよう。

    「…?」

    一瞬、視界がブレて変な部屋が写った気が…まぁ、寝ぼけてるのか、と僕は頭を振って顔を洗いに行くことにした。

  • 99反街鏡香24/10/21(月) 22:44:55

    じゃあちょっとスレ主は色々書いてくるので進行自体は今日はこれでおしまいです!明日もよろしくお願いします!

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:47:52

    え!?何!?個性暴発!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:48:07

    >>99

    おつおつ

    一体何を引いたのやら

スレッドは10/22 10:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。