今更スマブラspを買った

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:51:31

    中古箱無しで5500円 結構いい買い物をしたと思う
    てか誕生日だからって脳死でポチったけど本体よりdlcパスのが高くて草生えますわよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:52:19

    🤖カタログチケットで買えば良かったのに……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:54:43

    中古で5500円ならマジでカタログチケットの方がお得やんけ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:55:32

    switch2出たらスマブラSPのDLC同梱の完全版が発売されると思う?

  • 5情弱24/10/20(日) 20:56:23

    >>2

    >>3

    ほんまやん


    いやほらダウンロード版だとデータ容量足りなくなるかもしれないじゃん?あとスマブラ持ってない友達の家に持ってくかもしれないじゃん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:37

    >>2

    >>3

    容量かなり食うからsdカードの分も考えたらカセットのが安いんだ

    DLカードで買ってたら知らん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:23

    >>5

    スマブラ持ってない友達の家に持って行くなら

    プレイデータない友達の本体よりお前の本体使った方が良いじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:58:30

    誕生日に何年も発売のソフトを中古、それもパッケージ無しで無駄に高く買ったのか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:00:07

    リアルな貧困層って感じ

  • 11情弱24/10/20(日) 21:01:01

    まぁ過ぎたことはいいや
    今からスマブラ始める情弱に色々教えてくれ

  • 12情弱24/10/20(日) 21:01:41

    とりあえずデータのダウンロードに2時間もかかるらしいんだけどこれは正常なのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:02:41

    回線が悪い

  • 14情弱24/10/20(日) 21:04:16

    >>13

    ですよね

    実家暮らしで階下のwifiを中継機で繋いでる状態だけどやっぱ自室用のルーター買った方がいいのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:36

    >>14

    中継機買う前にルーター本体の買い替えを検討した方が良いんじゃねえかな

    実家暮らしだと5年どころか10年以上同じルーターを使っているってのも珍しく無いし

  • 16情弱24/10/20(日) 21:09:20

    今初めて測ったけどダメそうねこれ

  • 17情弱24/10/20(日) 21:10:50

    しゃあない今日のスマブラは諦めて親説得しますか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:12:57

    取り敢えず遊んでみよう。カービィはいいぞ(布教)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:14:41

    とりあえずホムラヒカリを使うんや

  • 20情弱24/10/20(日) 21:15:04

    親機の近くだとちゃんと速いんだけどなぁ
    どうすりゃいいんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:05

    別ゲーだけどモンハンはいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:57

    CPU9に確実に勝てるようになるまではオンに潜らない方がいい
    ストーリー?モードも面白いからそっちやるのもあり

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:35

    友達と遊ぶ時はドンキーで担いで道連れと上ボタンのアピールは避けとけよ。リアル大乱闘始まりかねないからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:41

    >>22

    潜ってもいいけど多分逆VIP行く

  • 25情弱24/10/20(日) 21:19:52

    >>18

    小学生の時xでハンマーぶんぶんしてましたわ

    >>19

    DLCファイターはマジで使ったことないから楽しみ

    ホムヒカはだいぶ使いやすそうね

    >>21

    モンハンてなんで過去作あんな安いんやろね

    3Gが280円でびっくらこいた

    >>22

    アドバイスたすかる

    とりあえず持ちキャラ見つけたいね

    >>23

    むしろ昔やったとき友達にそれやられたわ

    一回も勝てなったし許さんわあいつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:21:09

    >>20

    部屋に有線LANケーブルのコネクタが有るなら有線接続で改善するとは思うぞ

    ケーブルだけで済むなら1000円もかからん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:21:50

    >>25

    SPカービィのハンマーはふつーに弱いから使わんほうがいいとは言っておく

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:24:39

    >>27

    でもロマンあるから…当たらないと分かっててもファルコンパンチ撃ちたくなるじゃん…ロマンを求めるオイラの気持ち分かってくだせぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:13

    >>28

    それはそうよ 友達とかとゆるーくやるときはいいんだ

    でも戦闘狂しかいないだれかと対戦で使っても状況が悪くなるだけなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:50

    アイテムを爆弾系のみにする大乱闘は良いぞぉ。画面がカオスで賑やかになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています