なんでやーっなんでエロいレースクイーンのキャラはいるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:35:03

    レースがテーマのエロゲが無いんやーっ
    うーっアニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:45:14

    序盤に主人公とメカニックチームとの友情を描いてやねぇ
    中盤はレースで競うライバルたちとのドラマもええけど
    終盤の主人公を認めたチャンピオンとの一騎討ちも熱いで!

    なあオトン…これヒロインいるんかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:46:06

    なんでってレースなんて興味ないからやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:35

    何でってレースクイーンのコスが好きなのであってレースはどうでもいいからやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:02

    1モブ装甲悪鬼あげる…やたら凝った作中レースやマシンの解説があるから寂しくないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:15

    ガチで作るならレースクイーンよりピットクルーの方がレース中の出番多くて人気出そうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:53

    >>2

    メカニックやライバルも女にすればええやん‥‥

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:51:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:51:10

    >>2

    そこでだ メスブタを生やすべく…メカ・娘を調教チューンナップして戦わせるレースにすることにした

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:52:46

    >>7

    あっ主人公も女になった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:58:39

    >>2

    おお…うん…

    メスブタよりオスブタとの絡みの方が多くなりそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:00:53

    待ておもしろいヒロインランキングの結果が出た 1位は主人公のマシンだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:29

    れ、れすとあ…
    バイク部に入って免許取得したりレース優勝目指すのん
    でもそこまで熱い戦いしてくれない、普通の恋愛ものや…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:51

    もしかしてメカ娘とか凝った事しなくても車そのものをヒロインにすればいいんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:34

    レースゲームやった後にレースクイーンで抜けよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:29:44

    無理ですレースゲーで力付きますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:33:35

    おいおいハイスピードエトワールとかいう美少女レースアニメなら最近やってたでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:37:12

    ワシは小綺麗なレースクイーンに興味はないんだよね
    レースとメカニックの泥臭さの方が見てて面白いのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:38:21

    >>12

    待てよ

    アズレンよろしく車の方の魂をヒロインにすれば良いんじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:10:49

    カーセッ.クスってま…まさか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:21:13

    >>18

    もしかしてレーサーからメカニックまでエロい女で揃えたチームのオーナーになるゲームのが面白いんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:24:18

    よし 企画を変えてメス四駆のエロゲを作ろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:26:25

    レース描写をやるためにマシンデザインやらを頑張るぐらいならもっと間口の広いロボものをやるんだよね
    ロボエロゲーはデモンベインとかマブラヴとかバルドシリーズとか有名作がそこそこあるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:30:10

    レースクイーン自体はレースに大して関わらないから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:36:16

    レースクイーン…聞いたことがあります
    レースクイーンというポジションの裏ボス感が凄いと

スレッドは10/22 02:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。