凪のことすごい健気な奴に思えてきたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:57:48

    でもこれで「凪って根っこの部分ではそういう奴なのかも…」って解釈するとまた原作者から「違います」って訂正入るんだろきっと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:58:51

    ワイ「寂しがり屋なんやろなぁ…」
    金城「いえ全然」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:24

    玲王に対して一途なだけで基本は他人舐めてるし一般ブルロキャラと同じくそこそこの性格をしているからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:00:27

    一途ではある対象が1人なだけで多分ロマンチストにもなれる対1人にだけポエム読むし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:00:39

    玲王に対してはとても健気な部分があると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:03:52

    健気だけど離れても別の人を相方にしてもお前が幸せなら…みたいな健気さではなさそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:05:17

    夢、約束を叶えるための行動をしてる時点でとても健気かもしれない
    一途に合わせて健気キャラにすらなるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:08:06

    玲王に構うな見下して待ってろって言われてからイングランド戦で和解持ちかけるまで凪から玲王に話しかけてるシーンが1個もないのでそういうところはまあ健気だと思うよ
    話したいことがいっぱいあるっていってたヤツが話しかけたくないはずがなかっただろうに

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:13:00

    約束大事にしてるから健気に見えるんだよな
    でもまだ
    Q.凪って玲王には健気じゃないですか?
    A.いや全然。アイツは最高で最悪の魔性のエゴイストです。
    ってなる可能性もゼロではないぞ油断するな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:15:22

    健気には健康って意味もあるから凪は超健気だぞ


    >>8

    話しかけないにしてもぴったり後ろに立ってるのは違法と合法の間では?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:17:41

    玲王がいなくなるのは"俺が困る"
    "俺が玲王と一緒にいたい"だからエゴい所もあるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:19:55

    凪が寂しがり屋で健気な天才で初めて自分に興味を持ってくれた玲王を親友だと思ってるとかなら理解しやすかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:21:54

    >>10

    和解前のイングランド凪は背後霊だったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:26:05

    広辞苑と日本国語大辞典では最初に「勇ましいさま」って書いてあるから凪は健気で間違いない

    与太話はともかく健気ではあると思うが「玲王が幸せになるなら俺のことは構わないで」的な健気さはあまり感じない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:27:33

    玲王と俺は幸せになるよ当たり前だろタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:29:08

    自分のために玲王が機嫌良く構ってくれる状態を作りたいけどどうしたらいい?みたいなイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:36:53

    凪の健気な行動って玲王のためじゃなくて自分のためだもんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:43:01

    >>17

    結果的には玲王のためになってるし玲王も「俺のため!?」って言ってるのになぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:44:47

    >>12

    これ

    ことごとく否定されるから「なんか…この人玲王のことすごい好きなんだな…」くらいしか分からない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:22

    >>12

    寂しがり屋→今まで全然寂しくなかったけど玲王と出会って距離置いてる時はさみしい

    健気→要審議

    天才→はい

    初めて自分に興味をもってくれた→凪が興味を持てない人はシャットアウトし続けていた

    親友→親友じゃないし相方だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:29

    寂しがり屋じゃなくて単に玲王がめちゃ好きだから離れると寂しくなるだけだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:30

    そんなこと言ったら世の中の好きな人と結婚したいとかも
    自分が好きな人と人生を歩みたいからとか
    他の男女にとられたくないとか
    自分の子供がほしいとか
    デキちゃったからしょうがなく責任取るとか以外、自分が好きな人と一緒にいるためのエゴでしかないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:05

    一途は公式も認めてるから分かるけど、健気と思ったことはないな
    凪も「俺が~」ってのが基本なエゴイストだよ
    凪自身はマジで玲王のために何かしてるわけじゃない
    「俺が玲王と一緒にいたい」みたいなのが根本にあって行動してるし、それが結果的に玲王のためになることもあるってだけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:14

    一途だけど快楽主義的な面も強い
    ただし気持ちいいと思えるものが限られるからそこにしか進まないため一途に見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:49:33

    確かに
    なんでも気持ちよかったらかなり節操なしなんだけど快が玲王だから結果的に一途になるという

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:50:18

    >>17

    むしろ他人のための倫理や客観入った行動より

    自分が相手を好きだからって行動原理のみのが純粋で本能的で一途で健気に思える

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:51:37

    知能は高いが本能的で身体能力も恐ろしく高い男
    ちょっと厄介すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:52:04

    これで一時は「凪は玲王のことが好きだけど玲王に何かしてもらいたいとか見返りを求めてるわけじゃない」って言われてた時期もあるのが面白い
    無欲だから玲王に何かを望んだりするみたいなことはないってふうに思われてたときもあるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:53:25

    自分の認識では健気って言葉に献身的なニュアンスも含まれてるから健気かなぁ?って思ってるんだけど、みんなはどういう意味で健気って使ってる?
    たぶんそこが違ってるから健気に感じたり感じなかったりすると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:53:32

    むしろ自分が一緒にいたいからってだけでしたくもないサッカーやれるって
    いくらそれだけ玲王といるのが気持ちいいからといっても相当健気な部類に感じる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:45

    自分は健気というならレオの方がハマってるんじゃ?と思うクチ
    健気という言葉の中にあるいじらしさって要素が凪よりレオの方に感じるから

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:06

    >>29

    凪のことを健気と思ったことはない(誉め言葉)

    出逢ってすぐの人間にここまで投げだせるのは自分の欲求に素直に生きてて本能的かつエゴイストで大変カッコイイと思う

    見てる分には最高

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:58:12

    ①眠いからめんどくさいけどパジャマに着替える
    ②将来楽したいからめんどくさいけど受験勉強する
    ③玲王といたいからめんどくさいけどサッカーする

    凪の中ではこれらすべてが並列なんじゃないかと感じている

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:59:17

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:00:58

    玲王が健気なのは明らかだからかな?
    あとブルロのなかで健気なのってスナッフィーに対するロレンツォぐらいじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:01:29

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:01:43

    >>31

    玲王の内心がグチャグチャになってたのって万が一この先凪が自分と世界一になる以外の夢を見つけて自分のもとに帰ってくることがなくなってもそれが凪の意思なら送り出したいって気持ちがあるからなんだと思う

    凪には多分そういう気持ちがない(というかそもそもそういう想定すらしてない)からそこで葛藤するとかはないんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:02:38

    前に別スレで見かけた健気の意味について言及してたレス思い出した

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:03:06

    >>34

    このスレは凪が健気って主張してるんじゃなくそう見えるけど多分違うよねって話だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:04:03

    健気の定義が人によって微妙に違うから健気派と健気じゃない派はずっと平行線なままだと思う
    辞書とかの意味もどれを取るかで変わってきたりするし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:07:43

    金城先生だいぶ凪のことピュアな天才に設計したい欲を感じるけど健気とかそういう路線ではないって雰囲気はある

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:08:39

    「俺のため?」って聞かれたら「別に」じゃなくて「違うよ レオと一緒に居たい俺のため」って
    答えられるようにアップデートできません?ムリそ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:56

    このスレに限っては健気の定義にもよるけどまあ一般的にイメージされる健気なタイプじゃないよね~が多数派っぽいしわざわざ「凪のことを健気と主張する派」のことを話題にしなくてもいいのでは…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:11:51

    >>9

    ゼロではないというかもうそっちの方が全然ありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:12:44

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:14:47

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:34

    健気の定義は人によるが健気=都合の良いキャラではない
    ただ復縁要請はなかなか受け入れなかったとはいえ結果的に受け入れてるのも事実

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:21:05

    玲王は最終的に凪と一緒に戦うために自立宣言したわけだけど、例えば玲王が本心から自立してコンビ解消したいと願っていたとしても凪は絶対玲王とのサッカーを諦めないし「お前も俺とサッカーしたいよね?」というスタンスを崩さないと思う
    どこまでも俺目線
    玲王が凪のことを変わらず好きで本当に良かった

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:21:40

    その自分が許せないって自責するとこがいじらしいってとこなんじゃないの
    凪ってそういうの無いからなんか表現が難しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:22:32

    復縁の説得は玲王がちょろいって散々言われたけど実際は凪がなんとか正解引いた感じだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:23:48

    >>49

    凪のためじゃなく100%自分のためなんだよ

    だから自分に厳しい好ましい性格ではあるけどいじらしいわけではない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:24:03

    粘って粘って突き崩す隙見つけて一気に攻め込んだ凪の交渉勝ちだった

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:25:05

    >>51

    いや凪のためとかそういう話じゃなくて自分を責めるとこ自体にいじらしさを感じるって話

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:01

    凪は自分を責める描写今んとこないしな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:27:50

    自分ゴミ☆カスじゃんで弱っちゃうとこがな
    そこから立ち直るとこ含めてまあいじらしさはわかる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:28:36

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:25

    凪は「おれたちコンビのこういうとこがダメだった」はやるけどコンビにおいての自分のみの反省点どうこうを言わないからな今んとこ
    別に玲王だけ責めてるって言いたいわけではなく玲王との境界線か曖昧だなって感じる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:43

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:58

    復縁はまじで凪と玲王がお互いを諦めなかったからできたんだよな
    玲王は凪に置いていかれたと思っても凪の隣に立つことを諦めなかったし
    凪は何度断られても玲王と一緒に潔を倒すサッカーを諦めなかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:30:55

    玲王は自分を省みて自分を責めるけど凪は自分を省みる前に「なんでそんなこと言うんだ💢」って相手を責める
    でも俺が玲王のこと好きなのは変わりないからまた逢いたいし一緒にサッカーしたいし一緒にいたい
    どこまでも自分男だし生粋のエゴイストだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:05

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:09

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:24

    玲王も玲王で凪の隣に立つふさわしい人間だと自分が納得できなければたとえ凪から隣にいてほしいと言われても断りそうだから頑なな部分はあるんだよな
    だからイングランド戦はよく受け入れたなと思った 凪がだいぶ粘った甲斐はあった

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:32

    俺が玲王といたいから俺が玲王に好かれたいから俺が玲王の笑顔ほしいから
    だから嫌なことでも頑張るっていうのが健気に見えるんだろうな
    玲王と仲違いして地雷踏まれてキレても玲王には暴力暴言できなかったし
    でもこれも俺が玲王を傷つけたくないから俺が玲王に嫌われたくないからっていう…

    なんていうか……玲王は凪のこと大好きで良かったね……?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:05

    >>59

    完全に個人的な感覚なんだけどさ


    凪の隣に立つことを諦めなかった←これはまあ健気さを感じる

    玲王と一緒に潔を倒すサッカーを諦めなかった←エゴを感じる


    こういう違いを感じるんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:10

    玲王も玲王で凪が好きからブレないのでほんとよりよきパートナー関係が完成しててよかったよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:40

    「健気」は辞書的には(年少者や力の弱い者が)逆境に負けず努力しているというニュアンス
    「いじらしい」はかなり意味が近い語ではあるけれど、力の弱さの部分が強調され努力関係なく遠慮がちとかのニュアンスでも使用される語
    健気は立場の弱さは必須ではなく、逆境における努力要素が強調される

    凪って意思つよつよのでかつよじゃんという視点から健気じゃないって感じるのが一般的には優勢かな
    個人的にも健気と表現するのは少し違和感がある
    でも一人で勝ちたいされてもあり玲王たはっ♪されてもめげることなく首痛めながら頑張っているという点で健気と呼びたい人の気持ちもちょっとわかる

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:36:05

    凪って健気というよりは一途なんじゃないかと思うんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:36:37

    究極的には凪の快のためには玲王の快も必須なわけだからお互いが自分のエゴを追求するだけでお互いのためになるって方向にいければいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:10

    やりたくないサッカーをやり続けたってとこに健気を感じようと思うんだが
    悔しさを知って変わるまでの態度があまりにもアレなんで健気さを感じるのが難しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:30

    世間一般の恋愛ものとかだと一途と健気はセットみたいなとこあるからね
    ただ凪の場合脇目も振らず玲王なのは一途で間違いないんだけど
    玲王のためなら……っていうのじゃないから健気とは言い難いのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:52

    絶対本編ではあり得ないんだが、玲王が凪に飽きて「もういらなーい」した時
    どんな大惨事が起きるのかはちょっと興味あるな…………

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:27

    凪の強者感が健気さと結びつかない要因なのかもしれない
    本人なりにめっちゃ頑張ってるのは伝わるから応援している

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:51:55

    >>72

    玲王側にやむにやまれぬ事情があるなら凪は簡単には諦めないことは分かる

    でも本気で玲王が凪をいらないするなら思いのほかあっさり身を引きそうではある

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:53:13

    凪ってレオに対しては態度違うよね
    他のキャラには暴力したり暴言みたいなのはいてたけどレオにはそんな事しないよね〜気遣ってる感じ
    レオには健気

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:53:48

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:43

    玲王と話すためだけに17年自分を守ってきた殻を割ってこの世に生まれたこと自体が健気だよ
    割っちゃったら二度と卵には戻れないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:53

    凪の場合は普通の人ならセットであるはずの感情があるとは限らないところが罠
    全能力がずば抜けていたから感情や社会性を育てる機会を逃していることが多々あってまだ無垢な赤ちゃんな部分も多い
    でも理解力は高いし観察眼も優れているから理解は早かったり他人のことも意外と知ってる
    全く歪んではいなくてむしろ真っ直ぐなんだけど一般的な形と比べると歪

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:04:03

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:05:44

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:18

    守ってきたっていうか自ら遮断してたっていうか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:54

    守ってきた…
    そうかな…そうかも…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:09:24

    前日譚の凪は他者との間に境界線を引いて遠くから眺めている感じだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:15:00

    無責任なあにまん民みたいなのから自分を守ってたんだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:20

    >>74

    凪が好きなのは自分を好きで必要としてくれる玲王みたいな感じはある

    いやこのへんは凪への偏見があるかもしれないけど……

    玲王に飽きられてもまだ好きでいられるのか、じゃあもういらないするのか

    まだまだわからないことだらけだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:19:45

    待ってろ言われたから黙って待ってた健気てのもあるのかな?と思ったけど今まで自分から玲王に話しかけたり誘ったり行動おこした事ないからやり方がわからなかっただけかも
    ずっと玲王が凪誘って話しかけたりしてたから
    健気ではなくこれから凪から玲王へ話しかけたり誘ったり変化してかっこいい男になるための布石

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:20:21

    前日譚凪は社会に溶け込んでるんじゃなく観察してる感じがした
    社会学でいう参与観察じゃなくて野生動物の生態観察
    そんな中ではじめて自分と同じ生き物だと思ったのが玲王って感じ
    凪の行動は全て主観に基づくもので自分を客観視して省みることがほぼないので個人的には一途だが健気ではない

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:26:12

    >>85

    (絶対ないとは思うけど)玲王に飽きたって言われても凪は好きなままだと思うよ

    イングランド和解での粘りをみると、「うん、でも…」って言いながら玲王への思いを首痛めながら伝えてくれるよ

    なんなら最終的には開き直って「俺が玲王と一緒にいたいから」って理由でずっとそばにいるよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:36:07

    >>65

    「凪の隣に立つこと」は凪の気持ちの自由を尊重した上での選択肢なんだよな

    凪が自由にどこに行ったとしてもその凪の隣に自分が行くって話だから


    「玲王と一緒に潔を倒す」は玲王の気持ちは関係ない

    「俺が」そうしたいし玲王もそうでしょ?ほら一緒に来て倒そって玲王を自分の元に引っ張って立たせてるイメージ


    玲王が本当は凪と一緒にサッカーしたかったから結果オーライだけど違った場合それでも凪は引き下がらないであろうこと考えると健気と言うよりは一途ではあるがエゴイストだよなとなる

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:36:18

    凪はやっぱ揺るがぬ強者感が健気という言葉をそぐわないものにしてるよな
    レオには健気というよりレオには柔らかいとかまるいとかそういう表現の方が合ってるかんじがする

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:38:59

    凪弱らないもんな
    なんかどっか弱いとこが見えてくるとイメージ変わるかもだけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:39:53

    やりたくないサッカーをやってたのが「玲王の夢のため」なら健気さを感じられるがこれも「俺が玲王と一緒にいたいから」だからな
    それなら「二人の夢のために寂しい思いをしてでも一度離れる選択をした」の方が健気さは見いだせそうだがこれすら「俺が玲王ともう一度夢を見たいから」だしこの時の玲王の気持ちは考えてない(俺がそうしたいからそうする)ので健気ではないと思われる

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:53:22

    大切に思う存在だからこそ自分の意思で振り回されたりBOSS命令を聞いてる、ってイメージでそれを側から見ると健気と見えることもあるかもだけど、凪もあくまでも自分の意思であり自分の意思は曲げない人だから健気とは思ってない

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:59:07

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:05:52

    「今は」と「一途」ってすごい矛盾してるように思うの自分だけか?一途ってそんな軽々しい言葉じゃないような

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:11:14

    「最後まで一緒にいてよ」
    「一途」の例

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:15:07

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:17:53

    まぁ凪の言葉選びもちょっとあれなところあるから(展開上わざとやってるのかもしれないけど)「今は」が言葉尻を捕らえられがちだな
    ただそもそも凪って簡単に人を好きになるような男じゃないんだよな
    今まで生きてきてほとんど初めてのめんどくさくない人間に出会っちゃったからあんな感じになっちゃってるだけで

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:18:49

    一途をどこに掛けるかってことかな
    玲王を好きなことに一途(一生の話)か
    玲王を好きだから一途(二人の夢の話)か
    まあ本編でいちいち引っかかる言い方するからまるっと信じきれないのはわかる

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:19:37

    一途な人「玲王がサッカーに誘ってくれたあの日から俺はずっと一緒だ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:30:56

    なんか健気を献身的みたいな意味で使ってる人おらん?

スレッドは10/21 14:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。