ここだけ異能のある世界1066

  • 1匿名希望24/10/20(日) 20:22:13

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界1065|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2匿名希望24/10/20(日) 20:22:48
  • 3不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/20(日) 20:27:38

    ※立て乙です

  • 4神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/10/20(日) 20:37:12

    (盾おつです)

  • 5緑髪の眼鏡ちゃん24/10/20(日) 20:37:24

    (たて灯火)

  • 6ことちゃん24/10/20(日) 20:37:29

    (たておつ)
    前199
    そうだよ!にゃんこさんさがしてるの!
    前200

    ことちゃんはずっといるんだよー!

  • 7契約のエネミー24/10/20(日) 20:37:37

    (立て乙です)

  • 8認識のエネミー24/10/20(日) 20:38:33

    (※たておつです)

  • 9遊戯のエネミー24/10/20(日) 20:38:43

    前190
    ん↑ん→
    幼き女子と遊びの声を聞いてくるのが私であるからしてね?
    本当は今別の場所で言霊を届ける女子の声が聞こえる気がするが私は我慢しよう
    君たちとの友情に乾杯だね?
    【チ ャ リ で 来 た】
    【多分呼ばれてない男】

  • 10第6位「灯火」◆q9aN/7NJdI24/10/20(日) 20:38:51

    >>5

    (※ガタッ)

  • 11ハーピィのエネミー24/10/20(日) 20:38:53

    (立て乙)
    前スレ192,194,195,196,197,198
    みんな集まってくれてありがとー
    それじゃ行きましょうか
    …あ、それと
    君、宜しくね
    【館内監視カメラや電話のハッキングをエラーのエネミーくんにお願いする】

    楽しみましょう?
    【館内に入るハーピィ】

  • 12契約のエネミー24/10/20(日) 20:39:51

    >>11

    いろいろぶっ壊していいかしら

  • 13不退のレイラ24/10/20(日) 20:40:19

    >>6

    …そうか。この時間は…確かあの定食屋の前に…

    少し待っていろ

    【どこかへ居なくなったかと思えば、すぐに黒猫を抱いて戻って来た】

  • 14神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/10/20(日) 20:40:23

    >>9

    (なにいってんだコイツ)

    >>11

    フッ、そうだな

    【ニヤリとしてカタカタと音を立てて進む】

  • 15緑髪の眼鏡ちゃん24/10/20(日) 20:40:30

    >>6

    ずっと?あの親御さんが心配しますよ帰らないと

    【困惑の表情を浮かべる】

  • 16天弓のエネミー24/10/20(日) 20:40:50

    >>11

    はーい

    【淡い虹の光が手元に集まり弓の形に固まる。準備はいつでもOKだ】

  • 17ハーピィのエネミー24/10/20(日) 20:40:50

    >>9

    【ハーピィさん華麗にスルー】

  • 18匿名希望24/10/20(日) 20:40:58

    前スレ189
    …はい! 分かりました。今日は…もう家に帰ります。
    【立ち上がりぺこと頭を下げる、明日ですね。と予定をきちんと頭に入れて】
    その、ありがとうございます。
    【猫を病院に連れていけるのはあなたのおかげだから嬉しい、と無表情ながら声色に乗せて】

  • 19重量のエネミー24/10/20(日) 20:40:58

    >>11

    行こうか

    【入館する】

  • 20エラーのエネミー24/10/20(日) 20:41:29

    >>11

    よーし!任されたぞ!

    【ドヤ、という顔をして画面から出ていく】

    やっるぞー!

    【館内の監視カメラ、電話…ついでに電気や空調システムの全てをジャック出来ないかと試みる】

  • 21認識のエネミー24/10/20(日) 20:41:49

    >>11

    どんな芸術が見られるんでしょうか…!

    楽しみです、うふふふふ!

    【跳ねるように館内に入る】

  • 22緑髪の眼鏡ちゃん24/10/20(日) 20:42:17

    >>18

    あ、ではまた明日

    【今できるせいっぱいの笑顔を浮かべる】

  • 23ことちゃん24/10/20(日) 20:42:43

    >>13

    わあー!

    にゃんこさんだー!!

    おねえちゃん、にゃんこさんとおともだちなんだねえ!(にこにこしている)

    >>15

    (よく見ると脚がない)

    せんちょうさんはあそんでおいでっていってた!

  • 24遊戯のエネミー24/10/20(日) 20:43:28

    >>11

    いやあいやあいやあ

    ご立派な建物じゃあないですか

    私のような紳士が足を踏み入れるに相応しい荘厳な博物館だ

    私は遊び人でありコレクターでもあるからね?

    ここにあるものの価値がどれほどのものか、仮面の内側から拝見させていただくよ?

    最も400年と生きた私は滅多なものでは驚かな…おっほぉ↑↑!!宝の山ぁ!

  • 25緑髪の眼鏡ちゃん24/10/20(日) 20:44:18

    >>23

    脚が……無い?まさかエネミー!?

    【眼鏡に手を伸ばそうとする】

    >>13

    危険ですよ!なんで猫を連れてきたんですか!

  • 26ことちゃん24/10/20(日) 20:45:26

    >>25

    (キョトンとして首を傾げている)

    ことちゃんはまほーしょーじょだよ?

  • 27不退のレイラ24/10/20(日) 20:45:39

    >>23

    ふふっ…抱いてみるか?

    こいつは大人しいし人慣れしているぞ

    【自慢気に笑いながらしゃがんで猫を渡そうとする】

    >>25

    …………?こいつが猫を探していたからだ

  • 28ハーピィのエネミー24/10/20(日) 20:46:31

    >>12

    もちろんよ

    >>14

    >>16

    >>19

    >>21

    >>24

    【異能刀剣博物館内。観覧客でにぎわっているようだ】

    (メタ:あなたたちは館内の入場に成功しました。まずは観客たちを思い思いに殺してみましょう)

    >>20

    【守衛室では監視カメラ等が使えないことで困惑が広がっている】

  • 29ゲームのエネミー24/10/20(日) 20:46:48

    >>11

    ごめーんゲームしてたら遅れた。

    【壁をぶち抜いて博物館に入るゲーム】

  • 30ことちゃん24/10/20(日) 20:47:13

    >>27

    わあ、かわいい!

    (なでようとした手がすり抜ける)

  • 31緑髪の眼鏡ちゃん24/10/20(日) 20:47:34

    >>27

    はあ?!エネミーですよ、食べる為に持ってこさせたんですよ!

    >>26

    魔法少女?そんなわけ…

  • 32神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/10/20(日) 20:47:52

    >>28

    これ殺していいんだよな───

    【言い終わる前に】

    >>29

    な、なにやってんだ御前ェェェェ!!

    【びっくりして飛び退き叫ぶ】

  • 33ハーピィのエネミー24/10/20(日) 20:47:59

    >>29

    待ってたわ

    (>>28のとおりです。まずは人をぶっ殺してみましょう)

  • 34契約のエネミー24/10/20(日) 20:48:36

    >>28

    弱いわね、もっと強い異能者と契約したいのだけど【とりあえず殺していく】

    >>29

    【口笛】豪快ね〜

  • 35重量のエネミー24/10/20(日) 20:48:55

    >>28

    そこ退いて

    【人垣を押し分けて展示されている異産を見る】

    正直一般人は興味ないんだよね、生かしても殺しても意味ないって言うか...

