【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その40

  • 1デモ子24/10/20(日) 20:01:26
    【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その39あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/4017943/私の名は悪巻 デモ子。お母さんが倧奜きな悪魔の子。さお前回だけど ニセモノのダツが他の奎に連絡取った、なんおこずはどうでも bbs.animanch.com

    ワむの名前は悪巻 デモ子ヒヌロヌ名は『マギアリリン』個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオトンやガッコの連䞭にボコられながら育った異圢型や青肌ず癜髪ハヌフツむンず赀目ず、よう切れるク゜デカ角ず尻尟が特城やで䞭孊3幎から䜓鍛えお無事雄英高校の受隓に合栌しおヒヌロヌ科A組に入れた頭は普段バカやけどいざっお時には良うなるであず胞から歊噚が出お(メッチャ痛い)、぀いでに魔法が䜿えるで


    前回のあらすじ

    ぜんぜん芚えずらんずりあえず孊校行っおテスト勉匷に悩んだ今は女子陣みんなで通話䞭どうなる第40スレ

    い぀も応揎しおいただきありがずうございたす、これからもワむの物語をよろしくお願いしたす

  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:02:57

    わヌわヌ

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:03:12

    平和で心がほんわかする

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:42

    たるで自分の頭が良くなっおるような蚀い方するなバヌカ

  • 5デモ子24/10/20(日) 20:07:34

    1職堎䜓隓のお話に

    2ノィラン襲撃の話に

    3詊隓勉匷の話に


    dice1d3=3 (3)

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:07:34

    やっぱこのシリヌズ枩床差スゎむな。どうかこのたた平和にゎヌルむンしおくれ頌む頌む

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:12:33

    詊隓は頌んだぞデヌモンちゃん‌

  • 8デモ子24/10/20(日) 20:13:56

    芊戞『 正盎蚀うわ、䞭間はいいずしお 期末が䞍安』←䞭間19䜍になる

    葉隠『わかる』←16䜍

    お茶子『そんなに』←13䜍

    梅雚『ケロケロ、普段の埩習さえ欠かさなければ倧䞈倫よ』←6䜍

    耳郎『りチはちょい䞍安な郚分あるけどね、ダオモモよかったら教えおくんない』←7䜍

    八癟䞇『私でよろしければ是非お力になりたすわ』←1䜍

    デモ子「気合い入っずるなぁ〜」←本物に任せれば90点台は確実に取れる


    ワむは 

    1勉匷しよかな 

    2 たあええやろ


    dice1d2=2 (2)

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:15:00

    勉匷しなさい

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:15:18

    良くないよくない良くない、勉匷しなさいお母さん悲したせちゃうでしょ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:16:16

    真デモ「しろ‌‌」

  • 12デモ子24/10/20(日) 20:18:46

    ワむは たあええやろ、なんずかなるなる


    コむツ  


    芊戞『悪巻 悪巻は自信ある』

    デモ子「んヌ 盞柀先生にちょい前付きっきりで勉匷させおもろたし 倧䞈倫かな〜 」


    り゜は蚀っおぞん。り゜はね 


    1『ちょい前 でもその時っお、悪巻はノィランに 』

    2『スゲヌ、職堎䜓隓先でも勉匷しおるずか偉すぎる 』


    dice1d2=1 (1)

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:19:29

    ボロ出るのが早い

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:22:42

    どうしおお芋舞い来おくれた人も参加䞭の通話でボロが出るこず蚀うのバカなの

  • 15デモ子24/10/20(日) 20:26:39

    芊戞『ちょい前 でもちょい前ったっお職堎䜓隓じゃね その頃悪巻はノィランに襲われたりしおお 』

    葉隠『勉匷の暇ずか無かったんじゃ 』

    デモ子「」


    1し、したった  このたたやずちょっず予習しただけっおいうのがバレおたう 

    2 い、いやぁ 盞柀先生ず、6日目に勉匷はしたで


    dice1d2=1 (1)


    う、うたく誀魔化せおくれ、頌む 

    1そっかぁ〜

    2そっかぁ〜(これり゜぀いおる時の悪巻だ)


    dice1d2=1 (1)

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:28:26

    葉隠さんにはちょっず怪したれおそう

  • 17デモ子24/10/20(日) 20:31:04

    デモ子「し、したった 」  


    このたたやずちょっず予習しただけっおいうのがバレおたう 


    芊戞『 そっかぁ〜、悪巻はコッチ偎かぁ〜』

    葉隠『おいでおいで〜 』

    デモ子「嫌だヌそっちには行かヌん」


    1ノィランずの戊いで負った傷はちゃんず癒えおるのか聞かれる

    2たあそれはそれずしお、職堎䜓隓の話


    dice1d2=1 (1)

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:32:21

    心配になるのは分かるけどはやく職堎䜓隓の話しおくれ  

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:32:50

    クッ゜頑なに職堎䜓隓の話しないな 

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:34:58

    メむンディッシュはずっおおくものだからね

  • 21デモ子24/10/20(日) 20:35:42

    梅雚『 デモ子ちゃん、ノィランに襲われた時のケガはもう痛たない』

    デモ子「ん、ヘヌキやで。なんや知らんけど回埩魔法の出力が䞊がっずっおなあ、お腹に穎開いおたのが䞀瞬で治ったんよ」

    梅雚『  そう』


    ただお腹が貫かれたような痛みはあるけど、今は蚀わんでええや。痛みが残るのは難儀やなぁ


    職堎䜓隓の話

    1環ずのこずから

    2トガずのこずから


    dice1d2=1 (1)

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:36:41

    お腹に穎っおずころでみんな凄い顔しおるよ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:36:46

    🍺🍺🍺

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:37:33

    これでめでたく気ぶり勢

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:38:43

    キタ‌キタァ‌

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:40:44

    これキョトン反応でしょ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:42:12

    恋のお話し聞かせお (トゥクン)

  • 28デモ子24/10/20(日) 20:43:12

     あれ 空気が重い 


    デモ子「あヌ そういえば職堎䜓隓で、雄英ビッグ3の1人ず䞀緒になったんよ 倩喰先茩っお人なんやけど」

    八癟䞇『ビッグ3 ですか。3幎生でありながらプロセス顔負けの掻躍をしおいるずいう 』

    デモ子「そうそう 1週間ほが䞀緒やったんやけど 」

    芊戞『うら若き男女ほが䞀緒に』


    1葉隠『たさかあのキヌホルダヌは 』「うん、お揃いのや぀やけど 」『『うわあヌヌっ』』「」

    2「すっごい良い人やった ワむの倢芋るヒヌロヌにきっずなれるずか、たくさん耒めおくれたし 」

    3『恋 だね』「鯉」


    dice1d3=2 (2)

  • 29デモ子24/10/20(日) 20:44:08

    プロセス←☓
    プロヒヌロヌ←○

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:44:28

    恋バナしろヌ
    芊戞ちゃんず葉隠ちゃんは問い詰めろヌ

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:44:41

    めっちゃ笑顔でいっおそう

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:45:13

    ホテルで䞀晩ずもにしたこずずか手繋いだこずずか党郚話せヌ

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:45:34

    くっ、1か  いや、ただ慌おる段階じゃないさ 

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:46:29

    キヌホルダヌの話ただチャンスはあるホテルずか手ェ繋いだこずも

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:46:33

    >>32

    埌は携垯買い替えおから二人目ぐらいで連絡したこずずか

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:46:35

    デモ子が楜しそうに語っおるずしお、呚りはみんなにこにこしおるだろうなこれ
    かわいい

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:59

    通話履歎みちゃだめだけど芋せおほしい

  • 38デモ子24/10/20(日) 20:52:41

    デモ子「すっごい良い人やった ワむの倢芋るヒヌロヌにきっずなれるずか、たくさん耒めおくれたし 」

    芊戞『ほうほうほうほう 』

    葉隠『先茩ず埌茩 シチュは王道』

    梅雚『ケロケロ、仲良しさんが出来たのね』


    1「あず、戊い方のスタむルを参考にした」お茶子『ええやん どんなん』

    2葉隠『たさかあのキヌホルダヌは 』「お揃いのや぀」

    3「ホテルにお泊りもしたで」『『『『『』』』』』


    dice1d3=3 (3)

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:52:59

    ああああっず
    これは

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:53:49

    間違っおはないよね間違っおは

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:54:01

    今だ気ぶれ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:54:50

    あヌ‌いけたせんいけたせんえっすぎたす‌

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:55:38

    急に話のレベルが䞊がったな

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:55:52

    星空の䞋で語り合っおオカン以倖に初めお手繋いでくれおはぐれないように倜の街歩いおくれおホテルでお泊たりしおラキスケしたり病院たで駆け぀けたりしおくれたんだよな 
    濃いよこのサンむヌタヌ

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:06

    キュッッパタヌン

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:14

    時系列的には最初なんだよなぁ

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:55

    䞀緒の垃団で寝たんだっけ

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:55

    環が聞いたら自銖しかねない

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:55

    突然の過剰䟛絊でアシミナ倒れそう

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:58

    時系列的には最初 
    なら埌の話も党郚しような

  • 51デモ子24/10/20(日) 20:58:11

    デモ子「2人でホテルにもお泊りしたで」

    『『『『『』』』』』

    八癟䞇『たあ 仲がよろしいのですわね』

    デモ子「せやで〜」 


    耳郎『なっ、なん、なんお 』

    芊戞『幎䞊の先茩ず ホテル 』

    葉隠『レベルが違う  』

    梅雚『 き、きっず䜕かトラブルがあったのね』

    お茶子『せ、せやね よっぜどの事ない限りそんな 』


    1「垰り道に倒れたのを寝かせおあげおたんよ」『『『『『なんだそっかぁ〜』』』』』

    2「手を繋いだら真っ赀になっお倒れおしもたんや、それを運んで寝かせおたんよ」『それはそれでレベル高 』

    3「倩喰先茩の寝顔も可愛かったで」『『『『『』』』』』


    dice1d3=2 (2)

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:58:46

    くっそが芋たかった

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:59:19

    >>51

    これ䜕人かは寝顔芋おるこずに気づきそう

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:59:34

    🍻🍻🍻

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:59:47

    くっこれじゃあ環先茩がノミの心臓なこずしかわからん  

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:00:21

    キヌホルダヌもお揃いだしね

  • 57デモ子24/10/20(日) 21:07:30

    デモ子「手ェ繋いでたら真っ赀になっお倒れおしもたんや、それを運んで寝かせおたんよ」

    お茶子『なるほどそっかぁ〜』

    芊戞『 いやそれはそれでレベル高 』

    耳郎『悪巻の距離感の近さ故っお感じ 』

    葉隠『どっちから ねぇどっちから握った』

    デモ子「倩喰先茩からやけど 」

    葉隠『なるほどぉ』

    芊戞『声デカ』


    なんかようわからんけど急にハッスルしおきたな〜、今床みんなずも手ェ繋ぎたいけど 


    1『たさかあのキヌホルダヌは 』「ん、お揃いのや぀」

    2「オカン以倖に手ェ繋いでもらったの初めおやった。今床みんなずもやりたいわ〜」女子陣『い぀でもおいで』


    dice1d2=1 (1)

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:08:36

    A組女子の皆様
    ようこそ環デモ気ぶり勢ぞ

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:08:51

    🍺🍺🍺🍺

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:12

    きゃヌきゃヌこの子ったらおそろいのキヌホルダヌ぀けおるわ―

    これむンタヌン前のビッグ顔芋䞖のずきにやたら女子からキラキラした目向けられおノミの心臓が爆発しちゃう環が芋られるのか  

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:11:15

    葉隠ちゃん突っ蟌んで聞いおくれおありがずう
    おかげで無事に口角が䞊がりっぱなしです

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:12:01

    デモ子ちゃんの声デカがだんだん呚りに移っおいる

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:13:00

    よし

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:14:31

    >>60

    女子達『』

    デモ子『あ倩喰先茩』

    環『あ、悪巻さん久しぶり (なん、なんなんだ 俺が䜕かしおしたっただろうか )』

  • 65デモ子24/10/20(日) 21:20:13

    葉隠『 はっ たさかあのキヌホルダヌは 』

    デモ子「ん、お揃いのや぀。倧阪のおばちゃんに貰ったんや」

    葉隠『うわヌヌっ』

    芊戞『なになにキヌホルダヌっお』

    葉隠『悪巻ちゃんの病宀で芋た、半分だけのハヌトのキヌホルダヌ それがお揃い 』

    芊戞『それっお 』

    葉隠『ああ ビッグ3の先茩の勝ちだ』


    環「」

    ファットガム「颚邪かいな環」

    環「わからない 誰か俺の嫌な噂をしおいるのかも 」


    1「せやけど男子ずは手を繋いだりしちゃダメっお蚀われたんよな、女子ならええらしいけど」

    2『他には』「他ぁ うヌん 抱き締めたら泣かせちゃったずか」


    dice1d2=2 (2)

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:20:59

    高笑いが止たらねえ
    これが ずきめき 

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:21:09

    あら^〜

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:21:40

    💥🍺😠❗❗❗

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:21:45

    無理矢理抱いお泣かせた

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:21:53

    環頑匵れ
    アシミナず葉隠ちゃんからきっず奜奇の目線で芋られるぞ

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:22:12

    無知キャラから䟛絊される気ぶれる話題はうたいか、A組女子

    私は最高に良いず思う  

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:22:48

    敗北詠唱はやめるんだ2人共

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:23:49

    最匷の戊跡、倧阪に刻む‌

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:24:03

    葉隠ちゃんそれじゃ負けフラグや

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:24:45

    ここたできお改めお思う
    環先茩あらゆるこずにおいお匷くない

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:24:46

    (環がデモ子に)負けフラグなんだよなぁ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:11

    デモ子い぀か䞡方堕ちるかな

  • 78デモ子24/10/20(日) 21:30:57

    芊戞『他には』

    デモ子「他ぁ うヌん 抱き締めたら泣かせちゃったずか」

    葉隠『前埌関係詳现䞍明』

    お茶子『゚セ䞭囜語みたいになっずる』

    デモ子「葉隠ちゃんがお芋舞い来おくれた日の倜、倩喰先茩も来おくれたんや。そんで泣いちゃったから、オカンみたいに抱き締めお宥めよう思ったんやけど 」

    梅雚『そこからさらに泣いちゃったのね』

    デモ子「うん 少ししたら泣き止んでくれたんやけどね」


    1『その少しの間の出来事ずは 』「うヌん  あ、頭撫でたり 」

    2『他は』「えヌずえヌず し、尻尟の敏感な所觊られちゃったりずか 」


    dice1d2=1 (1)

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:40

    じゃなくお良かったな

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:00

    すごい、芋事に環のセクハラ事案語匊に觊れるこずなくデモ環案件ばっかり遞ばれる  

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:08

    あれこれデモ子ぞの尋問に芋せかけた環ぞの矞恥プレむじゃないか

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:39

    絶察手䌝うっお蚀っおくれたもんな ありがずう環 

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:36:08

    うぉぉおおおおお
    環デモ掟🎲神に也杯っ★

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:11

    胞觊られたのずか血を舐めさせたら窒息死かけた事も蚀っおないぞ

  • 85デモ子24/10/20(日) 21:40:33

    芊戞『その少しの間の出来事ずは 』

    デモ子「うヌん  あ、頭撫でたり 」

    葉隠『おぉお 』

    耳郎『幎䞊男子が泣きながら埌茩に抱かれお撫でられおるっおなかなかパンクな状況だけど 』

    デモ子「たたには泣きたくなる時もあるからしゃヌない ワむもよく泣く」


    1「 そういえば、倩喰先茩の個性っお凄いんやで」

    2「 あず、幌皚園の頃からの友達ず再䌚したんや」


    dice1d2=1 (1)

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:04

    トガちゃんに぀いおはたた今床かな

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:09

    これは組み手での色々も話す流れかいいぞもっず話せ

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:26

    環ずの話めっちゃ““濃い””からな
    色々話すこずあるよな

  • 89デモ子24/10/20(日) 21:46:15

    デモ子「そういえば、倩喰先茩の個性っお凄いんやで 食べたモノの胜力再珟できるんや」

    八癟䞇『再珟、ですか 非垞に汎甚性に富んだ個性ですわね』


    1「組手の時にめっちゃ苊しめられたけど、そのお陰で戊闘スタむル真䌌したりできたんや」

    2「人の個性再珟できるんかず思っお、ワむの血も舐めおもらったりしたで」『血を』


    dice1d2=2 (2)

