ここだけ転移したあにまん高校部員 第四章

  • 1弓道部の枢衣24/10/20(日) 20:23:51

    ここだけRPG風な世界に転移した私立あにまん高校の様々な生徒が元の世界に帰るために魔王を倒したり色々奮闘したりしなかったりするスレ


    続けるなら次スレは >>190

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/4010244/?res=190


    設定スレ

    https://bbs.animanch.com/board/4000861/?res=145

  • 2帰宅部の宮崎24/10/20(日) 20:25:28

    (スレ立て乙です)
    どうする?戦う?

  • 3美術部の和田24/10/20(日) 20:27:07

    (たて乙です)

  • 4決闘部の久保田24/10/20(日) 20:28:29

    立て乙
    う...マズいな...一応臨戦状態には入っておく、突然魔法を撃たれちゃ困るからな... スッ (金属バットを肩に乗せる)

  • 5決闘部の久保田24/10/20(日) 20:30:54

    (なんか画像消えてね?気のせい?)

  • 6帰宅部の浅上24/10/20(日) 20:34:06

    (立て乙です)
    回復に専念しますね(木の影に隠れる)

  • 7パソ研の相川24/10/20(日) 20:34:22

    >>2

    まずは話し合いからの方が良くない?

    仮に戦うにしてもみんな、魔物相手とかではなく人間相手に本気でやれる?

  • 8決闘部の久保田24/10/20(日) 20:37:47

    >>7

    俺は余裕だがな、伊達にケンカしてねぇ

    まぁ、王国と敵対関係はだいぶダリィしやめたほうがいい気もする。

    あと、下手に隠そうとするべきじゃねぇぞ、バレた時が大変だ。

  • 9美術部の和田24/10/20(日) 20:38:38

    >>4

    くくっ!籠城戦の用意をしておこう。安心してよいぞ完璧な防御よ。


    防御壁24層、猟犬代わりの擬似狼、ゴーレムもどき数十体、無数のトラップ、廊下の一部は出口のない空間もある!

  • 10決闘部の久保田24/10/20(日) 20:48:28

    >>9

    うん、そもそもここにたどり着けるか?それ。

  • 11科学部の東雲24/10/20(日) 20:49:43

    >>9

    そこにさらに私が開発した地雷と毒ガストラップも何重にも設置してあるよ(しっかりとここは危険という看板付き)

  • 12パソ研の相川24/10/20(日) 20:50:15

    >>8

    いや、これ下手したら喧嘩じゃ済まないレベルまで行ったりしない?

    言葉濁してたけど殺し合いとかまで発展しない?仮にそうなった場合、みんなは平気なの?

  • 13弓道部の枢衣24/10/20(日) 20:50:47

    まずは話を持ちかけたほうがいいと思うがな…
    暴力は最終手段として取った方がいい

  • 14弓道部の枢衣24/10/20(日) 20:51:59

    騎士関連だったら尚更な…、騎士に交渉を持ちかけられないだろうか…?

  • 15帰宅部の明智24/10/20(日) 20:53:17

    俺もまずは話し合いに1票かな?
    魔物とかならともかく、人間相手に戦争とかやりたくないよ

  • 16決闘部の久保田24/10/20(日) 20:53:54

    ...(ボロ騎士を見る)
    ...なぁー...許して...くれるよな? ニッコリ

  • 17美術部の和田24/10/20(日) 20:56:36

    >>15

    この場に代表はいないようだな…困ったぞ、少なくとも話し合いをするにしても私達の顔と呼べる存在がいない…チラッ?

  • 18帰宅部の浅上24/10/20(日) 21:01:01

    口が上手い人がなんとかする?

  • 19NTRれ男24/10/20(日) 21:01:15

    >>16

    【NTRれ男とボロボロ騎士はクソ〇ッチに騙された者同士で熱い友情に結ばれた様だ】

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:03:31

    つーか、センセとかも一緒に飛ばされたって事はトップは校長じゃねーの?あの人まだ見つかってないんだっけ?

  • 21決闘部の久保田24/10/20(日) 21:53:06

    >>20

    確かそうじゃなかったか?別にいてもいなくても変わんねぇだろ...

  • 22美術部の和田24/10/20(日) 22:02:34

    >>21

    大事なのは舐められないことだな…チラッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:11:27

    このレスは削除されています

  • 24決闘部の久保田24/10/20(日) 22:14:14

    誰もいかねぇっぽいし俺が行こうか?
    一応交渉はできんこともねぇからな...

  • 25弓道部の枢衣24/10/20(日) 22:21:27

    >>24

    出来るのなら頼みたいが…良いのか?

  • 26決闘部の久保田24/10/20(日) 22:25:44

    >>25

    あぁ、構わねぇぞ。

    興奮したやつのあしらい方くらいは知ってる。

    無論、平和的に解決できるように努力するぜ。だが、期待はしすぎるなよー

  • 27美術部の和田24/10/20(日) 22:25:52

    >>24

    厳しいのなら私が変わっても良いぞ。ただ方針はどうする?

  • 28決闘部の久保田24/10/20(日) 22:28:53

    >>27

    とりあえず素直に謝る、それが一番だろ?

    後々膨らんで痛い目に遭うよりよっぽどいい。

  • 29弓道部の枢衣24/10/20(日) 22:32:45

    >>28

    どうすれば引いてくれるかが聞ければいいからな…

  • 30決闘部の久保田24/10/20(日) 22:39:00

    うーむ...とりあえず何の用か、具体的に何をすればいいかを聞けばいいか?

  • 31弓道部の枢衣24/10/20(日) 22:47:34

    >>30

    それを聞ければ充分だ

  • 32美術部の和田24/10/20(日) 22:49:59

    >>30

    【コクりと頷いている】

  • 33帰宅部の中村24/10/20(日) 22:54:48

    木の実集めてきたよ!


    >>30

    みんな何してるんだ?

  • 34決闘部の久保田24/10/20(日) 23:01:01

    了解、行ってくるわ。

    さて...あー...どうも。
    騎士「動くな!」スチャ (武器を構え臨戦態勢)
    まぁまずは話さないか?少なくともこっちは戦いを望んでない。
    騎士「...武器を下げろ」(武器を下げる、警戒は解いていない)
    あー...何をしにきたか聞いてもいいか?
    騎士「最近うちの騎士団の一人がここで消息不明になってな、捜索のために来た」
    なるほど、もう一つ聞くんだが...俺は何をしたらいい?
    騎士「それはお前が消息不明の騎士を知ってるかによって変わる。」
    騎士「こちらからも質問だ、うちの騎士を知っているか?」
    ...(言うべきか...?)

  • 35美術部の和田24/10/20(日) 23:02:51

    >>33

    招かれざるお客様のようだ

    >>34

    (嘘をついても録なことはないだろう。それで敵対してくるならば敵も大したことないというものよ)

  • 36弓道部の枢衣24/10/20(日) 23:06:15

    >>34

    (話したほうがいいだろうな、関係が拗れて戦闘になったら困る)

  • 37NTRれ男24/10/20(日) 23:06:34

    【その頃、ボロボロ騎士はNTRれ男と意気投合してる】

  • 38帰宅部の中村24/10/20(日) 23:09:00

    >>35

    侵入者が来たんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:09:02

    ぶっちゃけ、全部クソ○ッチのせいなんだよなぁ…

  • 40帰宅部の中村24/10/20(日) 23:09:52

    >>34

    (話した方が良いんじゃない)

  • 41決闘部の久保田24/10/20(日) 23:10:27

    ...(ま、向こうからすれば人質と同じだし、むやみに攻撃はしてこないだろ)
    ...あぁ、知っている。
    騎士「...そいつはどこにいるかわかるか?」
    こっちが確保してる。安心しろ、無事だ。(無事かは知らんが)
    騎士「ならば、その騎士をこちらに渡せ」
    ...なるほど、少し考えてもいいか?
    騎士「...あぁ、だが長くて1時間だ、それ以上待たせたら逃げたとみなし突撃する。」
    ...あいよ。

    ...とのことだ。どうする?
    俺的には、大事にしないという条件で返すべきだと思うが。

  • 42帰宅部の中村24/10/20(日) 23:13:04

    >>41

    重要な情報をひとつ貰うなどの条件を付けたら?

    こっちは被害者なんだし

  • 43弓道部の枢衣24/10/20(日) 23:19:13

    >>42

    連れ去ったのはこちらでも、一応被害者だからな…

    1つ要求しても文句は言われないだろう

  • 44美術部の和田24/10/20(日) 23:19:25

    >>40

    出来る限り偉そうに立ち回ることを奨める。

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:21:10

    >>42

    いや、加害者でもあるんだけどな。元々、声掛けたのはクソ○ッチの方みたいだし

  • 46決闘部の久保田24/10/20(日) 23:29:30

    ...まぁ、最悪却下されたら引き下がればいい。
    とりあえず、言うだけ言ってみることにする。じゃあ、少し来てくれ
    (ボロ騎士(もうボロってない)を連れて行く)

  • 47決闘部の久保田24/10/20(日) 23:52:07

    騎士「それで、返してくれるか」
    ...あぁ、もちろん。だが...こっちも被害者、しかも返した途端大事になるリスクも有る
    騎士「...」
    というわけで、2つの条件を提示させてもらう。
    騎士「...続けろ」
    まず1つ目、このことを大事にしないこと。これを大事にすると戦争に発展しかねない、それは両者とも良いことではないだろ?
    そして2つ目、そちらの重要な情報を一つ寄越せ。
    騎士「...わかった条件を飲む」
    ...案外あっさりだな...それじゃあ、帰っていいぞ。悪かったな。
    ...さて、重要な情報を──痛っ!おい書類なげんな...
    騎士「情報は渡した、では。引くぞ!」
    ボロ騎士「それではなー!」
    ...なんだ、意外と話通じるもんだな。
    さてさて情報は...(書類を開ける)
    ”国王はボクサーパンツ派”
    ...あいつら....ふざけやがってええええええええッ!ガコォンッ
    (金属バットを地面に投げつける)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:03:07

    >>47

    あらら……

  • 49帰宅部の中村24/10/21(月) 00:06:29

    >>47

    これどういう反応すればいいんだ?

  • 50決闘部の久保田24/10/21(月) 00:17:14

    >>49

    笑えば...いいと思うぜ...クソァッ!

スレッドは10/24 00:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。