【安価・ss】やべぇって…ここどこだよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:13:27

    ポケ「オレ…確かにダンツと一緒に、おめぇに並走頼もうと…」

    タキ「私だって知りたいねぇ…私だっていつものように研究を…」

    ポケ「…なんで部屋ん中が迷路になってんだよーーーっ!!!」

    タキ「だから私だって知りたいねぇ!!!」

    ポケ「くそー!出口は何処なんだよタキオンッ!」

    タキ「だから私だって…ああもう、これじゃキリがないねぇ!」

    ポケ「そもそもどうしてこうなったんだよ!オメーの実験のせいじゃねーのか!?」

    タキ「失礼な!今回はカフェとそのお友だちが原因らしいねぇ!本人と離れ離れになる前に聞いたのさ!」

    ポケ「じゃあこれってオバケのせいかよ…クソ!早くカフェ見つけて元に戻して貰わねーと!!」

    タキ「ああ…それしか無いねぇ…」

    ポケ「えっと…とりあえず今いる場所って…>>5か…?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:14:37

    なぞのばしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:14:39

    喫茶マンハッタン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:01

    北センチネル島

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:04

    大きめの着ぐるみの中(全員が一つの着ぐるみの中にいる)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:06

    黄色い壁紙と蛍光灯とカーペット敷きの部屋

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:15:23

    新惑星ベジータ

  • 8524/10/20(日) 21:16:09

    なんてこったい、難しかったら上にずらして構わないから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:17:22

    安価は絶対

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:18:28

    >>8

    尚の事鬼畜で草

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:19:28

    >>9

    スレ主でもないのに何故そんなことを…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:19:42

    上もヤバそうだから安価通りで何とかしていくか再安価した方がいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:21:31

    タキ「この狭苦しいが、僅かに手を伸ばしたりするスペースがあって…暑苦しく狭苦しい感じ…もしやここは着ぐるみの中なのかい…?」
    ポケ「狭苦しい二回言ってんじゃねーよ!てか着ぐるみの中って…こんなに暗いのか!?」
    タキ「ビコー君から聞いた事があるのだが、ヒーロードラマのスーツも僅かな視界しか無いらしいねぇ」
    ポケ「へー…じゃあアレ着てアクションしてる人達やアストンマーチャンのトレーナーさんってすげーんだな…」

    ポケ「…って、何のんきにしてんだッ!!着ぐるみだったら脱げばいーだろっ!」
    タキ「君も充分のんきだったねぇ、だがそうしたいのだが…これは頭が外れないタイプのようだねぇ」
    ポケ「何ッ!?あ!ホントだ!」
    タキ「恐らく何の事とは言わないが、事故防止の為だろうねぇ…だが、代わりにファスナーがあるはずだ」
    ポケ「ファスナー?内側から開けられねーじゃねぇか!」
    タキ「その通りだ…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:28:38

    確かなんかの同人誌で見たことがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:52

    行くのか
    すげえなスレ主
    がんばれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:18

    ポケ「…くそーっ!誰かー!!誰かいねーのか!!」
    ??「…?今声が聞こえたぞ。」
    タキ「…!今の声は…もしや…!」
    ポケ「…ライトオ!!」

    ー部屋の外ー
    ビリ「…何も聞こえなかった気がしますが…?」
    ライ「いや、そんな事はない。今のぎゃあぎゃあとやかましい声は…ポッケだ!」
    ビリって略すの何かヤダ「…この部屋は…タキオンさんとカフェさんがいつもいる部屋ですね。」
    ライ「なら間違いないな、この部屋にポッケがいるのだろう。」
    リヴ「…あ、本当だ…僅かに声が…」

    ー部屋の中ー
    ポケ「おーい!助けてくれー!」
    タキ「ちょっと大変なんだ!来てくれー!」

    ー部屋の外ー
    ライ「…まあ、あの二人が騒がしいのはいつもの事だ。ほっといていいだろう。」
    リヴ「…そうですね、タキオンさんの実験にも巻き込まれたくないですし…」

    ー部屋の中ー
    ポケ「何ィーーーl?」
    タキ「えーっ!?」
    ポケ「タキオンオメーのせいだぞ!?日頃の行いがわりーから!!」
    タキ「私だけかい!?君だってそうだろう!!」
    ポケ「って、ああやべぇ!喧嘩してる場合じゃねぇ!何か…アイツらを呼び寄せるには…!」
    タキ「…そうだ!」

    タキ「ライトオ君!今私達はモフモフで可愛い猫の着ぐるみの中に閉じ込められてるんだっ!出しておくれ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:32

    ー教室の外ー

    ライ「…猫っ!?モフモフ!?可愛い!?」

    リヴ「え?ライトオさん…?どうしたんで…

    ライ「行くぞビリーヴ!!着ぐるみニャンコが私を呼んでいる!!」

    リヴ「えっ!?ちょ、ちょっと…!ぼ、僕は関係な…!うわぁっ!!」


    ー教室の中ー

    ライ「こ…これは…!」


    着ぐるみの外見>>18

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:54

    安価ミスしちゃった

    >>22でお願いします

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:43

    アストンマーチャン

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:04

    夢猫のニャニイ(アンパンマン映画)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:37

    シュヴァルグラン

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:47

    キリン

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:48

    タイキシャトル

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:52

    にゃーさん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:02

    ライ「……キリン…?…ねこじゃない…?ノーキャット…?…騙されたっ!!!」

    リヴ「…あのまま放置してて良かったのに…もう、早く二人を出してあげて、ここから出…」


    リヴ「…えっ…?出口は…何処ですか…?そもそも…ここ、何処ですか…!?」

    ライ「なんだ?まるで>>30じゃないか。模様替えにしてはセンスが無いな。トモダチコレクションでも見習え。」

    リヴ「そういう問題じゃないですよ!と、とりあえず二人を出して話を聞きましょう!!」

    ライ「…おっ?ファスナーの開閉ボタンがあるぞ。

    手で開けるなんてまどろっこしい事はしたくなかったから丁度いい。」


    ポケ「おっ!ファスナーが空いてんぞ!!」

    タキ「やったねぇ!!出られるねぇ!!」


    ポケ&タキ「…えっ?」

    (キリンの首から出てきた二人)

    ポケ「…首の中だったのかよっ!!」

    タキ「まずい!このままじゃライトオ君の上に落ちるねぇ!!」

    ライ「心配するな二人とも、今気づいた。」


    ライ「私の足元の地面も一緒に開いていた。」

    ポケ&タキ「…ええーーーっ!?」


    リヴ「……3人とも落ちちゃった…」

    ??「うう…ここどこ〜?」

    ??「暑いです…苦しいです…」

    リヴ「…あっ、カフェさん、ダンツさん…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:55

    ーポケ&タキ&ライトオは…ー
    タキ「わぶっ!?」
    ポケ「だぁーっ!?」
    ライ「ほっ!!」
    (何故かあったプールに落ちる3人)

    ライ「ふっ、落ちた瞬間から微動だにせず、真下に直線に落下して着水してみせたぞ。流石私だ。」
    ポケ「…ぶはっ!!じゃねーよ!!ヒトの上に落ちてくんな!!なぁタキオン!!」

    ポケ「…あれ?タキオン?何処行った!?」
    タキ「ごぼぼっ!ごぼぼぼぼぼ!(ポッケ君もライトオ君も、どきたまえ!!死んでしまうじゃないか!!)」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:37

    一旦休憩してきます

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:49:03

    白紙

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:50:24

    持ち直しててよかった

    安価なら億ション

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:51:06

    黒魔術部屋

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:17:45

    黒魔術部屋…どんな感じだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:09:11

    ダン「ビリーヴちゃんありがと〜!暑くて動けなかったんだ〜!」

    リヴ「いえ…僕は何も…それより、タキオンさんとポケットさんだけじゃなかったんですね…。」

    ダン「…え?ポッケちゃんとタキオンちゃんもいたの!?」

    リヴ「え?はい…頭…というか首の方に入ってましたが…今、ライトオさんと一緒に落ちていきました。」

    ダン「えーっ!?そんなぁ…ポッケちゃぁん…」

    カフェ「……まずいですね…早く3人を見つけてなんとかしないと…」

    ダン「えっ?ど、どうしたのカフェちゃん…」

    リヴ「この部屋、やはり普通じゃないと思いました。何かあったんですね。」

    ダン「部屋…?ヘヤッ!?な、何この部屋…!地面に魔法陣…?みたいなの出来てるし、天井からランプぶら下がってる…!?」

    リヴ(ダンツさんウルトラマンみたいな声出した…)

    カフェ「はい…実は、>>36が原因で…このように変わってしまいました…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:13:05

    お友達に実体を与える

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:13:36

    ウマソウルの暴走

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:14:29

    模様替え

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:14:51

    トレセンにかけられた呪い

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:26:22

    ダン「ひっ…!?の、呪い…!?」
    カフェ「はい…お友だち如く…トレセンに恨みを持つ何者かが…この学園その物に呪いをかけようとした…と…」
    リヴ「…だけど、僕達は部屋に入るまで何事も無く過ごせていましたよ…?」
    カフェ「それなんです…私がお友だちに頼まれて…この部屋に書いた魔法陣、これを使えば呪いを封じ込められる…はずだったんですが…」

    〜数時間前〜

    カフェ「これで、あとは封じ込めるだけだね…」
    (お友だちは親指を立てている)
    カフェ「…でも、なんで『入れ物』が…炊飯ジャーなの…?」
    (お友だちは、なんとなくと言っている)
    カフェ「……そっか…でも、わかった。」
    (お友だちは準備をしている)
    カフェ「その調子だよ…頑張ってね…
    タキ「カッッッ…フェ〜〜〜〜〜!!!!」
    (お友だちは驚いている)
    カフェ「…!?タキオンさん…!どうして…鍵は掛けたのに…」
    タキ「こういう事もあろうかと合鍵を作っておいたのさ!!酷いじゃあないか!私を締め出して部屋を独り占めだなん…て…?」
    カフェ「空気が…!外に流れ出して…っ!」
    タキ「えっと…もしかしてお邪魔だったかな?」
    カフェ「貴方という人は…!どうしてくれるんですか…!もし他に誰かが来たらバランスが崩れて…!」

    ポケ「うーっすタキオン、カフェ〜!並走しようぜー!」
    ダン「お邪魔しま〜す…!」
    タキ「あっ」
    (お友だちは慌てている)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:30:15

    カフェ「ま、まずいです…!呪いが…暴走して…!」

    (お友だちは4人を不思議な力で着ぐるみに閉じ込めた)

    タキ「あ〜〜〜れ〜〜〜!」

    ポケ「うおっ!?なんだぁーーーッ!?」

    ダン「えっ…?きゃああああ〜!!」

    カフェ「…!!」


    〜現在〜

    カフェ「…という事があったんです。なんとか呪いをこの部屋に留める事は出来ましたが…この部屋にいる以上、我々は危険です…」

    リヴ「さっきの着ぐるみについてたボタンも罠だった…という事ですか…?」

    カフェ「恐らく…呪いが仕掛けた物かと…まだ他にもある可能性が…」

    ダン「そ…そんな…!この事、ポッケちゃん達に伝えないと…!」

    リヴ「そういえば、お友だちさんは今どちらに…?」

    カフェ「…お友だちは…>>42に…」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:33:38

    部屋の外

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:36:35

    府中

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:38:02

    フジキセキの部屋

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:38:23

    生徒会室

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:48:09

    ダン「生徒会室…?」

    カフェ「はい…実は、dice1d120=97 (97) さんの身体をお借りして、呪いを掛けた犯人を探しに行っています…」

    リヴ「そうか…会長さん達なら、何か協力してくれるかも…」

    カフェ「我々は、炊飯ジャーとポッケさん達を探しましょう…!」

    リヴ「はい…!」

    ダン「そうだ!ポッケちゃん達にこの事伝えないと…!

    スマホは……良かった!繋がる!」

    ??「もしもし?」

    ダン「もしもし!ポッケちゃん!落ち着いて聞いて!実はね…!」

    ??「えっと…あの…お嬢さん…?」

    ダン「…え?」

    ??「恐らく間違い電話かと思われるのですが…というか…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:48:59

    パラガス「ここは新惑星ベジータですぞぞぉ!?どうやって私の電話番号を知って、しかも地球からお掛けになったんだぁ!?」
    ダン「えっ!?えっと、えっと…すいません間違えました!!」
    カフェ「……おそらく、電話もゴチャゴチャになっているのかと…」
    ダン「うう…ポッケちゃぁ〜ん…」

    ー新惑星ベジーター
    パラガス「…一体、どうしたというのだ…?」
    ブロリー「親父ィ…誰からだぁ?」
    パラガス「ああいや、地球の可愛いお嬢さんが間違い電話をだなぁ…」
    ブロリー「は?親父ィに電話をしてくてるカワイイ!娘ェがいると思っているのか?妄想乙」
    パラガス「ゑゑ!?嘘じゃなぁいもぉん!!ふわぁ〜はっはっはぁ〜!(大泣)」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:53:58

    どうした急に

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:57:20

    カフェ「さて…気を取り直して…この魔法陣の中はお友だちが安全を確認してくれてたので…ここから行きましょう…」

    リヴ「はい!」

    ダン「待っててね…ポッケちゃん…!」


    ーポケ&タキ&ライトオは…

    ライ「さっさと帰るぞ。出口は何処だ。」

    ポケ「それがわかったら苦労しねぇよ…」

    タキ(口からピューピュー水を出して倒れている)

    ポケ「タキオンはこんなんなっちまったし…どうすっかなぁ…」


    ??「キーキー!」

    ライ「む?なんだこの大根は?」

    ポケ「おっ!キー君じゃねぇか!来てたのか!」

    キー君「キー!」

    ポケ「何?タキオンの服の中にいたが溺れそうになって出てきた?そりゃ大変だったな!」

    ライ「…何でわかるんだ、お前はターザンか?ジャングルポケットだけに。」

    ポケ「ちげーよ、慣れたらわかんだよ。」

    キー君「キー!」

    ポケ「お?ここに>>50があんじゃねぇか!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:01:46

    パフェ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:03:15

    🔑

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:11:53

    銀の蹄鉄

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:00

    古びた軍用拳銃

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:22:07

    ポケ「拳銃じゃねーか!しかも結構古い奴!ナベさんなら知ってるかな?」

    タキ「そんな危ない物ほっといた方がいいねぇ〜…」

    ライ「危ないのは今にもマーライオンになりそうなお前だ。」

    ポケ「まあ別に使うわけじゃねーし良いだろ?なんかの役に立つかもしんねぇし持ってこうぜ!」

    キー君「キー!」

    ライ「ふむ、しかし見た事はある銃だな…昔の映画や、デッドマンズQという漫画でも…」

    ポケ「名前はわかんねーの?」

    ライ「知らん。」


    タキ「おいおい〜私をおいて行かないでおくれよ〜!」

    キー君「…キー?」

    (キー君は何かの気配を一瞬感じた)


    ーダンツ&カフェ&ビリーヴー

    カフェ「ここは…>>56…?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:34:56

    続きは明日にします

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:36:17

    お疲れさん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:38:20

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:38:34

    網走刑務所

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:38:46

    北千歳駐屯地

  • 57124/10/21(月) 00:42:29

    すいません…北千歳駐屯地全くわかんないです…

    流石に再安価させてください…

    >>62

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:44:17

    平等院鳳凰堂

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:44:34

    開聞岳

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:44:52

    シチリア島

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:45:24

    琵琶湖

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:45:37

    どこかの稲荷神社

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:46:04

    このレスは削除されています

スレッドは10/21 12:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。