エレオノール…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:40:55

    人形の分際で懐いてきてキモいんや
    さっさとゾナハ病の治し方を教えて死んでくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:42:45

    ほいだら、さっさと破壊すればええやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:43:32

    >>2

    しかし…ゾナハ病の治し方をまだ聞き出せていないのです…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:45:11

    >>1

    なるミ、記憶が無いとはいえしろがねにキツく当たるのはやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:46:49

    記憶が戻ったあとのエレオノールに対する態度が猿すぎると言ったんですよパウルマン先生
    列車でしれっとロールキャベツの話をして記憶が戻った事をエレオノールにバラしてなお猿対応なのにはビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:16

    鳴海お兄ちゃん=神
    不機嫌絶望ゴリラ=糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:49:39

    なんでやーっ
    なんでやっと鳴海としろがねが再会したのに鳴海があんな蛆虫になっとるんじゃあ!
    デレ期突入したしろがねと記憶喪失した鳴海の“ラブコメ”どこへ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:51:28

    しろがね…神 
    人形達がみんな笑顔になったんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:53:01

    だがしろがねを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはフェイスレスお前だっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:53:35

    でもね俺読者視点では鳴海が勘違いしてると思いきや金持ちのおじさんから大分詳しく聞いていたって流れ好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:55:40

    だからオレが上がるんだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:55:40

    序盤はツンとしてたしろがねと気の良い兄ちゃんだった鳴海が
    終盤感情豊かになったしろがねとイライラしてる鳴海兄ちゃんになってるのがキツいんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:14

    散々な目に遭いすぎて滅茶苦茶可哀想な反面…
    終盤は不機嫌そうにしてないでしろがねとさっさとくっ付けやと言う思いに駆られるっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:17

    愛する人からここまでぞんざいに扱われてるなら俺っちがもらっていってもいいっスよね?

    サハラ砂漠のきびしさにかけて、慕ってくれる女性を突き放しちまうオトコはサイテーなんスよ笑

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:58:03

    >>11

    なんで好きな女を譲ったのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:00:13

    確かに再会後の鳴海が蛆虫なのは否めないが…
    鳴海に忘れられ憎悪され拒絶されるエレオノールの曇り顔はキレてるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:00:30

    >>14

    ヒャハハハハハハハハハ(PCパンタローネ書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:02:35

    >>17

    👴= 🤡=💢💢

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:04:17

    >>15

    勝さんはしろがねの事好きでもあるけどそれ以前に鳴しろ過激派なんだ…だから…すまない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:04:41

    >>15

    なんでってしろがねを最初に好きになったのはナルミ兄ちゃんだからやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:31

    >>15

    何でって…好きな女を奪っても幸せになれないってオトンが身をもって教えてくれたからやん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:31

    人面獣心のクソ野郎だと言ったんですよジュビロ先生
    まさか最後まで三人でもう一度行動するパートが無いなんてビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:09:28

    >>22

    さすがにあの流れで勝と鳴海が二度と会わなかったのはありえないと今でも納得いかないのは俺なんだよね

    よしんば鳴海が気まずさと申し訳なさを感じてどっか行こうとしてもしろがねと仲町サーカスが総出で食い止めると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:55

    >>22>>23

    いやっ、違うんだ…あれはサンデー編集長になった”あの男”の陰謀でね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:14:37

    >>21

    鳴海としろがねボボパンして幸せな家庭を築きそうっスけど勝は童貞のまま一生を終えそっスね奇譚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:51

    >>25

    いいやっ、猛獣使いが猛獣になって食い散らかされることになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:38

    エレオノール=神
    500枚くれるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:47

    >>25

    いいや年1ペースでリーゼのところに帰ってきてボボパンすることになっている

    ついでに黒賀村にもたまに寄って三姉妹ともボボパンしていることになっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:18:18

    (お義父さんのコメント)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:21:11

    正直言うと鳴海より鳴海の態度にノセられて同調する姐さんの方がキツくて見てられなかったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:22:38

    >>30

    だから先に認識改めてもらうんだろっ(出血サービス書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:25:27

    >>29

    お義父さん?お義兄さんと言うてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:40

    でもね俺からくりサーカスの中だとビルマが一番好きなんだよね最後の仇打ちが滅茶苦茶カッコイイでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:56

    >>30

    うーんアレはパンタローネの事もあるから仕方ない本当に仕方ない

    認識改めるのも早かったしなヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:27:08

    (お母さんと義母さんと義兄さんのコメント)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:16

    単行本の袖であと2巻(本誌的には残り1巻分程度)で終わりますって言われた時、まさにこんな感じだったよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:16

    >>17

    🤡うるせぇんだよ (パァン パァン)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:36:46

    >>35

    あれっ正二は?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:15:23

    ざっと読み返してきたけど正二は勝に託したから言ってなくないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:31:29

    気の練れないお前にとどめを刺すのに格闘技など不要っ このミサイルさえあればいい(ブリゲッラ書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:12

    >>25

    しかし…「しろがね」は生殖が難しいのです

    オマケにサハラ砂漠で鳴海兄ちゃんのミニ鳴海兄ちゃんがピキィーンしてるかもしれないのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:41:38

    >>25

    いいやコロンビーヌをフェイスレスの技術で復活させてげきえろボディにして卒業することになっている

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:44:11

    よく言われる黒賀村編より鳴海の勘違いの方がつまんねーよだったのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:46:43

    >>43

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:59:53

    しかし...タメの期間が長かったからこそ名シーンになったんです

スレッドは10/21 14:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。