うぅ...こんな球団のファン辞めてやる...!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:23:39

    「あと一勝まで来たのに、打線がカチコチになるなんて...」

    「横浜らしくない攻撃と僅差の負け...こんなの見てても面白くないよ!」

    「どうせ明日も負けるんだ!ベイス☆ボールとかなんとか言われるんだ!」

    「こんな球団のファン辞めてやる!グッズも全部処分だ!」(ガサゴソ)

    「あっ!これはばんてふのサイン色紙…キャンプでもらったやつなんだ!流石にこれは捨てられないんだ…」

    「あっ!これは東のサインボール!投手陣の怪我の離脱が多い中、しっかり表ローテを回してくれた大エース東はかっこよかったんだ!今はケガしてるけど早く戻ってきて欲しいんだ!」

    「あっ!山口の100S記念グッズ!捨てるの忘れてたんだ...」ポイー

    「あっ!これはサノスのサイン入りガチユニ!CS1stでも最高の打撃でチームを勝利に導いてくれたんだ!FA権手に入れるらしいけどずっと横浜にいてほしいんだ!」

    「あっ!宮崎の1000本記念グッズ、あほ...ヤマヤス、関根...

    _人人人人人人人人人人_

    >     牧     <

     ̄Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

    梶原、戸柱、森...」

    「全部捨てられないんだ...」


    「あっ!野球の時間なんだ!今日からベイスターズの大逆転Vロードが始まるんだ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:24:38

    ポジシュヴァ可愛いね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:24:54

    これがととのうってやつですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:25:26

    シュヴァちにすら捨てられる山口ェ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:25:31

    そうして、シュヴァルの部屋はフク化していくのだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:25:49

    山口また捨てられてる...

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:09

    その日から横浜の守備はおかしくなっていった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:21

    >>4

    呪物なんだから捨てる以外の選択肢ないだろ


    少なくとも番長バカにして出ていくようなやつはNG

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:56

    今日のヤマヤス打たれちゃったけどソロムランは正直事故みたいなもんだよ、コースだって決して悪くなかったわけだし
    それよりも打線がどうしようもない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:27:07

    牧がウマ娘みたいな飯食ってる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:27:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:27:19

    >>7

    (*^◯^*)今までが魔法にかかったみたいにカチカチすぎたんだ

    (*^◯^*)あんなの僕が愛したベイスターズじゃないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:27:30

    シュヴァちでもどすこいは捨てるのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:28:29

    それで明日日本シリーズ出場を逃してからの
    シュヴァル「どうすればいいんだ…」コピペが始まるわけですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:28:53

    どすこいは選手会長って立場で音信不通になって勝手にFAしたから印象が悪すぎる
    ポストシーズン中だったし僕は三浦さんみたく横浜みたいな弱い球団には残れないって言ったからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:11

    むしろらしさが戻って来た感じがするが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:48

    昨日はらしさ全開だったような

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:30:48

    牧だけ回想おかしいだろ
    桑原でバランス取れ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:30:48

    いうて今日の試合は普通に守備良かっただろ横浜
    巨人の守備が神憑ってただけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:18
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:32

    ただまぁベイス☆ボール炸裂も昨日の一戦だけだし
    5連勝や5戦連続ノーエラーも含め今回のCS横浜はようやりすぎとるとしか言えないっていうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:47


    私はホークスファンだからね

    明日は高みの見物をさせていただこうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:50

    こんだけ連戦重ねて致命的なエラーが昨日だけというのが信じられない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:32

    おかしいですわ……

    ベイの外野がフライをしっかりとるなんて……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:41

    ちょっと細川今だけ横浜帰ってこいって思ったけど東京ドーム苦手やから微妙やな
    タイロン帰ってこい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:56

    >>22

    どっちが勝っても打線が死んでるから勝てる気がしない……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:18

    >>22

    急に出てきて頭が鷹いですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:42

    >>25

    チャモさんかソトがいいです

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:34:37

    >>22

    ルドルフはシンボリ牧場的にロッテファンでFAじゃなかったっけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:34:51

    8回の代打蛯名でバントさせるなら柴田で良くない?と思った…
    本塁死からベンチがパニクってた気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:36:36

    >>30

    選手以上にベンチがシーズンに戻ってきてないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:53

    この程度の逆境で心が折れるなんて
    我慢が足りませんわ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:41:22

    >>32

    22年はマックちゃんが絶対にしない捲り差しだったもんな

    なお

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:10

    勢い止まったら終わりだろうなぁと思ってたら本当にそうなりそうで草

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:44:07

    内川が冷たくなってそうな雰囲気

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:44:11

    こうきたらジャイアンツに伝説の続きを見せてもらいたい気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:12

    ただ横浜のここまでの勢いを消した代償に勝ちパターンが消耗しきったからな巨人は
    明日戸郷でリリーフには菅野待機という話もあるけど横浜は初戦快投してたケイだしどっちに転がるかわからない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:21

    横浜ファンだけど昨日今日で勝てなかった時点でもう諦めてるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:17

    横浜ファン「勢い止まって打線が死んでるから終わりだ…」
    巨人ファン「勝ちパ消耗しきって打線死んでるから終わりだ…」

    な ん だ こ れ

    そしてどっちが勝っても待ち受けるのは元気いっぱいのソフトバンクとかいう絶望

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:25

    >>36

    >>39

    オール・ブラックス

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:48:31

    カチコチっつーか、1stからの連戦で疲労が限界に来たって感じやね>打線

    プーさんなんか普段なら振らないボールクルクルで、目に見えて絶不調だったもの

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:49:37

    >>41

    2試合連続2三振はキャリア初らしいからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:49:47

    >>39

    胴上げして二日酔いから回復して横浜スタジアムに明日来てもおかしくないという

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:53:26

    >>10

    当然だけどこれはコラね

    本当はこっち


  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:53:31

    野球スレ建てるのは良いんやけど管理はしっかりしてくれよ
    3日くらい前に建ってたメリオーレムスレも最終的にアンチ巨人が暴れてめちゃくちゃになってたし

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:22

    山口で思い出したが、今梶谷ってどうしてんのやろ?
    原さんに「うちに怪我を治しに来ただけ」と畜生発言をされたのは覚えてるがw

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:00:05

    >>46

    今年の開幕戦で2億円分の働きしてから見てないですね()

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:13:49

    >>47

    梶谷は良くも悪くも絶好のタイミングでFAしたんやな

    井納はあかんかったけどOB戦で重宝されとるしええか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています