【閲覧注意】疲れているのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:58:00

    謎の夢を見たんだ

    田舎の神社に行ったら、奇妙な美女を見つけて。いつの間にか、その人の妻にされて、3人の子供を産んでたよ。しかも、出産時の激痛や陣痛ははっきりと覚えているし

    妊娠中のお腹を背後から撫でられて、『私の子供を産んでくれるよね』って言われたんだ。いつも優しいけど、その時は更に優しかったな

    あの人は何者なんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:59:13

    >>1

    そりゃお前神様がオナネタにしろって言ってんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:01:39

    ♀×美女なのか♂×美女なのかそれが問題だ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:02:42

    美女の妻?
    まぁ神様なら同性や異性に子供を産ませることくらいできるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:03:35

    >>2

    男が和風の少女になって、女神様の子供を産む。うーん、訳が分からない。日本の神々ってこうなの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:07:56

    >>3

    自分は♂だよ。相手の美女はやけに大きかった。180cm級は軽くあるんじゃないんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:09:09

    >>5

    体を洗ったときに生まれたり血と死体から生まれたり衣脱いだだけで生まれたり水に出入りするだけで生まれたりする神もいるからまだ分かる方

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:17:07

    >>6

    人外美女×一般男性!?

    性癖ですありがとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:17:55

    >>7

    ありがとう。あの人、目が人間っぽくないんだよね。縦長の瞳孔でケモノみたいだった。どういう意味なんだろう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:18:37

    日本の神様に限らんけど♂棒を生やしたりするのは余裕だから別に…
    それに天照だって男神→女神に性転換した説もあったりするから結構神様界隈って自由よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:22:51

    >>10

    えぇ……ポケモンのメタモンみたいじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:24

    状況説明をやっておくね

    気がついたら、神社の中心部?にポツンと置かれてた。女の子になったうえ、白無垢を着せられてたし。立派な布団が間近にあったときた

    一回瞬きしたら、例の美女が顔を覗きこんでた。興奮してしているのか、息が超荒い。そう思ったら、馬鹿力で引っ張られて、布団に入れられたよ。初夜って結構痛いのね

    ただ、それを痛がっていたら、結構心配してきたよ。なぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:24

    >>13

    なぜ?がどこにかかってるかは知らんけど、神様って自分のお気に入りには露骨なまでに依怙贔屓するから「お?私のお嫁さん痛がってるな。優しくしないと嫌われちゃう!」とか思ってたんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:18

    >>12

    それは考えていなかったよ


    友人に正夢じゃないかと言われた。そんなものがあってたまるかと思ったけどね。あのリアル感は不気味だったな。現実だと勘違いしたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:54

    >>14

    ありがとう、あの人なりの気遣いだったんだ。今思えば優しさの塊じゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:21

    >>8

    お、おう。相手の特徴とか聞きたい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:57:04

    去年だったかそういう感じに夢を見たってスレあったな
    女性と神社の石階段登る話だったか
    結果として釣りだったがなぜかスレ主の状況ある程度当ててる書き込みがあって混沌としていた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:59:23

    気になるならお祓いでも行ってきたらどうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:19

    >>18

    マジっすか、世界は広いなぁ。自分は釣りじゃないから、もっと良くなかったり……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:20:21

    >>18

    なんて名前のスレ?見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:22:32

    >>19

    来週の土日にいってみようかな。精神的に追いつめられると、こういう人達が夢によく出てくるし


    閻魔様が出てきた時ガチでビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:27:48

    >>17

    差し支えなければお聞きしたいです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:29:05

    俺も長身人外に強制娶られ孕ませプレイされてえよ羨ましい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:33:11
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:45:30

    >>23

    了解!


    とりあえずデカかったね。身長は180cmくらい。肌色・髪色は真っ白、髪型はロングヘアーだよ。目は金色のうえ、瞳孔が爬虫類みたいに縦長。美形な外見だけど、不自然に整いすぎている


    服装は和服、カラフルな色合いだったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:48:56

    >>26

    大きめ蛇お姉様だー!?

    イッチは白い蛇とか見たことある?

    あったらその時に気に入られたとか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:52:00

    >>26

    ありがとうございます 寿命が延びました

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:54:44

    >>26

    体型はどんな感じ?筋肉質?ぽっちゃり?スレンダー?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:56:11

    >>27

    一桁の時に見たよ。ただ、それ以上の記憶が思い出せないんだ。たしか、神社周辺の公園だったはず。いや、母の実家付近かな。よく覚えていないのよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:58:19

    >>29

    スレンダー寄りの普通体型だよ。筋力がおかしいけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:59:23

    >>31

    怪力なの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:07:31

    >>32

    うん、全力で抵抗しても一切動かないし。何なら片手で押さえてくるよ。男の自分でも勝てない。そう確信するくらいには強い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:21:54

    そういえば、顔が詳細に思い出せない。美女だと覚えているけど、モヤ?霧?に覆われているんだ。どういうこと? はっきり見ていたのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:24:48

    >>24

    出産は死ぬほど痛いよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:36:42

    妻になるうえで何かプロポーズ的なこと言われたりした?
    産んでくれるよね?以外で

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:45:17

    へびの交尾って結構激しいんよねお互い締め付け合って逃げられないようにしてるし
    しかもイッチの夢に出てきたのは美人だけど目が人外ぽいってことだし
    出会ったのも神社…しめ縄あるよね

  • 38124/10/20(日) 23:45:49

    >>36

    色々と苦しいけど、我慢しているんだ。えらいね。もう大丈夫、私が幸せにーここまでは覚えているね

  • 39124/10/20(日) 23:52:36

    >>37

    しめ縄は鳥居にあったね。あと、大木の森林地帯に居て、灰色の巨石もあったよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:02:40

    そういえばこども3人いたよね
    一度に3つ子?
    やっぱり子供も朧気で顔形はっきり分からない状態?

  • 41124/10/21(月) 00:06:33

    >>40

    3人の子どもたちは別々の出産だったよ。顔形は分からない。モヤッとぼやけてる。男女の両方は居たかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:55

    初夜が痛かったって事はヤッたの?
    自分は挿れる側?それとも挿れられた?

  • 43124/10/21(月) 00:28:44

    >>42

    ヤられたよ。自分は挿される側、♂として何かが壊れたね。相手の体力も半端なかったし


    最後は道路のカエルみたいになってた

スレッドは10/21 12:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。