ここだけヒーロー訓練校の掲示板665

  • 1伸縮槍の男24/10/20(日) 20:29:47

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・人への確定ロール、過度なエログロ

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    ・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ
    ここだけヒーロー訓練校の掲示板664|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2伸縮槍の男24/10/20(日) 20:30:38
  • 3伸縮槍の男24/10/20(日) 20:31:06
  • 4ケイ24/10/20(日) 20:31:55

    立て乙

  • 5手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 20:32:00

    立て乙!

  • 6霊乃水琴24/10/20(日) 20:32:54

    (立て乙です
     いやもうほんと申し訳ない…
     精神安定値1の霊乃水琴はきっとこう動くから…)

  • 7手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 20:37:31

    立て乙!
    前184
    …うん?丸焼きってそれ匹数自体複数用意してたのか名捨!?
    【いや凄いな量!と驚きの顔。一匹でも食い切れるのか?いやまあギリ行けるか?位に思ってた人】
    前191
    結局相手の心なんて聞かないと分からないもんだしな
    これで多分大丈夫と行かず悩んだなら腹を割って聞いて、話してという勇気を出せばいい
    …なんて口で言うのは簡単だが、だ
    【それでも…そうしなければならないのだろうと彼は思い、故に大変な話だよなと息を吐く
    相手の心は相手のもので、距離感とは自分だけでは無く相手の方からも調整するもので、気遣いは受け取る相手が居るもので】

  • 8散音銃24/10/20(日) 20:38:48

    [立て乙です]
    一体何が起きたんでしょう……?
    【模擬戦終了の後、騒ぎを聞いて観戦席に寄ってきた】

  • 9叶エイリ24/10/20(日) 20:39:02

    立て乙だ


    【事態が一度落ち着いたとして、訓練場から引き上げる】

    >>前193

    ……怖いよな。だが、どんな目的だろうとも目的は手段を正当化しないんだ

  • 10百条24/10/20(日) 20:39:02

    前190
    ハハハそりゃ確かに
    紅茶こそ最高であり唯一絶対の至高!
    当たり前の事だったな!
    【キチ成分が入った笑顔を浮かべる】

  • 11狐火24/10/20(日) 20:39:41

    (想像を振り払うようにして模擬戦場を出、そこで前スレ200を見つける)
    お、荒城はんとよく一緒にいる人や。腹減ってるなら、これ食べます?
    (醤油を垂らした焼き蛤を差し出す)

  • 12手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 20:39:53

    前198
    見事な名案…!
    【ビシィを受けてピシャーン!という電撃エフェクト。気分的に】

    具なしでもいいしコップに注いだうえでちょっと具を入れてもいい…
    滅茶苦茶夢が広がって来たな…?
    因みに朱桜先生、コツとかはありますか!
    【この味噌だのこの具だのがいいよーとか】

  • 13マジキチ紅茶ガール24/10/20(日) 20:40:38

    >>10

    【手に手を取って踊る】

    アハハハハハァ!!!!

    ウフフフフゥ!!!!


    >>8

    なんか新入生が精神崩壊しましたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:40:42

    「立て乙」
    「まー頑張れ、でも一人で出来る事に限りはあるんやで」
    先輩や後輩や同級生や先生…周りを頼るのもヒーローに必要な能力なんだなこれが
    「聞いてるかそこの何でも自分だけで抱え込む闇深いヤツ!お前やぞ!ほな」

  • 15今井 コウト24/10/20(日) 20:40:49

    【スレ立て乙】
    はぁ準備と
    【部室に戻り、机と椅子を起き机の上に飲み物と近畿地方のお土産のお菓子を置いている】

  • 16紫色の何某24/10/20(日) 20:40:51

    >>7

    【ももも、もも…も?と挙動を止めて視線を向ける。腹を割って話す、やはりそれしかないのだなぁ、と。今日の昼間を思い出しながら目を閉じ、目を開き】


    ……やっぱり、そうだよなぁ。

    【腹を割って話す他ないもんなぁ、と。】

    >>11

    【食べます、と。貰ったら多分食べる。】

  • 17荒城李尾24/10/20(日) 20:40:52

    モッモッモッモッモッ……
    【七輪の炭火に食い物を突っ込んでは焼いてくって、突っ込んでは焼いて食ってを繰り返す腹ペコ狼】

  • 18霊乃水琴24/10/20(日) 20:41:13

    >>前スレ192

    …頑張らなきゃ…ですね


    >>前スレ196

    大丈夫です

    …というか、大丈夫にならなきゃいけないんです

  • 19伸縮槍の男24/10/20(日) 20:41:31

    …………
    (もしかしたら、この子は自分と似たような目に会ったことがあるのかもしれないな…)

  • 20霊乃水琴24/10/20(日) 20:42:03

    >>9

    …えぇ。

    ……ちゃんとわかっているつもりでした

  • 21ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/20(日) 20:42:18

    前スレ200

    【りょうかーい、と返して焼きたてを渡す】

    >>7

    まぁ他に食べる人もいるかもだしと思って、数匹ぐらい買ってきてな………

    【余ったらイシマエルに渡せば食べるだろとも言いつつ残りの三匹ぐらいを焼いていく】

    >>17

    へいそこの!!鮭の丸焼きはいかが?

  • 22荒城李尾24/10/20(日) 20:43:43

    >>21

    ッッ!

    【口の中を焼き芋でいっぱいにしながら、アビリティ本気モードの人狼状態なのでヒュバッ、と高速でやってきて】

  • 23真紅の槍教師24/10/20(日) 20:43:54

    …………ここの生徒たち、訳アリ多くない……?
    【密かに胃を抑えて苦笑する一教師。なに、何故、と。】

  • 24ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/20(日) 20:44:18

    >>22

    おぉう、早い早い

    【そこに既に焼かれてるやつあるぞと示す】

  • 25ケイ24/10/20(日) 20:45:01

    >>23

    そう、としか…言えないな……

    【溢れてしまいそうな憂鬱を隠しながら】

  • 26イディリィナ(李尾姉)24/10/20(日) 20:45:07

    >>23

    …問題を一つや二つ抱えるのはティーンの特権、とはいえ大きすぎるな、日本のティーンが抱えるものは

    【ビニール袋片手に】

  • 27百条24/10/20(日) 20:45:32

    >>13

    ハーハッハッハッハッ!!

    【相手の動きに合わせて楽しそうに踊る】

    【穏健派と自称しているがコイツは紛れもない「紅茶キチ」】

  • 28伸縮槍の男24/10/20(日) 20:45:53

    >>18

    うん、頑張ろう。

    【優しく撫でて】

    >>23

    うー…ん、そうですよね〜…

    【自身も治らない、痛みが続く傷跡あるしと心の中で苦笑し】

  • 29手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 20:46:20

    >>16

    その辺器用だったり技術があるならさりげなくとか色々あるんだろうけどよ

    自分の場合はというか自分の思いつくところではまあ…やっぱりな

    【遠く、かつて住んでいた町の方に目をやって噛みしめるように】


    一応技術とか不要な手としちゃなんも言わず風化を待つみたいな手もあるが…

    人間関係だとまあ、相手さんが寂しいだろ

    【自分が関わり、伝える機会を与えられず唯失うのは…寂しい事だ

    無論トラブル次第ではその位は報いで当然だ、自分を優先するべきだというのも多々あるだろうが】

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:46:32

    このレスは削除されています

  • 31荒城李尾24/10/20(日) 20:46:57

    >>24

    …Garr!

    【目を輝かせて口の中のさつまいもを飲み込み、ガブリと焼き鮭を噛んでビュンッと七輪の方に持っていってしまい】

  • 32"打桐"24/10/20(日) 20:47:09

    >>23

    そういう事情があるからこそヒーローを目指すのかもしれませんよ。

    私はそんな事ありませんがね

  • 33霊乃水琴24/10/20(日) 20:47:41

    >>28

    ッ…はい、

    【人の手は普段なら相当な恐怖対象になるが、今は先ほど自分が陥っていた状態への恐怖が勝っているため抵抗していない】

  • 34今井 コウト24/10/20(日) 20:47:48

    >>28

    咲夜先輩準備終わりましたよ

    【伝えにくる】

  • 35マジキチ紅茶ガール24/10/20(日) 20:48:29

    >>23

    >>26

    >>27

    【ワルツの様に回り、跳ねて、奇妙に笑いながら踊る】

    先生方!!!!見てみて!!!!!サボテン!!!!

    【最後は上が摂子、下が百条の組体操のサボテンのポーズで〆た】

    【落差がひどい】

  • 36購買店長24/10/20(日) 20:48:32

    >>23

    本当よ…

    【何でこんないるんだか…】

  • 37手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 20:48:33

    >>21

    まあ行けるだろうなイシマエルさんなら

    …よし!そういう事なら自分も一匹いいか?名捨

    【腹具合をしばし見て…ギリ行ける!食べた後ガッツリ動けばまあOK!と】


    >>23

    【聞こえたならば…否定、しがてえなあと思い浮かぶは色々な事】

  • 38保健室の行き遅れ先生24/10/20(日) 20:48:48

    何の騒ぎ?

    >>23

    それはそう

    >>33

    ……あぁ、件の神主くんか

  • 39ケイ24/10/20(日) 20:49:48

    >>35

    手前一旦黙ってろ。

    【目はマジのそれだ】

    >>38

    ……スマン、どうにかするのに遅れた。

  • 40ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/20(日) 20:49:50

    >>31

    あー……一匹丸々って七輪に乗るかな?

    【まぁ何とかするかと思って焼くのに戻る】

    >>37

    おう、ちょうど焼けたところだ。持ってけ持ってけ

    >>23

    そうですね……………

  • 41紫色の何某24/10/20(日) 20:50:37

    >>21

    【ありがとう、としゃけを貰って食べ進める。】

    >>29

    ……さみしい……。

    【そうか、寂しいか。何もせずにいてもいつかは蟠りも消える、けれど遣る瀬なさを感じるのはやはり自分が寂しいから。そして、それは相手も同じならば、と思案。

    ぱちくり、と瞬き。思案。部屋にある一枚の“手紙”が脳裏に蘇る。ならば、あれもそうだったとしたら】


    ……話さなきゃ、ちゃんと。伝えられてないことを後から後悔するより、今伝えてぶつかりでもしなきゃ意味がない。

    【バッと食べてサッと立ち上がり、名捨辺りにご馳走様と告げたなら】


    ……何となくやるべきことわかった気がする!ありがとう鍵人くん!

    【ごめん自室戻るね!と手を振って立ち去る。】

  • 42叶エイリ24/10/20(日) 20:51:09

    【小さく息を吐き、秋風の中を歩く】
    【ままならない現状に自分が出来ることは……】
    キチキチMBTI診断の時間だ……!
    みんなもうちょっと自分に向き合うべきだと考えられる!

  • 43伸縮槍の男24/10/20(日) 20:52:14

    >>33

    ……辛かったら、友人を頼るんだよ、本当に。

    【撫でるのをやめて】

    >>34

    ありがとね。

    【椅子を置き、お水を霊乃水琴に渡す】

  • 44朱桜裳々24/10/20(日) 20:52:27

    >>12

    先生!おー!ワクワクもんだー!白みそは甘い感じでね、赤味噌はなんか渋い?個性がある感じだよね。具はなんでもよかったりするよ!でも貝が好きだから、貝がおすすめ!

    あ!持ち歩くなら具に豆腐は入れないほうがいいよ。ぐちゃぐちゃになる!

    【N敗、振り回す、動き回るが故に崩れていく白い豆腐よ。無様】

    【後は中の人が言うほど知らないという事態だ、味噌常備の家だけどね】

    >>23

    うむぅ?

    >>42

    あえー?

    【パウンドケーキ食べて紅茶のんで味噌汁の話ししてた少女にはナンノコッチャ】

  • 45ケイ24/10/20(日) 20:53:04

    >>42

    チキチキじゃねぇのかそこは!?!?

    【何か感知し盛大に突っ込む、多分いきなり意味不明なことを言ったように見えるかも知れない…】

  • 46真紅の槍教師24/10/20(日) 20:53:11

    【神妙な顔をして頷かれる現状に、内心ほろりと涙を。どうしてかなぁ、どうしてなのかなぁと】

    >>35

    おぉー、上手だね……。

    【( ◜◡◝ ) 生暖かい目を向ける。】

  • 47狐火24/10/20(日) 20:53:21

    >>9

    そやね。他でもないあんたやから分かることなのかもしれん。

    (説得力があるな、と余裕がない状態で言う)

    >>16

    よく噛みぃよ。

    >>23

    せやねぇ……みんな過去が暗くて大丈夫かって思うわ。

    >>31

    ……そんなにお腹減ってるなら、これ食べます?

    (何某のように蛤を差し出す)

  • 48保健室の行き遅れ先生24/10/20(日) 20:53:50

    >>39

    模擬戦場は不死身空間だからね…慰めるつもりじゃないけど、少し様子見姿勢になりがちだ

  • 49マジキチ紅茶ガール24/10/20(日) 20:53:51

    >>39

    クウゥ~ン…

    【濡れた子犬の目をして黙る】

    >>42

    わぁい

    美味しそうですわね

  • 50手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 20:54:58

    >>40

    おうサンキューだ!

    【取り合えず最初の一口はダイナミックに腹からガブリ。

    おお、大自然の滋味…!という気分】

    本当に美味いな丸焼き!頭の部分は更にもうちょい追加で焼くのもよさそうだ

    【兜焼き風というか、パリパリ感を更に足して】

    >>41

    ああ、どういたしましてだ何某さん!

    【何か、彼女の中で答えが一つ出たのだろう。微笑み、そしてすっと息を吸い】

    応援してるぜ何某さん!

    【そう、声をかけて見送ろう。あなたの意思が正しくぶつかり、砕けた腹の中を晒し合う事が出来ますよう

    そして願わくば…その先にあなたにとって幸いに続く道が、結果がありますようと】

  • 51霊乃水琴24/10/20(日) 20:55:15

    >>43

    …辛いと辛くないの境目が急に来る感じします

    ゼロから百にこう、気づいたらどうにもならないところまで転がり落ちてる気がします

  • 52百条24/10/20(日) 20:55:17

    >>35

    【あれから裏でダンスの練習をしたお陰で前より上手に】

    【せっちゃんを目立たせるような動きで踊った後、最後にサボテンの土台ポジ】

    初めてやったけど少し腰がクるぜよ

    >>39

    あ、すみません

  • 53ケイ24/10/20(日) 20:55:22

    >>49

    分かれば別に良い…

    【突っ込んだりにも疲れを感じ】

    >>48

    …アイツの抱えてるもんを知ってるのに、俺は……

    【唇を無意識に噛んでいる】

  • 54今井 コウト24/10/20(日) 20:55:34

    >>43

    さぁ楽しい尋問の時間だ

    >>23

    そうですよね、変な事引きずらずに前に進めばいいのに

  • 55購買店長24/10/20(日) 20:56:42

    >>53

    これ飲んどけ

    【ブラックコーヒーの缶を渡す】

  • 56荒城李尾24/10/20(日) 20:56:43

    >>40

    …っ!

    【そのまま頭から七輪の炭火に突っ込み、何故か置いてある一斗缶を七輪の上、鮭に被せて】

    >>41

    ………なあおい、葦土先輩よ。テメェが諦めてもサキ先輩は違うみてえだぜ?

    ……伝言、サキに言いそびれたな。頼むぜ神様、それで結果オーライであってくれよ

    【何某の言葉が聞こえ、狼から人間に戻るとまるで吐き出すように言葉を漏らし。思い出すのは昨日、寧との会話、自分は何もできなかったから、サキのことは諦めると…「ごめんね」と相手に伝言を伝えてほしいと。結局それはタイミングが合わずできなかったが…もしかしたら、言わないのが正解なのかもしれない】

  • 57ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/20(日) 20:56:44

    >>41

    おう、お疲………

    ………あっ、昨日言ってた悩みごとについて聞くの忘れてたな

    【去る姿を見送りつつ、一言ボソリ】

    >>50

    なるほど、その手があったか………

    【今食べている分の頭をもう少し焦がし始める】

  • 58叶エイリ24/10/20(日) 20:57:26

    >>44

    一昔前に流行った診断をして、話しのネタがてら自分の良い所と悪いところに気付いたらいいんじゃないかという話だ

    【スマホをペチペチしてサイトを見せる】

    性格タイプ

    | 16Personalities
    www.16personalities.com

    >>49

    お茶請けにもいいかもしれないぞ

  • 59手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 20:57:51

    >>42

    キチキチMBTI診断…!

    あの質問にマークシートな感じで答えてく奴か

    【叶さんが言うならやってみるかと】

  • 60ケイ24/10/20(日) 20:58:40

    >>55

    …スマン、

    【缶コーヒーを受け取り

    苦々しい何かを忘れるために喉に流し込む】

  • 61イディリィナ(李尾姉)24/10/20(日) 20:58:54

    >>35

    …君は、今の君で居て欲しいな。

    【多分こいつには闇とか無縁かもしれないな、と生暖かい目で】

  • 62保健室の行き遅れ先生24/10/20(日) 20:59:00

    >>53

    ……ま、最悪の事態を起こさなかっただけマシだと割り切ろう

    【アビリティを発動して肩に手を置く】【多少は精神が安定し、冷静な思考が出来るかも……しれない】

    >>54

    (楽しいか…?)

    【この子も問題児側か…と短いため息をつく】

  • 63伸縮槍の男24/10/20(日) 20:59:05

    >>54

    ……ちょいと頭借りるぞ

    【そう言って後頭部を持ち】

    言い方考えろや!!!

    【遠くにぶん投げた】

    >>51

    ………なるほど…ね。

    【メモ用紙に書き留めている】

  • 64ケイ24/10/20(日) 21:00:54

    >>62

    割り切れたら楽なんだがな……

    【かつての自分にそう言ってやりたいものだ、と自嘲気に思いながら少しずつ思考が落ち着いて行く】

    ……昨日色々アイツから聞いた。

  • 65朱桜裳々24/10/20(日) 21:01:29

    >>58

    へーー?これ僕もやったほうがいいタイプ?

    【チラーと覗く】

  • 66今井 コウト24/10/20(日) 21:01:33

    >>62

    貴方も参加しますか、椅子用意しますね

    >>63

    すみません

    【直ぐに立ち、行き遅れ用の椅子を取りに行った】

  • 67狐火24/10/20(日) 21:02:10
  • 68手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 21:03:35

    >>44

    渋い味噌汁か…一回試したくなるなそれ

    【二度はやらずとも。季節フレーバーとか試す族の血が騒ぐ】


    そして貝か!しじみの味噌汁とか有名で美味しいよなアレ…

    【なんかこう、疲れた体に沁みるらしいしな。と】

    豆腐はまあそうなるよな…悲しい…

    【こう、沈まないか心配になれば飲む前に振りたくもなったりしそうだしそういう意味でも】

  • 69築田 硝24/10/20(日) 21:04:10

    …? えっと…? ん? …?
    【困惑してる】

  • 70ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/20(日) 21:04:36

    >>58

    ほう、これは面白そうな………

    【少しやってみる】

  • 71保健室の行き遅れ先生24/10/20(日) 21:04:45

    >>58

    主人公型…か

    >>66

    あーいいよ別に…って、もう取りに行っちゃったか

    >>64

    ふーん…で?どうだったのさ、原因の一端は見えた?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:05:26

    このレスは削除されています

  • 73マジキチ紅茶ガール24/10/20(日) 21:05:34

    >>58

    こんな問題簡単ですわ

    点数わ…100点満点ではなさそうですわね…?

    不思議なテストですわぁ

    https://www.16personalities.com/ja/enfp%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC

  • 74ケイ24/10/20(日) 21:06:00

    >>71

    結構見えた、アイツが良いなら話せる。

    …この後が面倒になる気がするけどな。

  • 75ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/20(日) 21:06:32
  • 76叶エイリ24/10/20(日) 21:07:15

    >>65

    十数分程度かかることもあるが、余裕があるならやってみて欲しいな

    【提案した者としてやんわり勧める】

    >>67

    「提唱者」、最もまれな性格タイプか!

    "内向的ですが、偽りのない深い人間関係を大事にする"と書いてあるな。確かに貴方は誠実だ

    >>71

    "一見したところつまらない状況にも、慈悲の心、優しさ、熱心さを持って対応できることを、主人公は日常生活の中で示すのです。日々のとてもささいな選択や行動でさえも"

    ……流石です、先生

  • 77散音銃24/10/20(日) 21:07:29

    【盗み聞きして診断をしてみると提唱者型であると診断された陰キャ

    https://www.16personalities.com/ja/infj型の性格

  • 78霊乃水琴24/10/20(日) 21:08:22

    >>74

    ……どうせいつかは明かさなきゃならなかったことです、想定よりずいぶん早かったけど。

  • 79ケイ24/10/20(日) 21:10:28

    >>78

    …お前が話してくれ、辛かったらこっちが交代する。

  • 80今井 コウト24/10/20(日) 21:10:34

    >>58

    https://www.16personalities.com/ja/enfj%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC

    主人公型だった

    >>71

    椅子持って来ましたよ

    【椅子を置く】

    >>78

    お菓子でも食べな全員

    【何か重そうな話しだから、場を和ませようとする】

  • 81朱桜裳々24/10/20(日) 21:10:35

    >>68

    豆腐も激しくしなければ大丈夫だし、休憩で飲むなら全然入れて言いと思うけどね!【僕は入れない選択肢を取っただけ】

    しじみの味噌汁は美味しいよー!お父さんもよく作ってくれた!

    【思い出ありな味噌汁だね】

    そしてそしてMBTI診断!鍵人先輩もやるの!?

    【やった場合は何がでたんだろうと気になる】

    >>73

    まさしくって感じがするね!

    >>76

    分かった!やってみるよ。見た感じ面白そうだもんね!

  • 82叶エイリ24/10/20(日) 21:10:40

    >>73

    貴方は運動家だと思ったよ。

    【真顔】

    >>75

    "自分の利益を顧みず、大義のためにはいつでも手を差し伸べる優しい人たちです。詩的でもあります"

    成程な……


    因みに私はこうっ

    https://www.16personalities.com/ja/entj%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC

  • 83保健室の行き遅れ先生24/10/20(日) 21:10:45

    >>74

    ……ま、無理に聞き出すのも、聞き出して面倒ごとになるのも御免ではあるね

    >>76

    他者を癒すアビリティだしね、他者に気を配る生き方をするようにはしてるつもりだから

    主人公って言われると照れるけど

    >>78

    無理には聞かないよ

    悪化するだろうし

    私を信頼できると判断してくれんなら…まぁ話してもらった方がいいけど

  • 84荒城李尾24/10/20(日) 21:11:22
  • 85手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 21:11:32

    https://www.16personalities.com/ja/enfj%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC

    主人公型、と。

    【しかし結構問題数多かったな?と思いつつやり終えて出た結果に

    何というかこそばゆくも首を傾げつつ読んで行き…弱みの方をふむふむと”理想を高く求めすぎる””批判に敏感”】


    >>57

    このサイズだと頭も噛み砕いて食えていいよな

    デカすぎるのだと流石にあら汁とか潮汁とかにしないとだしよ

    【うまうまと凡そ食べ終えてひと息】

  • 86霊乃水琴24/10/20(日) 21:12:31

    >>79

    っえ、あ、えっと、

    【どこから話すのが正解か考えた末、もうシンプルに言うしかないと腹を括った。】


    僕は3年前、3人を殺し、別の1人の死体を故意に遺棄しました。

    …事情が色々ありすぎて、他に何を話せばいいか分かりません

  • 87マジキチ紅茶ガール24/10/20(日) 21:13:04

    >>82

    ”熱意・創造性・理想主義にあふれる活力に満ちた人です。頭の中には常にアイデアや可能性が渦巻いており、アイデアなどのワクワク度は増すばかりでしょう。そして周囲を巻き込むほどのエネルギーを持って人生を歩んでいるでしょう。”

    コ…このテストを使えば占い師になれるのでは…?


    >>69

    ですわぁ~~~?

  • 88ケイ24/10/20(日) 21:13:54

    >>86

    …どうしてそうしたかとか、経緯を話したらどうだ。

  • 89築田 硝24/10/20(日) 21:14:47

    >>87

    えっとなにがあったのこれ

  • 90伸縮槍の男24/10/20(日) 21:14:50

    >>86

    ………なるほど、……その、…動機とかはなんなんだ?

    【メモしている】

  • 91保健室の行き遅れ先生24/10/20(日) 21:15:22

    >>80

    ん、サンキュー

    >>86

    いきなりだな、経緯とか聞いても大丈夫なのか?

    (言って大丈夫か…?ここに居る人間は大体ヒーローかヒーロー志望なんだけど…)

    【一抹の不安を覚えつつ続きを問う】

  • 92叶エイリ24/10/20(日) 21:15:53

    >>84

    確かに意外だな……まあ、星占いの様だと思って参考程度にしてくれれば

    ("責任ある生き方"には拘りがある気もするが断言できないしな)

    >>85

    貴方もそうだと思ったよ。

    【真顔】

    >>87

    フフ、お目が高い

  • 93今井 コウト24/10/20(日) 21:16:00

    >>86

    そうか、お前に2つ質問だ過去を話せば前に進めるか?あともう一つはお前さんが大切な時計はお前の鎖になってないか?

  • 94購買店長24/10/20(日) 21:16:29

    >>86

    3人ね

  • 95マジキチ紅茶ガール24/10/20(日) 21:16:39

    >>89

    性格診断テストですわ

    悪魔のテストですわ!!!!

    この作者はきっと占い師に違いありませんわよ

    …それにしても私と同じタイプの性格の方がいらっしゃいませんわ!

    主人公型の方は多くいらしゃいますのに…

    ちょっと寂しいですわね

  • 96霊乃水琴24/10/20(日) 21:17:15

    経緯と動機…

    …唯一の友人が3人の男に殺されて、
    その3人の男に復讐して、
    友人の遺体を持って行くには時間も力も足りなくて、結局社のある山に置いてきっぱなしで…

  • 97手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 21:18:24

    >>81

    思い出の味って奴か!特に癒しの時間にだとしみじみ癒されるよなあそういうの…

    【彼にとっての暖かいココアがそれだ。祖父が良く山で、雪の中のコテージで作ってくれた味】


    んで一応やってみたぜ。>>85 これな

    【当たっている所もあり首をひねる所もありである】

    >>82

    叶さんは指揮官型か

    自分に自信がある態度、やる気と意思の強さで目的を達成し…

    何より“非情なほどにも理性的”、か。

    【成程、叶さんに当てはまりしっくり来る所があるなと頷いて】

  • 98霊乃水琴24/10/20(日) 21:18:44

    >>93

    明かしたほうが楽になる、と思っています。

    【精神的にか立場的にかは明かさない】

    ……鎖でもあるんでしょうけど、でもこの時計がないと僕はまた今日と同じことを繰り返します

  • 99購買店長24/10/20(日) 21:19:30

    >>96

    で、その親友の形見的なものがその時計と

  • 100築田 硝24/10/20(日) 21:19:51

    >>95

    やってみようかな?

  • 101ケイ24/10/20(日) 21:20:15

    【こっそりやってみてhttps://www.16personalities.com/ja/infj%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC

    …まぁこんなもんか。

    >>99

    あぁ、アイツから借りて修理出来るとこに出してた。

  • 102百条24/10/20(日) 21:20:29

    https://www.16personalities.com/ja/enfp%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC

    俺の場合運動家タイプだったぜ!

    内容的に多分・・・合っているだろう

  • 103マジキチ紅茶ガール24/10/20(日) 21:21:10

    >>100

    ですわ!!!

    きっと面白いですわよ

    やってみましょう?

    【マークシートを勧める】

  • 104叶エイリ24/10/20(日) 21:21:59

    >>102

    >>95

  • 105保健室の行き遅れ先生24/10/20(日) 21:22:06

    >>96

    ……ふむ…?

    ま、先に言っとくと私も多少は君の事情を知ってる

    めんどくさい家の生まれなんだって?大変だね

    >>98

    形見…か

    どーすりゃいいかなぁ……

    【予想以上に面倒で眉間に皺が寄る】

  • 106マジキチ紅茶ガール24/10/20(日) 21:22:56

    >>102

    わぁい!!!!

    【飛びついて顔にキスを浴びせる】

    ムチュ!!!!!

  • 107霊乃水琴24/10/20(日) 21:23:55

    >>105

    …いえ、僕がヒーローに憧れることなく、次期神主として生きられていれば、少し鞭の折檻はあれど、まだ“普通の家庭”としての形は保っていたと思います

  • 108手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 21:25:24

    >>92

    こっちは受けるまで全く予想付かなかったのに性格を読み切られている…!

    【叶さん恐るべし…!という顔】

  • 109伸縮槍の男24/10/20(日) 21:26:30

    …………………

    【目と目の間を指ではさみ、上を向いて】

    …古臭い老人が好みそうな話だな。

    【少し怒りが湧いてきている】

    >>107

  • 110今井 コウト24/10/20(日) 21:26:42

    >>96

    >>98

    そうか、お前救いようないな

    【心に思った事を口に出してしまう】

    >>107

    そうか、まだ救いようはあるかもな「ヒーローになる事に誠実だったら」 ※「」の部分は小声で行ってます

  • 111百条24/10/20(日) 21:27:36

    >>106

    え?もしかして

    俺ってせっちゃんと同じタイプだったか!

    【キスの嵐で滅茶苦茶ハッピー】

  • 112伸縮槍の男24/10/20(日) 21:28:20

    >>110

    お前口閉じろ。

    【耳が良いため小声のところも聞こえた】

  • 113保健室の行き遅れ先生24/10/20(日) 21:28:39

    >>107

    それは十分普通じゃないと思うけどね

    誰かの言葉を借りるなら、『憧れちまったモノはしょうがない』そこにたらればはないし、だからといって君が傷つけられる理由にもならないよ

    罪を肯定する事は出来ないけど、同情は出来る

    そこはよく頑張ったね

    【ポンポンと軽く頭を叩く】

  • 114伸縮槍の男24/10/20(日) 21:30:17

    >>113

    ………それ、逆効果かもしれませんよ、先生、さっきそれをやったら…反射的にか恐怖を感じていました。

    【メモを書きながら】

  • 115朱桜裳々24/10/20(日) 21:30:19

    >>97

    【癒しは大切だよね!】

    https://www.16personalities.com/ja/entj%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC

    主人公型!僕は指揮官だったー!

    【当たってるのかな?どうなんだろ!と悩みつつもまあ関係ないよね!と興味の上げ下げは激しい】

    僕の弱いところとかはこうなんだってー!

    【感情に鈍感、せっかち。やら】

    >>106

    >>111

    わーー!【二人のキスの嵐を見てる。面白ー!】

  • 116霊乃水琴24/10/20(日) 21:30:47

    >>110

    …救いようが無いことなんてとうにわかっています。

    友人が、社から朝日を見て言ってたんです、「ヒーローみたいに綺麗だ」って。

    …僕はそう思えなかった。それまで13年、両親や祖父母に鞭で折檻され続けていたのに、誰一人として助けに来てはくれなかったから。


    僕があの社から逃げられないほど弱かっただけ。

    それなのに、来てくれなかったヒーローを恨む時点で、僕はもう救いようが無い

  • 117マジキチ紅茶ガール24/10/20(日) 21:30:59

    >>111

    嬉しいですわ!!!!

    ウフフ、ウフフフフ💛

    【ぎゅ~っと抱きしめて頭を擦り付ける】

    【興奮した少女の匂いがする】

  • 118購買店長24/10/20(日) 21:31:56

    >>116

    うーんでもしょうがないんじゃない?

    だって僕がそんな状況だったらヒーロー恨んじゃうもん

  • 119保健室の行き遅れ先生24/10/20(日) 21:34:02

    >>114

    おっと

    他者の手にに恐怖か…サンキュ

    メモってんの?マメだねぇ

    【ひょいっと手を退ける】

    >>116

    救えないものもあるけど、出来る限りいっぱい救うのがヒーローさ

    まぁ……同情はするよ

    あと一応ヒーローの端くれとして、謝っとく

    助けられなくてゴメンな

  • 120百条24/10/20(日) 21:34:50

    >>117

    ハハハハハ!

    俺も滅茶苦茶すっごい嬉しいぞ!

    【此方も明るい笑顔満開で抱きしめ返した】

  • 121叶エイリ24/10/20(日) 21:35:27

    >>108

    フフフ、私は怖いぞー

    "自分で怖いとか言う人はあんまり怖くない説"を利用させてもらう

    【つまり怖さを自称することによって警戒心を薄めさせているんだぞ、と】

    しかし興輝さんと摂子さんが同じタイプの運動家で本当に幸運だった

    違う方向を向いてたら間違いなくつぶし合うからな

  • 122今井 コウト24/10/20(日) 21:35:28

    >>116

    そうか、お前に最後の質問だお前は誠実にヒーローを目指してるか、お前みたいな子を助けるヒーローに?

    【処刑人のような目をしながら、ドスの効いた声で問いかける】

  • 123手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 21:35:56

    >>115

    お、叶さんと同じ指揮官!しかしせっかちか…

    行動が早くてフットワークが軽い!って意味ではそうかもな

    【からからと笑って。とはいえ待つ事が出来ない訳でも無いのは釣りで知っている】


    キスの嵐か…まあ何というか、仲良き事は美しきかなだな

  • 124霊乃水琴24/10/20(日) 21:36:22

    >>119

    ………この間、良川先生も言ってました、ごめん、って。

    どうして大人である貴方がたが謝るのか理解ができません。

    僕は恥晒しで穢れた出来損ない。僕に降りかかる全ての不利益は僕のせい。でしょう?

    【両親や祖父母の言葉を何一つ疑っていない。】

  • 125ケイ24/10/20(日) 21:37:15

    >>122

    オイ。それは逆効果どころかテストで言えば0点のそれだぞ…!!

  • 126伸縮槍の男24/10/20(日) 21:37:24

    >>119

    …「他者の痛みは自身の痛みと思え」これが自分の座右の銘ですから。

    【握っているペンがギシッ…と音を立てる】

  • 127真紅の槍教師24/10/20(日) 21:39:07

    ( ˘•ω•˘ )……。
    【遣る瀬無さを感じつつ、しかし自分にどうこう出来る問題ではないと知っているため、静かに離れる。重なって、変に刺激してしまいそうだから。

    して何をしようか、と。いつものように巡回か、はてさて。】

  • 128霊乃水琴24/10/20(日) 21:40:54

    >>122

    …ヒーローに誠実ではないかもしれない。分からないことだらけだし、今でも道場で転んだだけの幼子に手を差し伸べているヒーローがいるとモヤッとします。

    鞭で13年打たれ続けた子のところには来なかったのに、転んだ子のところには直ぐに駆け寄るんだな、って。


    …でも、友人の遺言は守ると決めています。

    ヒーローになってと言われたので。

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:41:40

    >>122

    おい誰かコイツをつまみ出せぃ!!?

    【通りすがりの一般教師】

  • 130朱桜裳々24/10/20(日) 21:42:06

    >>123

    フットワークが軽い!そんな意味だったら確かに!弱点も捉えようによってはだもんね!

    【ポジティブシンキング!シンキング!】

    ね!!あ!仲良き事と言えば、僕は文化祭のときの主張の場にいたんだ!

    その時僕はあまり関わってないけど酸の人と黒髪の人!と三人で会話してたよね!

    【最近仲良き=恋人思考だ。大体合ってるせいもある】

    >>127

    あれは槍の先生だー!

    【手を振る、槍の使い方が上手なんだよねー!】

  • 131保健室の行き遅れ先生24/10/20(日) 21:42:49

    >>126

    ……その心意気は大事にしなよ

    救えるものが増えるから

    >>124

    夢を持つのが恥なんじゃない

    弱いから穢れるんじゃない

    だって君には友達が居たんだろう?

    それに弱者に降り掛かる不利益って火の粉を掃うのも、私らの仕事で有るべきだからな

    >>128

    ……キミ自身が、ヒーローを目指したいって理由が此処で見つかる事を祈ってるよ

  • 132荒城李尾24/10/20(日) 21:42:57

    >>127

    …… (˘ω˘)スヤァ…

    【もし巡回するならそのルートのどこかに李尾くんが安らかに寝ているだろう。同じく悩み大きな問題を抱えている彼も寝ている姿は安らかそのもので】

  • 133築田 硝24/10/20(日) 21:45:06
  • 134今井 コウト24/10/20(日) 21:46:15

    >>128

    そうか、お前は友達に誠実何だな 

    【雰囲気が戻る】

  • 135真紅の槍教師24/10/20(日) 21:46:19

    >>130

    こんばんは、朱桜さん。

    【元気でよろしい!と手を振り】

    >>132

    【なんでここで寝ているんだろう…と疑問に思いつつ起こそうとする。此処って寝て良い場所なの…?】

  • 136手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 21:46:20

    >>121

    そして警戒心を薄めさせているんだぞ、という事自体が「自分で怖いという人」だと

    【それにより結局の所警戒心が薄れる二段構えのロジックになっている気がするぜ?とじと目】


    とは言えああ、本当にな。怖くて怖くて…それだけに頼もしい

    【恐怖と畏怖は、それを律する理性と意思への敬意を兼ねる

    相手の美点への評価の前提/一端であればそれを侮るのは相手の美点を軽んずる事

    ならきっと彼はそれを忘れない】


    そして潰し合い予想はあまりにも物騒…!いや想像できてしまうが…!

    【コーヒーVS紅茶とかだったら】

  • 137伸縮槍の男24/10/20(日) 21:46:58

    ………少し外の空気吸ってきます。
    【席を離れ、少しどこかに歩いて行った】

  • 138マジキチ紅茶ガール24/10/20(日) 21:47:14

    >>133

    ウソ…!

    わぁい!!!

    【抱き着きに走る】

    【抱き着く】

    【口にキスする】

    ~~~~💛

    ぷは!!!!!!

    ふう…落ち着きましたわ

  • 139荒城李尾24/10/20(日) 21:48:33

    >>135

    …んおっ……くぁぁ…なんだ、先生か…

    【起こされた彼の姿は狼耳に完全白髪、さらに手足も青く鋭い爪のアビリティ本気モードになっており、その野生がどこでも寝れるようにしているのかもしれず】

  • 140築田 硝24/10/20(日) 21:48:56

    >>138

    えっ?

    【よくわかっていないので困惑してる】

  • 141手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 21:49:39

    >>130

    何某さんと葦土さんだよな?

    いやああの時は主張するのに励まし合ったもんだ

    【しみじみ思い出して頷き。余りにも…緊張した!とちょっと遠い目すらして】

  • 142霊乃水琴24/10/20(日) 21:50:02

    >>131

    ……僕は、彼が死ぬまで、彼を友人と呼べませんでした。

    …きっと彼は、いい人だから、もしあるなら天国に行けるはず。僕は絶対地獄逝きだから、あの人には、僕のことなんて早く忘れてほしい。そして自由に生きてほしい。


    >>134

    ……友達、だといいですけど。

    誠実と言うか…ただの罪滅しだよ、きっと

  • 143百条24/10/20(日) 21:50:07

    >>133

    >>138

    え、マジで⁉

    つまり三人とも同じ性格タイプ

    これって運命かディスティニーかよ~!

  • 144マジキチ紅茶ガール24/10/20(日) 21:50:34

    >>136

    若し興輝くんが仮にみっくちゅじゅーちゅ信仰でしたら

    染めていましたわね

    【恐ろしいことを言う】


    >>140

    なんかおんなじだと相性抜群らしいですわ!

    まあ分かっていましたけども、ね?

    【急に恥ずかしくなって付け加える】

  • 145手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 21:51:18

    >>133

    こんばんはだな。 >>143 三人揃ってとは又!

    16種類ある中で三人一緒となると中々だな!

    【をを!と感心の声】

  • 146築田 硝24/10/20(日) 21:51:55

    >>143

    >>144

    一緒なんだ…

    >>145

    あ、16種類もあるのこれ!?

  • 147真紅の槍教師24/10/20(日) 21:51:56

    >>139

    おはよう、最近寒くなってきたし、外で寝ることはお勧めしないよ。

    【寝るのは構わないけれど、風邪を引いて良いなら、と笑みで告げて。】

  • 148叶エイリ24/10/20(日) 21:52:22

    >>140

    >>143

    >>144

    【拍手で祝福する】

  • 149今井 コウト24/10/20(日) 21:53:25

    >>142

    そっか、◯す

    【マジの目になる】

    てのは冗談、さっきは怖がらせてごめんねーお詫びとしては何だけど旅行に行こう 

    【強引に担ぎ旅行に連れ出そうとする】

  • 150ケイ24/10/20(日) 21:53:53

    …失礼する、

    【やはり自らの不甲斐なさは気になるのか。音を立てずにその場を去ろうと】

    >>148

    ……何で拍手してんだ?

  • 151荒城李尾24/10/20(日) 21:53:57

    >>147

    この姿だと外が落ち着くんだよな…ま、体は人間だし外で寝るってのは難しいけどよ

    【ゴキゴキと首を鳴らして立ち上がり、最近狼の習性、野生に引っ張られるのが顕著で】

  • 152百条24/10/20(日) 21:54:30

    >>144

    みっくちゅじゅーちゅ自体は嫌いじゃないし

    美味いと思うけんど

    やっぱり紅茶が至高だな!

    【染める以前に元から染まっていた】

    >>148

    お~センキュ~!

  • 153購買店長24/10/20(日) 21:54:35

    >>149

    いきなりが過ぎるだろあれは…

    どうなってんだ…

  • 154霊乃水琴24/10/20(日) 21:54:56

    >>149

    旅行って何です!?唐突過ぎない!?

  • 155真紅の槍教師24/10/20(日) 21:55:39

    >>151

    抑君は人間でしょうに……アビリティ頼りにし過ぎて自分を疎かにしたら駄目になるよ。頻繁に使うのも良いけれど、しっかりラインは見極めてね?

    【やり過ぎると本当に駄目な事態になることも屡々。そんな事例を見てこなかったわけでもないので、話す彼の表情は笑っていても何処か冷たく感じられる。】

  • 156叶エイリ24/10/20(日) 21:55:49

    >>150

    結婚にはそれが必要だからです

  • 157保健室の行き遅れ先生24/10/20(日) 21:56:17

    >>142

    人間死んだら骨と遺志しか残らないと思うけどね

    >>149

    はぁ…?

  • 158マジキチ紅茶ガール24/10/20(日) 21:56:19

    >>148

    【手を振り振りする】


    >>152

    【二人の恋人を一度に抱きしめて満足げな表情をしている】

  • 159ケイ24/10/20(日) 21:56:51

    >>156

    祝福しろ、それが必要だ。ってことか…???

  • 160朱桜裳々24/10/20(日) 21:57:06

    >>133>>143>>138

    仲良きだー!【確率すごいねー?と】

    >>135

    やぁっほー!赤城先生は巡回中ー!?

    >>141

    そうその二人ー!励まし合いしてたんだ!やっぱ仲が良いんだねー!

    【先程も悩んでいた何某と対話して決心させたようだし】

    僕は宣言してないけど、僕の同級生にね!告白した子がいて面白かったなー!未成年の主張!

    >>149

    ?【旅行…?】

    >>156

    随分先まで見据えてるねー!

  • 161叶エイリ24/10/20(日) 21:59:33

    >>159

    >>160

    はい。興輝さんも摂子さんも自分の愛する者を手放すわけがないでしょうから

    詰まるところ死に分かたれるまでの縁ということになります

  • 162霊乃水琴24/10/20(日) 21:59:36

    >>154

    【暫く悶々と考えたあと、もうどうにでもなれと叫んだ】

    旅行行くなら海が見える自由な場所がいいな!!!

  • 163荒城李尾24/10/20(日) 21:59:58

    >>155

    ……正直、俺は狼になりたい。

    【ポツリと赤城の言葉を聞きこぼして】


    裏切られて、裏切られて…心にポッカリ大きな穴空いて、それを埋めたくて必死になって…それに縛られて感情が無茶苦茶になるくらいなら、俺はただの狼でありたい

    【人間の心を捨てられたらどれだけ楽だろうか、父親に裏切られた憎悪、悲しみ、そして心の中の虚無感、全てが忘れることができるのに。

    だからこそ彼は狼になりたいと願うのだ】

  • 164ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/20(日) 22:00:06

    >>161

    なら俺も握手しとくか

  • 165真紅の槍教師24/10/20(日) 22:00:39

    >>160

    そうそう、巡回中…かな!

    【いつものお仕事だ、と。大体授業と個人指導と巡回しかしてない人なため】

    >>161

    ……??????

    【( ・∇・)……?さいきんのがくせいってはやいね】

  • 166ケイ24/10/20(日) 22:01:13

    >>161

    あ、そう……

    【脳内でウェディングドレスのブラナを想像し】

    ングッ!!

    【苦悶の声を上げる】

  • 167保健室の行き遅れ先生24/10/20(日) 22:01:45

    >>162

    ……まぁ癒されるかな…?

    >>166

    随分先の未来を見てやがる…

  • 168購買店長24/10/20(日) 22:02:42

    >>166

    お前なぁ…

  • 169ケイ24/10/20(日) 22:03:30

    >>167

    >>168

    【数秒過 呼 吸】

    ………俺どうなってた?

  • 170手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 22:03:48

    >>146

    そうそう、それだけに中々のレアケースというかこう、縁起良さげだよな

    【何となくパチパチ拍手を】

    >>160

    多分な!朱桜さんから見てそうなら嬉しい所だ

    【嬉し気に、楽し気に笑って】

    しかし公開告白、確かにあったよなアレ。圧倒的勇気…!

    【確か…と公開告白をした人を指折り思い出しつつ。というか葦土さんのもある意味そうだがここでは除外して】

    来年の文化祭を楽しみにだな!いや同じようなとは言わないが派手に言う系イベントが他にも無いとも言えないのがこの学園なんだが…

    【それこそ新年に向けた目標云々だとか。ありうるかもしれないし普通に無いかもしれない】

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:04:11

    かーぺっ

  • 172保健室の行き遅れ先生24/10/20(日) 22:04:17

    >>169

    まるで想い人の晴れ姿を妄想してる顔だったよ

  • 173購買店長24/10/20(日) 22:04:40

    >>169

    え? 多分勝手に姿想像して息詰まってた

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:04:56

    なんか重そうなヤツやっぱ多いな!!
    まぁいいかよろしくなぁ!!

  • 175百条24/10/20(日) 22:05:00

    >>158

    【抱きしめ返しながら喜んでいる】

    さてさて

    前の4択を再提示するが、こっからどうする~?

    因みに前回はその場で散ッ!だったぞ

  • 176ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/20(日) 22:05:05

    >>166

    草や

    【等と言いつつこちらも脳内でウェディング姿の蛍火を想像し】

    んんんんんん……………!!

    【ドレスや白無垢と綿帽子で解釈違いを引き起こし始める】

  • 177真紅の槍教師24/10/20(日) 22:05:14

    >>163

    ……へぇ、なら狼にでもなってみるの?

    【ただ笑む。笑んで問う。笑みだけを携える。】


    言葉を忘れて、人だからこそできた対話の全部も忘れて、君が抱いた感情も忘れて、誰かに従って孤高でありながら仲間と過ごしては敢えて一人で歩む。

    そんな狼になりたい?

    【首を傾げて、それで是の答えが返って来るならば】


    なら、なればいいじゃない!君がそう望むなら応援するよ!

    ─────ただ、その言葉が“相手から否定をもらいたいがため”の言葉だとするなら。俺は良いとは言えないけれど…ね。

    【笑む。ただひたすら笑む。笑み続ける。】

  • 178朱桜裳々24/10/20(日) 22:05:34

    >>161

    うん!【良い死の捉え方!】

    >>165

    僕も本当なら槍の指導を受けたいー!

    【あ!巡回お疲れ様ー!と声を出して】

    >>166

    >>169

    んー!過呼吸!棺桶が必要かなって思った!!

  • 179手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 22:05:41

    >>161

    そうなる…なるのか…?

    【納得いくところはあるが自分の人物眼をそう信用していない

    いやしかし叶さんの人物眼からそういうのならそうなのかもしれない…!】


    >>166 >>176

    …なんか謎の自爆が発生してるな!?

  • 180叶エイリ24/10/20(日) 22:05:58

    >>164

    めり込むくらいガッツリやってしまえ

    >>176

    ……いや大丈夫か?

  • 181ケイ24/10/20(日) 22:06:15

    >>172

    >>173

    俺そうなってたのか…

    >>176

    名捨、お前もか。

    >>178

    死ぬわけにはいかぬぅ!!

  • 182今井 コウト24/10/20(日) 22:06:17

    >>153

    >>157

    >>160

    暗い気分だから行くんだよ

    >>162

    じゃ行くぞ、グランド◯インに

    【麦わら帽子と赤色の服とブルーのズボンまるでルフ◯みたい】

  • 183マジキチ紅茶ガール24/10/20(日) 22:06:55

    >>175

    え~~~~

    今日は甘えたい気分ですわぁ

    【猫ならゴロゴロゴロと聞こえてきそうな至福の表情である】

  • 184ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/20(日) 22:06:57

    >>179

    >>180

    >>181

    【知恵熱でやかんの如く頭から湯気が】

  • 185保健室の行き遅れ先生24/10/20(日) 22:07:26

    >>176

    ブルータス、お前もか

    >>181

    滅茶苦茶そうなってた

    結婚ねぇ…

    >>182

    いや教師としては今からの外出は止めないといけないんだが…

  • 186霊乃水琴24/10/20(日) 22:08:00

    >>167

    …うーん、ほんとのこと言うと、僕今までの人生で海を見たことがないんですよね

    友人がまだ生きてた時、僕と約束したんです

    「ふたりで逃げよう、世界の果てまで」って

    そうやって逃げてる旅路で見れるものを、彼は僕にたくさん教えてくれました。

    そのうちの一つが“海”なんです。

    きれいだって言ってました。


    …だから、…だから、この懐中時計と一緒に海に行って、擬似的にでも約束を果たせたら、…なーんて

  • 187築田 硝24/10/20(日) 22:08:02

    >>183

    【撫でてみようと手を伸ばす】

  • 188手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/20(日) 22:08:14

    >>184

    …どうせ穂南さんの事だろ多分!

    お色直しとかそういうので複数着もありらしいぞ詳しくは無いけど!

    【解釈違い?全部着るのをイメージすればいいじゃない】

  • 189叶エイリ24/10/20(日) 22:08:28
  • 190ケイ24/10/20(日) 22:08:29

    >>184

    うぅんこれまた見たことある光景だな……

    >>185

    将来アイツら結婚すんのかねぇ……そう言う未来を考えるのも悪くねぇな。

    【さらっと自身のことを棚に上げ】

  • 191真紅の槍教師24/10/20(日) 22:08:33

    >>178

    お、それならいつでも受け付けてるよ!まぁ頻繁にやれるかと言われれば別の話にもなっちゃうけど……。

    【他の先生の方が技量は高いからね、と。涙目。】

  • 192保健室の行き遅れ先生24/10/20(日) 22:10:02

    >>186

    どこまで縛られてたんだか……

    まぁ知っていきなよ、そういうの全部

    >>190

    そっちこそするんじゃないの?妄想するくらいには身近なレベルで

  • 193百条24/10/20(日) 22:10:09

    >>183

    3の一緒に何かするだな~

    それじゃ好きなように甘えて良いぜ

    されればされる程俺はよりハッピーになるから!

  • 194購買店長24/10/20(日) 22:10:09

    >>185

    そっか

    止めなきゃなのか


    でもなぁ…

  • 195マジキチ紅茶ガール24/10/20(日) 22:10:22

    >>187

    😎

    【撫でられている…何かエネルギーが蓄積している】

  • 196散音銃24/10/20(日) 22:11:34

    >>184

    【どこからゴロゴロと転がってきた】

  • 197朱桜裳々24/10/20(日) 22:11:36

    >>170

    一応あの二人はまだ保留中でまずは会話を多くしてから!になったんだってー!

    【某大爆殺神似に恐嚇されていたあの作曲ナードの事を知れずとも特徴だけ伝え直して。同級生は同じヒーロー科のピンク髪の子ではあると】

    来年の文化祭も楽しみ!鍵人先輩は来年もいる?回りたいからいてー!!

    【先輩なのは知ってるけど何年生だっけとも】

    >>191

    ほんと!?じゃあ!じゃあ!

    【日付は不明だがやりたい日を伝えて取り付けようとする】

  • 198ケイ24/10/20(日) 22:11:36

    >>192

    ちゃんと資金貯めなきゃなんだよ……

  • 199荒城李尾24/10/20(日) 22:12:37

    >>177

    …俺は本気だ。俺の中にある問題をどうにかしたいって気持ちがあるように…同じくらい、全部投げ出したいって気持ちもあるんだよ。


    誰かに過去を話すたびに心が痛くなって、向き合う必要があるって思ってもそれを同時に後悔して…!


    ……否定されても、この野生も俺の物なんだ。だから俺の本能が言うんだよ、全部そっちに委ねろって…辛くなった時、いつも…な

  • 200マジキチ紅茶ガール24/10/20(日) 22:12:38

    >>193

    興輝くんのかわいいお尻叩きますわぁ!!!!

    【ハリセンで叩くとべちん!!!!と景気よく音が鳴る】

    ワァ…!

    【非常に楽しんでいるようだ】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています