(CP腐閲覧注意)海軍兄弟シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:44:36

    こういうシチュ、設定好きな人いるだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:45:46

    兄が攻めでいいのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:46:35

    立てようか迷ってた ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:46:57

    どっちともとれるんだよなあ
    誘い受けとかあるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:52

    弟からの矢印が意外とでかそうかもと思ってしまった
    でも兄からの「嫌いだ」もまあまあでかい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:58

    ルフィ影響受けて兄が攻め属性開いたイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:49:38

    スレチかもしれんが冷酷海兵ってノベルにもいる?
    あっちが気になってしまって

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:55:06

    弟か×兄だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:02:06

    でも弟に頼まれたら押し切られそうだよなあの兄

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:04:35

    俺がいないと兄貴はだめだなあ系弟
    そんな小言をうるさく言われるけどほっとけない系兄

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:04:52

    弟が氷の割れ目に挟まりながら兄貴を呼ぶシーンいいよね……
    なで肩のとこでも分かるが本当は兄の事ちゃんと気にかけてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:59

    八百屋から海兵になった理由が知りたい
    弟は金とちやほやされたうイメージ
    兄は普通に正義感からかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:07:49

    弟は兄貴のなで肩絶対好きだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:03

    ここすき

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:35

    結構お調子ものの弟くんだった
    服装的に兄と弟かなりの階級差がありそうでいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:08

    CPとかじゃないけど背中合わせで懸命に戦ってたところかっこいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:43

    CPというよりどっちもシコいという感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:19:04

    お兄さんのインナーいいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:25:08

    >>14

    弟は上官にベタベタスキンシップされても拒まないけど兄は露骨に嫌そうな顔で「やめてください」って言いそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:53

    兄弟揃ってモブに酷い目にあう二次創作がみたいです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:55

    アニメ見てから麦わらストーリーズ読み直してみたらだいぶ設定変わってるな
    ・ストーリーズの方は弟の方が下士官&土壇場で半泣きで「兄ちゃん助けて」
    ・アニメだと弟が上官で要領良さそう&自分も死にそうなのに「兄貴逃げろ!」
    アニメの方がお互いに感情重そうで良いな
    でも小説兄の「中佐と呼べ!馬鹿!」も良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:27:09

    原作とアニメでは結構設定が変わってるんだけど原作の話はしないほうがいいかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:06

    弟、兄に嫌いって言われたらめちゃくちゃショック受けそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:27

    弟が海兵狩りの犠牲になったと聞いて崩れ落ちるお兄さんが見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:59

    TLがこの二人に落ちてる人多かった
    分かるよ
    個人的には兄が右

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:36:35

    民間人に手を出すような小悪党よりは断然強いが頂上戦争では手も足も出ず死にかけるっていう塩梅がなんというか丁度いいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:36:40

    個人的に弟は昔黒髪で兄貴に似てたんだけど
    チャラつくようになってから髪伸ばして染めてるといいなと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:40:05

    >>22

    原作読んでないから色々教えてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:46:16

    ノベル側の設定まとめ

    ・兄の方が階級上 >>21

    ・弟は兄の父親の再婚相手の連れ子

    ・5歳差

    ・いつもは西の海の支部勤務

    ・弟は兄の背中を追って海兵になった

    アニメは出身も勤務もシャボンディ近くぽかったし結構設定違うけど参考までに

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:49:08

    原作だと弟は要領が良いっていうよりも甘ったれって感じでなんでも兄ちゃんの真似をしたがってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:53:24

    弟が何処だ兄貴ーって叫んでる時、自分はぎりぎり一命取り留めてるけど要領の悪い兄は死んじゃったんじゃないかと思って泣いてそうで…かわいいね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:05

    兄のビジュアルツボる人多そうだなと思いつつ弟にハマった

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:39

    >>29

    設定細かいな

    キャラもアニメと全然違うんだね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:48

    作品の趣旨としては特別取り沙汰されるべきでない名前もないキャラに劣情を抱いてしまったことにすごい罪悪感を感じた

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:00:25

    >>34

    アニメの脚本演出したひとがわるいんだえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:07

    一旦は逃げようとしてた兄が奮起して弟助けに行くシーン
    あえて兄貴逃げろっていう弟と俺は弟だって言いながら必死にエース助けようとするルフィをリンクさせて
    じゃあ弟にそこまで想われた兄はどうするんだ!って自問自答させる流れだったのがなんかよかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:06:00

    兄貴は麦わらのルフィがイチオシなのか
    ふーん弟が好きなのかぁ…つまり…って喜ぶ弟は二次創作に存在する

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:59:06

    兄の方快楽に弱そう
    弟の方演技で感じてるふりしそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:33:47

    実家八百屋で親にお金仕送りしてるってのがいいよな
    料理は上手なイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:41:19

    2人がヒューマンショップに出されたら5億で買うえ~

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:00:28

    参加メーターさんのイラスト

    兄貴のインナー素晴らしい

スレッドは10/21 13:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。