ここだけ小鳥遊ホシノのライバル兼同級生にして梔子ユメの妹がいる世界線 その8

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:26:41

    アビドス高等学校3年生。
    前生徒会長梔子ユメの妹で、極度のシスコン。
    アビドス最強と言われる小鳥遊ホシノと同等の強さと神秘を持つが、二人の関係は水と油。
    ことあるごとに喧嘩をするがその理由は大抵しょうもない。
    しかしタッグを組めば敵なし。そのことを追求すると二人は口を揃えて否定する。

    固有武器はスナイパーライフルの『Wrath of Set』
    モデルはTAC50対物ライフル。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:27:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:27:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:28:13

    梔子ヒトミ キャライメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:28:32

    固有武器「Wrath of Set」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:29:34

    (実は新規絵の銃はフルで描いてあったり...)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:29:58

    梔子ヒトミ(水着)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:30:27

    VSホシノ*テラー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:33:53

    建乙&埋

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:34:05

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:59:37

    ヒトミの愛用品って何になるだろうか……マント?

  • 12プロセカ完全初心者さん24/10/20(日) 21:12:53

    ヒトミの愛用品の設定てありますか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:13:17

    >>11

    世界線によって変わるだろうなぁ…アビドス放浪ルートならマントだったり姉の写真とかになりそうだけど、カイザールートならまた別だろうし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:36:11

    私はユメ先輩とホシノと撮った写真のロケットペンダントを推す
    三章後にもう片方の写真も埋まると良き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:51:49

    ホシノが愛用の枕だったし趣味的なものになりそうな気がする
    ヒトミの趣味...趣味...?趣味って決まってたっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:52:25

    >>15

    決まってなかった気がする…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:59:43

    ヒトミがやってそうなこと……賞金稼ぎ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:36:09

    >>17

    趣味かなこれ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:24:02

    なんかヒトミは当人は趣味のつもりだけど実際には仕事やってる感がなくもない
    その辺指摘されて趣味探しするのが絆ストーリーになったりする?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:46:58

    ヒトミ先輩アイドルに興味ありませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:10:39

    案外ノリノリなのか
    アビドスの為ならって感じか
    死なば諸共でホシノを道ずれにするのか
    様々なパターンが考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:25:59

    >>21

    ホシノを煽り散らかしたら道連れにされたに1票

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:33:51

    アヤネ&セリカのアイドル姿に限界化してるのもいいぞ
    この時ばかりはホシノと気が合うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:35:04

    >>23

    ホシノ「あのターンの後の笑顔いいよね…」

    ヒトミ「わかる…」


    ってコト?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:51:18

    ヒトミのアビドス帰還後初めてのイベントだからな
    今まではシリアスな後輩スキーしかなかったヒトミが初めてギャグみてぇな後輩大好きを発揮するに違いない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:48

    この日、我々先生は思い出した…

    彼女の名は梔子ヒトミ、あの梔子ユメの妹であると

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:00:59

    「あ、先生。もういらしてたんですね」
    「“ヒトミ?”」
    「はい、アナタの梔子ヒトミです」
    「“どうしてスーツとサングラスを?”」
    「今日は後輩を守るSPなのです。アヤネちゃんとセリカちゃんの可愛さに変な気を起こす輩が居ないとも限りませんからね。いや、むしろ居ないわけがないので」
    「“確かに”」
    「もうここに来る前に『うへ』とか下品な声で警護対象に抱き着いたおじさんが現れたので油断なりません。先生もお気を付けて」
    「“うん、気を付けるよ。ところでホシノは?”」
    「さぁ? ライブが始まる前には到着するんじゃないですかね?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:48:06

    >>27

    ホシノに何したんだ...砂漠にでも埋めた?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:19:57

    「馬鹿な……メインシナリオではあんなに終始ドシリアスだったヒトミがこんなボケた一面を見せるだなんて僕のデータにないぞ!?」
    「でもよぉ、その本編でも時々意表突かれると可愛げチラ見せしてたし、ハナから片鱗は洩れてたんじゃねぇか?」

    この世界線ではプレイヤー先生達がこんな感じの議論交わしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:36:21

    >>26

    これ

    多分真面目な顔してトンチキ発言する

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:34:01

    このトンチキ発言によって、今までのヒトミの頼もしさからやっと真面目な人が来てくれたと喜んでたアヤネが絶望するんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:02:52

    >>27

    その後

    「やりやがったなヒトミィィ!!!」(砂まみれびしょ濡れホシノ)

    ”(なにがあったの…?)”

スレッドは10/23 00:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。