【閲覧注意】サーヴァント・シャルロスレPart16

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:02:06

    盲愛型超過保護親シャルルマーニュ/カール大帝に叱られず育ち、父親の狂愛にドン引きしつつも抗えない

    そんな曇らせ概念の息子君・シャルロについて語るスレです


    ざっくりとした概要(初代スレより引用)

    叱られぬまま育った故に我儘ポンコツになったけど自分に逆らったやつ縛首しようとする父親にドン引きつつ愛故の行動だからと逆らえないシャルロ概念 | Writening目に光のないイケメンが普段は陽気イケメンな実父の溺愛に逆らえない、歪な親子愛 シャルロとは? → https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%AD ・このスレでのシャルロの経歴 …writening.net

    ・言うまでもなく荒らし行為は厳禁

    題材が題材なので多くの地雷/タブー要素が含まれるので自衛してください

    ・このスレの概念は非公式の妄想、幻覚、捏造etcです

    他スレや外部SNSに当スレの内容(設定、FAなど)の言及・流出等は絶対にやめてください

    ・過激な内容(例:直接的なゴア表現、忄生描写など)はテキストツールを利用するなど、ご協力お願いします

    ・型月カテのため世界観などは型月設定をファーストに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:02:28

    前スレまでに投下されたFAのSSまとめ(全年齢)

    シャルロSSまとめ | Writening量が多くなったのでまとめました(成人向けを) 漏れがあったら修正します 2スレ目 ・Pourquoi souriez-vous ? チェス盤でやらかした後のシャルロ https://telegra.ph/Pourquoi-souriez-vous-03-20 ・閲覧注…writening.net

    前スレまでに投下されたFAのイラストまとめ(全年齢)

    x.gd

    FASS(成人向け)

    Writeningwritening.net

    閲覧パスワードは『Charlot』です

    ※このスレと次以降のシャルロスレ以外の場所で、URLやページ内にあるリンクを貼ったり言及することは禁止です

    スレ爆破回避のため、よろしくお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:02:48

    有志が作ってくれたシャルロのサーヴァントとしてのマテリアル

    シャルロの可能性としての一側面やクラス派生など、今後語る際の設定や考察の参考に


    https://writening.net/page?T5Q744


    https://writening.net/page?PrFd5C


    https://x.gd/gtEdN

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:04:55

    Part10頃で語られたシャルルのアルターエゴ集団『シャルルフォース』の設定など

    残虐

    https://writening.net/page?CyE5tp


    偏愛

    https://writening.net/page?8my5ui


    盲愛

    https://writening.net/page?JAYEJ2


    溺愛

    https://writening.net/page?yEz3Np


    恩愛

    https://writening.net/page?m5KcE5


    アルターエゴ特異点限定のシャルロ設定

    https://writening.net/page?mDKJCh


    仮想空間特異点での各チャプター冒頭語

    https://writening.net/page?2HsB6V

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:23

    新スレです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:21:28

    新スレ乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:37

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:40:17

    ごめんなさい忘れてました


    初代スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1601055/


    シリーズ過去スレ一覧

    https://writening.net/page?aa4Xzc


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3846267/

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:37

    カズラドロップ×シャルロ概念めちゃくちゃ好きです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:04:36

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:45:58

    拙者、本日シャルロシリーズを一気見し、性癖ぶち壊された侍!
    カズラドロップは最初出会ったシャルロは完璧じゃないけど完璧になろうと頑張ってるからカズラ的にこの人、いいですね…みたいな感じなんだけど。聖杯への願い聞いたときはブチギレて「はーっ?自分は完璧な父親の駄目部分だから自分で自分を殺す?そんなの、そんなの慈愛のアルターエゴ、カズラドロップが許しません!いいですか?完璧な父親は…パパは不完全そのものがないんです!子どものことを考えます!わからないなら私が見せてあげましょう!」
    こっから始まる黒幕カズラ、生徒シャルロ、後見人アンデルセンのわくわくすごろく

    っていうか劣等感あるとカドックとも共感できると思うんだよね。〜周りはみんな優秀でーとか話してそう
    オベロンからも好かれそう(偏見)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:38:57

    シャルルってパパとして点数つけると何点なんだろう、ダメなところがかなり目立つけど、いい所もあるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:32:38

    >>11


    ご新規さんこんにちは! 前スレでコーチカズラドロップを書いた者です、喜んでくれてとても嬉しい(照


    カズラドロップ・シャルロ・シャルル・アンデルセン、で謎の四角関係築いて、食堂とかでキャンキャン仲良く喧嘩して(そしてむくれて乱入する魔性菩薩

    カルデア先生から講習を受けて頑張るぞ!と予習復習に励む息子を笑顔で応援しながら、その手元は残像と化すくらい高速でBボタン連打してそうシャルル

    電脳カズラドロップて肉体はないから(その気になれば資材の限界まで無限だけど)、父の采配で首が飛ぶ生前よりシャルロも安心してカズラと接することができるんだよね

    フィールドワークで何かあっても、バフと回復の鬼後衛アンデルセンと前衛シャルルで大体はいけるので

    カズラドロップの応援!シャルルはコロ、攻撃力アップ!シャルロの応援!シャルルのクリティカルアップ!魔力充填毎ターン宝具発動可能!とかなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:08:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:29:30

    シャルロの蘇生話が好きなので

    シャルルのシャルロ蘇生に成功して、シャルルが常に上機嫌で息子の世話を焼いて、シャルロは困惑しながら受け入れてる。

    そしてそこに帰ってきたユオン。シャルルから出された無理難題をこなして嫁を連れて城に戻ったら、自分が殺した筈の王子が生きてて、王が自分への怒りや狂気がなかったかのように微笑んでいる。ユオンは親子に現実を突きつけることが出来るのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:03:01

    >>15

    ユオンにこれ以上試練を背負わせるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:24:57

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:05:39

    シャルロが死んだ後、シャルルは息子の遺体は俺が死ぬまで埋葬するなって命じて、防腐処理を施して花に囲まれた豪華な棺に入れて、王宮内の聖堂の祭壇前に置いておく。

    シャルロが死んだっきり、城に篭っているシャルルは統治も完璧だし、受け答えも正常だけど時間が出来る度に、王宮内の聖堂に行って、息子の遺体に向かって今日あったことを話したり、生前言えなかった思いを語りかけたりしている。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:57:56

    >>18

    特異点になってたりしてサーヴァントになったシャルロがそれを見ちゃって「ええ……」ってドン引きし善意で墓に入れようとしたりしてそう

    なおシャルルの唯一の心の拠り所なので完遂してしまったらとうとうシャルルは壊れ始めるし、うっかり現界がバレると囲われるし蘇生(受肉)させようと画策されるのでほっといた方がいいやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:00:06

    そろそろほのぼのとしたシャルロを突っ込みたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:18:25

    >>18

    遺体を聖堂に置いておくだけで、王は狂わずに正常なままだから、周囲は放っておくやつだ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:06:49

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:15:29

    >>20

    なら前スレにあったハロウィンのシャルル君を


    お父さんとか十二勇士に恥ずかしがりながらトリックオアトリートするシャルル君がみたいです

スレッドは10/24 08:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。