「…………………」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:44:56


    「………………」(メガネが外されていることに憤りを隠せないがその一方であまりにツラが良いので「アリかも…」と思う自分が発生しフリーズしている)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:46:02

    やっぱ公式的にはメガネはデバフって認識なんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:15

    理解できる…あっても無くても可愛いのだよアヤネは…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:08

    セリカの表情好きなんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:55

    メガネないとセクシーだよねアヤネ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:49:15

    ウトナピシュティムの時外してたし
    有事かつ激しい動きを想定する時は外すタイプなのかもしれん
    もしくは遠視の可能性もある ライブ会場なら客との距離も近くないし外しても楽なハズ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:50:23

    普段メガネ付けてる子がメガネを外して別の顔を見せているセカンドインパクトだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:52:02

    メガネなしに憤る君、それを否定する君 これらはただの思考された可能性だ
    どちらを本音にするかは 君がこれから選択するんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:53:01

    メガネはキープする派と外す派は共存できる

    ソースはこのスレ

    アヤネの眼鏡を外すじゃん?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:55:24

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:58:10

    あの真面目なアヤネがこんな表情するなんて…
    最高や…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:59:02

    ムツキは過激派だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:00:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:03:55

    激しく踊るだろうし眼鏡かけたらやばいでしょうに…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:05:03

    激しめのダンスしたことある奴なら分かるけど眼鏡ズレるしぶっちゃけ邪魔なんよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:58:17

    アイドルアヤネのチェキ眺めながら「んん〜〜〜〜!!1」って唸りつつベッドでゴロンゴロンするムツキ
    どうです?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:00:52

    そもそも最推しがもうメガネしてないじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:02:48

    ちゃうちゃう、ムツキ、落ち着けよ…そういう普段後方でサポート系故にメガネをつけている子が激しい運動時にメガネを外すのは割と普通だ。寧ろリアルを感じて美味しい
    ファンとしてもオフや激しく運動しない時のメガネ姿はギャップとして最高だから眼鏡っ子のアイドルとしてはぶっちゃけ滅茶苦茶正しいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:08:55

    とにかく、眼鏡の奥深さは、それ一つでありとあらゆる妄想を可能にする事である。
    常に眼鏡を着用するキャラが、その眼鏡を外す時のファーストインパクト。
    普段眼鏡をかけないキャラが、眼鏡をかける時のセカンドインパクト。
    さらに、普段眼鏡をかけないキャラがかけた眼鏡を外す時のサードインパクトといったら━━━!

    と誰かが言ってたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:14:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:28:51

    メガネを付けてる時と外してる時のギャップが良いんだろが
    そんなのお前の幼馴染で実証済みだろムツキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:57:43

    ダンスしてる時に眼鏡してると形状と重量によってはぶっ飛んで行方不明になるので外すのは正しい
    ソースは俺

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:35:35

    ダンスとかでジャンプするとかかりの甘い眼鏡とかすっぽ抜けるからな

スレッドは10/21 17:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。