【閲覧注意】デカパイ好きドマゾズリキチ先生 Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:50

    パイズリ、巨乳、爆乳物でしか抜いたことがなく普乳以下では魂が否定し勃たない先生。決して悪気はない。



    巨乳以上を視認するだけでお漏らし粗相しちゃう場合があるくらい末期患者。



    女性上位、逆転絶対無し、ドMホイホイ



    次スレは>>190の方がお願い致します。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:05:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:06:32

    >>1


    アイドル団長最高すぎる。このパッツンパッツンのデカパイに脇もはみ出し脇コキ脇乳コキにも対応出来るの本当分かってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:08:44

    色々な需要満たしてくれる団長好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:09:29

    凄まじく気が早いのはわかってるけどいつか復刻した時にヒナタのアイドル衣装も頼むぜ運営…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:09:32

    団長は予想外だったね
    やられたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:10:57

    スレ建ておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:11:40

    3人専用は珍しいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:14:37

    ステージ家具可愛いけど3人揃う必要があるね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:15:33

    実質団長もlimitedである

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:17:40

    サクラコ様を狙って一天以内に引いてマリーも引くか。いや固有重ねたいなぁ……団長固有武器の為に石
    割りと戦術コインも使わないとだし

    ミネえっっっろ……♡絶対先生とのプレイのためにその衣装選んだろ……♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:21:02

    >>11

    ちょっとボタン外すだけでズリ穴できるの完全に狙ってるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:27:43

    戦術対抗戦は屋外だから続いてハナコが活躍できるね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:45:03

    よし、アイドル三人組祈願で三人のアイドル衣装ズリSS書くぞー!マリーは盛るペコ!そして石課金だー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:46:52

    >>14

    楽しみに待ってる

    特に団長のは乳圧ぎっちりかかっててそうでいいね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:36

    >>14

    期待

    先生限定の枕営業はどんどんやるべき

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:44

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:03:20

    私服デカパイが五人…来るぞ先生!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:05:35

    >>18

    シュンさんもこうしてみると年相応………………ではないな


    あと地味に谷間が見えているのを私は見逃さない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:18:39

    >>11

    着衣パイズリで搾り取った後乳内に精液溜めたままステージに立ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:56:40

    >>18

    このメンツだとレイジョが1番でかいんだね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:31

    デカマラマトン編がメインストーリー入りするらしいし、周年の限定ガチャがリオ&アリス(ケイ)とかになる可能性が上がり、待望のリオ実装が現実的になってそこでも歓喜している。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:59:16

    >>22

    とうとうあの凶器のようなデカパイが先生のもとに来るわけか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:23

    アイドル衣装の三人なんだがバンドスイーツ部みたいに新しい新誓約決戦用のキャラになる感じだろうか……サクラコ様は天井でも引くし、団長の星上げは固有二まではマジで頑張るがマリーまで持つだろうか。

    リオの実装も現実的になったし、今ある貯めた石十万個をどう割り振りすべきか悩みどころさんです

  • 25新アイドル祈願24/10/20(日) 22:05:35

    >>14


    x.gd

    ご都合主義な新アイドル三人組のズリキチ先生限定、甘マゾ枕営業導入。エロシーンは難しく長くなりそうなので導入部を先に投稿します

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:38:37

    >>25

    おつ

    3人のたわわダンス俺も見てぇなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:25:56

    Sの"風格"がある…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:21:19

    >>22

    アニバーサリーまであと三ヶ月くらいか

    それまでこのスレが残ってることを祈るぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:59:31

    >>25


    先生の為にアイドルになって先生と合法に枕営業プレイするの頭ピンク過ぎる団長……♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:39:03

    >>27


    こんなん絶対今からマゾいじめしますよ♡って構図じゃん……やっぱこの二人ドスケベ過ぎるって。団長を配布なのはマジで神運営だわ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:19:30

    今回の衣装っておっぱいだけでなく「腋でもたっぷり搾り取っちゃうぞ♡」っていう強い意思を感じるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:21:53

    同じ脇コキでも後ろから脇に出し入れする方が好きそう、でっかいたわわの側面に先端が当たるからね

  • 332524/10/21(月) 11:07:17

    >>25


    ガチャ更新までにアイドル三人の枕営業風ぶっ搾りプレイを書き切りガチャの触媒にしたいばかりに当日有給を取ってしまった自分。


    やっぱり脇丸出しな服だから、汗でムレムレな脇の後ろからたわわの側面にぷにぷに当てる脇乳コキに、団長の服は脇からチンポ突っ込んでくださいって言ってるからはみ乳コキは書かなきゃ失礼だよなと思い執筆中。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:16:42

    >>30

    マゾいじめの時に目を細める演出いいよね

    この目をされただけでお漏らししながら腰ヘコして媚びちゃうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:23:13

    >>33

    創作のために有給をとる思い切りの良さと熱意

    感服するぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:08:42

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:14:06

    アイドルマリーって想像よりもおっぱい“ある”よな
    俺はこれを「どうぞ、好きに盛ってください」という公式からのメッセージと受け取ったぜ

スレッドは10/22 04:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。