人修羅...聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:20:39

    隠しボスのイメージで始めると地獄を見ると
    ガキッ!とタイマン張るのもギリギリなんてそんなのあり?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:22:27

    「パトる」とか言う単語が作られる程度には序盤は弱き者なんだよね 正に大器晩成型なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:23:07

    ううんその頃はまだ大分人間寄りだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:41

    終盤でも気を抜いてたらあっさり死ぬんだ 緊張感が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:27:12

    現代に引き継がれた数少ないアバチュの遺伝子としてワシからお墨付きを与えている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:27:57

    チュートリアルでガキパト…
    意味わかんなかったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:51

    リメイクされることがあってもチュートリアルだけは変えて欲しくないのが俺なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:30:24

    ガキパト、チンパト、モト劇場が真3を支える
    ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:13

    まてよ最終的には火力も耐性も最強の強き者…なんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:36

    マタドールを負けイベかと思ったらガチで勝たなきゃいけなくて頭を抱えるところまでがチュートリアルなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:29

    今までの割とダル目のメガテン戦闘と違ってしゃあっ 背後から襲われた!戦闘開始!攻撃する!クリティカル!攻撃する!クリティカル!攻撃する! 
    で人修羅屈辱KOする様を何度もハイスピードで見させられたんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:39:48

    >>11

    パトる時のテンポが良過ぎて呆気に取られるという人修羅もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:40:07

    妖獣チ〇さん…あなたに一つ言いたい事が有ります

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:40:28

    >>10

    マタドールはあれ一番の全滅ポイントはダンジョンの奥地に鎮座してるとかじゃなくて突然襲ってくることだと思ってるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:03

    おいおいマタドールは直前にマネカタが「死神が練り歩いてる!」と警告するでしょうが
    真3エンカウント率たけーよ 難易度下げるとエンカ率下がる代わりにヌルすぎーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:44:54

    マニアクス自体がメガテン好きのやり込んでる奴しか買わない追加要素版だしま、ええやろってシロモノだからね
    とはいえ無印版より格段にバランスは調整されてるし本当にこれが初めての一見さんでもない限りそこまで難易度は高い方でもないと思うんだ
    ま、その直近がデビサマや異聞録でクソダンジョン仕様になれきってたからこその感想だからバランスは取れてないんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:51

    アマラ深階でライドウとの鬼ごっこ
    あれがまじで心臓に悪いし苛立つ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:06

    >>16

    中華街…クソ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:49:10

    >>11

    まあ気にしないで

    バックアタックはパラメータ不足のせいで先制判定負けしてるって事ですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:49:19

    イェイッ 「メギドラオン」「マハジオダイン」ではなく「攻撃する」「ヒートウェイブ」がこれほど恐ろしくなるとは
    フォフォこいつはクセになりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:50:33

    とにかくマタドールはメガテンのバフデバフの重要性を教えてくれる危険な先生なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:50:45

    人修羅…聞いています
    物理技がHP消費なんで終盤までは魔法型の方が効率いいと

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:53:31

    言う程終盤までじゃないんだよね
    破邪の光弾みたいなコスパ良いスキルが手に入ったら物理型でも滅茶苦茶活躍できるんだ
    ま、至高の魔弾と死亡遊戯が強すぎて途中で覚える専用スキルはどうしても影が薄くなるのは否定しないけどね!(グビグび

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:56:05

    序盤はともかく終盤はマジで強いと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:56:48

    >>23

    もしかして雄叫びやフォッグブレスとか最速で捨ててるタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:11

    ちなみにワシはソウルハッカーズでも防具の防御力の高さだけで装備選んでへっ下衆のハマなど人間には掠りもしないわとか慢心した結果主人公昇天したらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:17

    序盤が安定しないだけで中盤以降は楽スね
    なんなら低レベル縛りでもカグツチ塔突入時にレベル50いらないぐらいじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:59:58

    どうして死亡遊戯のモーションを変えたの?
    あのスパッと斬るモーションが良かったのに何故…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:01:59

    >>25

    雄たけびは仲魔がランダマイザ持つようになるまではずっと覚えてたのん

    フォッグブレスとか溶解ブレスなんかは仲魔に任せて回復と活泉に枠を割いてたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:18

    >>28

    どうしてって死亡遊戯ならカンフー的打撃こそ正しいモーションだからやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:52

    トール一戦目…神
    弱点を突けないマントラ軍重鎮としての強さを見せてくれたんや
    トール二戦目…
    おお…うん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:03:11

    >>27

    結構きついのってせいぜいダンテ初戦あたりまでなんだよね

    中盤以降はプレスターン故の事故が起こりえるくらいで難しいわけじゃないっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:05:16

    >>31

    インフレに置いて行かれたってそんなんあり?

    鬼神上位の自覚がないんとちゃう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:07:45

    ヒフミ装備人修羅単騎オート戦法がなぜかやたらと知れ渡っている それがマントラ軍のヤクシニーです

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:09:27

    そういうのやめにしませんかモトさん
    モト劇場ばかり擦られるけど電撃以外効かないとかいう耐性は
    中ボスの分際でそんな強さで挑んでくるのは

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:29

    >>35

    しかし、終盤にも入って電撃属性攻撃用意できない方が悪いのです…(高位連中は結構電撃に弱いの多い

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:57

    竜巻覚えたらしばらくはヌルゲーなのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:12:02

    フッ甘いよ俺なんか議事堂攻略途中にアマラルートを確定させて貫通を覚えた

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:19:59

    よしっ貫通を覚えてやったぜ
    これで地母の晩餐使い放題だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:20:57

    真3の貫通はですねぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:22:35

    >>39

    コイツの何が厄介かって龍王ユルングと一緒に出てくることなんだ

    ショックウェーブで倒そうとするとユルングに止められるんだ

    カグツチ塔だとジオダインじゃ力不足だし編成が厭らし過ぎるんだよね 酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:25:13

    嘘か真か知らないが真4以降と違って通常攻撃の火力がそこそこあるので破邪の光弾までは物理攻撃スキルは取らなくていいというプレイヤーもいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:27:05

    真3無印で物理耐性や反射持ち対策で最終盤までアイスブレスを入れていた それが僕です
    凍結させて殴打開始だGOー!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:35:22

    竜巻…結構早期に手に入るのに絶対零度とショックウェーブと同等なんすけど…いいんすかこれ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:36:05

    >>44

    はい、終盤まで使えますよ(ニコニコ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:39:32

    まあカグツチ塔には衝撃弱点の悪魔なんて全然いないけどね!グビッグビッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:43:59

    どうせ終盤は貫通物理か万能かの二択なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:44:13

    >>46

    このほとんどの階層で出てくるシャドウは…?

スレッドは10/21 10:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。