生き返ってくれないかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:25:21

    生きてたらきっと今回のイベントのカドックみたいにトンチキな面も見せてくれたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:19

    この人がふわっと生き返るとスルトもふわっと着いてきそうな気がする
    それはそれで面白そうだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:26:27

    まあクリプターの中で1番不遇だよなオフェリア

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:27:04

    >>2

    オフェリアの宝具枠(?)でついてくるスルト…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:27:59

    >>4

    まあデカくて燃えてるから実質ウィッカーマンみたいなもんだな イケる(確信)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:28:14

    スルトってオフェリアガチ恋勢だっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:32

    >>6

    一緒に終わりを見ようぜ!(意訳)なプロポーズするくらいには

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:58

    >>6

    ガチもガチ。推しの幸せ第一だけど肝心の価値観が…

    (後に明かされた状況考えるとスルトなりの最適解だった可能性はあるが)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:30:45

    >>8

    キリ様への恋応援してたの大好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:10

    もう一回やきうするしかねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:25

    >>6

    性別さえ反転してればワンチャン型月恒例サブカップル枠いけたレベルにガチ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:55

    退場したクリプターたちの元気な姿はエイプリルフールとかの与太話で一夜限りの幻のどんちゃん騒ぎ、辺りが限界っぽいよね
    まあそんな感じの距離感でいいとも思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:11

    >>4

    風の谷のナウシカ(映画)のクシャナ殿下と巨神兵みたいに

    薙ぎ払え!→ビーム宝具だったりしないかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:34:43

    >>6

    ガチ恋だけどキリシュタリアと結ばれても喜びそうなくらいの慎ましさはあったと思うな

    嫉妬は見せてないので

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:35:35

    >>8

    本気で思いやってるのに全部コマンドが壊す兵器だった悲劇

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:22

    >>11

    オフェリアがキリシュタリアにガチ恋してるのがネックじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:37:27

    >>15

    何が酷いって大令呪刻まれてる時点でほぼ詰みだから望みがカルデアス破壊しか無いというね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:39:23

    >>4

    レーヴァテインを管理してるシンモラみたいだぁ(直喩)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:35

    ストーリーに出ないタイプの(恐らくメタ的な都合が強い)擬似サーヴァントだからアレだけど式さんやふじのんみたいにレアな魔眼を理由に擬似サーヴァントとして呼ばれるケースは一応あるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:44:29

    >>19

    今本人で来てるのってほぼ希少性ある人だからオフェリアもあの魔眼が抑止力さんに必要になれば…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:00:13

    1部時空と1.5部時空が融合してロマニが限定復活した鳴鳳荘みたいにどんちゃん騒ぎして最後にしんみりする一夜の夢特異点としてならイベントにも出せそう
    キリ様が今際の際に見た夢と繋がったとかで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:32:53

    ジーク式蘇生術でどうにか

スレッドは10/21 10:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。