アオのハコがどこまで行けそうと思うか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:19:13

    タッチ(1億部)
    花より男子(6100万部)
    らんま1/2(5500万部)
    君に届け(3600万部)
    ←3000万部の壁
    めぞん一刻(2500万部)
    かぐや様は告らせたい(2200万部)
    五等分の花嫁(2000万部)
    ←2000万部の壁
    ToLOVEる(1600万部)
    彼女、お借りします(1300万部)
    古見さんは、コミュ症です。(1270万部)
    ニセコイ(1200万部)
    ←1000万部の壁
    いちご100%(800万部)
    アオのハコ(500万部)

    ワシは1000万部は行けるだろうけど2000万部は厳しいと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:19:57

    チェンソーマンは超えてほしいてすね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:20:01

    全然読んでないけどまだまだ続きそうなんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:20:06

    1タフは行ってほしいそれがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:20:54

    エロ同人なら1億DL行けると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:21:07

    もうやることなくてサブカプに逸れてる状態だから1タフ行くか行かないかくらいで終わりそうっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:21:22

    結着着く前にアニメ化して続きを買わせるのが一番跳ねると思うからそこまでいかないんじゃねえかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:21:22

    今のペースが続くならすぐにとは言わないけど将来的には1タフいけるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:22:38

    アニメで結構売れてるみたいだしいちご100%はすぐに追い抜きそうな勢いなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:22:45

    もちろん1500万部…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:23:33

    30巻ぐらいまで続けないと1タフ届かないと思うんスけどそこまでストーリー続くんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:23:43

    アニメ効果で伸びてはいるよね既刊もね
    おそらく1タフは問題なくいけると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:25:13

    五等分の花嫁とか連載が終わった時点だと全然だったのに連載終了後のアニメ2期で跳ねてそれ以降も調子よくて結果2000万部行ったんだよねすごくない?
    おそらくアオのハコも連載が終わって以降も伸びると思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:26:26

    >>2

    減少傾向にあるとはいえ何事もなく3000万部超えるペースだし流石に厳しいと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:29:51

    どうせなら巻数も併記して欲しかったのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:30:29

    二期行ければ1タフは堅いと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:36:37

    かぐや様五等分かのかりってめちゃくちゃ流行ってたイメージなのにそのくらいなんスね
    アオハコってオタクが喜ぶ作風やキャラ売りするタイプじゃないし、最終的に1.5タフ行くかどうかだと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:39:17

    >>15

    昔の漫画だと完全版とか出てるやつもあるしファンブックは含むのかとかノベライズは〜とか迷ったから入れなかったんだ

    だから……すまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:41:49

    最終で1タフくらいじゃないっスかね
    無風とは言わんけど言うほど勢いは感じないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:42:29

    アニメで注目されればニセコイレベルはいける可能性はあると考えられる
    重要なのは他のラブコメのように読者が激推しするヒロインがいるかどうかだと思っている

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:49:56

    ちなみに式守さんは460万部(2023年)らしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:15

    内容的にかぐや様は超えそうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:12:55

    これでも私は慎重派でね 他のラブコメも調べてみたよ
    その結果
    高木さんは1200万部
    僕ヤバは550万部
    久保さんは200万部
    100カノは165万部
    であることがわかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:49:21

    猿展開だし、猿漫画並みには行くんじゃないんすか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:56:18

    もう山場はとっくに過ぎてるような気がするんスけど良いんスかこれ…

    分かりました"大喜君ぶち犯しパート"を作って山場を作ります…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:59:15

    >>23

    やっぱ高木さんは頭一つ抜けてるっスね

    からかい系ラブコメの火付け役なだけの事は有るっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:01:36

    エロもないし新規ヒロイン追加も無理で
    今後どうやって続けていくのか作者の腕の見せ所だと考えられる

スレッドは10/21 11:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。