主人公「ったく…俺がいないとお前はダメダメだな…」ヒロイン「えへへ…ゴメンネェ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:42:55

    こういうポンコツなヒロインが実は裏では誰とでも身体の関係持つキャラだと興奮するよね

    ふふ、そうは思わないかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:44:03

    あぁ(勃起)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:44:16

    シンジ ヒロインに乗れ 乗らないなら帰れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:50:43

    やめろ
    ヤメロまじで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:53:33

    ヒロインは主人公と寝てるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:05:29

    変なリアルさ持ってくんな感強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:08:37

    エロ漫画だと興奮するけど普通の物語でそれやられると困惑する

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:22:20

    ほわほわ系であればあるほど良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:24:07

    ちゃんと読んで無いから間違ってる可能性あるけどビースターズのヒロインがそんな感じだったはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:24:56

    やっぱカヲルくんは敵だわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:30:30

    ポンコツが演技なら同意だけどガチなら障碍抱えてるんじゃないかと不安になる
    手を出す連中もそれを都合良いからと玩具にしてそうで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:44:21

    主人公兼ヒロインです!よろしくお願いします!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:31:35

    えっちでいいと思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:20:33

    かわいくて頭が弱くて股が緩いヒロインか・・・
    白 痴美(誤用のほう)属性ってやつだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:32:55

    スレタイだけ見て「うわっ主人公君思い上がりすぎ」って思ってたら中身で「適切な保護をしろ主人公君!!!!お前がいないとそいつはダメダメだ!!!!」ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:42:40

    適切な性教育を受けろ・・・
    受けた上でそれならそいつはもう救われない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:50:05

    >>9

    逆というか校内でも有名なビッ⚪︎だったけど主人公と交流するうちに主人公一筋になり始める感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:52:57

    >>16

    そいつだけパーなだけならともかく子供が生まれたら悲劇が連鎖するからなー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:57:03

    >>9

    ビースターズのヒロインはポンコツではなくわりとしたたか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:57:50

    正直ヤるだけなら特に言うことないんだよね。これで避妊や性病関連気にしてないならあれだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:59:01

    まぁ当然っちゃ当然だが周りの女からは嫌われるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています