ジーニストvs100人の全裸ヴィランのガチバトル

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:24:59

    <前提条件>

    ①ジーニストは戦闘スーツのみ着用

    ②ヴィランはのきなみ全裸 鉄などの金属の鎧着用負荷

    ③ヴィランの個性は筋力強化のみ 筋肉で戦う ツインインパクトとかしないし硬化もしない

    ④戦闘ステージは廃墟、周りに救助者などいない想定


    勝利条件:ヴィランを生きたまま捕縛、殺しはなし


    ヴィランのレベルは照夫~泥花市市民レベル~お好みで乱波


    それでは戦闘スタート

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:26:52

    増援呼ぶメイデンが来たら次々押し込む

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:32:26

    >>1

    山とかじゃなくて廃墟なら配電線ケーブルとかあるよね

    それがあるならジーニスト圧勝だと思う


    ないなら逃げの一択で使える繊維、ケーブルを発見したら反撃

    ちなみにジーニストが逃げることは簡単だと思う

    自分の服の繊維で高速移動も高所への移動も一瞬で行える

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:40:05

    一度に複数脳無捕まえてたことあったけどズボン着てた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:40:09

    ヴィジランテでガッツリ操ってたからね…

  • 624/10/20(日) 20:40:50

    >>4

    このスレでは脳無も全裸ってことで頼もう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:41:27

    本編でもヘリからケーブルと落下してマキア捕まえてた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:53:12

    環境も味方につけるなこのヒーロー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:54:50

    自分のスーツ使えるならヴィランを締め落とした後再利用できる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:29

    1人2人なら自分の着てるものとか廃墟に残ったケーブル類で捕まえられそうだけど
    100人は無理じゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:07:43

    お好みで脱がされる乱波…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:09:04

    >>11

    ぜんらっぱ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:12:22

    ふざけたスレタイからのガチレスにビビるんだ
    髪とかは操ってなかったから紐状の物ならOK何だろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:14:35

    >>10

    ヴィランの強さ次第じゃないかな

    泥花レベルの身体バフ個性だったらケーブル使って瓦礫で檻とか作れそう

    乱波レベル100人だったらきついかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:41

    100人をまとめて一つに縛ろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:19:13

    敵の筋繊維いける?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:19:49

    全裸マスキュラーいたらかなりヤバイな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:20:48

    これしかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:21:27

    ピッチリしてるジーニストが100人の全裸に苦戦する姿が見たいんだ・・・
    結局ヒーローが勝つとしても!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:22:17

    まっぱになって大事な部分をちんちんの文字で隠されてるジーニストが見たくないと言ったら嘘になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:22:27

    >>18

    全裸+アーマーの相手にクレイジーデニムという感想が出るジニさんなんなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:24:00

    ヴィジランテでは首以外全裸っぽい描写あったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:58

    ケーブル操れるのが強いな
    ステージ砂漠だったらどうなるんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:41:42

    >>10

    ケーブルあるなら廃墟を破壊して全員生き埋めという手段もありそう

    ジャンプ作品だから多分生き埋めでも死なないだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:36

    1にはアーマー不可&生け捕りと書いてある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:44:06

    >>18

    ぶっちゃけこれピンチでもなんでもなかったんだよな

    ジーニストは服来てるしこの場所がファッションショーの楽屋だからむしろ繊維が多い状況だった

    そりゃ呑気にクレイジーデニムとか言うわな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:49

    >>20

    見たい

    でも全裸でもファッション雑誌にのれそうなほどかっこいいポーズしてるに違いない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:31

    ギガントマキア捕まえてんのがやべぇなって

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:17

    マスキュラーと照夫が合体したら行けそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:53:14

    衣服を使えることから天然繊維と化学繊維、炭素ケーブルもいけるなら無機繊維も操れるってことで金属繊維やガラス繊維ももしかしていけるんじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:53:17

    ヴィランでも全裸だと恥ずかしいから戦わないで隠れてるかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:17

    マキアにパンツとズボン履かせたの失策だったんじゃねえかな社長

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:39

    >>31

    AFOですら裸じゃカッコつかないからって戦闘中にヒーローの布奪って着てるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:09

    マスキュ裸-100人は誰も勝てないだろと言われたから調整したらこれだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:00:17

    >>30

    無敵やんけ


    でも今後も鍛錬と努力でいけそうだし筋繊維も神経繊維もいけそう

    ケーブル操作できるって設定つけたから繊維ならなんでも扱える可能性が出てきてしまった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:09

    筋線維とか毛髪は相手由来だから操れないんじゃないかな
    全部剃るしかないやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:05:19

    >>36

    でも繊維だぞ?

    ファイバーマスターには抗えまい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:55

    マスキュ裸-をやめろ
    ぜんらっぱもやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:17:16

    >>35

    ネウロのお仕置きレベルのグロさで笑う>筋繊維

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:58

    >>32

    でも超常開放戦線て女性メンバー多いからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:23:21

    もしかしてこの人最強だったりする?
    大規模な火災とか天候変動とか起こさずにヴィランを捕まえるという点において

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:27:50

    >>41

    はい


    環境にもヴィランにも優しい最高のヒーローだと思う

    ほとんど痛めつけずに拘束できるってまさにヒーロー

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:29:13

    最強ではないけど強いキャラではあるし個性自体は万能系
    相手がケーブルぶち破るパワーや炎、繊維とかでつかめない肉体だったり、周りにジーニストが操れる物が少なかったら手も限られるんじゃないかと思う
    繊維で捕縛する前にスピードで殴られたら元も子もないだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:35:08

    他のスレでも言われてたけど基本的に敵のゼロ距離にある繊維で攻撃や拘束ができるからスピードにもアドバンテージがあるんだよな

    というかジーニストが不殺やめたらめっさ強い
    ゼロ距離にある繊維を目や耳や鼻や口から入り込ませて脳や内臓破壊したら一発KOだぞ
    こえーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:39:04

    100人の全裸ヴィランの中に、全身を刃物にできるみたいな個性がいたらやばい?
    そういう個性だったら服を着れなくてもおかしくないし

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:43:32

    >>45

    >>1の前提が崩れたらダメじゃね?

    ③にひっかかる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:45:26

    >>46

    硬化とか肉体変化NGか

    筋力強化系だけなら圧勝しそう

    操れる繊維の長さの制限とかないよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:02:57

    繊維を喉に詰めて窒息させて気絶なら繊維の再利用で100人いけそうな気もする
    拘束だったら繊維足りなさそうだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:05:46

    >>48

    殺さずに気絶させる窒息のコントロールを100人分ってきつくね?

    ベストジーニストだからできるんかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:11:57

    >>49

    ならちょい少なめの繊維を喉に詰めるだけでもいいかも?

    それだけで敵を無力化できるとおもう

    敵は呼吸しようと必死になってゲホゲホして少ない呼吸を取り込もうとするだろうから攻撃どころじゃない

    ちなみにジーニストが操ってるからゲホゲホしても繊維を喉の外には出せない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:13:53

    次から次にエグい手段出てきて笑うって

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:18:29

    出演作品がヒロアカじゃなくてハンターハンターならいろんなエグい使い方して最強だった可能性あるで

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:30:03

    >>18

    桃太郎モチーフなのに猿役がいないのなんでだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:34:16

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:10:48

    スレタイガチンコバトルって空目したぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:12:21

    >>15

    そんな敵、悪魔城ドラキュラで見たな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:02:29

    >>5

    遠隔操作出来て物理も無視できるとか概念系も入ってるんだろうなこの人の個性

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:08:59

    >>49

    自分の衣服の繊維伸ばして周囲の敵から落としてをくり返すだけだから特殊な肉体した奴が居ない今回は割とイージーだと思う柔道の締めだって数秒で落とせるのに極細の繊維でキュッと絞めたらあっという間の筈

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:24:55

    >>57

    確かに


    復興活動の時に服の繊維で鉄骨持ち上げてたしな

    あれは理屈じゃ無理だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:49:45

    >>57

    繊維ならファイバーマスターたる私の僕だみたいなこと言ってたし

    概念が繊維ならなんでもいけそうなんだよな

    下の世代の方が個性強いってことだし

    ジーニストは無理でもジーニストの子供なら筋繊維や神経繊維までいけそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:57:30

    倒れた100人のヴィランの中で1人堂々と立つ全裸のジーニストになって欲しさがある

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:53:02

    >>61

    首の布は残ってて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:37:07

    100人の全裸ヴィラン達が倒れ伏す中で首元だけジーパン死守した全裸のジーニストがかっこいいポーズで立ってる…

    絶対オモロイし絶対みたい
    外伝ください

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:50:12

    服の繊維全部使って首元以外裸まではヴィジランテでやってた気がする

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:53:14

    >>64

    あったよ!画像が!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:55:27

    フリー素材からだけど廃墟ってこんなんかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:23:56

    おもしれー男すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:05:25

    鍛錬して筋線維を操れるようになれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:29:57

    >>68

    それできたらチートすぎる

    AFOもトムラくんも一人で制圧できちゃうしオールマイトすら倒せてしまうと思う

    四肢爆散どころか身体全部爆散できるし…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:31:22

    >>66

    おー瓦礫いっぱい

    ヒロコスの繊維で大きな瓦礫操って振り回そう

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:25:06

    >>66

    この建物の物陰に全裸100人隠れてんのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:26:37

    >>71

    悪夢かな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:30:18

    >>66

    実際社会崩壊後とかこんな場所もあるんだろうな

    全裸もやむなしよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:32:54

    100人の全裸敵VS首以外丸出しヒーローVSダークライ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:35:25

    今更だけど何で脳無にズボン履かせたんだろうな
    ズボンだってただじゃないだろうに

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:37:55

    >>5

    個性の解釈広げたら筋繊維操れない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:40:21

    >>65

    これさぁつまりベストジーニストってノーパンでジーパン履いてることにならねぇか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:52:46

    >>77

    Gパン作る会社で働いてる人によると、トランクスとブリーフが主流だった時代はGパンはパンツ履かない人がいたらしい(ズボンのラインが美しくない)

    ボクサーパンツが登場してからは消えつつある風習(適当)

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:09:06

    >>77

    パンツの布使った可能性あるだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:24:48

    >>77

    下は見えてないので全裸ではなくパンイチの可能性もある

    シュレディンガーのパンツ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:46:36

    >>76

    可能性としてはあり得るけど原作では一応筋線維操ってる描写はない

    まぁこんなスレだから自由に想像していいと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:12:53

    ベストジーニストが苦戦するところが見たい!個性を封じよう!
    ……あれ?思ったより苦戦しないな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:52:31

    >>77

    ジーニストはモデルもしてるんだっけ?

    パンツ履いてない可能性もあるな…えろい

スレッドは10/22 20:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。