キサキで満足してレイジョ引かなかったやついる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:43:22

    いねえよなぁ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:23

    キサキ引いてたらレイジョもついてきた奴ならここにいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:58

    >>2

    黙れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:21

    >>2

    どうするんだよ……殺すしかなくなっちまったじゃねぇか!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:37

    キサキで満足して次の水着アズサ引いたらレイジョがついてきた奴もここにいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:49:05

    ワイ無事死亡 水着サオリは持ってるからレイジョは借りるしか無いか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:54:26

    制約解除決戦はプレイしないので問題なし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:55:49

    セトですら投げてるんで今更別の来た所で問題無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:50

    レイジョで満足してキサキは引かなかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:30

    PU終わった後にキキョウの復刻回してたらでた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:31

    天井のタイミングでキサキ引けたから一緒に迎えたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:55

    >>2

    許さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:01:13

    どうせセトの時宜しく特攻キャラ出すだろ
    なんなら新キャラが特攻キャラにされる可能性が再度出てくる方が困る

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:02:33

    キサキもレイジョも引いてやったぜぇ
    ただサクラコ様とマリーの石がないぜぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:04:21

    >>13

    夏の限定1つと直近の強強SPとの抱き合わせで先行追加した直後だしなー

    春限定のバンドがセトようになったみたいに周年前の正月キャラがコクマー行きしそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:05:06

    レイジョはいるけどDotキャラがぜんぜんいない
    水アズサとか水サオリは引けないって

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:58

    >>16

    けっ大人しくミチルっちとサヤ二種でも使ってるんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:07:55

    キサキもレイジョも引いてなおかつ3天井分の石はあるからマリーもサクラコ様も引きます

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:08:07

    レイジョ引きに行って泣く泣く天井でキサキ交換した奴ならここにいるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:26

    ⭐︎3排出確率が二分の一になるせいでアニバ以外でガチャ回すのはリスクが高すぎる
    腰抜けだの敗北者だの言われようがキサキを引いて即撤退がベストだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:11:58

    1天井分の予算でキサキ狙い、天井でした…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:13:12

    言っても限定と☆3ぐらいしかなかった通常アタッカーに比べたらドットダメも遮蔽も低レアで割と揃ってるしな

    そこまで専用機増えないんじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:14:20

    30連でキサキレイジョ引けたから意図せず準備が整ってるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:03

    >>20

    逆転の発想は草

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:00:07

    ちょっと衣装がえっち過ぎて我慢できなかったからセイア貯金崩してキサキと合わせて2天井した
    まぁセイアの実装は来なかったわけだが……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:13:55

    レイジョはいないよ…
    キサキは星5だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:42

    問題ない、両方引いてある

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:20:04

    ずーっと天井続きでキサキで久しぶりに50連で引けて石節約できると喜んでたのが俺です
    ブルアカのガチャが下手すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:20:40

    キサキ出たのが190連目だったからついでに引いたわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:22:04

    200連でキサキ来たからレイジョ交換した俺なら

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:22:20

    ちなみ俺初手キサキ少しだけ回してレイジョ出た

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:09:01
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:22:01

    >>2

    どっちも想定外で適当に引いたら双方出てきた友人なら知ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:45:55

    >>2

    逆だったけど同士よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています