【閲覧注意・曇らせ・CP】ここだけAFOに敗北したデクが2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:23:50

    捕まってAFOの所有物として扱われてる世界線

    AFOはデクを自分の所有物にすることで、間接的にOFA(弟)を支配しようとしている
    個性や道具や薬を使って色々酷いこと(意味深)するけど、デクは絶対に堕ちないし諦めない
    そんな世界線が見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:24:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:25:04

    以下投下して頂いたSS


    パスワード「bakuha」

    Writeningwritening.net
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:25:22

    パスワード「afo」

    Writeningwritening.net
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:25:49

    パスワード「explosion」

    Writeningwritening.net
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:26:07

    一応10レスまで埋めていきます!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:28:11

    うめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:32:31

    前スレで出た概念おおよそまとめ、
    ・快楽漬け調教開発されるデクさん
    ・弟扱いして兄さん♡呼びさせたNTRビデオレターを雄英に送るAFO
    ・↑心が折れてないデクさん、演技して暗号をビデオに仕込みそれを解読するため何十回も幼馴染陵辱ものビデオを見せられるかっちゃん
    ・↑暗号解読したかっちゃんによる爆発的NTR展開
    ・脳無の素体として実験されるデクさん
    ・子供を産まされる(AFOの子か脳無の子か)デクさん

    こんな感じか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:43:10

    峰田に幼馴染み陵辱モノ性癖と勘違いされて爆破の流れも入れてくれ、この辺はワンセットで好きなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:46:36

    子供を産まされるデクはその子を護るように常に抱き抱えてる姿をイメージしてたんだけど、多産の可能性もあるか?もはや人じゃなくて匹って感じのやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:50:10

    爆発的NTR展開大好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:53:06

    >>9

    わかる、ここ好き

    まじでかっちゃん不憫すぎる、幼馴染助けるために無理してループ再生させられてただけなのに・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:54:58

    >>10

    小さい脳無みたいなこどもが周りに数十匹蠢いてて、それを愛おしそうに指で撫でたりお乳をあげたりしてる出久……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:04:32

    子供ありだと救出後どうなっちゃうかな。A組&先生達、あとは引子さんが育児手伝うのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:31

    緑谷家の血が混ざってたら見た目すごい異形でも優しくて賢い生き物に育つ気もしてる
    AFOによる愛情の搾取なんだけど、その愛情がマジの本物なので

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:21:08

    デクくんが本気で愛情注いで育てたなら良い子になる気がするよ
    例えばAFOとの子を産んで、その子の性質性格がAFOに似てたとしても、愛情がしっかり与えられてれば多分本物AFOにはならないような気がするんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:15

    ぶった切るけど
    捕まえた後に逃げたり抵抗できないように催眠系の個性か拘束道具を使いはするけどそれ以外はAFOのお友達に会いにみたいなどこかに行く時に連れ回されたり一般的な家族がしてそうなことをされたりAFOが大人しくしてるパターンもいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:20

    前スレで酷い陵辱されるより優しくされる方がデクには効きそうって話あったね、デクがAFOに捕まってお人形やジェネリック弟扱いされてる間、マジでAFOが大人しくなってたら、下手すると救出しにくくなりそう。A組やデクの知り合いは救出したくても情勢的に

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:39

    デクが逃げてすぐにAFOがわざと被害が出るとわかっている方法でデクを探す

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:49:35

    脳みそまろび出てない頭の(ベルーガみたいな感じの?)小さい脳無似赤ちゃんならまだ、まだ可愛い…かわ、かわ?可愛いと言えなくもないかもしれない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:51:52

    前スレにあった髪の毛白く染めさせられてジェネリック弟扱いで可愛がられるデク概念好きだった
    与一が逃げ出してしまったことから反省して、優しく優しく毒を少しづつ広げてくみたいにデクを愛でて情を抱かせて逃げられないようにするんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:33:23

    >>18

    藪をつついて蛇を出すような真似しなくていいじゃないかって何も知らない市民に非難されてほしい

    酷い目に遭わされずに大事にされてるなら、少しの間くらいいじゃないか?とか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:58:20

    >>19

    自分が逃げたことでたくさんの被害者が出てしまい、呆然とするデク

    僕のせいでこうなったんだ、ってフラフラ自分の足でAFOの元に帰る

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:51:53

    最初の方はイキっぱなしにする度、「ごめんなさい、僕の負けです兄さん」って言えばやめてあげるよ?って言われてたんだけど、デクは「そんな事絶対に言うか」ってびくびく痙攣してるのにAFOを睨みつけるんだよね
    そういう強い目に弟を感じて嬉しくなり、より責める手が激しくなるAFO

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:12:46

    いっそのこと記憶を消して別の記憶を上書きするとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:27:17

    >>25

    記憶を消されて、自分はAFOの弟で所有物だから喜んで言うこと聞くのが当然だと思い込まされてるデク良い。普段はAFOにべったりでめちゃくちゃ甘えてる

    時々記憶の齟齬に気づいて自我を取り戻して暴れるんだけど、また記憶を消されてAFOに甘えるようになるんだよね

スレッドは10/21 20:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。