ペルソナ5で一番激えろなヒロインとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:54:59

    お墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:55:37

    うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:55:49

    親父…正論スレは伸びるんかな…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:00

    真パイセンですね(🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:06

    >>3

    ワシのチンチンくらい伸びる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:55

    レベルの低い争いやけど
    まっガンバって下さいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:54

      ・・
    おばさん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:00:09

    数少ない『ジョーカーを(ボボパン的な意味で)捕食する姿が想像できるヒロイン』としてお墨付きを与えている

    他の八人はジョーカーを押し倒せると思えないし春ちゃんはジョーカーの前だとか弱い乙女を演じてる以上できるけどやらないだろうから押し倒せるのは武見だけだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:00:52

    俺と同じ意見だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:01:35

    ああーっ武見先生とのドラッグ逆レをくれぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:02:57

    ジョーカーのカキタレって年上ばっかなぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:03:24

    うーっアニメのバレンタインイベントをゲームでやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:04:30

    ホントに激えろなのなルール違反で禁止すよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:04:39
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:05:35

    発売から今に至るまでずっとべっきぃとヒロインレーストップ2を競ってるってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:27

    >>15

    ネタだよ

    かすみが追加されたから三つ巴の群雄割拠だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:07:37

    バレンタイン特別アニメ……神
    激エロなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:07:47

    >>15

    ヒロイン…?便利な女の間違いやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:08:50

    >>15

    おばさんばっかなぁ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:12:36

    チィッ なんだって人気ヒロイン争いしてるのがアラサー二人なんだよ (ヒュンカッカッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:13:20

    >>18

    ジョーカー……糞

    彼女がいて他の女と付き合うなんて駄目だろなんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:23

    武見妙=激エロやらせろ
    べっきぃ=……あっ大丈夫っス
    川上貞代=激エロ激エロ激エロ激エロ激エロ激エロ激エロ激エロやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:26

    >>19

    しかし彼女らを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは年上を籠絡しまくる屋根ゴミだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:42
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:17:12
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:18:37

    >>24

    はーっ

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:23:43

    >>24

    年上が頼れる年下に甘える…かm


    なにっシームレスにボボパンへ移行した

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:25:05

    東京のど真ん中で開業医やってるという点でも安泰を超えた安泰なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:15

    🦋「どけっW先生覇者先輩美少女怪盗妹後輩、げきえろヒロインには(まだ)成れずとも正妻枠は私が頂く」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:41:47

    >>29

    お子ちゃまは眠る時間ヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:46:13

    ワシは春先輩が一番好きなんです、この気持ちわかってください
    この加入時期の遅さは…?
    うーっ、春先輩ともっと早くからボボパンやらせろ
    アトラスおかしくなりそうだ

スレッドは10/21 11:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。