今日のダート大差3頭の力関係

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:26:06

    どんなもん?誰が一番強い競馬した?
    ・タガノマヤシカ
    ・フェデラー
    ・スナッピードレッサ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:26:56

    まだ早い♠

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:27:32

    スナッピードレッサは“ガチ”

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:28:17

    時計だけ見るならスナッピードレッサだけど、展開や相手関係も違うしなにより競馬場全部違うから比較はできない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:28:51

    そもそもダ1200、1400、1800で力関係とか比べられるもんなの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:29:24

    判断材料も少ない中なら時計が優秀かどうかだしスナッピードじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:29:59

    フェデラーは揉まれた時どうなるかやね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:30:53

    >>5

    距離どころか競馬場も違うので無理

    次走以降も見て初めて評価できる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:30:56

    短距離大差の2頭と中距離大差では性質がまあ違うからな
    距離伸ばして/短くして大差になるとは限らんし直接対決して勝ちそうなのどっち?と言われたらまだ距離があってる方じゃね?くらいしか言うことないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:31:10

    スシトレインはしないようにな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:31:14

    大成するかどうかならダート三冠だし狙うなら短距離よりは1400 1800大差勝ちのが大成するんちゃうかな〜
    短距離はどうしても賞金足りんからJpnI出るの4歳5歳になりがちだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:32:36

    今年の3歳ダート戦線で活躍した馬達も別に新馬戦や初ダートで派手に着差つけて勝ったって訳でもないしここはまだ「見」や
    真価を試されるのは重賞からやね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:33:00

    そもそもダートって距離ごとに最強が出るので一括りにするのは無理じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:33:30

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:33:40

    >>3

    嶋田継続できそう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:34:18

    全員成功してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:34:40

    >>15

    本人の「この馬に乗ることができて良かった」ってコメントが全てかと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:35:36

    1200と1400はまだしも1800は今後も力関係云々関係ない可能性あるのでは
    そらまあ短縮やら延長やらが常ではあるけれど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:38:06

    かち合うとしたら2歳優駿の1600だろ?
    1400のスナッピードかマヤシカ優勢なんじゃない?
    タイム的な裏付けある分スナッピードのが強そうだけど
    時期尚早すぎて分かんねーよが本音だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:38:58

    >>1

    よく見たらタガノマヤシカって誰だよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:39:48

    >>19

    そもそも1勝クラスだと全日本2歳出れない可能性高いから全頭次走次第

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:42:52

    >>21だから時期尚早って言ってるべ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:44:07

    テニスで対決したらフェデラーの圧勝
    それ以外は知らん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:55

    >>20

    すまん…マヤシコ→マヤシカで覚えてたわ…

    マカシヤなのね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:57

    >>24

    間違える原因がだいぶアレ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:50:24

    >>24

    お前精神状態おかしいよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:53:24

    >>24

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:26

    しかしダートの怪物候補って言われる馬わらわら出てくるな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:58:09

    >>28

    ダートは着差つきやすいから見栄えが派手でかかっちゃう人が多いんよ

    実際新馬戦で怪物って言われてそのまま活躍したのここ数年だとルヴァンスレーヴとクリソベリルくらいや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:59:20

    >>28

    出ては消えてくバーゲンセールだからね

    この3頭も来年にはいないかもしれんし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:00:40

    正直新馬戦とか下位条件はレースの走り方も分からず話にならない馬ばかりのこともあるしなぁ…ここから負けた馬が上がって来るなんて珍しくはないしまだ待ちたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:02:44

    >>31

    むしろカスみたいな走りをしてもなお圧勝してしまうような馬こそ注目すべきかもしれんな

    それくらい能力が抜けてるってことやし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:40:06

    まぁ唯一揉まれて砂被ってぶっちぎったスナッピーが一番不安要素が無いのは確か

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:46

    >>24

    タガノ負かし屋で覚えろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:31

    ちなみにここから最短で行ける重賞はどこなんやろ
    JBCは流石にローテしんどいやろうしどっか11月中にもう一勝して全日本か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:31

    どれも距離違うから何とも
    ただ1200で大差は距離短いのにやべえなとは思った

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:49:59

    まあそもそもJBCは3歳以上限定だしなー

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:50:28

    >>37

    JBC2歳優駿のことだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:22

    額面なら1200大差勝ちのフェデラーが一番凄くね?ってなるけど
    せめて次走見るまで誰も分からんね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:48

    フェデラーは逃げで勝ったのと気性がタバルらしいので陣営は教育がんばれ超がんばれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:17:04

    まあスプリント路線なら多少気性がアレでもなんとかなるだろうから良いだろ
    本場アメリカの現3歳王者も砂被り嫌ンゴのままここまで来れてるし力が抜けてればなんとかなるべ

スレッドは10/21 10:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。