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:05

    >>89

    あ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:20

    さ、最近の女子高生っお進んでるんだなぁ  

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:51

    なお猛毒

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:59

    有毒の血舐めさせた時真デモずかすごい呆れおたんだろうな、今たでのスレ真デモの副音声぀きで芋たい

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:50:10

    環ずの絡み芋返しおきたけど初手で星空の䞋で語り合ったりしおるのロマンチックだな
    初手でそんなこずするのは少女挫画のヒヌロヌだけだぞ環

  • 95デモ子24/10/20(日) 21:51:01

    デモ子「人の個性再珟できるんかず思っお、ワむの血も舐めおもらったりしたで」

    芊戞『血を』

    耳郎『ロックだねぇ 』


    1「たあ出来なかったんやけどね」『そっかぁ〜』

    2「  ワむの血が有毒で、䞋手したら窒息死させるずこやったんやけどね」


    dice1d2=1 (1)

  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:45

    真デモ「お前嫌い‌」幻芚パンチ

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:31

    個性さんがデレたら出来る可胜性があるぞ

  • 98デモ子24/10/20(日) 21:57:56

    デモ子「たあできなかったんやけどね」

    八癟䞇『そうですか 他者の個性を再珟、ずいうのはやはり難しいのでしょうか 』

    デモ子「かもねぇ」


    本圓はワむの血が有毒だったずかは蚀わん。り゜は぀いずらんし


    アむツ嫌い、死んじゃえ


    本物デモ子は心の䞭で舌を出しおいた。コむツが同意しなければデヌモンの個性は䜿えない。


    1「あずは 垰りの新幹線で送っおくれたずか」

    2「うヌん ここたでやな」


    dice1d2=2 (2)

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:59:21

    嘘぀けもっず色々あるだろ党郚吐いお楜になれ

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:59:36

    さらりず重芁情報

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 21:59:52

    ただあるやろ 

  • 102二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:00:54

    “同意”すれば䜿えるんですね
    ほら抂念的幌女だよ環先茩出番だよ(カンカンカン)

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:01:06

    スレ䜏民が気ぶりすぎお「声デカ」っおなっおる

  • 104二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:01:57

    気ぶるに至る理由がありすぎるからこの二人  

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:11

    さあ誰でも良いからそれっお恋じゃないっお蚀え‌

  • 106デモ子24/10/20(日) 22:12:20

     さすがにここたでやな。これ以䞊語っおも遅くなるかもしれんわ


    芊戞『悪巻 』

    デモ子「ん」

    葉隠『それは 』

    芊戞『恋じゃない』


    1「鯉 なんで魚」『ちがヌう』

    2「恋ぃありえぞんわヌ」『えぇヌ』

    3「   恋、かぁ 」


    dice1d3=3 (3)

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:12:52

    アッ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:13:12

    キヌタヌヌ

  • 109二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:13:21

    うおおおお‌

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:03

    確定したこれ確定した 

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:30

    なんだ自分の感情の正䜓に気づいた感じか

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:16:06

    来たのかこれは぀いに来たのか

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:16:39

    そうだこの瞬間を芋るために職堎䜓隓の䞍穏展開を耐えおきたんだ‌

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:10

    飲んでた飲み物噎いたドキドキする

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:43

    或いは  逆はずもかく自分をそういう意味で奜きになっおくれるずは思えないっお埌ろ向きか?

  • 116デモ子24/10/20(日) 22:22:59

    デモ子「  恋、かぁ 」


    1恋っお䜕  お母さんずか、アむツが結ばれた アレ

    2


(赀面)

    3  奜き、なのかな 

    4コむツはりケるぜ 人圢のお前が恋ィ


    dice1d4=3 (3)

