ねっお願い、友達でしょ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:07:45

    ・・・と言われてマルチに誘われてしまうステークスを開催いたします
    1番人気はこの娘、ハルウララ
    何の疑問もなく「いいよ」と言う事間違いないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:11:05

    2番人気は多分カルストンライトオ
    「すぐに儲かる」と言えばすぐにでも応じそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:12:48

    3番人気、意外と穴になるのはアイネスフウジン
    「ほっとけないの!」って別方向になるとは思うけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:14:33

    よくおバカと言われているジョーダンは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:14

    >>4

    あれはマルチの仕組みすら理解できないんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:49

    >>4

    わかんないからトレーナーを呼ぶ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:24:44

    >>5

    馬鹿にしすぎだろw

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:59

    >>6

    適切な対応

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:28:13

    ひとりで会話してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:30:49

    >>4

    ジョーダン、頭脳はかなり賢いほうだと思う

    問題は頭脳までの入力・出力がギャル語レベルでないとダメ?なことだと思う


    話を聞いた時点で「話が複雑で自分一人で対処しきれないから信用できる人=トレーナーに相談しよう」の判断は出来そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:53

    ホンマごめん、ダンツ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:34:53

    >>2

    「それで、光速で一億儲かるのですよね?まだですか」

    「い、いやちょっと待って」

    「わかりました。………待ちました、まだですか」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:24

    >>1

    ウララちゃん自身は二つ返事で引き込めるわな


    なお翌日までにウララちゃんの友人全員に話が広がっておりお縄にされるだろうな

    「必ず儲かるなら皆で儲かろうよ!」という、良いことは全員で共有しようという考えで友達全員にウララちゃんが話すからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:36:40

    そして、シングレ顔になった会長にカチコミされると…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:16:06

    ターボ、マチタン、ウオッカ、チケゾーは言葉巧みに誘われたら応じそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:23:30

    むしろウララは入会したマルチ商法の先輩方をまとめてウララのシンパに変えちゃうんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:24:43

    シュヴァち
    横からヴ姉妹が出張ってくるとこまでセットで

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:24:26

    >>10

    ジョーダンは普通に頭良くないよ

    頭悪いせいで要領も悪いし、うまく行かなかった時に自分の感情を上手に消化できなくてイライラしちゃうし、難しいことわからないので放棄してシンプルに考えることを選びがちで、もっといろいろ考えた方がいいとわかってるんだけどできないのでコンプレックスが凄いあって、多分マルチはよくわからないけど儲かるんだで乗るか、全然わからなくて騙されてる周りがわかってるっぽいのを見て私って本当に馬鹿だからなあと傷つくのがジョーダン

    トレーナーに聞けばいいんだとなるような上手にやれる娘じゃないからいっぱい苦労するし、そんな娘がトレーナーだけじゃなく周りみんなに支えられながら頑張っていくのがジョーダンの育成の魅力

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:25:54

    スぺも引っ掛かりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:27:12

    >>4

    ゴルシが真面目に止めそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:43:37

    誰を嵌めてもゴルシかルドルフどっちかは来るんよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:16:37

    トレーナー枠で言えばアイネストレ、ニシトレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:19:36

    何が面白いのこのスレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:51:13

    勧誘の言葉次第で引っかかるのも多いだろうな

スレッドは10/21 19:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。