勝てるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:42:43

    そんなわけないッス
    今年は横浜が三連勝した時点で有利だったはずッス

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:43:26

    終わりじゃない…ここから始まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:43:44

    ここに来てイーブンとは…見事やなニコッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:44:34

    お見事です巨人ボー
    私が見込んだ通りあなたは強い球団だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:45:08

    どっちも打てなさ過ぎて点はいるのがホームランばっかりなの草なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:43

    お見事3試合追加で収入9億獲得だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:53:12

    どっちも満身創痍の状態で日本シリーズが始まりそうなんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:03

    >>7

    まぁまぁ気にしないで

    全力のままやってもどうせソフトバンクが勝ちますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:05

    あのぅ巨人さんさっさと終わらせませんか?
    この後万全のホークスが控えてるから少しでも温存したいんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:41

    せめて東のいる状態でぶつかりたかった…それが僕です
    待てよ打線が後ろはともかく前が絶不調ばっかだからどっちにしろキツいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:56:25

    >>9

    いいやソフトバンクの相手は交流戦でスイープした巨人の方がふさわしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:56:41

    フルパワーベイvsフルパワー巨人ならどうなったんやろうなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:17

    >>9

    いいやお前らは横須賀のドックに戻ることになってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:29

    >>11

    すみませんスイープじゃなくて2勝1敗なんです

    ほいだらおどれはオールブラックスにまたなってもらおうかあーん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:59:34

    >>14

    いいや交流戦の頃とスタメンだけ見るなら今とそんなに変わってないから逆にスイープすることになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:01:06

    >>15

    確かにメンツは変わってないけど…状態の方は大丈夫か?

    なんかこの行2020年にもあった気がするのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:11

    巨人横浜 7得点
    山川 6打点(3試合)

    クソボケが────っ
    5試合もやってなに一人と張り合っとるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:17

    >>17

    どっちが勝っても近藤と山川に邪魔だクソゴミされそうっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:13:46

    >>18

    近藤はケガ復帰HD起用だからセ・リーグ主催には出てこないのは救いですね

    ファースト固定ノ山川ハ知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:15:07

    まず明日勝てるのかなんだよね
    そして勝ったとしたら個人的には近藤よりジーターと正木の方が怖いのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:16:13

    >>19

    しかし…ソフトバンクのコーチは代打起用かスタメン起用かを当日に決めると言っているから出てくる可能性もあるのです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:17:43

    正直ばんてふが焦ってるのが見えて見てらんねーよ

    継投は結果論かも知れないけどまだまだ球数もかさんでなくてふらふらってわけでもない濱口降ろす必要なかったと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:19:29

    はっきり言って昨日負けた時点で終わったと思っているそれが僕です
    勝てるビジョンが見えないんだよね酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:19:50

    王手からの逆王手寸前とかむしろ焦らない方が異常だからしょうがない本当にしょうがない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:22:39

    割と真面目に巨人が吉川呼んだみたいに精神安定剤枠でも良いから度会辺り呼んでも良いと思ってんだ
    メンタルスポーツだけあって空気変えられる奴は大事なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:36:41

    こうしてみるとアドバンテージってちゃんと意味があるんやのォ
    ですねぇ
    仮にアドバンテージがなかったら巨人は後2回も勝たなきゃいけなかったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:41:56

    >>22

    暗黒時代のエース...糞

    優勝争いとは無縁だったから重要なプレッシャーかかる試合にはとことん弱いんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:51:35

    ベイ期待できねえ…だらしねぇし
    巨人すげえ…now even score だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:54:28

    少なくともどっちが上がってきてもソフバンに勝てる気しないっスね 忌意ス
    この邪魔だクソゴミ打線とおちんちん守備で今の全指標最強のソフバンと戦って勝つ気なのかあの阿部ばんてふは…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:16:22

    >>25

    しかし…度会自身のメンタルは脆いのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:18:27

    >>27

    番長は優勝経験してるだろうがよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:21:39

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:25:03

    ソフトバンク「セ・リーグはどちらだろうがよえーっ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:28:50

    >>22

    ムフフ 今日の濱口の投球予定なのは3回まで。それ以降はリリーフに継投するのとの三浦の発言があったし、普段より濱口もハイペースで投げてたんであそこの交代は予定通りなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:34:33

    >>30

    そこでだより強力な戦力として山本を昇格即スタメン起用することにした

スレッドは10/21 14:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。