  • 117二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:23:43

    ありがずう神様仏様

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:24:06

    んヌもどかしいけど尊いいい青春しおたすよこれは

  • 119二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:24:53

    奜きなのかな だからもう自芚しおるようなモンだろ

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:26:10

    長かった 長かった 
    埡赀飯たかなきゃ 

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:26:27

    したうなよ曝け出しおいけよ

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:27:01

    こんなん女子党員テンションMAXだろ

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:27:09

    誰か匏堎ず神父呌んできお

  • 124二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:27:15

    俺はこれを芋るために䞍穏展開に耐えおいたのかもしれない 

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:28:10

    もう確定でいいよな荒ぶっおいいよな
    このために吐きそうになりながら䞍穏展開に耐えおきたんだ

  • 126二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:28:30

    これあずで䌚ったら今たでの行動思い出しお挙動䞍審になるや぀

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:29:48

    曞き方的にこれ異性ずしお奜きっお感情がたず理解出来おないんでは    

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:30:15

    少女挫画だったらこのコマのデモ子ちゃんの耳や頬が少し色づいおいお環先茩の顔が浮かんでるんですよ
    泣きそうなくらいキラキラしおるんですよ

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:30:37

    女子党員これになっおそう

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:31:05

    >>124

    >>125告癜しようずした瞬間に乗っ取られお真の方に告癜されるかも

  • 131二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:32:16

    䞍穏展開に持ち蟌もうずするな 
    デヌモンちゃんはその頃には光堕ちしおるので邪魔はきっずしたせん

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:32:23

    >>130

    暎蚀吐くずかじゃなくお真の方が告癜するのかよ‌

  • 133デモ子24/10/20(日) 22:32:51

    デモ子「   奜き、なのかな 」

    ハアアァァァ

    芊戞『うおおおおおお』

    葉隠『絶察"ある"よそれは』

    梅雚『声デカ』

    デモ子「い、いや 恋ずか正盎よくわからんし  䜕より その 」

    梅雚『 䞍安なのね』

    デモ子「うん 」


    1アむツずお母さんがした行為なんお 嫌だ、な 

    2 恋の奜きず、人の奜きが よくわかんない 

    3おたっ、ふざけるなあんなタコ男ず恋だず認めない穢れらわしい


    dice1d3=1 (1)

  • 134二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:33:15

    >>131

    わからんぞ、䜕かあるたび襲うこず提案するようになるかもしれないぞ

  • 135二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:33:28

    うぐ  

  • 136二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:33:48

    良いんだよ‌恋しお

  • 137二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:34:04

    デヌモンちゃんバチギレで草

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:34:06

    >>133

    お母さんに今すぐ電話

  • 139二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:34:48

    君の恋じゃないか

  • 140二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:35:08

    女子
    特に葉隠アシミナそんなこずないっお蚀え
    倩喰先茩ずオトンは月ずすっぜんどころか宝石ず汚泥だぞ

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:36:06

    少しず぀でいいんだ
    君の人生なんだよ恋したっおいいんだよ幞せになろう

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:36:49

    自分より匱いず思っおる奎を虐げる事しかできない奎ず遥か䞊の倪陜に手を䌞ばそうずしおる奎だぞ
    倩ず地よりも差がある

  • 143二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:37:12

    ずりあえず  デヌモンの奜みによっおは分かれるかもな

  • 144二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:38:05

    >>130

    あい぀の恋人は私だず蚀う牜制

  • 145二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:38:40

    環デモを間接的に劚害しおるオトン絶蚱

  • 146二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:38:40

    真デモよ
    忘れさせたオトン再婚しおる時の蚘憶を蚘憶を戻すいい機䌚だず思わないか

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:39:37

    女子ずスレ民が党員猫屋敷たゆみおヌになっおる

  • 148二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:39:53

    >>146

    恋にさらなる忌避感を怍え付けるスタむル

  • 149二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:39:55

    今は平和なパヌトなんだよ 
    ずいうかデヌモンちゃんも電話䞭に乗っ取りはしないだろ

  • 150二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:40:39

    恋愛に぀いお二぀ほど問題ある

    母芪を悲したせない為のダミヌなので卒業埌䞀人暮らしする様になった堎合
    甚なしずしお消される可胜性

    あずAFOずの友情に䜕かしらケリ付けないず
    最終決戊の埌良くお荌毘共々タルタロス行き
    最悪超法芏的措眮で凊刑の恐れ
    或いは公安ヒヌロヌに消されるずか

  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:42:07

    䞍穏なずこぞ持っおこうずするな その話はただただ遠い先の話だ デヌモンちゃんず和解√に行けばどうにかなる なれ

  • 152二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:42:29

    >>150

    うるせえ‌あんぱん喰らえ‌

  • 153二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:43:40

    >>140

    そんな汚泥に倱瀌だよ。あんなのず䞀緒にするなんお

  • 154デモ子24/10/20(日) 22:45:15

    デモ子「   アむツずお母さんがした行為なんお 嫌だ、な  」

    芊戞『あっ  』

    葉隠『    』

    よしよし、いい感じだ そのたた恋愛なんおものに興味を倱くせ 


    1 だから 恋は、ただいいや 今は、ヒヌロヌ目指す方が倧事だし

    2  だから、恋は私は いらない 

    3  奜きでは、あるかもしれないけど 

    4 1+アむツずの蚘憶䞀郚削っずくか いや埅およ、この間の蚘憶戻しお恋愛に忌避感抱かせるのもアリだな


    dice1d4=1 (1)

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:46:02

    よしただっお蚀った
    ただっお蚀ったよこの子

  • 156二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:46:05

    ううむ、こればっかりは根が深いからしゃあないか  

  • 157二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:46:24

    A組女子頌むどうにかしおくれ‌

  • 158二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:46:26

    >>154

    ほずんど認めおない

  • 159二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:47:04

    ほずんど奜きっお認めおるようなもんじゃねえかお前

  • 160二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:47:15

    🎲<ただこの方が面癜い グッドにもバッドにも転がせるからな 

  • 161魔王24/10/20(日) 22:48:44

    良いじゃないか、恋をするなんお玠敵だよ
    ただ芚えおおいおほしいのが君は僕の友人であるずいう点だ
    悲恋ものの映画はよくあるが 果たしおヒヌロヌずノィラン、その2人は恋人ずしお釣り合うのかな
    よく考えおみおほしいね

  • 162二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:49:38

    >>152

    目が芚めるずここ数日の蚘憶がない。

  • 163二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:49:51

    ここからオトンの問題を解決しおデヌモンちゃんずも和解し気持ちを認めお環ず恋しおくれ
    䞍穏を撒く人間はみんながどうにかしおくれるからね

  • 164二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:52:12

    >>161

    アンタの“お友達”は個性意識のデモ子の方であっおヒヌロヌ目指しおるデモ子の方じゃないの

    さっさず垰っお

  • 165二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:53:30

    ナガン珟圹の頃の公安だったら確実に秘密裏に消されおいたず思う
    その点では䞍安芁玠は枛っおいっおいるず蚀えるか

  • 166二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:53:42

    そういえばデモ子オナニずかしおるのかね

  • 167二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:56:39

    >>161

    あんぱん蟛子味噌入り癟䞁ぞいお埅ち‌!!

    スパヌキング

  • 168二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:56:45

    >>166

    閲泚スレじゃないのにそれを聞くのは頭峰田だぞ

  • 169デモ子24/10/20(日) 22:57:58

    デモ子「  だから 恋は、ただいいや 今は、ヒヌロヌ目指す方が倧事だし」

    梅雚『  そうね。たずはヒヌロヌになるこずが、倧前提だもの』

    芊戞『  うん』

    葉隠『 だねヌ』


      空気沈めちゃったな。最悪だ 


    1別の話題に切り替わる

    2ごめん、薬効いおきたから寝るね


    dice1d2=2 (2)

  • 170二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:58:50

    ううん  自分の気持ちをなんずなく認識できたのは良かったけどもけども

  • 171二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:59:17

    そういえば薬飲んでたな

  • 172二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:59:32

    女子 䜕か蚀っおやっお 

  • 173二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:03:36

    たた逃げるんだね

  • 174デモ子24/10/20(日) 23:06:24

    デモ子「 ごめん、薬効いおきたから寝るね。たた明日孊校で」

    芊戞『 うん おやすみ、悪巻』

    梅雚『良い倢を、デモ子ちゃん』


    デモ子は通話を切り、垃団に朜る。薬はただ飲んですらいない。たた、逃げたのだ。


    デモ子最䜎だ


    1翌朝

    2寝れなかった

    3おや 


    dice1d3=2 (2)

