【クロス注意?】え!?俺たちがボボステに抜擢!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:17:15

    カルデア版 ボボボーボ・ボーボボステージ配役一覧
    ビュティ役 ブラダマンテ
    ヘッポコ丸役 マンドリカルド
    ところ天の助役 アストルフォ
    破天荒役 ローラン







    首領パッチ役 シャルルマーニュ
    ボボボーボ・ボーボボ役 カール大帝

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:18:12

    大帝がアフロになってサングラスかけてるところ想像したくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:18:25

    シャルルがこれやるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:19:20

    W大帝が配役に不服なのかノリノリでやるのか気になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:19:45

    ローランが1番役に合ってそうで草

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:21:43

    ビュティがブラちゃんはともかくよりにもよってマンドリカルドがヘッポコ丸か…(ヒント:ヘッポコ丸はビュティに惚れてる)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:23:04

    >>5

    見た目と口調とだいぶ残念なイケメン具合はマッチしてる

    モンジョワ騎士道でも真剣に劇に向き合って脱がなかったし大丈夫だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:23:52

    >>6

    ロジェロは観客としてホワイトデーイベの時のように笑って見守りそう

    青ざめるマンドリカルド

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:24:58

    喜劇と割り切っていれどシャルルは裏でずっとひーってなってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:00

    大帝と一緒にバカやる演技(しかも顔出しの着ぐるみ)(トゲトゲ)だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:27:40

    なんか巻き込まれたマンドリカルドが可哀想だと思わないんですか!!!
    ロジェロ!!なんかこう魔術で上手いこと誤魔化して代わりにへっぽこ丸やれ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:27:48

    この肉体は間違いなくボーボボ向き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:28:42

    >>11

    やっぱり恋人の前でオナラ真拳は使いたくないよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:30:17

    一緒に亀ラップするシャルルとカール

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:34:01

    >>3

    アストルフォはこれだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:57

    ボーボボは十二勇士よりぐだぐだ組の方が適任だと思うんだよな...

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:10

    >>1

    付け足し

    ソフトン役 ヘクトール

    田楽マン マスター

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:06

    >>16

    でも見たくない?カール大帝のボボボーボ・ボーボボは

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:14

    CBCの彼らが一番自然体に近いと想定すると十二勇士じゃ品が良すぎる感じはある

    >>16

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:40:00

    突如巻き込まれるヘクトールおじさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:40:16

    まあシャルルマーニュ伝説の中身がだいぶハジケているからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:40:46

    >>20

    ブラダマンテが喜ぶからね仕方ないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:40:48

    >>18

    うーん.......多分「えー...余こういう騒がしいのはちょっと...」ってすごい嫌な顔してるカール大帝はみたいがボーボボカール大帝はそんなにかも...

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:06

    仕方ないとはいえ実際のボボステのボーボボ役の方も筋肉足りてなくない?と言われたから得体の人を連れてくるのはわかる
    あの髪型はアフロにしやすそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:04

    多分ステージの中身よりもコスプレしたシャルルとカール大帝が喧嘩してるとこがウケるやつだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:53:04

    >>16

    ぐだぐだは人数が多くて役の取り合いのために仁義なき戦いが始まるから…

スレッドは10/21 09:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。