ウス汚ねえプっしー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:58:17

    聞いております ワシのガキッの頃の大切な思い出と...

    いつまでも元気にそこに居て欲しい大切な愛おしい大好きなキャラクターと...





    おいっ こんなおうたをまだ歌えるか


    プップ プップ ププップ プッププ プププッシー

    ぼくはプッシー ナイスなチツだよププップ プッププ ぷぷプッシー 

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:59:36

    笑いと嫌悪が同時に来たのは初めてっス~!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:59:53

    うおおおおおおっ コッシーを馬鹿にすなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:00:19

    ブスの蛆のプッシーよりはマシなスレタイなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:00:52

    歌までしっかり改変する そんなスレ主を誇りに…あれこれ誇りに思っていい歌詞かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:01:01

    君 グッドスレタイと認めるネ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:01:27

    大好きなキャラに向ける仕打ちじゃないですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:01:49

    そ…そんな愚弄唄は!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:02:11

    ◇この大事な思い出に捧げているとは思えないクソみたいなタイトルと歌の目的は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:03:14

    あれっおめこスキーとサボさんは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:04:17
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:04:51

    >>10

    うーっ やらせろと比べると印象が薄いから仕方ない、本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:31

    犬は卵を温めろよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:07:31

    向こうのヒップホップみたいな品性ゼロの歌詞で腹筋がバーストしたんだッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:08:19

    >>2

    君に改変スレタイを勧めたいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:09:33

    >>2

    スレタイで既に笑ったのに歌い始めたせいで堪えきれなかったんだよね ズルくない?

    歌うのは流石にズルくないすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:24

    久しぶりに見たゼェ
    お気に入りにぶち込んだスレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:48

    この時間くらいからの直球の下ネタモンキー・ワードスレは麻薬ですね...もう笑っちゃって...

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:14:01

    一茂 …良純… ちさ子…
    アナタ達に一つ言いたい事があるっス…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:14:32

    >こんなお歌をまだ歌えるか 


    なにっ なんだぁっ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:00

    意外とリズムを覚えていてツボにはいった それが僕です

    歌への脳内再生がかなりスムーズにいっちゃったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:42

    やばっ 2024年タフカテ最優スレに見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:07

    不思議やな、見た記憶は僅かしかないのに余裕で脳内再生できてしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:32

    >>19

    やらせろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:20:15

    >>1

    カゲのオバケはワシの後ろから去れ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:22:17

    俺初めて見たんだよね
    大好きって言葉への欺瞞が一周回って好感度の高さを表してるの

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:23:09

    何が大好きなのか問い質しいたいですね…ガチでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:24:41

    >>27

    ウス汚ねえプっしー…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:25:16

    ◇この品性ゼロのおうたは…?
    ふうんNHKって奴は結構親しみやすいんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:28:58

    ...で!サボさんの思い出を語りに来たらイスが愚弄されてて困惑したのが俺!
    未だにぬいぐるみを飾っている尾崎健太郎よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:35

    サボさん…すげえ
    手足捥いだら感動するくらいオチンチンだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:14

    >>31

    ◇この人格者のサボさんの手足をもぐ野蛮人は…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:55

    >>30

    まぁまぁスペック高き者…

    アドリブもいけるしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:46:44

    >>10

    ダツイージョをナチュラルにハブるその姿勢は感心できない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:24

    ここまでスイちゃんに一切触れないマネモブに勲章を与えたいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:06

    私はこれでも慎重派でね みいつけたなんて最近始まったばかりの児童番組やんけ何懐かしがっとんねんとおもったのだが徹底的に研究分析させてもらったよ
    その結果2009年開始だということが分かった。まあ最近とはいえ15年だからそこそこ長いしコッシーの中の"あの男"もそんなに芸歴長いのかと驚愕したよ
    ストレッチマンのように長く続いてほしいですね・・・ガチでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:57

    >>35

    (子役の女の子がやってる役相手にド下ネタ)

        そ        れ       はダメだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:26

    聞いております とかいう元よりも丁寧な言い方で切り出すのも笑えると思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:14

    15年のうちにおうたに幻魔を打ち込まれてるやん は、はよ取り除かなっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:56:09

    おしりあいになりたいのォ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:03:14

    スレタイからの流れが秀逸すぎて腹筋がバーストしたんだッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:12:12

    >>1

    何気なく開いたスレでおうたの幻魔を打ち込むのはやめてくれる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:25:13

    チョビっとよってけおれのみせ
    うまいステーキがたべらレグ
    いすにチョコンとコッシーかけりゃ
    カリカリにデテコいミクスピザ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:34:48

    ムフッ分からないマネモブにも曲を教えてあげようね

    Boku Kossy


  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:21:55

    >>44

    Boku pussy…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:23:23

    >>45

    やめろッ幻魔を更に打ち込むなッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:25:34

    >>37

    だったらコッシーとサボさん、オフロスキーにも配慮しろよえー!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:27:11

    >>47

    おいガキ今呼んだか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:28:11

    >>10

    でも俺おめこスキー嫌いなんだよね

    何故か「うどんが主食」とかいう糞レビュアーと混同されて愚弄されているとこを見たでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:09:36

    >>1

    ほぼスレタイと内容が愚弄を超えた愚弄なんスけど…いいんスかこれ

スレッドは10/21 20:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。