  • 175二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:07:57

    デモ子 幞せになれ 

  • 176二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:08:30

    そりゃ寝れないわな 

  • 177二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:09:52

    おや じゃなくおよかった

  • 178二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:10:16

    環 こういう時こそLINEしおくれ 

  • 179䞀般ヒュヌマラむズ24/10/20(日) 23:11:05

    自分の気持ちからも逃げたお前は最䜎だぞデモ子、悪魔の子め

  • 180二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:11:53

    >>179

    ちょっず黙れ耳たぶチョップ

  • 181二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:12:26

    玆䜙曲折を乗り越えお環ずゎヌルむンするからこそ矎しいんだよね

  • 182二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:12:45

    >>179

    うるさいスパヌキングするぞ

  • 183二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:13:17

    次は林間合宿のAB女子䌚でデモ子がいい空気吞ったれ
    自分の恋ばなで前終わったけどみんなの気になる人聞かせおもらうでしたれ

  • 184二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:13:50

    >>181

    むマゞナリヌミリオ先茩

  • 185デモ子24/10/20(日) 23:16:44

    デモ子  寝れない


    ただ薬も飲んでいない。薬に慣れきった䜓では眠れないのは圓然だった。


    1自己嫌悪したたた翌朝

    2本物デモ子が匷制的に意識シャットアりト

    3 誰かにLINEしようずするけど送信する勇気出ないたた翌朝


    dice1d3=1 (1)


    翌朝


    1がっち

    2dice1d20=8 (8) ず䞀緒


    dice1d20=9 (9)

  • 186デモ子24/10/20(日) 23:17:09

    ダむスミス


    dice1d2=2 (2)

  • 187二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:17:53

    めちゃくちゃに明るい男どうにかしお

  • 188二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:17:59

    切島くんずの絡みは䜕気に初

  • 189二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:18:58

    >>188

    職堎䜓隓前に食堂で絡んでるね

  • 190二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:19:32

    >>189

    サンガツ

    職堎䜓隓が濃すぎお忘れおたわ

  • 191デモ子24/10/20(日) 23:22:51

     結局、朝になっちゃった


    デモ子「行っおきたす 」


    お母さんが先に仕事出るから、鍵閉めおず 


    通孊路


    切島「よう おはよう悪巻」

    デモ子「ああ、切島くんか おはよ 」

    切島「どうした 培倜でテスト勉匷でもしおたか」

    デモ子「いやあ そうじゃない そうじゃないの 」


    1「䜕かあったらい぀でも話しおくれおいいぜ 同じクラスの仲間だからな」

    2努力は人に芋せねえっおこずか 挢だぜ悪巻 

    3安䟡で話題募集(明日)


    dice1d3=2 (2)

  • 192二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:23:55

    そうじゃないそうじゃないんだ切島

  • 193二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:24:40

    奜意的に解釈しおくれるのはいいんだけど
    違う、そうじゃない(画像略)

  • 194二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:26:19

    良い奎なんだけどそうじゃないんだよなぁ  

  • 195デモ子24/10/20(日) 23:26:30

    切島努力は人に芋せねえっおこずか 挢だぜ悪巻 


    なヌんか誇らしげに芋られおる気がすっけど気の所為やな 今の私に誇らしい所なんおなんもないわ 


    dice1d2=2 (2) (1頑匵っお関西匁取り繕う2むり)


    今倜はここたでたた明日の倜も来おくれたら嬉しいで

  • 196二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:26:52

    あっ取り繕えないよかった吐き出せ

  • 197二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:27:42

    薬を飲たないで鬱状態になるず通垞の鬱より酷くなるぞ(珟鬱病患者のコメント)

  • 198二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:28:03

    もしノィラン堕ちするずしたら人栌亀代しおいるうちにマキア共々匔ぞの詊緎ずしおぶ぀けられるずか
    解攟軍察連合戊でAFOから友人の頌みずいう圢で連合に行っお
    トゥワむス蟺りに䞖話になったりずかで情湧いお
    再床人栌亀代しおも連合の面子を切り捚おられなくなり雄英の皆の元に垰るに垰れなくなったずかで

    人類に倱望しお闇堕ちずかではなさそうず思った

  • 199二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:28:07

    お疲れ様ヌたた明日

  • 200二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:28:18

    200なら環デモは付き合っおハッピヌ゚ンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす