【閲覧注意】枕営業シチュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:21:44

    したいよね…………………………………………

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:23:03

    個人的にはサクラコ様が2人を守るためにやってて欲しい。
    それで2人にバレたり、2人とももう手遅れだと美味しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:23:28

    枕(生徒使用済み)の売り営業か

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:23:41

    ケガレボシって漫画みたいなシチュが見たい…
    アイドル…いいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:24:45

    マリーみたいな素直で優しくてかわいい女の子は悪いおぢさんプロデューサーからの人気も高そうだねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:25:45

    なんかアズレンで妻をアイドルにする業の深いスレがあったような

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:26:50

    待ってくれ、枕営業シチュだから枕営業っぽく先生とエッチするんじゃなかろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:31:00

    >>6

    アイドル衣装が来たキャラにロリ化したみたいなスキンが来たから

    「アイドルをやらせた子を抱いてる」みたいな奴?

  • 9124/10/20(日) 20:31:04

    >>7

    ゴメンガチ枕営業のつもりでスレ建てたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:31:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:32:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:32:34

    >>5

    欲望を注ぎ込みたいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:32:36

    このレスは削除されています

  • 14124/10/20(日) 20:32:47

    >>7

    >>8

    でもこっち方面のシコ語りもアリとするよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:33:23

    >>4

    良いオカズをありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:35:18

    マリーに「自分が我慢すれば全部うまくいく」って思わせて、ミネとサクラコがトップアイドルになってからマリーの枕を知って、自分たちの栄光のためにマリーを犠牲にしていたんだって事実に吐いてほしいよね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:35:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:36:06

    枕営業ってどうせ私が悪徳プロデューサー役なんだろう?分かっているよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:36:16

    >>16

    高潔な2人が苦しむ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:36:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:37:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:37:18

    枕営業(プレイ)と枕営業(NTR)との間には深い溝がある

    共存はやめたほうがいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:37:45

    >>19

    マリーはその頃には堕ちててくれると嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:38:16

    シャーレにつけたライブステージでエロ衣装ライブさせたい

  • 25124/10/20(日) 20:38:35

    余所のスレのお話はこちらで削除させて頂きます、ご了承下さい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:39:13

    >>18

    いつもありがとうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:39:27

    >>23

    堕ちたことを悲しむ二人に、いかに「今の自分」が幸せかを恍惚とした表情で語るマリー。

    そして肩を抱かれて高そうな車に乗せられるマリー。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:40:17

    選ばれたVIPしか入れないドスケベライブみたいな方向で頼みます

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:44:04

    見たいのだ⋯
    しっかり調教され切って3人がバイブinパンツでOnステージし、探りを入れてきた女先生を捕えて調教してご主人様に献上する姿を⋯!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:44:28

    ミネとサクラコ推し先生として書きたくなる概念だ(書くとは言ってない)

    もう少し設定を煮詰めていこうじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:49

    >>4

    詳しく

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:49:35

    >>22

    まあ共存出来るものではないわな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:12:50

    あげ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:14:44

    >>33

    話題がないならあんまりageない方がいい概念だと思うんだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:18:43

    先生が悪徳P役での枕営業プレイもアリでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:51:43

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:58:15

    よくよく考えたら3人以外にも今回アイドル化する生徒でも枕イケるのか
    アヤセリは勿論のこと、連邦生徒会にもワンチャンあるな…
    嫌々で孕んで活動休止して経産婦になってまたアイドル再開して欲しい
    産んでからは吹っ切れて更に枕しまくるんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:38:45

    ステージの上でファンに笑顔で手を降るマリーの録画映像をテレビで流しながら、自分の上に跨っていやらしく腰を振る涙目のマリーを見たい
    ステージ上のアイドル姿と男に奉仕するメスの姿を見比べたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:47:59

    純真無垢なマリーに隠れて枕営業で仕事を取ってくるサクラコとミネ概念

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:06:44

    枕で3人とも孕まされてからのボテ腹地下アイドル化した姿が見たい…見たい~!

スレッドは10/22 08:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。