よく見るとなんでこの距離の不意打ちを躱せるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:30:59

    レンガを蹴り壊せる威力

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:36:04

    A.アッカーマンだから

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:37:51

    今まで自分より格闘術が強い相手は見た事が無いはずなのに顔を見られたのにも関わらず逃げに全力だったの凄い

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:37:59

    アッカーマンが回避を選択する蹴り

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:38:21

    ここの一連の会話洒落が聞いてて好き
    地雷踏み抜きまくってるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:39:03

    この後しっかり帽子をキャッチしてるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:39:04

    >>4

    いくらアッカーマンでも避けられる攻撃は避けるやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:40:28

    ここで逃げるって事は蹴りを避けられた時点で敵わねえって分かったんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:41:45

    >>3

    まあ仮にケニー倒してもあまり意味はないので・・・

    ケニーの行動を探りたかったのでバレた時点でアニにとってケニーは接触価値ゼロだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:42:48

    >>9

    自分の顔を知られて情報共有されると動きにくくなるし殺せるなら殺した方が安全じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:45:33

    >>10

    あそこが中央の中のどこか知らんが遺体の処理とかほぼほぼ不可能じゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:46:28

    >>3

    このアニそそる表情してるなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:45:00

    >>11

    遺体の処理はしなくても中央憲兵が殺された(加害者不明)の方が不審な人物がいる(外見把握済み)の方が怖くね?

    どっち道捕まったら死だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:47:36

    >>3

    背後取られた時点でヤバいと判断したんだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:48:29

    >>7

    相手は小柄な女だし、軟弱な蹴りならキャッチしてそのまま無力化のが良さそう。どうせ「怪しい奴は消せ」の中央憲兵なんだから躊躇う理由も道理も情緒も無い。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:42:29

    怪しまれてる時点で三流なんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:54:30

    フィジカルで大体の危険乗り切れるやつと比べんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:14:56

    16はフィジカル関係無いだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:18:30

    >>16

    グリシャでさえケニーは若干気に掛かってるから...

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:38:38

    >>19

    でも結局数年間逃げ切ってるのやばすぎる……

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:12:22

    >>1

    >>3

    この辺のアニの表情大好き

    もっと追い詰められてるところ見せて欲しい…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:13:34

    >>21

    追記


    エレンを口に含んで兵長とミカサに追いかけられてるあたりのアニ(中身)の表情とかも見たかった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています