袋麺ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:07:03

    定番から一部地域にしかないご当地ものまで好きなやつを語ってこう。
    袋麺ならラーメンでもうどんでも蕎麦でもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:10:24

    ノグリ大好き
    飽きそうで飽きない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:11:40

    宮崎辛麺すき

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:14:15

    煮込まなくてもお湯入れて待てば作れるってきいてからそうしてるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:14:29

    >>2

    映画パラサイトでアレンジ版のチャパグリ(ノグリ+チャパゲティ)ってやつ初めて知って試したけど、あれも美味いんだよな。いい感じに甘辛くて好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:17:28

    兵庫県民のソウルフードだと勝手に思ってる。めちゃくちゃ美味い!って訳ではなくむしろチープっぽさもあるんだが、なんやかんや一番好きなんだよな。

    幼少期は上に描かれてるキャラをずっとハエだと思っていた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:25:09

    たまにどのラーメンよりも
    サッポロ一番みそラーメン食べたくなるんだなぁ

    みつを

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:29:02

    面倒だからレンジ調理しまくってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:31:59

    子供の頃家が外食あんまりしない方針だったから自分の中でラーメンと言えばサッポロ一番醤油味だった
    大きくなってから味噌や塩に比べて一歩劣る扱いなの知ってショックだったけど今も好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:33:46

    カップのほうが美味しくなくて食わず嫌いだったけど
    袋の辛ラーメンは美味しい
    醤油はチャルメラ 塩・味噌はサッポロ一番が好きだなー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:35:36

    マツコの知らない世界で知ったマヨラーメン好き
    でもクソ値上がりして買わなくなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:36:32

    マルタイ棒ラーメン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:36:38

    涼しくなってきたな
    こいつの季節だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:03:43

    最近久々に出前一丁食べたら昔よりおいしくなった気がした

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:05

    某小説を読んで以来、クロレララーメンが食べたいと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:07:07

    袋麺に卵を入れたのと冷飯の組み合わせからしか得られない満足感があるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:09:04

    個人的に一番うまいと思うのはマルちゃん正麺
    初めて食べた時は衝撃的だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:40

    九州人のお昼ご飯

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:18:17

    >>18

    これの辛子高菜味好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:22:52

    定番系なら
    醤油→チャルメラ
    味噌→サッポロ一番
    塩→サッポロ一番
    とんこつ→うまかっちゃん

    でほぼ決まりじゃないだろうか
    醤油は対抗馬ありそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:30

    ちょっと違うかもだけどこれは良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:28:25

    >>21

    今日これの熊本食べたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:33

    金ちゃんラーメン

    全国規模じゃないと知って驚いた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:50:34

    >>23

    ヌードルのイメージやな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:31:49

    普通に商品名通りだった
    クソうまいよこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:34:06

    邪道かもしれんがマルちゃん正麺のカレーうどん好き
    スライスチーズ入れて卵落として食うとすっげえ贅沢してる気分になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:55:52

    好きだけど嫌いて意見もわかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:29:24

    子供の頃、風邪で寝込んだ時、おかゆじゃなければこれを煮込んだやつだった
    ノスタルジーの味なんだろうけど安心して大好き

スレッドは10/21 11:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。