タコ科学者…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:55:59

    本編での登場時間は1分にも満たないと
    声優のクレジットすら表記されてないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:56:25

    うわへへwww

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:05

    もしかして誰かとの兼役なタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:13

    コンピューターがはじき出したデータによりますと声優はブタッですじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:22

    語録しか喋らないタコやん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:35

    ああもうよろしいですじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:58

    マサイの戦士騙されない
    ブロリー動画で絶対に出演するタコがレギュラー枠じゃないわけがない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:58:08

    コンピューターが弾き出したデータによりますと声優はウーロンと同じですじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:58:17

    >>3

    嘘か誠かウーロンと兼役というファンもいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:59:23

    あの悪魔を超えた悪魔の力をある程度とはいえ制御できるのは冗談抜きに凄いと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:59:31

    ・・・・
    あの映画って凄いぜェ
    マジで捨てる所がないんだからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:01:02

    >>11

    捨てる所がないって……鮟鱇……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:01:21

    >>11

    言うて70分の尺で無駄なシーンある方がどうかしてますよね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:05:17

    パラガスキモいですじゃうゎへへwwwww

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:35

    嘘か真か知らないが「私は科学者に〇〇を作らせた…」で強引に展開できる半ばドラえもんのような存在だとするタコ科学者もおりますじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:07:05

    ハムトットさん…すげえ 
    こんな脇役を自由自在に喋らすし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:07:27

    パラガス帝国の事実上のNo.2
    それがタコです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:08:16

    大人のお姉さんを絡みあーうことができる装置を作って欲しいのは俺なのだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:09:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:09:40

    おそらく荼毘に付したのには悲哀を感じませんね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:09:53

    このタコさぁ~ん本編じゃ即ブロ空間送りなんスけどやっぱ星の爆発と共にこの始末☆されたんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:09:58

    パラガス、ブロリー、そして科学者だ
    こいつらがまともに仲良かったら普通に負けてたぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:12:49

    >>17

    パラガスにまだ宇宙で最も環境の整った美しいオヒゲが無かったころにブロリーの制御装置を作ってるんだよね

    付き合いが長くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:51

    >>13

    いやっ 横からだけど聞いてほしいんだ

    なんかタイトルが暴れるっていうお変クもあってね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:55

    >>11

    待て

    MADでも殆ど出ないシーンが現れた

    ブロッコリーとやらだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:41:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:43:47

    >>13

    あれっクズしらないのか?

    Zの映画なんて基本不要な無駄シーンばかりなんだぜ

    なんなら超の映画ですらまあここは無くてもええやろってシーンもあるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:40:56

    へへはうっ(逆再生タコ文字)

スレッドは10/21 12:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。