みんなが見た変な夢

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:45
    最近型月の変な夢見る人多いし|あにまん掲示板あにまん型月で見た夢打線組めそうbbs.animanch.com

    このスレでみんなが見た変な夢見るのが面白かったのでもっと見たくて立てた、↑のスレ主とは別人


    ちなみに>>1が最近見た夢は、

    誰かの命令で聖杯戦争に参加することになり召喚したのがトリスタンだったんだけど、召喚後どこかへ向かっているタクシーの中で信号待ちのときに窓からお祭りやってるのが見えてちょうど御神輿が始まるみたいでその御神輿に飼い犬っぽい小型犬が乗せられていたから

    「祭りに参加してる犬マツリーヌ」ってひとりごと呟いたらトリスタンに「あの犬は神輿に乗っているのでミコシーヌでもありますね」って返されてさっきまでは気まずいなって思ってたけど一気に打ち解けた夢を見た

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:52

    プールでレイドバトル?する夢なら

      徐福
    キアラ□正雪
       私?

    って感じでそれぞれの位置に立って、なんかコマンドを指示してた
    敵の姿は見えないけど体力ゲージは見えてて、終わった時はサーヴァントは1人しか残ってなかったし凄い疲れてた
    あと何かマスターとサーヴァントが爛れた関係ぽかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:17:10

    最近シドゥリさんの子供になる夢見たわ
    近所のギルガメッシュ兄ちゃんが遊んでくれていたけど
    何故か自宅のテレビに常に蟲ジジイが映ってて怖かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:18:23

    昨日ジュナオに抱えられて結構な高所を飛ぶ夢見たよ
    ふわ〜っとどんどん高度が上がって行くから抱えられてる鳩尾の負荷が凄かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:18:58

    友達とディズニーランドに行く夢に何故か同行してた道満
    しかもスプラッシュマウンテンに乗ろうとしたら落ちる瞬間に一緒に手でハート作らない?って誘ってきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:34:00

    自分がカルデアの職員でガリガリに痩せこけたおじさんから逃げてたんだけど捕まっちゃって、引きずられながら連れて行かれたのが凄い広い広場みたいな室内?だったんだけど正方形の巨大なオブジェ?が何個も置いてあってその中には水が満たされてて周囲では同じ見た目のおじさんが捕まえた人間をその箱の中に落として蓋をしてたんだけど、私が入れられた箱はたまたま水が満タンじゃなく上にちょっとだけ余白が残っててそこからなんとか息をしてたら蓋の隙間からおじさんが覗いて
    「息してるでしょ」って言われたのが怖かった。一応おじさん出る前は日常パートみたいで食堂手伝ったりしてた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:41:36

    近所の道で自転車に乗ったビーマ(2臨)とすれ違って「やっぱりデカイな」と思ってる夢

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:02

    行く前に何度も確認されたのに交通系ICの残高足りなくて後ろ詰まらせてアシュヴァッターマンに何度も言っただろって怒られる夢見た

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:54:28

    通ってた小学校の廊下にいる人波を逆流して走る
    イヤホンが取れつつカルナが斜め右を先行していた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:38

    トリ子とジェンガして負けた俺が冷蔵庫舐めてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:55:44

    100均でバイトしてたらマシュに「〜〜〜をご存知ありませんか?」みたいに聞かれて(調査にすごく重要な事項だけど知らないパンピー店員からしたらただの在庫確認みたいな何かだった)神目線で全部把握してたから面倒ごとに巻き込まれたくなくて「そこに無ければないですねー」って目線すら合わせずやる気ない店員のフリでそのまま店から走って逃げた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:01:39

    ミニスカサンタ衣装のバーゲスト(ですわ口調)が試験官の三臨シャルルマーニュ (同じくサンタ衣装で何故か髭つき)に見守られながらサンタクローステストに全力で参加してた。プレゼント配りのタイムや料理の出来、サンタを志す理由プレゼンまでガチガチのテストやってた。他にも参加者多数いて、合格者はスライダーにのって現世でサンタとして活躍してた。訳がわからなさすぎて起きてしばらく混乱したよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:24

    昨日見たとあるスレのせいで今朝はオベロンパンチとゴッフパンチがぶつかって空が割れる夢を見た
    確かに見たいと思ったけどおかしいだろ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:45

    別のスレにも書いたことあるけど
    クラシカロイドのベートーヴェン•シューベルト•リストにFGOのサリエリが混じってた
    その数日前にクラシカロイド一気見したからだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:40

    ジュナオが以蔵さんを猫みたいに抱っこしてカルデアの廊下をフワフワ飛んでた

    仲良いなーって見送ってたら他所のジュナオだったみたいでジュナオと同じカルデアのビーマが「持ってけないぞアルジュナ!おろせって!」って以蔵さん下そうとしてくれてた

    ウチの以蔵さん誘拐されてる最中なのにずっと真顔のままだった

    因みに他所からジュナオとビーマを借りた事はないけど以蔵さんはオールに置いて時々他所のサポート行ってるから他所の所でなんかあったのかなとは思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:29

    エジソンが交流発電してた…しかもノリノリで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:14:40

    別スレで夢にマーリン出たの書いたことあるんだけど昨日また夢に出てきて焦った様子で「一緒に逃げるくらいしか出来ないからね!」って言われて夜中に起きたんだけど、起きたついでにトイレ行ったら玄関の鍵閉め忘れてたのに気づいた サンキューマーリン

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:52:40

    外部の魔術師で凄い嫌いな人がいてその人からの連絡勝手に着拒したらロマニにめちゃくちゃしっかり叱られる夢

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:15:33

    ちょうど昨日正雪先生が火を吹く狐か鼬の怪異に取り込まれて火を吹く怪異が増殖能力を獲得してそのまま増殖し続けて江戸の町を焼き尽くす夢見た

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:32:18

    駅ビルで3種類の冥界の試練を受けられるようになってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:34:15

    変な夢とは言えないかもしれないけどギルガメッシュ(多分弓の方)にひたすらじっと見られてる夢見た
    圧が強かった
    ちょうど星5鯖配布の時期だったから親友呼べ圧だったんだと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:39:22

    カルナさんが飛んで回転しながら祠壊してた(バスターのモーションのやつ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:10:54

    なんか学校の校舎内で殺人人形から逃げ回ってたんだけど外に出られなかったはずなのにいきなり衝撃波みたいな奴当てられて壁突き破って校舎裏庭みたいなところに吹き飛ばされて動けなくてもう駄目だと思ってたら通りすがりのエミヤが助けてくれた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:13:41

    目が覚めたら剣式さんにおはよう。って言われて夢だなって思って目が覚めた。と思ったらまた剣式さんにおはよう。って言われた。
    流石に3回目は無かったけど俺なにか目を付けられることした!?ってなった。

スレッドは10/21 22:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。