ふざけんなっ 千佳ちゃんが困って余裕無くしとるやろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:25:12

    オラーッ とっととフォローしろや二宮ッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:25:41

    お前には狙撃の腕が有る……ただそれだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:25:47

    はぁー…(糞で固め息)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:26:06

    はぁ?それはおかしいだろ絵馬ップ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:26:32

    ユズル君狙撃の腕だけはあるよね狙撃の腕だけはね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:26:39

    もっと気を使ってしゃべるべきだと思われるが…
    忌憚のない意見って奴っス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:27:30

    メンタルボロボロのチカボーにすらフォローされる
    それが絵馬です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:27:35

    存在感ゼロという言葉は絵馬にこそ相応しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:29:19

    >>8

    嘘か真か試験開始からこの辺りまでの絵馬はシンプルにキャパオーバーの状況に放り込まれて狼狽えてる若村よりも問題ある態度だとする科学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:29:39

    もしかして狙撃の才能だけで遠征に行こうとか思ってるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:30:01

    おーっ寂しいマネモブ共よ!ヒカリさんが来てやったぞー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:30:56

    >>11

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:32:27

    >>10 カウンターが痛烈すぎるんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:33:17

    >>3

    遠征評価と女性関係の二重のため息なんだよねひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:33:43

    改めてコイツらの緩衝材になってくれてる東さんが偉大を超えた偉大なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:36:26

    >>10

    めちゃくちゃ機嫌悪そうな顔してて普通にビビったのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:37:16

    二宮さん側も色々言葉足らずとはいえあれだけ自分を取れアピールしてた割りにはチカちゃんのピンチ助けようとしないから溜め息もつきたくなるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:37:54

    二宮=神
    ユズルの欠点を指摘するだけでなくて成長と評価の機会を積極的に与えてるんや
    まあとっつきにくい人間性なのは間違いないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:37:57

    長い長い一週間が始まる──!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:38:23

    >>16

    欠点指摘ならまだいいけど明確な人格批判なんだ

    それ言ったら殺されても文句はいえねえぞなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:39:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:39:49

    >>19

    もう少しで4年経つんだよね凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:40:13

    二宮のコメント「どうしてそこまで分かってるのに自分でフォローしてやらないの?いつまでも一番後輩の立場に甘えてんじゃねえぞこらあっ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:40:25

    ほいだら俺も1人の人間として忌憚のない意見って奴を言ってやろうかあーん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:40:56

    ユズルくん気の強さだけはあるよね 気の強さだけはね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:42:30

    まあ同じ東隊だった三輪からはフォローは足りてないと言われてるし
    青くなる千佳に東が二宮の意図を丁寧に説明してフォローしてくれたあたりフォローが足りないのも事実なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:42:45

    言われてみると雨取居るからアピールしてたのに放ったらかしで雨取放置して二宮睨んでるだけなんだから二宮視点なんやこいつ…にもなるんだよね 酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:44:46

    >>16

    本人にとって一番気にしてる鳩原の事を引き合いに出されたからね

    仏頂面でわからないけど相当なダメージを受けたと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:49:13

    俺が悪かったわ絵馬ボー
    許してくれ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:50:40

    そう思うならお前がフォローするなりその場で反論を俺に言って議論の場を作るなりするんだよーーーっ不機嫌傍観者野郎ッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:52:33

    絵馬は中学生でチームが面倒見良すぎる上にこれと言って目的はなかったからね 仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:54:09

    >>31

    カゲ

    ゾエ

    仁礼ヒカリ


    先輩として完璧な布陣なんだよねズルくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:54:23

    二宮が鳩原関連で犬飼がカゲに言われた事で結構傷ついていた内心を披露する中
    変わらず女の子にキョドりながらイコさんと漫才してる辻…神…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:55:03

    >>28

    鳩原が自分たちに何も言わずに部外者と近界に行ってしまうなんて…

    こ…こんなの納得できない

    ムフッあいつの口から理由を聞いてやろうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:55:58

    なんで口出ししなかったって……雨取さんのピンチに口出しして改善できなかったらダサいと思われるからやん……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:58:14

    手も声も届くところにいるんだから助けてやれよえーーーっ
    って感じだったと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:00:21

    >>34

    お見事です二宮ボー

    A級1位を取ったら鳩原を遠征に連れて行く約束を上層部に取り付けたりと

    やはり私の見込んだ通り感情で動くタイプのファイターだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:03:58

    >>34

    隊長という責任ある立場ではなくフリーの立場だったら鳩原について行ったんじゃないかと思ったのは俺なんだよね

    ユズルが二宮ならそんな危ない橋渡らないと思うけど…って思ったのがフリっぽいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:04:13

    でもオレ雨取ボー、ユズル、ジャクソンが問題児化するのスキなんだよね 隊長に隠れてただけで自分も同じサイドなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:05:49

    師匠が辞めた原因だと思ってたジンジャエールは
    実は師匠のために年下に頭下げていたのに
    その頃の自分は師匠に無責任なこと言って追い詰めてたなんて
    刺激的でファンタスティックだろっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:05:52

    >>39

    おとんこれ問題児なんかな...チカとエマはまだ中学生なんだよね...ジャクソンも普通にいい子達なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:10

    >>39

    待てよ ジャクソンはこの試験中に順当に反省し真っ当にステップアップしてやることやれ始めてるんだぜ


    今月のダメ出しは晩飯時にジャクソンが自発的にヒュースに質問し始めたものの延長線上だしな(ヌッ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:12

    フォロー足りてないけど実際フォローなくても動けるくらいになって貰わないと遠征は厳しいのも事実なんだよね
    なんならチカは遠征確定してるから少なくと船内作業は完璧にやってもらわないと後々困るんだ
    二宮名物の分り難い気遣いの一種だと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:13

    >>35

    後輩の為に『プライド不要ッ A級1位になる為の強さが有れば良いッ』してる二宮さんを見習えって思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:29

    >>41

    全員良い子ではあると思う反面…遠征に連れて行ける人材ではないという衝動に駆られる!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:54

    >>41

    ボーダーは給与の発生するれっきとした仕事なんだぜ

    お友達ごっこがやりたいなら他所でやってくれって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:20

    >>22

    二宮がユズルに語るシーンやヒュースによって香取隊の前提が壊される話はメチャクチャ面白い反面……

    せめて2年位でまとめてほしかったという衝動にかられるっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:51

    ……の沈黙と顔つきが変わったあたりユズルの指摘にガチで傷ついてそうなんだ
    隊員が気を遣ってくれていた部分に後輩が言葉のナイフをグサグサ刺してきたんだよねきつくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:14

    >>46

    遠征手当が安すぎだと言ってるんですよ本山先生

    成果報酬が別とはいえ黒トリガーとかち合う可能性だってあるのに1日当たり1万円とかびっくりしましたよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:30

    >>49 こう見えても唐沢さんが頑張って金を集めてるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:41

    つまり過去回想をまとめると……
    (二宮さんは雨取麟児に)負けたんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:34:15

    >>51

    知りたいだけっす

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:34:54

    >>49

    50人くらい行くことになったらただの移動だけでも毎日50万も吹っ飛ぶことになるんやで

    もうちっと組織の財布を心配してくれや

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:46

    二宮は後輩が出来すぎてるし絵馬は先輩が出来すぎてるんだァ

    もうトラブルは不可避だと思ってもいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:16

    他国家の介入を防ぐ代わりに日本からの大っぴらな援助も受けられないんだよね
    世知辛くない?

    まあ物理破壊不可でリソースは生きた人間だけで完結して無限供給可能な衣食住から電力にまで使える万能エネルギーの独占とかいうとんでもない偉業を考えれば些事もいいとこなんやけどなブヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:22

    もしかして影浦隊ってのは戦闘力はともかくボーダー隊員としては問題児の集まりなんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:39:15

    これはやりすぎだけど影浦は絵馬の代わりの暴力装置みたいなところもあるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:40:49

    >>51

    そうかもしれないが納得いかないんだァ

    遠征に行って確かめさせてもらおうかぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:41:20

    >>56

    だからゾエさんがいるんだろっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:41:33

    二宮さんって鳩原のこと好きすぎじゃないっスか?
    馴れ初めとか欲しいっスね
    生々しい(レア)のでね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:42

    >>60

    いいや 鳩原に限らず自分の隊員はみんな大好きということになっている

    太刀川は退場っ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:39

    >>19

    今何日目なんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:46:14

    >>49

    当時小学生程度だった筈の小南先輩に軍事訓練を行ってたり遠征組が死体の扱いに慣れてたり旧ボーダー時代から連綿と続くガチガチの超危険組織なんだ

    まともな運営にあまり期待しない方がいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:51:18

    >>62

    3月23日までが閉鎖環境試験でいま21日が終了したくらいだったと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:07

    >>64

    覚悟決めた感じだけどジャクソン挽回のチャンスもうほぼなくないスか…?

    長期戦闘訓練でなんか活きるんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:05

    >>65

    こんなちょっとの会話で本人の立ち回りが変わって上手くいくわけないっすね

    精々足掻くとこ見せてA級からちょっと評価もらって出たあとチームメンバーに今まで不甲斐なさを謝りながら脱退するぐらいじゃないっすかね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:11:12

    >>65

    そもそもジャクソンは別に遠征志望ではないんだよね

    んでジャクソン本人は臨時隊長としてちょっとずつ成長しているから

    この成長とヒュースに言われたことを持ち帰って、香取隊で頑張ればいいと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:17:43

    >>24

    ◇この馬鹿みたいなTシャツは…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:19

    このギスギスチームで割と能天気に創作活動したり千佳のフォローしてる加賀美が結構好きなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:54

    >>65

    まだ種を蒔いた状態だからね!

    芽が出るまでは当然時間がかかるのさ!

    親父…このペースだとジャクソンの活躍まであと何年かかるんかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:22:05

    >>26

    ウム…東さんがちょこちょこフォロー入れる形でうまく回るようになってきてるんだなァ

    あの仏頂面じゃ中学生組懐かないヤンケっていうヒゲの評価は一理あるんだよね、怖くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:28:21

    トリモンは遠征組確定ェ
    二宮と東さんは実力・実績からして遠征参加どないする?
    (上層部:遠征組・防衛組、都合の良い方で)まあええやろやから
    二宮がユズルに特別課題振ってあげるのは気を使っているんだよね

    雨取が苦しんでいるのにしかめっ面で沈黙してなにしているんだこのバカは?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:29:39

    >>65

    適正レベルを超越した高い壁の前で無期限足踏みするのがマズイって話だし一歩ずつ頑張ればいいと考えられる


    他人に正解を求めず選択する、戦術の価値を理解する、士気が下がらないように発破をかけるとか初歩の初歩は指摘される前にやり始めてるしA級隊員からダメ出ししかされてないわけではないしな(ヌッ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:30:56

    >>61

    はいッ!二宮君500億点減点!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:33:11

    >>64

    この後に戦闘訓練編もあるってネタじゃなかったんですか


    親父……近界遠征編って本当に見られるんかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:37:39

    いやーついに来たのォ アフトクラトルになるのは何年後なんスかね?
    遠征中のボーダー本部防衛戦、アフトに着くまでの複数の国家経由編を考えるとおお… …うん

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:45:52

    体調が悪いなら原作だけやって作画を別の人間に任せるべきだと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:10:05

    戦闘試験に入るとA級まで入ってくるから数年で描写しきれる気がしないんだよね
    ハンターハンターみたいにとりあえず主人公の冒険が区切りついたわけじゃないのが辛いですね…ガチでね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:57:19

    木虎のコメント「えっ あの二宮さんが育成するんですかっ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:02:28

    二宮 お前が東さんを継ぐ者になれ 

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:03:41

    育成枠が才能ある奴なのが二宮を感じますね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:15:56

    >>56

    仁礼「いやちょっと待てよ」

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:16:54

    >>81

    お言葉ですが東さんの弟子も才能のあるやつばかりですよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:17:32

    >>82 しかし…甘やかし気味なのです

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:23:37

    >>76

    鳩原発見編、ユーマのいた国家と遭遇編、旧ボーダーの仇編もあるでェ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:23:54

    二宮に哀しき過去

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:30:30

    >>81 (東さんと千佳取ったけど)どないする?


    まぁ (余りは絵馬を取っときゃ)ええやろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:31:08

    ギスギス鳩原トーク、自称カナダ人のお悩み相談室、修と虫っぽいなにかが閉鎖環境試験を支えるある意味最強だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:32:30

    >>86

    遠征外しの抗議しまくってたシーンとここの全く反論せず受け入れてるシーンの対比が悲哀を感じますね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:36:10

    >>86 トバッチリを超えたトバッチリじゃねーかよあーーーっ


    まっ 降格は二宮隊のメンツ気にはしてなさそうだからバランスは取れてるんだけどね


    問題はランク戦B級1位2位に居座り問題だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:38:07

    真のトバッチリは弓場隊や香取隊みたいな奴らだと考えられるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:42:41

    A級昇格に関わるB級1位2位と、次のシーズンの初戦の相手が変わるだけのB級上位中位じゃ重みが違うんだ
    悔しいだろう仕方ないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:46:47

    あと3日と36時間戦闘どないする?
    まあ10年寝てればええやろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:47:27

    >>91

    まぁ気にしないで 鳩原が抜けて弱体化した二宮隊を抜けないならどの道A級に回される任務に耐えられなさそうですから

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:48:15

    これと裏腹にオッサムは苦手に挙げたカトリーヌと一緒にいるくせに安定しすぎなんだよね 怖くない?
    ま、諏訪さん達ができた人すぎるからってのもあるだろうけどなっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:49:11

    >>94 待てよ 

    鳩原抜けた後だと単騎の性能で見れば二宮がA級の時よりも強くなってるんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:54:09

    >>95

    上層部がトリオンくじで順番弄ってる

    菊地原が愛称最悪の南沢、カゲが犬飼、香取がオッサム(オッサムが香取)と組まされてるところを見ると苦手がマッチしてるのは意図的感あるのに香取だけなんか他の環境(諏訪とか)で甘やかされすぎなんだよね 怖くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:56:15

    >>95

    苦手じゃなくて一緒に遠征に行きたくない人ですよ

スレッドは10/21 14:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。