天皇賞春秋制覇会です!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:49:20

    ジャスティンパレス君の入会を待ってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:50:08

    一人だけ解像度がえらい高いそこのサムソン!
    早くウマ娘になれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:51:45

    おう右下!去年はお前の息子のせいだろうが!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:51:59

    そういえばクリークにしたって秋天→春天で連続して獲ってるんよな
    間開けて春秋制覇って中々難しいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:54:19

    >>3

    でもあの2着は正直勝つこと諦めて自分の競馬に徹した結果だと思うのでイクイがいない展開だったらどうやったやろな感ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:55:47

    6人もいるなんていいですね!トリプルティアラで秋天制覇の私なんてリバティちゃんが勝たないとまだ一人ですよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:26

    >>4

    天皇賞じゃないけどマイルCSと安田を割と間開けて勝ったデジタルぐらいだよね

    間開けて春秋制覇したの

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:38

    >>4

    菊行かず秋天組が春天出るパターンはほぼない感じだからそうなると古馬で2年間状態維持しとかんといけんからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:58:49

    このレベルが求められると思うとパレス君辛いな、こいつら強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:00:00

    春秋天皇賞勝ったメンツってどいつもこいつも戦績が異色というか強すぎて怖いんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:03:54

    古馬王道路線解禁全連対が2頭全勝が1頭宝塚はボロ負けしたけどそれ以外は鬼のように強かったやつで
    サムソンとクリークがこの中で格下扱いになるの面子としてやっぱ濃いわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:23:23

    下段のウマ娘は天皇賞3勝会や天皇賞3連勝会とかいう更におかしなことやっとる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:23:33

    皐月賞馬、ダービー馬それぞれの秋天制覇会です!おどう君、ソルオ君、タスティ君待ってます

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:24:25

    ルドルフは…そういや条件馬に負けていたんだな…なんで?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:25:20

    >>12

    下段は天皇賞3連対だね。サムソンも2年目の春天は連対してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:25:39

    >>14

    ルドルフは体調が絶不調+大外枠だったこととその条件馬が後に安田記念勝てるほどしっかり強い馬だったからですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:12

    >>14

    シンプルに勝ち馬が強え

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:19

    >>17

    フロックかと思われた秋天後もJC7着有馬5着とそこそこに走って翌年東京新聞杯と安田記念勝ったからねえ

    そっからしばらくして引退レースの有馬記念を2桁人気からの2着に激走フィニッシュもしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:36

    平成初期は武豊買っとけ過ぎて

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:49

    ついでにJCと有馬も勝って秋古馬三冠会にも入会しろ
    あそこ新規会員来なくて暇そうにしてるから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:10:26

    ルドルフもギャロップダイナに負けて、テイオーもレッツゴーターキンという伏兵に負ける…

    なんか子は親に似るっていうけどこんなところで似るのも笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:15:27

    大阪杯秋天もキタサンだけなんよね(GI昇格後)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:16:28
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:17:24

    北さんは息子さんの応援と違いますかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:41:45

    ところで真ん中下段はいつウマ娘になられるのですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:43:53

    無敗三冠馬は秋天で伏兵に足元掬われがち説

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:45:00

    いつまでも君を待っているよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:51:12

    >>26

    ギャロップダイナはともかくエフフォーリアは事前人気でも三強だったやろがい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:54:25

    >>5

    普通はあのペースで走ってたら前は垂れるんだから馬鹿ペースに無理に合わせなかった賢い競馬だろ

    尤も前に行けなかったから後方追走して展開が向いたのが大きいが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:01:04

    >>20

    あそこはもう秋三冠走り切るのも珍しくなっちゃったから……

    あれ?現役中秋三冠すべて優勝で考えても二頭しか増えないぞ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:08:55

    >>27

    史実の秋天勝利馬集合FAみたいなのでも普通にスズカがいるのが結構あって流石に笑えない状況だと思ったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:10:50

    ルドルフの秋天はレコード決着だから展開のアヤとかとも言えねぇんだわ

スレッドは10/21 21:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。