ミネ新衣装嬉しすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:38:48

    マリーやわっぴーなら予想出来たけど、ミネがアイドルするとは思わないじゃん!?

    そんでアイドルが独占欲持っていいのかい?マリーのガチャタイトル「ラボニ」の意味調べたら先生、教師って意味らしいんだけど、聖書の話によると意味合いがちょっとだけ違って、親密さを込めた呼び方らしい……
    しかし「私の先生」「親愛なる先生」という意味になるみたいだから、マリー…やっぱり卑しい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:51:27

    メモロビらしき泣き顔ミネがこう……キますねこれは

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:53:21

    ミネ推しのワイ、無事死亡

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:54:28

    >>3

    おう同じ墓だなこれからよろしく

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:58:15

    >>4

    ワイも入れてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:58:42

    >>5

    私も入れて下さい……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:59:25

    一つの墓にぎゅうぎゅうに入るなって!!
    こっちに別な墓立てたから分散しようぜまず俺入るわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:00:34

    仲良く成仏して、どうぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:01:43

    通常持ってない無縁塚のワイも入れるかい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:02:32

    ここら辺の墓は埋まっているな……
    どれ、ミネの胸の中にでも埋葬されますか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:02:57

    もう集団墓地作れ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:03:54

    今回の新キャラは軒並みコスト2か3で扱いやすいのが嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:03:56

    こうして出来たのがカタコンベなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:04:36

    ちゃんと死因を墓標に刻んでくれよ
    1000年後の人達が困惑するように

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:07:40

    貯蓄解放するわ
    あ、ホシノ、何でも無いよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:14:22

    とっとと墓に入れやゾンビども

  • 17324/10/20(日) 21:14:56

    >>3です、墓には以下の文書いてくれ

    ミネ団長の何がいいってもうすべてよね

    もう容姿についてはすべてが良すぎてあえて触れないとして

    具合の悪い生徒を見かけたらすぐ助けに行くぐらい心優しいし不良にいじめられている子がいればすぐに救い出そうとするし「誰かのため」に迷うなく行動できる姿はまさに聖人

    沸点が低いように見えるのもそれだけ正義感が強く、困っている人や虐げられている人がいるという事態が許せないからなんだ、情に厚い人間じゃないとそんなことできない

    ヨハネ分派のトップでティーパーティーに参加する権限を有しているのに救護騎士団で支援活動、救護活動を自ら前線に立って行っているのはもう立派すぎる

    でも本人はめっちゃ乙女で。いたずらっぽく注意しながら先生に膝枕してんのよ。しかもロード画面でヒフミにウェーブキャットさん見せられてる時の団長の表情見た!?「かわいい...けど今は業務中だし...」っていう葛藤だよねこれね!!!もうかわっいいのはお前だってのに

    そんな「困っている人見過ごせない高潔で人徳があってちょっぴり気が短いけどめちゃくちゃかわいい美しい系女子」が、なんと、今回に限り...アイドルに!?

    何あのメモロビ!!??ジャンプ!!??笑顔!!??ウッッ(絶命)!!!


    ありがとう、運営

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:53

    ミネの可愛さが世界にバレてしまう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:16

    墓石が足りなくなっちゃったじゃん!
    あなたたちのせいだよー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:18:55

    >>10

    おまえはこっちや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:19:28

    >>15

    落ち着いて聞いてくれ

    スレ画は配布で無料の女なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:23:34

    >>21

    15じゃないけど俺もガチャかと思ってた

    配布で来てくれるの優しすぎるよ団長

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:24:22

    公式のヘッダー良すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:25:45

    >>21

    でも固有3、おいおい来るであろう固有4以降のためにも無記名がいっぱい必要ですよね…?

    故に

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:19

    うおおおおおおおおおもうまじでうれしい絶叫しそう
    もう3回してたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:45:30

    団長の儚げ表情とか、ワイのビナー君が暴れ出しちまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:55:02

    >>23

    うーんこれは清楚系美少女w

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:19:35

    pixivではもう枕営業してるよこのアイドルユニット……デビュー前だからってハッスルしすぎだよ先生

スレッドは10/21 22:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。