ミッション報酬数えてたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:51:28

    交換で4つ+ミッションで3つ+高難易度で1つで8つ貰えるんだ
    調べてみたらドバイもそうだったしアペ45実装から一応増やしてはいたのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:52:29

    今回から全体的に報酬増やすよとは言われてたね
    周回AP減りませんかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:53:20

    イベント3週間になってから結晶配布量自体は増えてはいるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:53:34

    >>2

    いや伝承は水着イベから8つにしれっと増えてるから明らかにアペ45実装による調整

    水着イベ直前のドラキャは6つだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:54:17

    >>3

    8つになったのは水着イベからでその前のイベントはサマアドから基本的に6つだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:54:50

    これリリース初日からプレイしてる古参でも足りないんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:55:08

    >>6

    全員スキルマって話なら全く足りてないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:55:46

    配る聖杯も増やして

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:01

    >>7

    実際廃課金者とかだと伝承結晶のためにどれくらいレアプリ砕いてるものなの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:20

    >>7

    マ?もう全員分貰ってるもんだと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:46

    >>9

    どのくらいも何も毎月交換するだけだけど

    たまに追加で来たらそれも交換するだけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:56

    むしろ最近は秘石不足で結晶以前の問題だわ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:41

    このイベントからスキル石も交換できるようになったし……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:46

    >>10

    アペンド一切考えなくても現在実装されてる鯖全員スキルマするのは不可能

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:00:30

    >>15

    自分はNPバフとかCTが重要なスキルは10まで上げるけど、それ以外は割と8とか9あたりで止めてることが多いかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:05:35

    >>15

    アペンド追加されてからは更に消費量増えたし結構使う

    一部の頃からやっててイベントでの取り逃しないけどそれでも今の在庫10個ちょいしかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:07:01

    >>15

    運用がスキルマ前提か推しでもない限りは9止めにしがちだしそもそもその手前でいる素材の在庫の余裕がないとかもよくあるから枯渇したことはないな

    いつ緊急で入り用になってもいいように多少は余らせてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:08:13

    >>15

    アペ5実装されて割とCT重要になったから枯渇したぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:09:38

    アペンドスキルで消費量が倍以上に増えてるからな結晶
    それでイベント期間は長くなってるんだからそら足りねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:24:23

    今でこそ多いけど初期は一度のイベで三個くらいで古参でも稼げるようになったの最近だからあんま貯蓄無いんだわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:30:40

    初期も初期のイベだとそもそも高難易度限定報酬だった気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:34:13

    >>19

    それも一部の鯖じゃん?

    伝承はくれるならそりゃ大量に欲しいけどそんなに足りなくなるかなと思って

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:13

    逆に昔は足りなくなったけどいつかのヤケクソ配布のおかげで今は割と貯蔵あるかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:35

    >>23

    そもそもバスター鯖は元から運用するならスキルマ必須+NP30なら追加でアペ2マも必須だった状況で更に追加されてるから消費のペースは更に早まるでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:39:52

    >>25

    そもそも好きな鯖以外そんなに使わないから別にそこまでかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:41:33

    >>26

    じゃあもう感覚の違いでしかないな

    枯渇するって言ってる人間はいるし実際に枯渇するんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:17

    >>26

    そもそも好きな一部のキャラ〜っての言い出したらそりゃそうよとしか言えんからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:44

    明らかに強い鯖と推し以外は9で止めて必要になったらスキルマにするユーザーはそれなりにいると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:44:27

    クラススコアや足跡とかいろんなの全部あげてって全部完成目指してる人が色々足りない〜って言ってる中に、好きなやつ・人権とかって評価のやつを最低限だけ育てるやつが話に入って全然余裕だけどなぁ〜って言われても根本的にズレてるからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:02

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:46:15

    CT抜きに例え9と10でわずか数%しか数値変わらなくてもその数値で変わる差は
    割とあるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:00

    でも伝承使って全鯖スキルマはどうあがいても無理だからする人がいるかは疑問

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:30

    >>26

    他人の感覚を聞いておいて急に自分は違うわって言われても…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:14

    >>33

    意味がわからないんだが

    全鯖出来ないからって手持ちの鯖のスキルマ目指さない理由になるか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:29

    >>34

    15だけど26は別人なので…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:51:32

    >>36

    荒れの元になったので15は消しときます

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:56:38

    そんなに枯渇してるのが信じられないなら枯渇してる画像でも貼るか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:03:26

    >>30

    よく読めずっと後だしジャンケンでゴネてるヤツいるだけだぞ

スレッドは10/21 10:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。