爺爺

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:22:11

    な…なんやこのゴリゴリのグランジはギュンギュン

    君グッドOPとして認めるネ


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:23:52

    止め絵多めでもしっかりかっこいいのは好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:24:45

    しかし、スプラトゥーンみたいなのが銃口から出るのはなんか違うのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:24:51

    キミGG(グッドゲーム)だったと認めるネ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:25:44

    やっぱレンちゃんはかわいいのう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:26:10

    すごい数のギタリストが集まってきている


  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:28:05

    自転車チームが強キャラみたいなツラしてるの毎回笑うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:29:23

    笑ってしまう、サムネでメインウェポンかのように持たされてるのがピーちゃんじゃないだなんて

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:31:10

    やっぱりこの手のチーム物はOPで各チームが映るカットが燃えるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:33:43

    reonaの新曲が聞けて俺も嬉しいぜ!
    ちなみに神崎エルザとの対バンではエルザ名義の新曲も披露してたらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:35:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:35:46

    なんやマンウィズみたいな曲調ですねぇ
    SAOのopとしてはだいぶ変化球なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:36:12

    >>7

    しかし…前回のSJでレンちゃんを倒した強豪チームなのです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:36:53

    >>13

    漁夫の利で勝っただけやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:37:30

    >>13

    ◇このブーイングの嵐は…!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:42:24

    Nirvanaって…ま…まさか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:06

    >>6

    ちなみに70人居るらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:53:46

    認めない…(多分)おとどす語録は猿語録とは認めない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:23

    SAOシリーズのOP君名曲ばっかやなぁ!羨ましいで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:19

    全身全霊ガンガン行こうぜ
    遊ぼうぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:15:09

    来いや…!ピンクの悪魔…!
    地獄に行くのは貴様じゃッ…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:19:43

    地味に豪志とエルザのツーショットが描かれてて嬉しかったのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:25:29

    ガンアクション物なのに銃以外の決着がやたら多いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:28:43

    えっ編曲とギターでcoldrainが関わってるんですか
    えっドラムがサバプロの人なんですか
    な…なんやこのガチすぎる楽器隊はギュンギュン

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:06:05

    ムフッ何度でも死に戻ろうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:33:49

    神崎エルザ…すげえ
    本人はともかく曲はめちゃくちゃ良いし

スレッドは10/21 16:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。