拝啓 ジジイになったノリヒロへ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:02:22

    今年の菊花賞は残念でしたね。
    本当は勝利したあなたの姿を見て、
    「え?勝ったん?見てなかったわw」と知らんぷりするつもりでしたが、そう上手くはいきませんね。

    ライアンさんでの3着から始まり、一時期の4年連続2着、今回を含め一番人気のダービー馬で2回連続着外……
    いつも菊花賞で苦戦していることを考えると、一緒に面白いことが出来て良かったなーと思います。
    しかしあれから26年も経ちました。暇です。面白くないです。

    あなたは俺についてとんでもないことをぬかしていました、「走るほど強くなるから、10歳くらいまで走ってほしかった」と。他にも勝手に愛車にされたり、何となく気持ち悪さを感じていますが、この際まあいいでしょう。
    「自分の鏡を見ているみたいだった」、あなたはこうも言っていました。
    なら、ノリヒロも走るほど強くなるはず。年齢なんてただの関係飾りでしょ?

    いつまで現役を続けられるのか、体との相談になるでしょうが、まずはデサイル君と雪辱を果たしてください。手始めに京都3000mを自分で走ってみるのがいいと思います。
    ゴール板の向こうでは待っていませんが、応援していると思います。親友より。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:14

    50代半ばのオッさんに無理言わないでセイちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:24

    >>手始めに京都3000mを自分で走ってみるのがいいと思います。

    ちょっと待てよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:36

    いい文章だけど
    「京都3000mを自分で走ってみるのがいいと思います。」は無慈悲で草

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:39

    謎の葦毛の…お馬さん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:06:04

    <手始めに京都3000mを自分で走ってみるのがいいと思います。
    おい無理さすな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:06:11

    せめて1600くらいで許してあげて

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:06:46

    ウマ娘贔屓なしで普通に言いそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:07:07

    むしろ3000走ったら会えるのでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:08:17

    鍛えてるとはいえ爺さんに3000m全力ダッシュは向こうに渡りかねんのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:08:47

    しんみりしてたのに涙が引っ込んだんだが>手始めに京都3000mを自分で走ってみるのがいいと思います。

    失望しました、ニシノデイジーのファンやめます

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:10:07

    10分ぐらいでなんとか
    15分くらいかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:10:34

    空の向こうに行ってしまいかねないからお手柔らかにしてあげて…
    昔のノリさんは尖ってただけだから
    今のノリさんは優しいから…ね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:11:40

    待ってもないし応援してるかもわからんくて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:11:40

    愛馬も手始めに京都2200mを自分で走ってみるのがいいと思います
    っていうかどうかだと言いそうだし、セイちゃんも言う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:12:26

    今にして思えばよく3歳であんなトリッキーなレース出来たね君…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:12:40

    >>12

    ノリさんなら京都3000を3分で行ける

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:13:42

    新潟千直で許してあげて

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:22:45

    ノリさんが菊を勝つとこ見たかったな
    あの時と同じポーズを取ったりしたのだろうか、それは勝った時のお楽しみかあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:39:55

    スレ画は尖ってた頃のノリさん側な気もする
    好きに逃げたり差したりゲート入らなかったり

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:41:11
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:20

    えー?だって全盛期の頃のセイくん京都2200なら逃げきれますし―?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:39:58

    ギャグマンガ日和のたのしい木造建築的なあれかと思ったらしっとりし…ベテラン(牡56)を芝30000mも走らすな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:18

    >>23

    何周するんだ30000mって

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:44:38

    ノリさんと手があった馬は面白いこと言うという風潮、大切にしたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:53

    3000mは無慈悲すぎるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:51:04

    >>23

    30㎞走らすな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:22

    >>22

    じゃあゴルシとタバルとデサイルとみんなで走るか

スレッドは10/21 09:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。