【閲覧注意】キン肉王家劣情スレ 其の3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:14:55

    キン肉マンに登場するキン肉王家の超人マッチョ達に劣情をぶつけるスレです
    スグルにアタルはもちろん真弓ちゃんにサダハルいやネメシス、5王子達にも邪悪な欲望をぶちまけましょう

    カップリングや先のバレ、リョナ特殊性癖などはワンクッション置いてのレスをお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:16:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:18:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:22:47

    何かしらここでは憚れる劣情をぶちまけたい時はこちら

    画像の貼り付け後は編集はできないのでお気をつけて

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:24:44

    あとは保守するのみ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:27:02

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:27:53

    スレ立て乙です
    いつか本編で兄弟タッグを見たいな〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:56

    >>1

    スレ立て乙&ほしゅです!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:57

    1にも書いてるけど真弓ちゃんへの劣情をぶちまけても良いのよ?
    良いのよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:52:15

    息子達の件で非難されることは多いけど真弓ちゃん好きだぜ
    昔とった杵柄コンビかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:15:32

    ちょっとこのポロリしたマリポーサ様にいけないものを感じた
    あと貴重な腹部ですねフヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:26:20

    前スレでゼブラとマリポーサの可能性に目覚めた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:11:22

    CP注意




    ビグフェニとゼブマリポがお互いバレてないと思いながら一緒にトレーニングしてあれ?コイツら…となるシチュも良いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:47:04

    >>9

    真弓ちゃんはあの腕や胸の毛深さが男性ホルモンを感じさせてちょっとドキドキするんだ

    超人レスラーの皆さんはムダ毛処理済なんだろうけど実は息子二人に遺伝してて油断するとフサフサなんてことになってもいい

    アタル兄さんのあのコスチュームの胸元からのぞく胸毛とかきっとセクシーだと思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:47:48

    >>14

    超人図鑑だと脚にムダ毛があってオッッ??となるよ真弓ちゃん


    アタル兄さんも下半身に体毛があると大変スケベですが無い方が良いというのは理解してるのでOKです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:25:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:10:45

    CP注意





    スグルフェニックスゼブラネメシスみたいなタイプのマスクだとキスしても相手の唇の感触分かりにくそうだな…
    口元の表情を出す時食べる時はマスク被ったままでいいけどガチのキスする時だけ口元を出すかもしれないと考えるとエッチなのでは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:12

    >>11

    アノアロの杖おっぱいに挟めそうだなマリポーサ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:05:01

    5王子は神々から急に変身させられたんだろうから急に全身タイツになったゼブラはびっくりしただろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:33:36

    CP注意





    切実にブロアタを求めています
    ブロッケンってめっちゃプレゼント贈ってきそうじゃないですか?似合うと思ったものすぐ贈るけど「試合やスパーがあるからアクセサリーの類はあまり付けられない」ということを言われてから気づきそう 未熟で青い攻めと大人な受け、良〜〜〜~!!兄さんドッグタグつけて!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:11:56

    特殊性癖CP注意



    前スレネタに便乗してカントボネメおじを素股で潮吹きさせたい、快楽に弱そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:56:17

    >>20

    CP注意






    ブロアタは人前で急に「オレの隊長」アピールしてくるブロッケンに一見動じてないアタル兄さんが無表情のマスクの下で赤面してたら可愛いんだ

    アタル兄さんはリラックスしたふわふわ雄っぱいでブロッケンをヨシヨシしてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:48:54

    >>21

    特殊性癖注意






    あのピッチリシングレットだとスジが見えそう

    着たまま🌰責めしたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:23:39

    キン肉王家ファン感謝祭で5王子には水着洗車をやって欲しい(水着美女が洗車してくれるのを車の中から見るやつ)
    水着は競パン、ブーメランパンツ、ビキニ、Tバック、紐パンを各自協議して割当ててね


    なお紐パンは遅れてきたアタル兄さんが履くことになります

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 04:56:25

    >>24

    ゼブラは全身タイツの上から履くから何になっても恥ずかしくない!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:27:41

    >>25

    そこは感謝祭なのでゼブラにもパンイチになってもらいます!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:06:02

    急な事態に慌てたばかりに、Tバックと紐パンの二択を迫られたビグボ
    「こんなのケツ丸出しになっちまうじゃねぇかよ!」「そういう下着じゃからのう…」
    羞恥のあまりに固まりつつ洗車はやってくれる(それはそれとしてビグボの洗車はド迫力だと思う)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:26:49

    紐パン洗車に「何かやってるな?」と赤いコンバーチブルのチームメンバーが偶然来ても淡々と洗車してくれるアタル兄さん
    (コンバーチブルとはオープンカーのことである)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:26:39

    フェニゼブラマリポ(((グヌー!競パンもブーメランもビキニも同じ様な形ではないか!だがヒモとTバックよりは…)))
    ビグボ「???」

    こうなったのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:35:44

    >>24

    飛翔チームが「マリポーサ様に何ということをさせているのだ」ってキレそう

    というか技巧は怪しいけどどのチームもキレそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:17:44

    CP注意






    パピマリポの「力でわからせられて遂に心まで屈服させられる」マリポーサのえっちさ
    パピヨンマンは240cmあるネプと目線同じだから185cmのマリポーサとの身長差がね、すごいねぇ…へぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:07:42

    >>30

    うちのリーダーにそんな格好させるくらいならこの俺が!って身代わりになろうとするチームメイト達

    なお体型的に水着に無理のあるメンバーが大半な模様

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:45:21

    特殊設定 クロスオーバー?注意




    fate extra cccというゲームのSGを五王子でもやってほしいんです
    SGは「その人物が隠していたい、けれど知ってほしい秘密」のことなんですけど、SGを解放していくところがすごくえっちなので五王子で見たい
    ゼブラは絶対に「拝金主義」持ってるしフェニックスに「管理願望」とかあったらとてもとても興奮する アタル兄さんは「愛情欠乏」とかあってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:51:00

    >>33

    これだね

    お花が消えていく

    シークレットガーデン


    https://www.google.co.jp/amp/s/www.famitsu.com/news/amp/201303/14030266.php

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:14:22

    >>32

    ブロッケンの目を覆いながらのニンジャ「ソルジャー殿にぱんつ一丁という破廉恥な格好をさせるとは許し難い!そう思わぬか?アシュラ!バッファローマン!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:16:44

    そういえば今のところスグルタイプのマスクしてる超人で一切素顔晒してないのネメシスおじさんだけか?
    やっぱりアタル兄さんあるいはスグルに似た感じの目付きしてるのかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:47

    >>36

    なんとなく目つき鋭いイメージあるけど優しげな顔をしててもいいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:23

    >>33

    気になってシークレットガーデンの動画見てきたけどエッチすぎるしその後にパニッシュという名の言葉責めがあると知ってひっくり返った


    マリポーサはきっと自身の心の貧しさに関する奴があるだろうけどビッグボディが思いつかないな

    マッスルリベンジャーに関する事とかか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:38:10

    >>33

    攻め、受けのSG暴いてくれ〜〜~!!隠しておきたい秘密だから嫌がるとこ見たいし恥ずかしがって欲しい マリポーサ様とかアタル兄さんみたいな立派なひとこそ隠したがって欲しい…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:50:05

    スグルはめっちゃ闇深そう
    あと名称全部ひらがなな気がする

    ひょうきんもの
    観客が100人いたら99人は絶対に笑わせるのが真の超人レスラー。笑顔の下に悲しみを隠して

    すーぱーひーろー
    心に愛がなければスーパーヒーローにはなれない。キン肉スグルたらしめるもの

    とりあえずこんなものしか思い浮かばない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:21:52

    CP注意







    「おっと紐パン洗車中にヒモが解けそうになるソルジャー!しかしホースとブラシで両手に塞がっている!一体どうするつもりだー!?」

    「なんと!洗車中の車内からブロッケンJr.が飛び出てきたー!!ソルジャーのソルジャーをしっかりホールド!!これは見事な連携プレー!」

    アタル「すまぬブロッケン助けられた」

    ブロッケン「何を言ってやがる当たり前のことじゃねぇか!」

    「しかし車内もブロッケンJr.もビシャビシャだー!これは運転席のバッファローマンも苦笑いするしかないー!!」

    >>28

    というのを思いついたブロアタだと言い張る

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:03:55

    タイツ着用マリポーサ様のユニフォーム、試合後に足の付根部分のタイツだけ破れてたらとても意味深だと思うんですよね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:12:01

    >>37

    タツノリは素顔一度だけ見たことあるとかだったらエモい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:46:54

    5王子の中でもフィギュアでパンイチにされてるのマリポーサしか居なくて笑っちゃった
    いや何でなんです??美しきルチャドールって名前まで付けてわざわざ脱がすなんて…そういう需要があったんですか??

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:24:21

    スグルって雑誌とかで得た浅めのスケベ知識持ってそうだけど
    いざ自分が抱かれる側になったりしたらえっ…って戸惑っちゃって実戦にはめっぽう弱そうでかわいい
    まず自分が性の対象として見られてる自覚なさそうなのがまた良い。次ヤるときは痛いのはいやじゃ~!って泣いてるとまた良し。

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:37:05

    新肉のスグルって既婚者なんだよな
    大王になったことが先にきてあまり思い至らなかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:12:54

    >>33

    「ルサンチマン」持ってるフェニックス!?!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:27:17

    CP注意





    このスレにブロアタの方いらっしゃいましたよね・・・

    >>14の体毛云々で急にささやかなブロアタネタが降ってきたのでとりあえず置いときますね・・・


    昼下がりのブロッケン邸の居間、実は父親に似て毛深いので処理が大変なんだ・・・な話になった兄さん

    えっそうなのか?!とびっくりブロ、何を思ったかもっと近くでよく見てみたいと言い出す

    最初は腕を掴んで眺める程度だったのが、次第に脇、そして胸元へと顔を近づけてまじまじと見つめるブロ

    熱い視線に(何だこれは・・・新手のお誘いか・・・?)と火がついてしまった兄さん、ついに「これ以上はベッドで・・・」と口走ってしまう

    そんなつもりじゃなかったブロだけど、明るいところで隊長の裸をじっくり見る誘惑に抗えず寝室へGO


    そんな感じのブロアタはお嫌いですか・・・?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:36:27

    フェニックスはじめ5王子みんなと仲良くなってキン肉星や超人界を共に良くしていきたいスグル←スグルのためならなんでもできるスグル

    のスグフェニどうですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:47:10

    >>48

    CP注意





    明るい部屋でまな板の上の鯉になってしまうアタル兄さん……!

    いつもは昼間から盛れないから妙に興奮しちゃうブロがここぞとばかりに触りまくって知らない性感帯開発しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:35:34

    CP注意







    ブロアタは「ブロッケンの家に呼べる」って展開が良すぎる。ベルリンにも徳島にもあるし(小説版)
    アタル兄さんは放浪癖という属性持ち(図鑑より)だから住むところに頓着無さそうだけどブロに部屋まで用意されたら居着いて長居してくれそう
    ブロがアタル兄さんの部屋に通うのかブロがオレの部屋に来ないか?って誘うかの選択もアリだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:07:10

    ソルジャーマスクは博物館に納められてたしアタル兄さんは普段違うマスクで過ごしてるのは確定なんだろうな
    それが真弓から与えられた物かは別として口元は出てるマスクであってほしい覆面レスラーの食事用マスクみたいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:26:30

    フェニックスの眼の色、印刷の具合いなのか黄緑か黄色か断定できない
    アニメは黄色
    原画展で確認しておけばよかった
    アニメだと兄さんは口のあたりから血を吐いてるので通気性よさそう
    単なる演出なのかもしれないけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:37:09

    マッスルリベンジャーおいておきますね。。。

スレッドは10/26 12:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。