ルフィってローのことは多分もう友達

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:53:12

    扱いだけどキッドのことはどう考えてるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:54:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:54:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:55:17

    多分兎丼にいた時から友達感でててキッドがキラー助けに戻ったあたりで完全に良いやつ判定入ったよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:02

    むしろもう敵扱いだと思ってんすがね…
    同盟終わったし
    キッドも同様だけど二人とも海賊王競う相手だからいつかぶっ飛ばすぞーくらいの距離感の敵かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:16

    >>5

    それはそれとしてであったら宴しようぜ!って言うよな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:58:33

    >>7

    うーん

    自分はそんな何でもかんでもすぐ宴する男だとは思ってないから楽しく戦闘になる派だな

    戦闘の後に決着つかなくてなんかしらあれば宴するかもしれんけど初手はないかなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:58:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:59:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:59:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:59:59

    敵だけど友達は成立するからな一応 それはそうとしてルフィは友達?と思っててもキッドは思ってなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:01:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:01:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:01:26

    ルフィ側じゃなくて相手側の認識なら別にローもルフィを友達判定はしてないと思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:01:32

    つーかローとは別れる時に次会う時は敵同士だとか言って無かった?ならその言葉そのままの関係だろうに

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:02:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:02:56

    コビーとかもそうだけど敵だけど友達はあるからな…ローからもキッドからも友達とは思われてないと思うルフィからはそうなんじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:03:14

    >>16

    これ

    いや本当に二人に対してなんの悪感情があるわけでもないが普通に敵だと個人的には思う

    ネタでなら友達とか言ったりはするけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:04:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:04:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:05:03

    ただの一時的な同盟相手だろ
    別れた後死のうと別にどうでもいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:05:07

    ライバル?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:05:12

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:05:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:05:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:05:32

    いやまぁ実力が離れてるのは事実ではあるんだが他2人sageるような言い方は流石にどうかと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:05:40

    ローは仲間だがキッドは敵やろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:05:48

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:11

    よく分からんけど流石にコビーの敵だけど友達だ!とローは同列におけないと思うんだけどハート数的にこれは自分がおかしいのか…?
    ローに対してもそう言ってたら別だけどそんなこたないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:13

    なんか変なの湧いてるな…スレ主飯食いに行っちゃったか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:23

    >>21

    仲間連れてったら十中八九死ぬから置いてっただけで放置した訳では無いと思うが

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:48

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:07:12

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:07:13

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:07:28

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:07:58

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:09:21

    ベラミーすら友達というくらいルフィは関わった奴等ほぼ友達認定してそうだからルフィの中ではそこまで重要じゃないよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:09:36

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:06

    何か3船長関連の話題ろくに話せた記憶が無いんだが
    2人共消息不明なせいか割と好き放題言われまくってる感があるから早く再登場をしてどうなってんのか見せて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:32

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:39

    いやルフィの中の認識がそんなに大事じゃないのは認めるけどベラミーはむしろ濃いと思うの

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:11:03

    >>5

    それはローもじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:12:02

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:12:15

    >>44

    前半はローのことを言ってて後半は二人ともの話をしてるレスだぞそれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:12:31

    >>22

    それはさすがにルフィのこと愚弄してるだろ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:13:19

    >>25

    ルフィの友達であることがageになるのか

    敵船長なのに

    むしろローsageじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:13:19

    ローに関しては「おれとエースは会えば敵の海賊(だけど弟として兄ちゃん大好きだしなんかあったら命がけで助けるね)」的な敵だと思う
    相手を海賊として認めてるから「敵」呼びもある感じ
    キッドもこういう意味で認めてるだろうと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:13:44

    >>43

    そうか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:14:28

    本気でもう再登場しないと思ってる人いるんですかね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:00

    >>51

    2人共あれでフェードアウトは正直無いと思うわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:06

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:15

    多分会えば楽しく戦う程度の敵と言うには近い同世代の敵だと思うんだけど、引き合いにコビーとかエースとか出されると全く違うわと否定したくなるこの感覚

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:35

    >>45

    ウルージさんが重要じゃないわけないだろ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:47

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:59

    >>45

    ルフィゾロティーチもその世代なこと忘れてない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:17:13

    気に入ってるし良い奴認定はしてるけどそれはそれとして
    ワンピースを目指している限りライバルで敵って認識でしょ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:17:31

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:18:00

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:18:22

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:18:40

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:18:44

    あーもうまたこの流れか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:19:24

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:19:32

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:20:06

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:20:18

    どうせもう話ズレてるからどうでもいいけど
    スレタイと1本文の変な区切りなんなん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:20:23

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:20:29

    敵って言い出すとシャンクスも敵だからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:21:14

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:21:31

    >>69

    だから倒すって言ってるじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:21:38

    >>65

    ファンはまだわかるけどお前がローの日頃の行いの何を知ってんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:21:52

    こう…ファンを一括りにして貶すの正直毎回毎回いい加減にしてくれって思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:22:05

    え…ルフィからの印象が五分五分って意味だったけどローageに捉えられてしまったのか
    ごめん消しておく

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:23:16

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:23:23

    友達だと思ってるしそれはそれで敵とも思っている
    敵と書いて友とかライバルと読むみたいな関係かな
    キッドとロー両方に対してね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:23:29

    >>72

    海賊の時点でアウト中のアウトだろ

    10年海賊してんだぞあいつ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:24:47

    普段このカテ来なくてたまたま目に入ったから見てみたんだけどワンピカテいつもこんな感じなの...?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:24:51

    こういうの見てると仮に本編で動きがあってもろくに話せるのか不安になってくる

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:25:05

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:25:33

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:25:38

    >>78

    どう見ても管理放棄された荒れスレ見てカテ判断するとか短絡過ぎない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:25:45

    2年前とかの過去スレは平和に友達話してたの見るともう悲しいかぎりやね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:25:54

    >>78

    いや管理されていれば平和に話せる時もあるにはある

    なんだがとにかく荒れやすいキャラが増えまくってる感じ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:13

    >>78

    いつもというかたまにというか…

    こういうスレはすぐ消される傾向にあるからまあ見てくといいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:14

    >>25

    シーソーかよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:18

    ライバル関係だけどキッドとローの実力はほぼゾロと同じくらいよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:43

    関係ないキャラ巻き込むのやめれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:55

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:27:02

    >>78

    ぶっちゃけ便乗して叩きたいだけの荒らしとかいるだろうし当てにしない方がいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:27:47

    この前見たキッドのスレとかは荒らしスルーで普通に話してたな
    出てもどうにかなるときはなるらしいと思いながら見てた

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:28:19

    >>89

    嘘ついて騙した自覚はあるからケジメの為に残ろうとしたし

    仲間に全部話したら全員ついてきちゃうだろうから話せなかったんだと思うんだが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:28:34

    頂上戦争の恩はドフラミンゴを撃破した時にチャラになった印象なんだがそうじゃないの?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:28:47

    >>82

    ちょっと気になったから聞いてみただけでそこまで思い込み強いわけじゃないよ、ただついてるレス見るかんじロー関連の話荒れやすいのかなって

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:20

    もはやローファンよりローネタには必ずシュバってくるローアンチだかローファンアンチだかの方が荒らしてるぞ
    ウタアンチが荒らすから他のキャラのことも含めてREDの話がまともにできないのと同じになってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:47

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:57

    ずっと気になってたけどタイトルと本文で一文っぽいのにどんなとこで区切ってるんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:24

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:48

    >>95

    だってこのスレはスレタイからしてわざわざアンチ呼んでるし…管理放棄だし

    荒らすために立てたんだから釣られたなら大人しく遊ぼうぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:57

    >>94

    多分後数年位経たないと出て来ない可能性が高くなった分話す事無くなってしまうのと現状敗北してから情報が更新されてないせいか割かし強く当たりやすいのかもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:04

    >>96

    いんや、このカテゴリで言われるトラ男のファン目線じゃなくて別にそこまでじゃない一般人からして

    気まぐれだから最初から恩に着てないって意見もあったりする?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:09

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:51

    >>101

    普通にある

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:09

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:34:07

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:34:08

    >>103

    >>104

    ありがと

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:34:47

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:24

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:36:09

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:36:13

    >>105

    そもそもあにまんは作品やキャラの愚痴叩きアンチ禁止だぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:36:16

    単発で立てても荒れる時は荒れるし災害か何かだと思った方がいいんだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:36:27

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:36:44

    キッドの大技どのキャラにもないタイプの武器だからもっと見たいんすがね
    サイバーパンクめちゃくちゃカッコイイ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:36:50

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:23

    ここ最近の黒ひげやら七武海やらの話であんま関係ないのに突然引っ張り出されてsageられるキッドがなんか変に面白くて今まで普通だったのが好きになりつつある
    アニメでガチャガチャ動くのかっこいいよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:32

    >>108

    ウー草

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:56

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:30

    こんな簡単に荒れるんだからスレ主面白くて仕方ないだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:32

    今更だけどウーって何…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:54

    ウーってなんだよ
    NHKのうーたん?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:54

    いやまぁ…ここは滅茶苦茶荒れてるケースってのは分かるんだがこれから好きなキャラ話す時こうならんか不安になるなこれ…
    好きなキャラトラ男だから尚更

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:55

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:58

    >>113

    分かる

    最終決戦あたりで大暴れして欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:59

    敵と友達は両立するから…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:39:05

    >>115

    なんか巻き込まれがちなところダークライとか大泉洋みたいだよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:39:42

    >>115

    とりあえずこいつ嫌い、みたいな感情を感じてファンにはまあ申し訳ないけどちょっとおもろくて逆に好きになってくるの分かる

    また見たいすね

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:40:05

    >>111

    まぁこのカテ完全に荒らしが居着いちゃってるからね当たり屋みたいなもん

    普通に話して進んでるスレに脈絡のないスレチ内容で荒らしレスされたりするんだから

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:40:47

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:41:29

    とにかくワンピそのものが嫌いで荒らしたいのが住み着いてるなーという感じ
    特定のキャラだと荒らしやすいからそこに重点的に現れるだけで

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:11

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:13

    >>122

    描写としてはこいつに技打たせたらやべぇ!!ってシャンクスに認定されたキッドの方が凄そうだと感じたけどな

    個人の感想として

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:29

    >>129

    ちょくちょくスレ立つ某名ありワンピアンチのスレとか見るとマジでそう思うわ

    あのあたりから流れ着いてんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:44:35

    >>131

    多分毎回湧くって事はこう言っときゃ荒れると考えてわざと発言してる可能性の方が高いと思ってる

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:39

    >>131

    黒ひげって幹部3/10しか連れてきてなくて

    それもクザンもシリュウもレベル6勢なしの若手幹部だけ、女になる病もあるし船もいつでも割れたのにポーネグリフ奪うためにわざと泳がせて島まで追い込むっていう何重にも舐めプしまくってんだよなローに対しては

    しかもそれで完封してるし

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:51

    ローのスレなのにウタと映画の話しだすのほんとに笑う
    ローファンはウタの話題出さなきゃ死ぬってほんとなんだなwwwwwwww

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:46:38

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:22

    >>134

    まぁ単純に相性悪かったのも敗因だと思う

    体力消耗が弱点なのに相手バカみてぇにタフだし

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:11

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:57

    >>95

    ローとかハートのファンが贔屓フィルターマシマシのトンチンカンなこと言ってるからツッコミ入れられてるの間違いじゃね?

    昨日辺りももドクQはローに能力看破されて負け惜しみ吐いてたとかハートは黒ひげに対して心の余裕持っててえらいみたいなの見かけたぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:53:19

    >>135

    草生やすのあにまんで浮いてるよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:21

    どうやったら荒れずに済むんだ
    フラットに話すにしても基準曖昧過ぎるし

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:33

    クソガキ4人でギャングぶっ潰すとか普通にロマンもストーリーもあるからキッドたちの幼少期から旗揚げまでもどっかで描かれないかなあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:57

    ルフィもローもキッドもカラッとしてると言うか
    それぞれの夢の為にぶつかり合って本気で戦う事に抵抗は全く無さそうだけど
    躊躇なく相手の命奪えるかって言われたら流石にそれはちょっと動揺して無理なんじゃないかって距離感だと思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:45

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:01:07

    >>110

    タフカテでハンコックおばさんネタやバルトロメオ棺ネタやってるウタジジイに言え

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:01:22

    >>143

    まあ全員倒しはすれど息の根を止めるタイプではないもんな


    それこそ黒ひげとかシャンクスは目的が敵の排除な場合はきっちり息の根を止めるタイプだと思ってる

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:03:05

    キッドは普通に息の根止めてそうじゃないか…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:03:42

    ルフィが息の根止めないのは分かるけどキッドは息の根止めるタイプな気が…

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:03:48

    >>141

    荒らしのレスはパターン化してるからレスを見極めてすぐにレス削除するしかない

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:04:20

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:06:00

    >>147

    >>148

    命乞いして楽園に帰らせてくれって言ってる海賊磔にしてたりその辺の容赦や加減はしないキャラだよなキッド

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:06:36

    >>147

    >>148

    キッド→ルフィローに関してはワノ国で交流して相手にある程度は情が出来たからキッドでも躊躇するんじゃないかと思った

    勿論二人がキッド的に許せない何かやったらコロす可能性はあるとは思うが

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:02

    すまん銃でパンのイメージで語ってたわ……トドメ刺すのピストルが多いから死のイメージ強すぎて
    でもたしかにキッドも息の根は止めに行くタイプだな

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:51

    >>140

    効いちゃったか笑

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:51

    >>152

    多分ちょっとズレてるんだけど>>146は対ルフィ限定の話のつもりだったでいいのか?

    それ書かないとキッドが敵相手に情けかけるかぁ…?ってなるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:30

    >>155

    すまん自分は>>143なんでそっちの補足のつもりだったんだすまん

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:13:45

    >>150

    女神屋好き

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:15:07

    キッドは割と普通にルフィだろうが容赦なく戦いになったら息の根止めるイメージあるな

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:15:49

    >>155

    すまん自分が>>146だけど特に相手はイメージしてなかった

    でも一時的にも同盟組んだ相手と他の海賊じゃ前提がズレるから対応も変わりそうだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:16:10

    当初ってキッドの方がルフィのライバル予定だったんだっけ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:16:51

    >>154

    笑つけるのも浮いてる

    まじでどこから来た?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:50

    ルフィのライバル予定というより重要になりそうだなーって描きながら考えてた旨を尾田っちがしてた
    今もなのか(今後そうなる予定があるのか)は不明

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:19:46

    >>160

    没設定でもライバル設定とかなかったと思う

    即興で超新星作った時にキッドは重要なキャラになりそうだと思ってたけどローの方がめちゃくちゃ出ることになっていやお前の方かーい!みたいなのは尾田っちが書いてたけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:27:44

    超新星は即興で肉付けしたみたいだけど
    コイツらにも冒険や挫折があったんだろうなあって厚みを感じるシーンを見るたびにコイツらの冒険も見てぇよってなる

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:37:53

    >>56

    いや要る(鋼の意志)

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:43:21

    >>157

    女神屋???

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:43:37

    >>162

    最終章とはいえまだまだ終わる気配無いからどうなるんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:45:15

    あるかもしれないしないかもしれない
    尾田っちのみぞ知る…

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:52:01

    これだけ荒らし常駐してるカテじゃキャラ名出して下げとかしてる奴居たらまず成りすまし疑うわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:53:48

    どちらかというとようやく落ち着いた話題掘り返してるやつの方が荒らしを疑うぜ俺は

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:49:21

    このレスは削除されています

スレッドは10/21 11:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。