- 1暁美エリス◆A7.ClimKSaqq24/10/20(日) 20:29:30
- 2暁美エリス◆A7.ClimKSaqq24/10/20(日) 20:30:36
オリキャラのステータスです
名前:暁美 エリス
学校(元):ゲヘナ学園
部活(元):帰宅部
年齢:17歳
身長:178cm
髪の長さ(1だと肩くらい、100だと足元まで):61
髪の色:#118239
瞳の色:#dff5c6
身体的特徴:角、尻尾、羽根
角の特徴:2本角
角の大きさ(数値が大きい程サイズが大きい):31
使用武器:デザートイーグル50AE Mk.VII 14インチバレル+防弾盾(NIJ規格レベルⅢ相当) - 3暁美エリス◆A7.ClimKSaqq24/10/20(日) 20:31:43
性格・能力:
明るさ(数値が大きい程性格が明るい):24
社交性(数値が大きい程友達を作りやすい):58
思考傾向(数値が大きい程ポジティブ):10
道徳(数値が大きい程道徳がしっかりしている):32
倫理観(数値が大きい程倫理観がしっかりしている):68
良識(数値が大きい程行いの善悪を重視する):43
神秘(100をホシノクラスとする):97
攻撃力(数値が大きい程一撃の威力が高い):162
耐久力(数値が大きい程耐久力が高い):137
治癒力(数値が大きい程自然治癒力が高い):133
機動(数値が大きい程機動力が高い):135
知識(数値が大きい程頭が良い):27
戦術(数値が大きい程局所的な指揮能力が高い):32
戦略(数値が大きい程大局的な指揮能力が高い):69
機転(数値が大きい程緊急時の対応能力が高い):98
器用さ(数値が大きい程手先が器用):46
退学理由:ゲヘナに居た不良集団を相手に、特に理由も無く度を超えた暴力行為をしたから - 4暁美エリス◆A7.ClimKSaqq24/10/20(日) 20:32:18
好感度(高ければ高い程仲が良い、または評価されている):
(思考傾向、明るさの影響で右の出目は-15)
左:エリス→相手、右:相手→エリス
ゲヘナへの好感度:30
【3年生】
アカリ:51 0
アコ:43 25
カヨコ:36 70
セナ:31 9
ハルナ:26 65
ヒナ:58 47
マコト:32 69
メグ:13 27
雷帝:25 74
【2年生】
アル:76 13
イオリ:81 68
イズミ:61 51
イロハ:85 74
エリカ:55 73
カスミ:24 47
キララ:123 64
フウカ:14 17
ムツキ:100 51 - 5暁美エリス◆A7.ClimKSaqq24/10/20(日) 20:32:36
【1年生】
イブキ 16 17
ジュリ 78 27
ジュンコ 94 22
チナツ 78 68
ハルカ 15 28
チアキ 36 31
サツキ 30 47
トリニティへの好感度:46
レイサ 95 23
スズミ 89 21
ヒフミ 2 64
アビドス組の好感度
ホシノ 52 24
シロコ 6 42
ノノミ 42 64
セリカ 35 66
アヤネ 37 26
連邦生徒会関連の好感度
『先生』 71 87 - 6暁美エリス◆A7.ClimKSaqq24/10/20(日) 20:33:34
歴代スレです
歴代スレまとめ | Writening【🎲・⚓️、オリキャラ注意】ただの退学した元一般生徒ですが の歴代スレです。 part.1 https://bbs.animanch.com/board/3669053/ part.2 https://bbs.animanch.com/board/3744499/ part.3 https://bbs.anima…writening.net戦闘ルールについてはこちら
戦闘ルール | Writening【🎲・⚓️、オリキャラ注意】ただの退学した元一般生徒ですが (歴代スレまとめ:https://writening.net/page?zPDNnu) にて使用する戦闘ルールについての説明です。 戦闘ルール ・最初に味方側と敵側に分かれ、…writening.net6ターン目以降は21〜22時頃に始めます。
- 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:13
立て乙保守
- 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:39:38
ほ
- 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:44:23
立て乙
ゲマトリアとは結局関わりそうで関わらなかったな
関わってもBADEND一直線だろうけど - 10暁美エリス◆A7.ClimKSaqq24/10/20(日) 21:52:44
こんばんは。
6ターン目の攻撃判定の前に現在の状況を改めてこちらに記載します。
モブA HP:35
モブB HP:250
モブC HP:250
モブD HP:35
モブE HP:250
モブF HP:250
モブG HP:250
モブH HP:250
モブI HP:250
モブJ HP:250
モブK HP:35
モブL HP:35
風紀委員会モブの残り人数
376人→230人
この後最速でも2章15話「アビドス攻防戦(1)」まで時間が開くので、その期間何もしてないのもおかしいので、現時点では探し物系のSSを挟む予定ですが、それ以外にも会話イベントを募集して挟むのもありかもしれませんね…
- 11暁美エリス◆A7.ClimKSaqq24/10/20(日) 21:53:58
それでは6ターン目の攻撃判定から始めます。
6ターン目 攻撃側判定
味方側
エリス 162+dice1d100=37 (37)
シロコ 70+dice1d100=54 (54)
ノノミ 80+dice1d100=84 (84)
セリカ 65+dice1d100=38 (38)
カヨコ 65+dice1d100=79 (79)
アル 80+dice1d100=83 (83)
ムツキ75 +dice1d100=73 (73)
ハルカ 70+dice1d100=36 (36)
先生とアヤネの援護 dice5d100=60 20 47 3 62 (192)
敵側
モブA 50+dice1d100=2 (2)
モブB 50+dice1d100=60 (60)
モブC 50+dice1d100=89 (89)
モブD 50+dice1d100=54 (54)
モブE 50+dice1d100=74 (74)
モブF 50+dice1d100=27 (27)
モブG 50+dice1d100=81 (81)
モブH 50+dice1d100=53 (53)
モブI 50+dice1d100=71 (71)
モブJ 50+dice1d100=52 (52)
モブK 50+dice1d100=42 (42)
モブL 50+dice1d100=10 (10)
- 12暁美エリス◆A7.ClimKSaqq24/10/20(日) 22:06:46
味方側 667+676=1343
敵側 600+615=1215
味方側の方が数値が高い為、味方側の攻撃となります。また、アル、ノノミが条件を満たした為、範囲攻撃化します。
ダメージ判定
ノノミ 80+dice1d100=46 (46)
アル 80+dice1d100=2 (2)
エリス 162+dice1d100=56 (56)
対象 dice1d12=5 (5)
シロコ 70+dice1d100=5 (5)
対象 dice1d12=6 (6)
セリカ 65+dice1d100=84 (84)
対象 dice1d12=8 (8)
カヨコ 65+dice1d100=98 (98)
対象 dice1d12=5 (5)
ムツキ75 +dice1d100=22 (22)
対象 dice1d12=9 (9)
ハルカ 70+dice1d100=23 (23)
対象 dice1d12=4 (4)
吹き飛んだ風紀委員モブの人数 dice1d150=38 (38)
- 13暁美エリス◆A7.ClimKSaqq24/10/20(日) 22:13:29
なんか常に誰かしらエグい集中砲火されてる気がする…
ダメージ計算
モブA ダメージ108
HP:35→0
モブB ダメージ108
HP:250→142
モブC ダメージ108
HP:250→142
モブD ダメージ151
HP:35→0
モブE ダメージ389
HP:250→0
モブF ダメージ133
HP:250→117
モブG ダメージ108
HP:250→142
モブH ダメージ207
HP:250→43
モブI ダメージ157
HP:250→93
モブJ ダメージ108
HP:250→142
モブK ダメージ108
HP:35→0
モブL ダメージ108
HP:35→0
モブA,D,E,K,L(合計5人)戦闘不能
風紀委員会モブの残り人数
230人→187人 - 14暁美エリス◆A7.ClimKSaqq24/10/20(日) 22:14:25
7ターン目 攻撃側判定
味方側
エリス 162+dice1d100=79 (79)
シロコ 70+dice1d100=44 (44)
ノノミ 80+dice1d100=80 (80)
セリカ 65+dice1d100=98 (98)
カヨコ 65+dice1d100=84 (84)
アル 80+dice1d100=5 (5)
ムツキ75 +dice1d100=9 (9)
ハルカ 70+dice1d100=63 (63)
先生とアヤネの援護 dice5d100=40 68 30 37 78 (253)
敵側
モブA 50+dice1d100=60 (60)
モブB 50+dice1d100=41 (41)
モブC 50+dice1d100=93 (93)
モブD 50+dice1d100=49 (49)
モブE 50+dice1d100=82 (82)
モブF 50+dice1d100=40 (40)
モブG 50+dice1d100=29 (29)
モブH 50+dice1d100=97 (97)
モブI 50+dice1d100=23 (23)
モブJ 50+dice1d100=22 (22)
モブK 50+dice1d100=87 (87)
モブL 50+dice1d100=56 (56)
- 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:44:56
最初位の人数に減って来たな
- 16暁美エリス◆A7.ClimKSaqq24/10/21(月) 00:21:48
味方側 667+715=1382
敵側 600+679=1279
味方側の方が数値が高い為、味方側の攻撃となります。また、エリス、ノノミ、セリカが条件を満たした為、範囲攻撃化します。
吹き飛んだ風紀委員モブの人数 dice1d150=114 (114)
ダメージ判定
エリス 162+dice1d100=19 (19)
ノノミ 80+dice1d100=97 (97)
セリカ 65+dice1d100=65 (65)
シロコ 70+dice1d100=6 (6)
対象 dice1d12=11 (11)
カヨコ 65+dice1d100=7 (7)
対象 dice1d12=4 (4)
アル 80+dice1d100=58 (58)
対象 dice1d12=10 (10)
ムツキ75 +dice1d100=27 (27)
対象 dice1d12=12 (12)
ハルカ 70+dice1d100=52 (52)
対象 dice1d12=6 (6)
- 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:32:26
一気に吹っ飛んだ…もう総量の1割も残ってないけどどうすんのアコちゃん?
- 18暁美エリス◆A7.ClimKSaqq24/10/21(月) 00:36:00
ダメージ計算
モブA ダメージ338
HP:250→0
モブB ダメージ338
HP:142→0
モブC ダメージ338
HP:142→0
モブD ダメージ360
HP:250→0
モブE ダメージ338
HP:250→0
モブF ダメージ410
HP:117→0
モブG ダメージ338
HP:142→0
モブH ダメージ338
HP:43→0
モブI ダメージ338
HP:93→0
モブJ ダメージ426
HP:142→0
モブK ダメージ364
HP:250→0
モブL ダメージ390
HP:250→0
モブA〜L(合計12人)戦闘不能
風紀委員会モブの残り人数 187人→61人
まだ増えるからセーフ!セーフです!(増えても戦えるとは言ってない)
- 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:32:43
これもう風紀委員会の面子丸潰れだろ…
- 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:38:31
ヒナちゃんそのうち胃痛で倒れない?大丈夫?
- 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:54:54
相手があまりにも悪すぎた&ネームズが先に撃沈しちゃったとしか…
- 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:07:32
風紀の大半がダウンしたせいでここ乗り切ってもゲヘナの治安維持できる?という問題発生してヒナの負担がヤバいのですが、アコちゃん?