夜一さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:40:17

    そんな表情で言う台詞じゃねーだろ

    自分の苦悩を井上に投影するのは辞めてくれ
    浦原さんから一言貰えていないのはあんただ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:41:36

    他人事で生まれる眉間の皺じゃ無いのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:43:15

    アレ相手ならもうこっちから言うしかないと思うよ夜一さん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:44:33

    浦原さんは夜一さんにスケベはしまくるけど絶対に抱くことはなさそうだもんな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:45:25

    責任取れないッスからねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:45:49

    浦原さんとそう言う仲じゃないのか…
    どっかのコマで寝巻きで浦原さんと会話してたからてっきりもうやってるのかと

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:45:52

    言葉はもう必要ないさっていうじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:46:47

    >>4

    むしろ四大貴族の当主のセクハラしても契る気はないって極刑もんじゃ無いか?双極いる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:46:50

    >>5

    藍染の人体実験メンバー逃している時の時点で責任取らなきゃ行けない立場なんだよなぁ

    夜一さん全ての立場捨てて助けてくれたんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:14

    >>8

    もう当主じゃ無いから大丈夫っすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:33

    何の迷いもなく四大貴族党首、隠密機動の隊長?、二番隊隊長の立場を捨てて反逆者になった女

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:49:33

    夜一さんああ見えて立場投げ出しても使命果たそうとしたりする真面目な人だから浦原みたいな奴相手でも意外とグイグイ行くタイプじゃないことはわかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:52:20

    >>3

    今の関係が壊れると思うとどうしてもの

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:53:33

    >>11

    その割には実家の宝物をちょくちょく持ち出してるから多分実家の人たちからは「駆け落ちか…」みたいに思われたのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:54:33

    >>14

    能力違いすぎて誰も見つけられない可能性

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:55:17

    もしかしてアスキン戦てこの2人の掘り下げアニオリとかあります?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:27

    この雰囲気で肉体関係なかったのか夜一さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:17:29

    単行本のコンの質問コーナーで
    Q.浦原さんは夜一さんの裸見たことあるの?
    A.あるっスよ!それは見えないとこまで///

    夜一「ほほう、知らなかったの そんな仲とは」
    浦原「い、いやあ夜一さん…」
    夜一「どれじゃあお前も明かすとしようかの、見えない部分なら…骨かの。」

    ってのがあったよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:44

    >>18

    この反応見るに

    ・夜一さんの露出癖もあって裸は見たことあるけどそういう仲ではない

    ・冗談でそういう仲であることを匂わすこと言われると夜一さんはキレる(当たり前だが)

    つまり浦原さんが悪いってことだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:39:04

    誕生日が1日違いなんだよな
    しかも喜助が大晦日で夜一が元日
    何か意味がありそうな気はするんだが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:40:55

    >>20

    実は喜助の方が1日違いで早く産まれているとかだと美味しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:43:58

    実は浦原は四楓院家の落胤とか?
    いや流石に無いか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:44:56

    同い年で浦原の方が早く生まれてるけど姉分肌の夜一のことをさん付けしてるとかいいっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:47:33

    浦原さんが霊王のこと大体知ってるの、夜一さん経由しか無いと思うんだよな…
    どうも霊王宮に立ち入ったことがあるっぽいのが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:26:26

    蒲原さんふっつーに回道の専門家の麒麟児さんのお湯を再現しましたって場所もできたのが
    曳舟さんが霊王宮に上がる前だろうから普通の出自ではないよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:27:23

    スレ画の目元の照り返しが涙に見えてきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:29:48

    >>7

    浦原ごめん、お前嘘くさい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:44:50

    >>20

    夜一さんは四大貴族産まれだから生年月日は確実そうだけど浦原さんはだれも誕生日知らなさそうなのであとから適当に一日違いに決めたとかもありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:32:39

    >>20

    これ最初に知った時は浦原喜助実は四楓院の長庶子説が頭に浮かんだんだ

スレッドは10/21 15:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。