中距離混合G1を1勝した牝馬を語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:20:40

    主に21世紀以降のゴリウーで感覚麻痺ってたけど1勝するだけでも相当難しいって最近気づいたので皆の推し中距離混合G11勝牝馬を知りたい
    自分はマリアライトが好きです 小柄なのにタフなレースが大得意ってのが良いし宝塚でドゥラキタ纏めて撃破したのカッコよすぎるんだよね 「勝ったのは祭りでも怪物でもない、牝馬のマリアライトだ!」って実況だいすき

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:22:51

    レイパパレが好きです 
    阪神2000巧者

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:27:11

    マリアライト入るならエアグルーヴも対象か
    秋三冠皆勤全馬券内はやっぱ女傑よね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:28:02

    アーバンシー強すぎ定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:30:18

    >>3

    エアグルーヴ入らなかったわ失礼

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:30:26

    ララララララ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:31:04

    >>6

    2歳女王が蘇る!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:31:09

    >>6

    GI一勝だからたぶん入らない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:31:39

    >>8

    マリアライトはエリ女勝ってるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:32:22

    >>8

    マリアライト2勝してるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:32:51

    限定することにあんまり意味を感じないけどまあ強すぎる牝馬を除外して話したいというのはわかる

  • 12124/10/20(日) 20:33:28

    1勝は「中距離の混合G1を1勝」という意味なのでラッキーライラックは入ります!
    ややこしくて申し訳ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:33:34

    ショウナンパンドラって最初言おうと思ったけど秋華賞勝ってたか。
    ヘヴンリーロマンスは秋天だけだったよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:33:41

    自分も真っ先にマリアライト思い出した
    でもエリ女勝ってるから対象外かなって思ってスレ開いたら1がマリアライト出してて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:35:08

    >>13

    ショウナンパンドラもOKじゃない?

    最初にマリアライト出して正解だね

    牝馬限定G1も勝ってるから

  • 16124/10/20(日) 20:35:20

    牝馬限定G1はいくつ勝ってても大丈夫です
    例えば上で挙がってるエアグルーヴやラッキーライラックは対象になります

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:36:16

    スイープいいよね
    安田2着→宝塚1着とか普通におかしいことやってて好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:42:54

    >>2

    フロックかと思ったら翌年も好走してるから

    マジで適性が狭いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:44:25

    あとはスイープもか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:28

    海外G1も含めていいならヴィブロスもかな
    3年連続連対は凄いよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:52:45

    この条件ならダイワスカーレット入るな?
    有馬記念は中距離でいい想定で行くけど
    府中2400見てみたかったな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:00:24

    >>21

    ダスカって走った数少ないせいか牝限G1に偏ったんよな、勝利数

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:40:31

    香港C勝ちのノームコアも入れてよかとですか
    こないだ産駒が初勝利して嬉しかった
    妹ともども繁殖でも活躍できるといいなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:55:05

    やはり王道のエアグルーヴですかね
    フォームが美しすぎるのよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:03:31

    ラストランのチャンピオンズCで並み居るダートの強豪牡馬たちを下したサンビスタ
    何度見ても12番人気の走りじゃないけど調教師ですら「なんで勝てたのか分からない」って言ってんだよなあ…

スレッドは10/21 18:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。