    おお、流石の品揃え...

  • 36遊戯のエネミー24/10/20(日) 20:49:20

    >>17

    無視とはこれまた手厳しいですなレディ

    私としてはそのような対応もまた乙というものではありますが

    >>29

    おやおやミスロリータ、入り口を間違えていますよ?【うわでた】

    >>28

    うーむ観客の皆々様ぁ

    これよりお遊戯の時間となっております

    彼らの遊びに付き合ってあげてくださいね


    ところでレトロホビーコーナーはどこにあるかね?

    【客に聞く】

  • 37天命刀24/10/20(日) 20:49:56

    >>33

    【刀と鞘が飛んできた】

    【刀身がキラキラと輝いて抗議している】

  • 38エラーのエネミー24/10/20(日) 20:50:26

    >>28

    ふっふっふ…やったぜ!

    このまま暴れるぞー!

    【取り敢えず守衛室の面々へモニター越しに手を振る】

  • 39天弓のエネミー24/10/20(日) 20:50:26

    >>28

    ……遊ぶ。思いっきり

    【赤い光と橙の光が手元に集まり矢を形成する】

    【彩度調整、赤1橙2】

    どーん!

    【熱を伴った爆発で観客を焼き殺し爆殺した】

  • 40認識のエネミー24/10/20(日) 20:50:38

    >>28

    はーい、間失礼しまーす!

    【観客の間を移動し、軽くタッチして認識をぐちゃぐちゃに組み替える】

    >>29

    もー遅いですよー!

  • 41不退のレイラ24/10/20(日) 20:50:40

    >>30

    …ふむ、触れる事は出来ないのか……

    【ことちゃんが撫でようとした場所を代わりに撫でる】

    【猫は気持ちよさそうに目を細めて小さく鳴いた】

    >>31

    仮にそうだとしても、この私がそうはさせん

  • 42ゲームのエネミー24/10/20(日) 20:51:28

    >>32

    イヤだからほら、遅刻したんだって。

    そんなこともわからないの?宇宙にいすぎて日本語わからなくなっちゃった?

    >>33

    いや〜最近のゲームは中毒性がすごいね。

    気づいたらこんな時間だよ。

    【そう言いながら巨大なピザカッターを取り出す】

    さて、じゃあ遅れた分働こう。

    キルレートどこまで伸ばせるかな。

    【そう言いながら観客をミンチにしていく】

    >>34

    でしょ〜?好きなんだよねこの登場。

    ゲームっぽくない?

    >>36

    うわでた(うわでた)【うわでた】

    >>40

    ごめんごめん。

    ゲームが楽しすぎてね。最近のブームはロボ

  • 43ことちゃん24/10/20(日) 20:51:53

    >>41

    うん…

    ことちゃん、あんまりさわれるものおおくない

    (しょぼんとしている)


    >>31

    むー…

    まほーしょーじょだもん!ことちゃんまほーつかえるもん!

  • 44緑髪の眼鏡ちゃん24/10/20(日) 20:52:14

    >>41

    え?えぇ…ですがなんの能力を持ってるかわかりませんよ

    >>43

    なら、使ってみてください!

  • 45神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/10/20(日) 20:52:49

    >>42

    いや壁ぶち破るなよ……折角防犯カメラとかハッキングしてもらったのによーエラーに

    【とりあえず芸術品を写真にとる。ほかのみんなが暴れていても平然と】

  • 46重量のエネミー24/10/20(日) 20:53:24

    皆さ...こんな手応えのない一般人殺して楽しいのかい?
    否定はしないけどちょっと理解しかねるかな
    【展示されてる異産から目を離さない】

  • 47ことちゃん24/10/20(日) 20:54:06

    >>44

    わかった!

    (手にしていた可愛らしいメガホンを向ける)

    おねーちゃん

    『おどって!』

    (メガホンを通して放たれた「言霊」。その通りに動きたい、動かなければならないという思いが強く沸き起こるかもしれない)

  • 48契約のエネミー24/10/20(日) 20:54:07

    >>42

    ゲームあんまやったこと無いからわからないわ。まあでもかっこよかったわよ

  • 49不退のレイラ24/10/20(日) 20:54:24

    >>43

    なるほどな

    その魔法というのを使っても無理か?

    >>44

    ……そんなに危険なエネミーだとしたら猫より人を喰うだろう

    仮に敵対だったとしても直接私達を襲えない程度の実力なハズだ

  • 50神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/10/20(日) 20:54:46

    >>46

    いやまぁ……蹂躙だしおもしろくは……

    いやわかんねぇな……

    【なんとなくの感情しかわかないのである】

  • 51契約のエネミー24/10/20(日) 20:54:51

    >>46

    スッキリするじゃない。いい鳴き声あげるわよ

  • 52天弓のエネミー24/10/20(日) 20:54:57

    >>46

    …?遊んでるから楽しいよ

    【青と藍の矢を放ち観客を十数人氷漬けにしたところで近づいて話しかける】

    何見てるの?

  • 53ゲームのエネミー24/10/20(日) 20:55:17

    >>45

    え?だから何?

    別にバレてもいいじゃんどうせ雑魚しか居ないんだし。

    強い奴が来てくれたらむしろ好都合だしね〜

    >>46

    まあ言ってることはわかるけどね〜レベル差があるとただの作業だし。

    でもまあたまにレアドロ落ちたりするからね。意外と楽しいよ。

    >>48

    むふふ、でしょ〜?

    真似してもいいよ。

  • 54契約のエネミー24/10/20(日) 20:55:59

    >>53

    私はもっとオリジナリティある登場するわ

  • 55認識のエネミー24/10/20(日) 20:56:17

    >>42

    ゲームですかー、私はあまりやらないですねー

    あ、でもこの前やったホラーゲームは良かったです!取り憑かれた人がどんどんおかしくなっていく場面…素晴らしかったです…!!

    【噛みしめるように】

    >>46

    私は芸術を見たいだけですので!そこに一般人、非一般人は関係ありません!

  • 56遊戯のエネミー24/10/20(日) 20:56:36

    >>46

    私も理解はできないね

    だが人の命に秤にかけて遊ぶというのは得難いスリルがある

    例えばこの中で誰が1番多く人間を殺したか競争させたとしたら実に面白いとは思わんかね?

    そこには生命の本能的争いを見出すことができる…っ!!実にそう!!美しい!!!

  • 57神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/10/20(日) 20:56:49

    >>53

    バーサーカー幼女だなぁほんと……

    【気にしないようにしつつ】

  • 58ハーピィのエネミー24/10/20(日) 20:57:12

    【エネミーたちの凶行により、悲鳴が上がる】


    敵襲!敵襲!

    【刀剣や弓矢の異産を持った守衛や、手に炎や水といったポピュラーな異能をまとう守衛たちがエネミー連合達に立ちはだかる!】


    (観客プラス守衛たちを殺してください)

    (次ターンから強い能力者たちを出します)



    >>32

    もちろんゆっくりしてるとほら、出遅れちゃうよ

    >>34

    【契約のエネミーが使役するエネミーによって殺されていく人々】

    >>35

    >>36

    【異質な二人に対して話しかけようか逃げようかためらっている観客たち】

    >>39

    【焼き殺されていく観客たち。タンパク質の焼ける悪臭が広がる】

    >>40

    【認識を組み替えられることでわれ先に逃げようとしてパニックになる観客たち。押し合いへし合いになることで圧死される人間も出ている】

  • 59緑髪の眼鏡ちゃん24/10/20(日) 20:57:18

    >>47

    ふぇ?な、なんで!?

    【踊り始める】

    >>49

    え?エネミー狩りですか?あなた…

    【踊りながら聞く】

  • 60遊戯のエネミー24/10/20(日) 20:58:39

    >>58

    安心したまえよ

    私は人を無闇に殺したりする主義ではないのでね

    もし君に私を楽しませるだけの価値があるならここから逃すのもやぶさかではないさ?

    【客にぽんと、手を置いて優しく話しかける】


    ところでレトロホビーコーナーはどこかね?

  • 61契約のエネミー24/10/20(日) 20:59:25

    >>58

    お、強そうじゃない。契約しようかしら【適度にボコっていく】

  • 62エラーのエネミー24/10/20(日) 20:59:31

    >>46

    …?どしたー突然?

    【攻撃手段を持っていないため監視カメラから殺戮の様子を眺めていただけ】

    >>58

    うおやっべ

    【守衛の頭上の明かりを発火させ落下させようとする】

  • 63神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/10/20(日) 20:59:32

    >>58

    はいはい了解

    【さっとデバイスの銃を取り出してその異能者達に向かって放つ。壁に当たればそこには大きな弾痕がつくだろう、そんな威力だ】

  • 64ことちゃん24/10/20(日) 20:59:55

    >>59

    あははは!

    おねえちゃんおもしろーい!

    これがことちゃんのまほーだよ!

    このめがほんでおねがいすると、みんないっしょにあそんでくれるの!

    >>49

    うーん、むりかも

  • 65ゲームのエネミー24/10/20(日) 20:59:55

    >>55

    なんか違う楽しみ方してない?

    まあいいけどさ。

    >>54

    ほほ〜ん、楽しみにしてるよ

    >>57

    誰が幼女だ。

    誰が。

    >>58

    おっ…敵キャラ登場〜。

    でもまあまだ雑魚だね。

    かまいたち

    【そう言って右手を突き出すと、巨大な斬撃が放たれる】

  • 66重量のエネミー24/10/20(日) 21:00:06

    >>50

    >>51

    そういうもんかな...まあ良いと思うよ私は

    >>53

    あー異能的なそれか...良い異能だねやっぱり

    >>55

    目の前にあるこれに興味ないかなあ

    【異産を指す】

    >>56

    デスゲームってやつか、ちょっと興味あるかも

    >>52

    これかい?

    これはそうだななかなか面白い異産だよ

    12世紀中頃に...

    【だらだら説明し始める】

    >>58

    【近くの観客の頭を引きちぎる】

    手軽なもんで、ごめんね

    【質量を増大させて守衛に投げつける】

  • 67水鏡湊24/10/20(日) 21:01:08

    >>64

    あれーことちゃんじゃん

    【紙袋を持ってやってくる】

  • 68神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/10/20(日) 21:01:28

    >>65

    オマエそんな痴女みたいな服着てそのタッパだと幼女にしか見えんだろ

  • 69ことちゃん24/10/20(日) 21:02:36

    >>67

    あーー!!

    みなとおねえちゃんだー!!!!

    ひさしぶりだー!!

    (ぴょんぴょんしながら両手ぶんぶん)

  • 70天弓のエネミー24/10/20(日) 21:02:49

    >>58

    焼き肉沢山だ。熱そう…

    衛兵さんたちは……あ、金属持ってる人がいる

    【彩度調整青5黄2、連合メンバーがいない向きに大量の水が流れ観客や衛兵の足を絡め取りバランスを崩そうとする。そして間髪入れずに黄の矢が刺さり水に濡れた人間を残さず感電させる】

    >>66

    12世紀って何年前だろ…

    【ぼんやり考えながら半分ぐらい流し聞き】

  • 71水鏡湊24/10/20(日) 21:03:24

    >>69

    おひさし〜、ことちゃんはお友達と遊んでる感じー?

  • 72不退のレイラ24/10/20(日) 21:03:26

    >>59

    あぁ、一応な

    対敵性霊体対応異能局、火盛手事務所。小さな私立事務所ではあるが、れっきとしたエネミー狩りの組織だぞ

    ……………何をしているんだ?ふざけているのか?

    【踊っているのを冷めた目で見る】

    >>64

    そうか……残念だな

    【猫は地面に降ろすと、すぐに走ってどこかへ行ってしまった】

  • 73緑髪の眼鏡ちゃん24/10/20(日) 21:03:38

    >>64

    (異能?いや…異産?あのメガホンはなに?)

    【踊っている】

    >>67

    あ!助けてくれませんか!

    【踊っている】

  • 74遊戯のエネミー24/10/20(日) 21:03:50

    >>66

    だろう?

    君たち好みの遊びだとは思うんだ


    >>65 >>70

    ミスロリータたちよ、1番多く殺した者に私からご褒美をあげるよ

    何が欲しいかね?

  • 75契約のエネミー24/10/20(日) 21:04:44

    >>65

    いやー私もゲームしてみようかしら

    >>66

    それに人類に恨みあるわ

  • 76認識のエネミー24/10/20(日) 21:04:48

    >>58

    おおっと、危ない危な〜い♪

    【守衛達に一気に近づいてポンとタッチ。観客たちを"倒すべき敵"だと認識させる】

    >>65

    楽しみ方は無限大でしょう!!!

    >>66

    私武器とか使わないですし…無機物は芸術を見せてくれませんので!

  • 77ことちゃん24/10/20(日) 21:05:00

    >>71

    んーん!

    はじめましてのおねえちゃんたち!


    >>72

    あ、ねこさん

    ばいばーい


    >>73

    (楽しそうにしている)

  • 78ゲームのエネミー24/10/20(日) 21:05:02

    >>66

    自慢の異能だしね。

    私はこれさえあればいくらでも強くなれる。

    飽きが来ない最高の異能さ。

    >>68

    はぁ??この服は痴女の服なんかじゃないんだけど〜?

    ファッションだよフ ァ ッ シ ョ ン。

    そんなこともわからないの?これだから地球外生命隊はダメだね。センスがない。

    それと私はちょっと成長が遅いだけです〜

    >>74

    君が近付かなくなるようにして欲しいな。

  • 79天命刀24/10/20(日) 21:05:03

    【使う手がいないとまともに切れずにいる】

    >>65

    【ゲームの近くにふよふよと浮いている】

  • 80水鏡湊24/10/20(日) 21:05:10

    >>73

    んえ?どなた〜?

    何してんの?

    【訳が分からない湊】

  • 81天弓のエネミー24/10/20(日) 21:06:23

    >>74

    …!あったかい毛布!毛布ほしい!あとプリン!

    たくさん殺したらくれるの?!

    【即食いつく】

  • 82ゲームのエネミー24/10/20(日) 21:07:10

    >>75

    いいねいいね。

    おすすめいくつか貸してあげようか?

    >>76

    まあそれもそっか〜

    にしてもいつ見ても君のそれは凶悪だね。趣味が悪い(観客を敵にしているのを見ながら)

  • 83緑髪の眼鏡ちゃん24/10/20(日) 21:07:32

    >>72

    踊らされているんですよ!助けてください!

    >>80

    私は…水来です!メガホンで踊れと言われたら体が勝手に踊るんですよ!

    >>77

    魔法少女だとはわかりました!だから早く解いてください!

    【まだ踊っている】

  • 84契約のエネミー24/10/20(日) 21:07:53

    >>82

    ちなみにどんなのかしら?

  • 85神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/10/20(日) 21:08:30

    >>78

    所詮地球生まれのセンスだしなぁ

    俺のような宇宙とかいう最新ファッションだってあんだよまったく……

    これから成長するのか?まず

    【片手で銃をうちながら】

  • 86ハーピィのエネミー24/10/20(日) 21:08:46

    >>60

    【きもいので逃げ出す観客】

    >>61

    【倒れていく守衛たち。適度にボコられているからか、致命傷はおってない様だ】

    >>62

    【何とか照明をよける守衛】

    >>63

    >>65

    >>66

    >>70

    >>76

    【エネ連の攻撃により、何人もの死傷者が出ている。】



    【そこに三名の異能者たちが現れる。そのうちの一人の女性が呪を唱える】

    蔵入(くらいり)

    【すると、エネ連のメンツと残り二人の異能者が別空間に移動させられた】


    「骨式神」狂骨

    【優男の異能者が唱えると骸骨姿の巨大な幽霊の式神が現れて、エネ連のみんなにビームを放つ】

    「付喪神」家具

    【無骨な男がそう唱えると寝具や棚といった家具が現れてエネ連のみんなに突撃していった】

  • 87不退のレイラ24/10/20(日) 21:09:23

    >>77

    ところでこの魔法というのはどうやれば解けるんだ?

    隣の奴がキャンキャンと喚いて鬱陶しくてしょうがない

    >>83

    ……………殴れば止まるだろうか

    【籠手を取り出す】

  • 88ことちゃん24/10/20(日) 21:09:56

    >>83

    いいよー!

    おねえちゃん、『おどるのおしまい!』

    (再び言霊が放たれる)

  • 89遊戯のエネミー24/10/20(日) 21:10:02

    >>75

    君も参加したまえよ

    欲しいものはあるかい?

    >>78

    オーマイガー!

    こーれは他の人に勝って欲しいくなったね

    私としては最愛の君の勝つ姿も見たい

    心が二つあるとはこのことか!

    >>81

    もちろんさ

    あげるよ?あげるともさ!

    競い合い高め合ってくれたまえよ!私はそれが好きだ!競い合う君たちを観戦するのもまた遊びの一つ!

    >>86

    はぁ

    待ちたまえよ

    【dice4d14=11 14 3 10 (38)

  • 90重量のエネミー24/10/20(日) 21:10:26

    >>70

    そこでこいつが使用される機会が増えたわけだよ

    性質上かなり脆いからここまで残っているのは本当に貴重で...

    【一方的に説明】

    >>74

    私としてはもう少し歯応えあってもいいかな

    あんまり弱いと実力が結果につながり勝負にならないからね

    >>75

    ここの人間は君に何かしたのか?

    あー種族として嫌ってる感じか、なるほど

    >>76

    まあその辺個人の主観だよね...

    >>78

    性能良い異能は羨ましいね、シンプルなのを鍛えぬくのも良いよ

  • 91死神鳥24/10/20(日) 21:10:48

    【セーラー服姿でしゃがんでいる】
    なーに、君はどこから来たのー?
    猫「ニャーン」
    そっかあ( ᐛ )…あっ足に擦寄るのは可愛いけど……ローファーに毛玉が…
    猫「ニャー」

  • 92水鏡湊24/10/20(日) 21:10:54

    >>77

    あ、そーなのー?


    >>83

    ……あーもしかしてことちゃんの仕業かなー?

    ことちゃん〜お姉ちゃん疲れちゃったってー

    【紙袋をベンチに置いてことちゃんに近寄る。倒れた袋からは何かの衣装が見える】

  • 93神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/10/20(日) 21:11:08

    >>86

    ほーん。できるヤツはいるってことね

    【デバイスである銃に『コブラ』のコアを刺す。そしてそれを前に撃つと半透明のコブラが現れて家具を食い散らかした】

    【ビームは自慢の身体能力でよける】

  • 94水鏡湊24/10/20(日) 21:11:31

    >>88

    やっぱりことちゃんだったかー

  • 95重量のエネミー24/10/20(日) 21:11:33

    >>86

    おお?

    【笑みを浮かべる】

    【結界を展開して防御しようとする】

    良いね、主菜が来たか...

  • 96ことちゃん24/10/20(日) 21:11:49

    >>92

    うん!もうおしまいした!

    あれ、おねえちゃん、なんかふくろからでてるよー?

  • 97契約のエネミー24/10/20(日) 21:12:40

    >>86

    お、なかなか強そうなのがいるじゃない。契約すれば命だけは助けてあげるわ。だから契約しない?【ビームや家具を避けていく】

    >>90

    一回私人類に負けたもの。恨みも深いわ

  • 98緑髪の眼鏡ちゃん24/10/20(日) 21:12:42

    >>92

    ことちゃん…?あのメガホンの子…

    >>87

    えっ?ちょ…ちょっと待ってください!

    >>88

    あ…か、体が

    【踊り終わった】

    凄い…異能?異産ですね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:12:47

    「やっぱガッターの速度は元ネタ並みにしたいよねリーダー」
    「パイロットがいないからもっと行けると思われる」
    「お前達…エンジンどうするんや」
    「デカくすれば早くなるやん」
    「民間で所有できるロボの大きさを超えるだろうが!!えーっ!?!?」
    「というか合体まだ不安定なんスけど…良いんスかこれ?」
    「鎖で固定すればええやろ」
    「それだと分離状態での機動性がクソゴミになるやんけ」

  • 100ゲームのエネミー24/10/20(日) 21:13:53

    >>84

    う〜ん…

    エル⭕️ンリング

    >>85

    はっ宇宙のファッションも終わってるね。これが理解できないなんて。

    あと成長するし〜

    >>86

    おお…

    【ピザカッターをブンブンと振り回す】

    いいのがきたね。

    >>89

    きっしょ。

    まあいいや。

    ちょっとそれなら全力で行こう

    【デュランダルを抜く】

    >>90

    まあそれもわかる。

    そこはどれを取るかだね〜

  • 101ことちゃん24/10/20(日) 21:14:32

    >>98

    いのー?

    いさんー?

    ことちゃんのはまほーだよ?

    (幼いためそれらの言葉を知らない)

  • 102認識のエネミー24/10/20(日) 21:14:32

    >>82

    えへへっ、それほどでも!

    【真っ黒の瞳を細め、恍惚した笑みを浮かべる】

    >>86

    わあっ!

    【身軽に跳躍し、ビームを回避する】

    んもーっ、危ないです!

    【家具の突撃を避けてすれ違いざまにタッチしようとする】

  • 103天弓のエネミー24/10/20(日) 21:14:33

    >>86

    …あれっ………あれ?

    人ー?人いない…

    【辺りをキョロキョロ見渡して残りの観客を探す。が見当たらない】


    ………邪魔

    私の毛布返してよ。殺さないとくれないの

    【床を蹴ってビームの範囲外へ行き最大彩度の赤の矢で寝具や棚諸共燃やし溶かそうとする】

    >>89

    がんばる。絶対だよ

    【殺る気に満ち溢れた声で返事をした】

    絶対一番になる…!

  • 104遊戯のエネミー24/10/20(日) 21:14:36

    >>89

    >>86

    【10.変異(metamorphosis)】

    【博物館にあった適当な物品を蛇に変質させて、一般人を捕まえる】


    だめじゃないか、だめだそれはね

    逃げて良いとは言ってないよ、私ね

    私から逃げるならデュエルをして勝ってからさ

  • 105エラーのエネミー24/10/20(日) 21:14:45

    >>86

    うげえ…

    【ゲーム>>100のスマホに居る、正直今攻撃能力は無い!】

    なんかないか…?

    【きょろきょろと部屋の電化製品を探す】

  • 106水鏡湊24/10/20(日) 21:15:10

    >>96

    んあ?あーこれ?

    今度の文化祭の衣装なんよー

    【取り出したのは王子様の様な衣装】

    僕演技とかした事ないんだけどねぇ?人手が足りないんだってさー



    >>98

    そそ、ことちゃんだよー

  • 107ことちゃん24/10/20(日) 21:15:54

    >>106

    おうじさま……。

    ううん、みなとおねえちゃんならおうじさまじょーずにできるとおもう!

  • 108神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/10/20(日) 21:16:07

    >>100

    終わってるから俺の本来のファッション見てから決めつけろよ、ゲーム

  • 109ゲームのエネミー24/10/20(日) 21:16:15

    >>105

    あ、いたんだエラー。

    電化製品探してるの?

  • 110契約のエネミー24/10/20(日) 21:16:26

    >>100

    じゃあ今度買ってみるわ

  • 111エラーのエネミー24/10/20(日) 21:18:17

    >>109

    さっき来た!飛ばされた!

    【手をバタバタさせて不満そう】

    ああ、あれないと戦えないのに…

    【ぶう…とした顔できょろきょろしている】

  • 112水鏡湊24/10/20(日) 21:18:45

    >>107

    えーそうかな〜、でもことちゃんが言ってくれるなら僕頑張ろっかなー


    敵国の王子様でワンシーンだけの登場なんよー

    【一緒に入っていた台本を見せる】


    このお話はねぇ、ドラゴンとお姫様が結ばれるお話でさー

    んで僕はドラゴンを倒そうとする悪い王子様〜

    【ニヤリと悪い顔(当社比)で笑う】

  • 113緑髪の眼鏡ちゃん24/10/20(日) 21:19:05

    >>101

    …そうですね、魔法でしたね

    【違うと言ったら言霊を喰らうかもと思っている】

    >>106

    あのすみません

    【近寄る】

    あのことちゃんって子供は…異能者なんですか?

    【小声だ】

  • 114遊戯のエネミー24/10/20(日) 21:19:17

    >>86

    【11.終焉の光(the end)】

    【呪符を一枚捨てて青白い光の彗星の爆発を発生させつつ自分の元に来るビームや家具を消し飛ばそうとする】


    【3.祝福(blessing)】

    【自分の身を結界で守る】

    【その間に手札補充を準備】

  • 115ゲームのエネミー24/10/20(日) 21:19:58

    >>108

    へぇ…君がムキになるなんて珍しい

    いいね、楽しみにしてるよ。

    >>110

    感想聞かせてね〜

    >>111

    う〜ん、ゲーム機くらいしか持ってないな電化製品は。

    何かあればいいんだけど【キョロキョロ】

    >>114

    (ちゃんとやれば強いのにな)

  • 116ことちゃん24/10/20(日) 21:20:20

    >>112

    むー……

    おねえちゃんいじわるだー

    それでそれで?おしまいはどうなるの?

  • 117重量のエネミー24/10/20(日) 21:21:39

    >>97

    人類って...君を負かしたのは80億人全員じゃないだろうに

    >>100

    それよりも、だいぶ骨のある奴が来たじゃないか

    【異能力者たちを見ながら】

    君はどう見る?

  • 118契約のエネミー24/10/20(日) 21:21:43

    >>115

    難しかったら癪だけど貴方に頼るわね

  • 119ハーピィのエネミー24/10/20(日) 21:21:56

    >>102

    【よける無骨な男─相模】

    >>103

    骨鯨

    【炎を骨の鯨の式神で防御。骨はそれ以上燃えない】


    >>104

    一般人を捕まえたはいいものの、遊戯君が転送されてしまったので手元には残らなかった

    >>93

    >>95

    >>97

    >>100

    >>114

    …手ごわいですね

    【轟は言う】

    いいか、倒そうなんて思うな

    おれたちはただ、時間稼ぎできればそれでいい

    囲みながら戦うぞ

    【相模は指示を出す】


    【二人で囲みながら大勢の家具の物量と狂骨の高出力のラッシュでダメージを与えようとする!】

  • 120契約のエネミー24/10/20(日) 21:22:22

    >>117

    連帯責任よ【トンデモ理論】

  • 121燎原のエネミー24/10/20(日) 21:22:23

    >>108>>109>>110>>111>>114>>115>>117>>119

    やけに騒がしいと思ったら…

    懐かしい奴らが居んじゃねえか

    【阿鼻叫喚の博物館にのこのこと入って来る】

  • 122水鏡湊24/10/20(日) 21:22:26

    >>116

    えっとねー(パラパラとページを捲る)

    ドラゴンは倒されちゃうんだけど、お姫様の涙で人間になってー2人は無事幸せに結ばれのさー

  • 123ハーピィのエネミー24/10/20(日) 21:22:29

    【元の博物館では残された守衛たちによる観客の避難誘導が行われている】
    …私は、私にできることをしなければ
    任せます。相模さん、轟さん
    【残された空間移動の能力者…「沖野」は博物館に残る異産の転送を始めた。エネ連のメンツに異産を取られないようにするためだ】

  • 124水鏡湊24/10/20(日) 21:23:23

    >>113

    んー多分ねぇ、実を言うと僕もよく知らないんだよー(小声)

  • 125遊戯のエネミー24/10/20(日) 21:23:40

    >>119

    ふーむ

    悲しいです…

    さてどうしたものかね

    戦闘は得意分野じゃあないんだがね?

    【手札補充dice2d13=10 8 (18)

  • 126神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/10/20(日) 21:23:47

    >>115

    俺もここにきて感情が分かるようになったんでな

    今は“人間”だしな

    【人間という部分を強調しつつ】

    >>119

    【次に装填するは『サソリ』『タランチュラ』

    それらを家具と骨に打ち込み、半透明のサソリとタランチュラが襲い掛かる】


    さて、変身の準備は整ったか

  • 127エラーのエネミー24/10/20(日) 21:23:53

    >>114

    おー!

    なんか家電出せないのかそのカード!

    【無茶言うな】

    >>115

    うーん…それの回路破壊して発火させて破裂させちゃ駄目か?

    >>119

    おっ、いいこと思いついたぞ!

    【家具の能力者の通信端末を探す、あったら入り込もうとする】

    >>121

    おー!遅いぞ!

  • 128ことちゃん24/10/20(日) 21:25:08

    >>122

    そっかぁ

    おひめさまとどらごんさん、よかったぁ


    でも……

  • 129契約のエネミー24/10/20(日) 21:25:08

    >>119

    こんなものアメリカでの経験に比べたら屁でもないわ。蛸、力【狂骨のラッシュやビームを蛸のエネミーや力のエネミーの力で凌いでいく】

  • 130天弓のエネミー24/10/20(日) 21:25:12

    >>119

    むう………強いなあ…

    燎原がいたらよかったのに……

    【藍の矢で凍らせようとする】

    >>121

    …!噂したらきた!

  • 131重量のエネミー24/10/20(日) 21:25:52

    >>119

    簡易結界

    【高出力の簡易結界で異能を中和し切ろうとする】

    【片腕を結界でガントレットのように覆う】

    時間稼ぎ?つまらないこと言わないでくれ興ざめだろう?

    【距離を詰めて殴りかかる】

  • 132緑髪の眼鏡ちゃん24/10/20(日) 21:26:19

    >>124

    え?そ、そうでしたか…(小声)

    >>128

    あのことちゃん

    【声をかける】

  • 133ゲームのエネミー24/10/20(日) 21:26:21

    >>117

    及第点だね、悪くない。

    だけどまだまだパンチが足りない。

    もうちょっと何か…1個くらい欲しいな。

    >>118

    ははは。一回三万ね。

    >>119

    時間稼ぎかな…?

    いいね、付き合ってあげる。

    【デュランダルで跳んでくる家具と狂骨を次々爆破しながら斬撃を飛ばす】

    >>121

    あ、私より遅刻してる人いる

    >>126

    面白い冗談だ

    >>127

    そんなに死にたいかい?

  • 134水鏡湊24/10/20(日) 21:26:46

    >>128

    ん?どしたー

    【しゃがむ】

  • 135遊戯のエネミー24/10/20(日) 21:27:08

    >>125

    【10.変異(metamorphosis)】

    【自らの身体に呪符を貼り、すり抜ける空気となって攻撃を交わそうとする】

    【その間に再び手札補充】

    【dice2d13=13 5 (18)

    >>121

    おやおや遅かったじゃないか!

    ヒーローは遅れてやってくるとはいうが、今回の場合は寒がりエネミー

    レアケースだ、これもまた一興かね?

  • 136エラーのエネミー24/10/20(日) 21:27:09

    >>133

    むう…流石に駄目だったか…

  • 137純劣姉妹24/10/20(日) 21:27:34

    >>123

    >>121

    >>125

    >>126

    >>127

    >>129

    >>130

    「いっけなーい!遅刻遅刻!私!純化のエネミー!今遅刻しそうで車を借りてやって来ちゃった!!間に合ったかなー?」

    「吐きそう」

    【突然博物館に純化のエネミーが運転する車が突っ込んでくる】

    【助手席で劣花が車酔いで吐きそうな顔している】

  • 138重量のエネミー24/10/20(日) 21:27:42

    >>120

    そういうもんか...

    >>121

    お、君も異産鑑賞か

    >>133

    結界ぐらい出してくれるとこちらもありがたいけどね

  • 139契約のエネミー24/10/20(日) 21:27:49

    >>133

    まあ盗めばいいしいいわ

  • 140認識のエネミー24/10/20(日) 21:28:30

    >>119

    わ、わ、わ!

    【変態的な軌道で避ける】

    >>121

    >>137

    あ、更に来たのです!

  • 141ことちゃん24/10/20(日) 21:29:01

    >>134

    おうじさまも、どうしても、どらごんさんたおさなきゃってなったんだよね?

    おうじさまも、わるくないとおもう!



    >>132

    なあに?

  • 142ゲームのエネミー24/10/20(日) 21:29:07

    >>136

    ダメに決まってるでしょ

    >>137

    おお、続々登場。

    いいね、派手な登場は嫌いじゃない

    >>138

    そうだね〜

    見せてくれたら真似できるかもしれないし。

    >>139

    そういえばそうだったな、つまんないの

  • 143神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/10/20(日) 21:29:12

    >>133

    ふん、勝手に笑ってろ

    【鼻で笑い】

    >>137

    はっ?

    【大困惑】

    >>140

    【半透明コブラが守るように動く】

  • 144契約のエネミー24/10/20(日) 21:29:26

    >>138

    そうよ、まあ貴方達と会えたしまあ負けたのも悪くないと思ってるわ【微笑】

    >>137

    来たわね

  • 145遊戯のエネミー24/10/20(日) 21:30:37

    >>137

    幼き女子たち!!!!

    はぁ!はぁ!【興奮する患者】

    全然遅くないとも!私は君たちのような可憐な少女たちを一生という時をもって愛そうと考えているからね!!!!

    これをあげよう!!

    【5.愛(lovers)】

    【貼ったらメロメロになる札を渡そうとする】

  • 146エラーのエネミー24/10/20(日) 21:30:41

    >>137

    おーお前らも!

    【画面から手を振る】

    >>142

    しょうがないな、別の方法ためすか…

  • 147緑髪の眼鏡ちゃん24/10/20(日) 21:31:00

    >>141

    エネミーと疑ってしまい、申し訳ありません

    【頭を下げる】

  • 148契約のエネミー24/10/20(日) 21:31:21

    >>142

    貴方もやるかしら?人類から全て奪うのは楽しいわよ

  • 149燎原のエネミー24/10/20(日) 21:31:21

    >>127>>130>>133>>135>>138>>140

    よー、久しぶりだなぁ

    お前らなんでまたこんなとこで暴れてんだ……

    >>137

    だぁっ!?何してやがるあいつら!

  • 150重量のエネミー24/10/20(日) 21:31:25

    >>137

    おお凄いな

    >>142

    結界コールしてみたら意外と出したりしないかな...

    >>144

    へえ...意外と何があるかわからないもんだよね

    だからこう生きるのが楽しいわけだよ

  • 151水鏡湊24/10/20(日) 21:31:57

    >>141

    ……そっかー!

    ことちゃん優しいなぁ、そう言ってくれると僕も嬉しいよ〜

    【ニコニコ顔で頭を撫でる】



    >>145

    なんだあれ(衝撃)

    なんだあれ(困惑)

  • 152天弓のエネミー24/10/20(日) 21:32:11

    >>137

    また来た、人数増えて嬉しいな

    >>149

    えっとね。みんなで遊んでるの!

    燎原も一緒に遊ぼう?きっと楽しいよ

  • 153神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/10/20(日) 21:32:29

    >>145

    【軽く撃った】

    >>149

    異産回収のために暴れないかってハーピィから提案されてな

    よぉ燎原

  • 154ゲームのエネミー24/10/20(日) 21:33:16

    >>143

    じゃあそうさせてもらおうかなぁ…?

    経験値(人間)さん?

    >>145

    【パンチ】

    >>146

    そうしなそうしな。私もちょっとは手伝うから

    >>148

    いつもやってるからなぁ

    >>149

    暇だったから?

    >>150

    やってみよっか。

    ほら人間〜?もうちょっと頑張れ〜?

    結界使え〜?じゃないと死んじゃうぞ〜

  • 155重量のエネミー24/10/20(日) 21:33:23

    >>149

    異産見に来たついでに守衛と遊んでる感じかな

    君はどうする?やるかい?

  • 156純劣姉妹24/10/20(日) 21:33:38

    >>140

    >>142

    >>143

    >>144

    >>146>>149>>150>>152

    「いえーい!これが都会流なんだね!車一回運転してみたかったんだー!私ももう都会のエネミー!!」

    「運転がめちゃくちゃ………うっ……」

    【ニコニコで手を振りかえす純花と死にそうな顔してる劣花だ】

    >>145

    「なにこれー?」

    「ありがとう……酔い止めの札?」

    【受け取った】

  • 157ゲームのエネミー24/10/20(日) 21:34:18

    >>156

    ねえまってそれわたしにちょうだい?

  • 158エラーのエネミー24/10/20(日) 21:34:55

    >>149

    ハーピィから誘われた!燎原も一緒にやろーぜ!

    >>154

    助かる!じゃっ、行ってくるぞ!

    【そして画面から消える】

    >>156

    おー!それ後で貸してくれないか!?

    【車をねだる】

  • 159天弓のエネミー24/10/20(日) 21:34:57

    >>156

    えっと……吐く?穴なら開けるよ…?

    【緑の矢をつがえて劣花に言う】

  • 160契約のエネミー24/10/20(日) 21:35:05

    >>149

    とりあえず暴れたわ

    >>150

    というわけで私とお友達に…

    >>154

    貴方のはただの殺戮でしょ

    >>156

    それ明らかヤバイものよ

  • 161認識のエネミー24/10/20(日) 21:35:20

    >>143

    助かるのですー

    >>149

    芸術を見るためです!!

    >>156

    わあ

    【わあ、という顔】

  • 162ことちゃん24/10/20(日) 21:35:35

    >>151

    えへへ!(うれしそう)



    >>147

    んーん!

    ことちゃんきにしてないよ!

  • 163神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/10/20(日) 21:35:44

    >>154

    今なんかすごい舐めた言葉言ってなかったか

    >>156

    あーあ……運転教えねぇとあれ見つかったら討伐だぞ……

    >>161

    ん、どいたま

    【片手で応答】

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:36:26

    【音も置き去って飛び回る三機の戦闘機型ドローン】

  • 165重量のエネミー24/10/20(日) 21:36:49

    >>154

    けーっかい♪けーっかい♪

    >>156

    良いじゃないか、免許は...そりゃないか

    >>160

    【床から抜き取った質量を投げつける】

    遠慮しておこうか

  • 166ゲームのエネミー24/10/20(日) 21:37:31

    >>158

    いってら〜

    >>160

    そうかなぁ?アイテムも経験値ももらってるけど。

    >>163

    聞こえなかった?

    それとも意図もわからないお馬鹿さんかな。

    経験値って言ったんだよ、そう扱って欲しかったんでしょ?

    >>165

    オラァ!結界出せやゴラァ!!!

  • 167緑髪の眼鏡ちゃん24/10/20(日) 21:37:40

    >>162

    …ふふ、優しい子ですね

    【頭を撫でようとする】

  • 168ハーピィのエネミー24/10/20(日) 21:38:02

    >>126

    【家具の式神たちは相殺されたが狂骨は具現化したタランチュラを弾き飛ばした】

    >>127

    (あの口ぶり…あいつが機械を操る異能者か!機械系の式神は出さないほうがいいな…)

    【操られる危険性を加味して端末は持ってこなかった】

    >>129

    >>133

    【狂骨で打ち合う轟】

    【しかし押され気味なようだ】

    【対する相模は家具の物量で何とか相殺している】

    >>131

    【骨鯨で防御。しかし攻撃が重いせいかひびが入る】


    仕方ねえ…切り札を出すか

    付喪神「家」

    【もっと時間を引き延ばすために相模は最大の切り札家を召喚】

    【家の物量となから飛び出す家具たちで攻めていく】

    【それに合わせて轟も狂骨による全力のビームを放っていく】

  • 169水鏡湊24/10/20(日) 21:38:04

    >>162

    ことちゃんも良かったら見に来てねー、僕頑張るからさー


    ○○高校って分かる?

    【高校の場所を教える】

  • 170遊戯のエネミー24/10/20(日) 21:38:32

    さて手札の確認と行こうか

    【無限の戦、宣告】

    うむ、防御力が低いですな

    >>154

    ぼふっ!【吹っ飛ばされる…が】


    くくく、残念だね

    今の私は【変異】を使って煙状態なのさ【もくもくもく】

    >>156

    愛の印【BIG LOVE】

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:39:24

    >>164

    「あれでも性能低いのん?」

    「操作性がね…」

    「カスなんだ」

  • 172燎原のエネミー24/10/20(日) 21:39:48

    >>152>>158

    おう良いぜ、丁度寒くてしょうがなかったんだよ

    >>153

    なるほどな

    お目当てのモン以外は焼いちまって構わねぇのか?

    >>156

    チッ…危なっかしいな……

    >>154>>155>>160>>161

    変わんねぇなぁお前らも……

    さぁて、俺も混ざらせて貰うとするか

    >>168

    ちょうど良いのが出て来たなぁ!

    【家から飛び出て来た家具たちに火を放つ】

  • 173ことちゃん24/10/20(日) 21:40:07

    >>169

    うん!おねえちゃんのおしばいみてみたい!

    えーとね…うん!だいじょうぶ!


    >>167

    えへへ、おねえちゃんありがと!

  • 174ゲームのエネミー24/10/20(日) 21:40:07

    >>168

    …これが奥の手かな?

    【そう言ってデュランダルをしまう】

    まだまだ全然足りないなぁ…

    【そう言って、めんどくさそうにかまいたちを連発する】

    >>170

    【デュランダルで爆発させようとする】

  • 175水鏡湊24/10/20(日) 21:40:41

    >>173

    ほんとー?んじゃ楽しみにしててね〜

    【嬉しそうに笑う】

  • 176ゲームのエネミー24/10/20(日) 21:41:18

    >>172

    そういや久しぶりだね。何してたの?

  • 177重量のエネミー24/10/20(日) 21:41:48

    >>166

    結界!結界!結界!

    >>168

    耐えるか、まあ60点かな

    【床から質量を引き抜いて振るい攻撃を弾こうとする】

    はいじゃあこれも耐えてみよう

    【その質量をそのまま振り下ろす】

  • 178契約のエネミー24/10/20(日) 21:41:50

    >>165

    まあその反応はわかってたわ。でも異能者やエネミー居たら連れてきてくれる?契約したいわ【飛んできた質量を避ける】

    >>166

    もっと楽しく殺しましょうよ。親に娘を殺させるとかね

    >>168

    ふーん…【避けようとするも少しかすりダメージを受ける】まあやるんじゃない?

    >>172

    派手に行きましょう

  • 179エラーのエネミー24/10/20(日) 21:42:02

    >>168

    まじかあ…

    >>172

    よっしゃ!応援してるぞ!

    【戦力外】

    >>174

    端末無かった…

    【しゅんとして帰ってきた】

  • 180遊戯のエネミー24/10/20(日) 21:42:11

    >>168

    邪魔だね!ビームが!

    【煙状態のまま】

    【8.無限の戦(endless war)】

    【それと同時に呪符を一枚捨てて無限の戦を手札加える】

    【鉄の槍を生成し狂骨目掛けて空を突き抜けるように飛んでいく】

  • 181緑髪の眼鏡ちゃん24/10/20(日) 21:42:13

    >>173

    ことちゃん、お菓子いりますか?

    【ポッケにある飴を取り出す】

  • 182純劣姉妹24/10/20(日) 21:42:22

    >>157

    「これ?」

    「ゲームお姉様も酔い止めしたいの?」

    【札を普通にゲームの方へと渡す】

    >>158

    「この車?いいよ!」

    「もともと奪ったものだしね!」

    >>159

    「いや、乙女的にそれは……」

    >>163

    >>165

    「免許がなくても運転できる天才なのです!」

    【むふーっと胸を張る】

    >>168

    「とりあえず行けー!!」

    【式神目掛けてめちゃくちゃな運転の車で突っ込む】

  • 183神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/10/20(日) 21:43:02

    >>166

    あとで一発喧嘩スッか

    >>168

    ほーん強いじゃん……

    【骨のほうをじっと見て】


    嵌合

    【そう言って地面に向かって銃を撃つと、それらの半透明の式神?のようなやつらが集まり、合体。足には蠍の尾が絡まり、見た目が某ライダー系のように変わる】

    【そのまま上がった身体能力で狂骨へ飛び蹴り。ビームを放ってる横から】

    >>172

    暴れていいんだってよー!

    沢山暴れようぜ、今日は祭りだ

    >>182

    【白い眼】

  • 184天弓のエネミー24/10/20(日) 21:43:42

    >>168

    ううー……ビームやだ!

    【紫の矢で霧を発生させてビームの狙いをずらしつつ緑の矢を放って溶かそうとする】

    >>172

    がんばれー!

    >>182

    えっと…そう…?スッキリすると思うのに…

  • 185認識のエネミー24/10/20(日) 21:44:04

    >>168

    よっ、ほっ、とっ!

    【只管避ける】

    【あわよくば触れる為、距離を詰めながら】

  • 186白翼のエネミー24/10/20(日) 21:44:15

    キュァ〜
    【空を飛んでいる】

  • 187エラーのエネミー24/10/20(日) 21:45:25

    >>182

    よしっ、助かる!

    【車に侵入しようとする】

  • 188燎原のエネミー24/10/20(日) 21:45:25

    >>176

    あんまり一か所に留まって焼いてるとマークされちまうからな

    定期的に色んなとこ巡って焼いてんだよ、旅行ついでに

    >>178>>183>>184>>179

    勿論

    【次々とそこらに火を放って連合以外を無差別に焼いて行く】

  • 189純劣姉妹24/10/20(日) 21:45:33

    >>183

    【対抗して赤い目でじーっと見つめる】

    >>184

    「も、もう大丈夫だから……」

  • 190契約のエネミー24/10/20(日) 21:46:03

    >>188

    これから毎日家を焼きましょ?

  • 191認識のエネミー24/10/20(日) 21:46:05
  • 192ゲームのエネミー24/10/20(日) 21:46:21

    >>177

    …これ多分結界はないね。

    残念。

    >>178

    それ楽しいかな〜?

    面倒なだけな気がする

    >>179

    あ、結局帰ってきた。

    これいる?

    そこらへんで奪った新品のP🔴5。

    >>182

    ウンウンソウダヨ

    【札を受け取り懐にしまう】

    危ない危ない。

    >>183

    経験値ごときが私と喧嘩?

    笑わせるね。

    >>188

    へ〜、楽しそうでいいね

  • 193死神鳥24/10/20(日) 21:46:28

    >>186

    あ、コハクちゃんだなあ

    【のんびり見上げた】

  • 194純劣姉妹24/10/20(日) 21:46:56

    >>188

    「「すごーい!!」」

    【パチパチ拍手】

    >>187

    「「いらっしゃい!!」」

    【無事に入れた】

  • 195神樹韋廻(宇宙人のエネミー)24/10/20(日) 21:47:27

    >>189

    ………

    あんまり見るな。変な気分になる

    【某ライダー系のフォームだから顔は見えないが眼そらし】

    >>190

    それだと早めに目がつけられちまうぞ

    >>192

    今の俺ならわからんだろ?

    力手に入れたんだぜ、俺も

  • 196重量のエネミー24/10/20(日) 21:47:33

    >>178

    気が向いたらね

    というかここの人間で良いんじゃない?

    >>182

    まあ別にここ走るのに免許もクソもないか

    >>192

    じゃあ極点コールにしようか?

  • 197契約のエネミー24/10/20(日) 21:47:39

    >>192

    楽しいわよ、絶望の表情とか見てて気持ちいいわ

  • 198天弓のエネミー24/10/20(日) 21:47:40

    >>189

    そっかあ……気をつけてね………

  • 199遊戯のエネミー24/10/20(日) 21:48:48

    >>174

    【8.無限の戦】

    【鉄の盾を生成してガード】

    やめてくれたまえ

    本当に死んでしまう


    【守ってる間に手札補充】

    【dice2d13=4 10 (14)

  • 200エラーのエネミー24/10/20(日) 21:48:53

    >>188

    さっすがだぜ!

    >>192

    いや、取り敢えず大丈夫だ!車で行く!

    【また画面から出ていく】

    >>194

    よっしゃ、行くぞー!

    【そのまま異能者に突撃しようとする】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています