今のキルアに旅団メンバーでは勝ち目がある奴を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:34:31

    団長は流石に勝つだろうけどそれ以外が怪しいんだよね
    フェイタンもまあやれそうなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:36:59

    タイイチならほとんどの奴が勝てないと思うのん
    団長は手札的にやれると思うけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:37:26

    正直団長ですら瞬殺と思うんだよね、あんな速さじゃ本開いてる暇なんてないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:38:12
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:39:10

    >>4

    お見事ですモラウボー

    やはりあなたは優秀な戦士だ

    だからこそプフに負けたんスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:39:46

    そもそも本気でやるならキルアが毒併用したらよっぽど捌くのに向いてる能力者以外は勝ち目ないよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:41:13

    お前には才能とゾルディックの暗殺術と圧倒的初動の速さ継続的速さと雷撃がある…ただそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:41:24

    まあキルアの雷速はツボネが普通に追いついてたりするから上位層がついていけない速度ではないってことは忘れてはならないと考えられる当たった時点で普通の人間は行動がある程度止まるからどのみち大体の相手には勝てるしバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:41:52

    >>7

    逆に何を持ちえないのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:42:10

    >>8

    アルカ担いでジョイントタイプがようやく追いつけるんだよね

    おかしくない??

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:42:14

    団長の強みは後付けでメタデッキ作れる事にあるから突発的なタイイチだとトップクラスは無さそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:43:12

    >>8

    アルカ背負ってそれですよね

    単体ならフィジカルお化けのユピーですらまだ追えないのにどうやったらコイツらが対処できると思ったのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:44:27

    >>7

    しかも意外とメンタルもキレてる…!ゴンにキレキレの罵声浴びせられても付いていくその健気さ俺なら泣いちゃうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:44:32

    >>4

    なんじゃあこのポッと出のキャラは

    おそらく大口叩いてる噛ませだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:45:18

    護衛軍で速さの描写があるのってピトーだけだから他二人がそんなにはないのかっていう疑問はあるんだよね
    旅団が勝てるとは一切思わないからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:14

    >>8

    全身に変化させたオーラ纏って長距離走るつもりならめちゃくちゃスピード落としてるんじゃないスか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:16

    凄まじく強いけどユピーくらいしかまともに戦ってないからよくわからない それがキルアです
    電撃がオーラ無視できるならその時点で大概の人間は勝てないんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:00

    アルカ背負ってた時に使ってたのは電光石火だからね
    対人戦なら疾風迅雷使うと思うのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:50:07

    >>17

    プフの分身の顔面を焼き飛ばしたりもしてますね…🍞

    分身だと力はチンカスになるそうだけど普通の人間より遥かに耐久ありそうっスね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:51:36

    今のキルアって比べるラインが95点のイルミとかな訳だし
    恐らく相性が悪い念とかでもない限り十二支ん相手でも勝てるぐらいだろうから旅団の中でタイマンで勝てるのは準備期間貰った団長ぐらいだと考えられる準備無しだと団長すらあっさり荼毘に伏しそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:52:54

    充電の必要があって長時間戦闘には向かないっぽいけどそもそも旅団でキルア相手に粘れそうなやつがいないのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:53:58

    キルア…すげえ
    蟻編でインフレしたとはいえ超強化入ってるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:12

    そもそもゾルディック家の人間は念覚えた蟻を発無しの通常攻撃でねじれる時点で生物としてのステージが人間側じゃないから仕方ないと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:03:56

    >>9

    ユピーを殺す火力…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:37

    荼毘に付した面子込みならウヴォーギンどうスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:47

    >>22

    蟻編…すげぇ

    インフレすごすぎて世界にはもっと強いやつがいるんやと思ったら暗黒大陸以外いなかったし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:08:24

    >>5

    待てよプフが一番やりたかったことを防ぎつつ可能な限り時間を稼いだんだぜ

    勝ったか負けたかで言えば勝ちの部類だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:45

    旅団くらいじゃ能力知って前準備でもしてなけりゃ団長含めて全員勝てないと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:11:42

    >>26

    会長やゴンさんの例を見るにキルアより強い念能力者自体はまだ複数存在してるだろうけど

    正気じゃない修練を繰り返してるタイプだろうから表舞台に出てくるわけもないよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:11:43

    直属護衛軍すらスタンさせる雷撃はルールで禁止スよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:27

    >>25糞転がしの屁の防御や怪我から快復力が上がってるので攻防力はウボと同じぐらいっすね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:36:55

    >>9

    綺麗な両手……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:12

    >>30

    インフレさせすぎたせいでユピーに八つ当たりしたキルアのレートも爆上がりしたんだよねすごくない?

    どうして底が見えないほどヤバいオーラ量にしちゃったの?本当にどうして…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:57:44

    ユピーに対しては本当に八つ当たりしかできてないからバランスは取れているんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:59:23

    よーいドンならまだ団員に勝ちの目あるけど、暗殺に徹されたら勝てる団員は少ないと思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:50:03

    もっとも、よーいドンが許されるなら手を尖らせる肉体変化をした上で『硬』を使いながら神速で頸動脈か心臓を潰せば済むんだよね
    喰らわなきゃ発動できないフェイタンと発動に時間のかかるボノレノフとかは相性最高だと思うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:53:47

    成長したらシルバの体格で神速使ってくるってそんなんアリィ?
    ゴンさんに負けず劣らずの怪物なんとちゃう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:54:25

    30時間東ゴルトーを走り回るスタミナもキレてるぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:57:32

    ユピーに八つ当たりをかましプフの謀略を跳ね除けピトーの最後っ屁からゴンさんを救った それが王宮突入編のキルアです

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:59:10

    >>8

    ツボネの念が機動力特化なことを忘れてませんか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:03:38

    描写をまともに受け取ったら普通に最強だから何らかの理由をつけて過小評価されがち
    それがキルアです
    死ななかったネテロみたいなもんだと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:40

    神速使ってる時のキルアは護衛軍よりも早い=師団長クラスと速度がとんとんな旅団メンバーは神速中は一方的にボコられるんや
    これは差別ではなく家庭の事情だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:53

    団長の初手ファンファンクロスみたいなブラフ見せ札があるならともかく他はまぁ瞬殺ルート以外厳しそうなんだ
    心臓ぶち抜き後死後の念ペインバッカーならいけるんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:36:15

    フル充電ならユピーすら一方的にボコせるんだ

    旅団相手なら勝てるかはともかく負けはないと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:36:48

    ジンがキルアに勝てるイメージが沸かない それがボクです
    もしシンプルな強化系だったらユピー並か少し弱い程度の耐久力 or ユピー以上の速さがないと勝てないとかそんなんアリ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:38:19

    >>40

    ツボネはなんであんな発を身につけるに至ったんやろうなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:56:59

    ユピーが手も足も出てないことばかり言われるけど死後念ピトーの攻撃からゴンさんを避けさせてるくらいだから速度だけならメルエムの次に早そうなんだよね
    その速度でラモットの首を一瞬でぶち切る火力あるんだから人間は不可避の速攻のあるネテロ以外向かい合ってヨーイドンなら誰も勝てないと思うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:00:03

    お言葉ですが一瞬だけでもユピーより格上になった時点でもう勝てませんよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:03:18

    そりゃこんな天才が生まれたら念の教育も慎重になるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:04:28

    もしかして勝てる可能性があるのはノブナガが円っしてる時だけなんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:06:02

    >>50

    思い上がるなよチンカス

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:06:26

    >>50

    マジでノブナガが円で防衛してオーラ切れ待つのは勝率高そうなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:07:15

    タイイチっていってもノブナガってウヴォーギンに介護されてるレベルだった気がするんだよね

スレッドは10/21 14:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。