酷い考え方だとは思うけど遊真って

  • 1124/10/20(日) 21:11:56

    保護者がいない子供の黒トリ使いとかいう滅茶苦茶利用できそうな傭兵だったよなって思う。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:13:40

    なのでSEのせいも相俟ってやや擦れた性格になっちゃった
    序盤ユーマは結構擦れてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:04

    うまいこと言いくるめて利用しようみたいな魂胆の奴もいたんだろうな
    SEでバレてるとも知らず

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:04

    SE無かったらマジで誰も信じられない人生だったろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:18:22

    玉狛で毛並みツヤツヤな男前になれて良かったね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:18:27

    レプリカ先生がいてよかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:23:41

    取り上げようと画策されなかっただけかなりマシ

    まあ黒トリガーなんて適合者の問題もあるから
    味方にいるうちは「奪取」って選択肢が初手ではしないだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:24:58

    >>2

    だから弱っちいけどウソ偽り無い言葉を言うメガネがスーッと効くんですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:59

    >>8

    メガネセラピーの可能性にはレプリカ先生もいち早く飛びついたもんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:51:19

    まあレプリカ先生いたから大丈夫だったけどSEもあって、よく最新話の毛並みに落ち着いたよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:58

    レプリカもいるし親父さんの教育もあるから言うがままなんてことはないだろうけどSEなかったら大変だったろうな
    やさぐれた野良状態だったのに今では笑って共同生活できるし修セラピーはすごい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:22:44

    漫画では口の中が真っ黒な人たちは「君は悪くない」的な遊真を励ます言葉を投げかけてると思ったけど、アニメで声がついてみたら「有吾のためにも戦おう」みたいに戦わせることをうながす発言で真顔になった。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:38:59

    でもまあカルワリアのおっさんたちも大分まともな方だよな
    良い人とは言えんけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:01:58

    >>13

    遊真自身は戦場にちょいちょい出てたわけだし、戦争やってる状況で戦える兵隊を遊ばせておく余裕はないからな。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:38:25

    ずっと戦争してるようなとこだと住人たちの心も擦れてくるだろうしなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:31:33

    別にユーマも戦う気がなかった訳でもないしな
    ただ本音と言葉がズレてる感じがSEもあって耐え難かったんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:42:51

    まあキツイよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:43:24

    ネイバーフッドってトリガー使いとはいえ11歳の子供も兵士にする程兵士不足なのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:46:30

    >>18

    ちょいちょい玄界にトリオン能力者攫いにくる程度には足りてないっぽい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:48:15

    >>18

    人間=資源の世界、電気も土地も食料も明かりもすべてが人間の総パワーで決まる

    その中でも資質のある者しかトリガーは使えない上奪い合いで貴重な人材がさらに摩耗しているのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:46:59

    序盤のユーマは割とマジで「まあもう後は他の星で余生過ごすか」的なノリだったから
    今ランク戦を経て皆と楽しくお好み焼きたべてるユーマはほっこりするよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:49:11

    毛並みツヤツヤ遊真をレプリカ先生に見せてあげたいぜ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:51:19

    >>22

    だから今シーズンで遠征に行く!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:15:09

    >>18

    トリオン体にならずトリオン銃だけ持っている兵士とかもいなかったっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:45:46

    ライモンドさんがいてくれて良かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:31:42

    >>24

    確かいた

    トリオン体作れない低トリオンの人も、トリオン体にダメージ入れれる武器だけ持たせて戦場に立たせるしかないんだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:10:04

    黒トリ使いは貴重すぎる戦力だから無理もない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:29:42

    >>18

    アフトがあれだけ戦力注ぎ込んで32人だったかな拉致られたC級それで十分な収穫得られた扱いだからな


    ヒュースとエネドラの件がうまくいったってのもあるんだろうけど

スレッドは10/23 11:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。